サービス終了までのスケジュールについて
2022年9月21日 15:00
有償ルナストーン、アイテムパックの新規購入停止
- 販売終了予定日時が 2022年9月21日 15:00 よりも後の商品については、2022年9月21日 15:00 をもちまして終売させていただきました。
- ルナストプレミアムパスのログインボーナスによる無償ルナストーンの受け取りは受け取り期間が終了するまでは配布されます。
- 現在発売中の『ラストピリオド ユニットぬいぐるみ』に付属しているシリアルコードにつきまして、有効期限が2022年12月31日23時59分となっておりますところを2022年12月27日15時00分に変更させていただきます。
2022年12月26日 0:00
ギルドバトル、アリーナリアルタイムマッチの終了
- サービスアクセスのピークタイム制御のため、サービス終了から前もって開催時間が限定されているコンテンツの実施を終了させていただきます。
- ギルドバトル、アリーナの報酬配布は12月26日に行われる配布が最後になります。
2022年12月27日 15:00
サービス終了
今後のゲーム内施策の予定について
今後、
2022年10月前半 | 期間限定イベント(新規) |
---|---|
2022年10月後半 |
トレジャーハントseason5 ギルドレイドイベント最終回 |
2022年11月前半 | 期間限定イベント(復刻) |
2022年11月後半 | メインストーリー2部 -終章前編- |
2022年12月前半 |
メインストーリー2部 -終章後編- 期間限定イベント(新規) |
2022年12月後半 | メモリアルアプリリリース |
なお、
有償ルナストーンの払戻しについて
未使用の「有償ルナストーン」につきましては、ユーザーさまの申出に基づき後日払戻しの対応をいたします。
なお、払戻しの対象となるのは、2022年12月27日(火)15:00のサービス終了時、端末からログイン可能なアカウントにて未使用のまま保持している「購入したルナストーン」です。
- 使用済みの「購入したルナストーン」、および「無料配布されたルナストーン」は対象外となります。
- サービス終了時点で端末にデータ連携がされていない状態のアカウントについては対象外となります。
- サービス終了後は引き継ぎ(データ連携)操作を行えませんのでご注意ください。
- サービス終了後に払戻しに必要な情報入力フォームが表示されますため、払戻しのお申込み手続きが完了するまで、本アプリをアンインストールしないようご注意ください。
- 本告知からサービス終了までの期間も、従来の仕様と同じくルナストーンは購入したものから優先的に消費されます。
申出方法
サービス終了後、ログイン時に表示される画面にて、払戻しに必要な情報の入力フォームが表示されます。
入力フォームにて指定された情報を全て記載の上、お申し出ください。
- 払戻し対象となるルナストーンを所持していない場合、不要な個人情報の収集を防ぐため申出は受理いたしません。
- 実際の返金は受付期間終了後に随時行いますのでご注意願います。
- 全て必須項目となりますため、一部でも記載がない場合、対応いたしかねます。
申出期間
2022年12月27日(火) 15:00 ~ 2023年2月25日(土) 23:59
- 期間内に払戻し対応のお申し込みがない場合は、この払戻し手続きから除斥されます。時間に余裕を持ってお申込みください。
払戻しの方法
申出内容確認後、順次、指定口座へ払戻し手続きをいたします。
振込手数料は、弊社にて負担いたします。
- 払戻し日に関するご質問には事前にお答えできません。
- 払戻し完了時の連絡はありませんのでご注意ください。
未使用の「有償ルナストーン」の確認方法
■サービス終了以前の場合
アプリ内「メニュー」→「ルナスト購入」→「ルナストーン購入」→「ルナストーン個数」から、「購入したルナストーンの数」よりご確認いただけます。
■サービス終了後の場合
アプリ起動直後の画面から、「購入したルナストーンの数」よりご確認いただけます。
- 払戻し申出期間が終了した場合は、ご確認できません。