追記・ハフポストなるところが、当サイトと羽生結弦に対して、すさまじい名誉毀損記事を出していますので、ご注意下さい。
警察と検察が、当サイトが羽生結弦本人が依頼した公式サイトであること、羽生結弦との本当の関係も、その他の真実は既に把握していることですし、偽ツイッターを宣伝してきた「妨害衣装」を作った者は既に検察に起訴されていますので、証拠隠滅罪と脅迫罪として、さらに罪が問われます。
ハフポストに答えたとされる者は、羽生結弦の現在のマネジメントを担当しているところではありません。警察も把握していることです。脅迫で偽ツイッターを作らせて偽アカウントを運用しているところに何を聴いても、真実を答えられるはずもなく、偽記事による被害として、この後、刑事告訴に追加していきます。
すさまじい名誉毀損として、猛抗議しますし、名誉毀損と信用毀損として、刑事告訴の対象として追加していきます。この名誉毀損記事に嬉々として便乗して、ここぞとばかりに、羽生結弦本人へのすさまじい侮辱と信用毀損を繰り返している、正真正銘の偽ファンであることを自ら証明した者たちを、羽生結弦は決して、一生忘れないことでしょう。すべて記録にとって証拠に残します。
堂々と名誉毀損を繰り返している者たちは、プログラム破壊と、悪魔煽りを喜び、実態として、4Aを妨害して、でっちあげレイプで虚偽告訴までしてきた人間を、ごり押し推薦してきた者たちばかりですので、羽生ファンではないことを自ら証明してきました。
羽生結弦と関係者への名誉毀損・誹謗中傷・偽曲強要や業務妨害をやり続けてきた偽ファンたちの証拠と羽生結弦の受けてきた大被害実態!!五輪選手への誹謗中傷問題と被害をアスリートたちが問う!
羽生結弦への名誉毀損と信用毀損・侮辱・業務妨害の大被害実態!名誉と信用を毀損させ、虚偽を流布して業務妨害を繰り返すマスコミ記事・超悪質ツイート・リツイートの名誉毀損と威力および偽計業務妨害の証拠集
羽生結弦への契約違反の証拠集と羽生結弦および当サイトへの名誉毀損と信用毀損・威力業務妨害と偽計業務妨害の証拠集 (重要リンク・ぜひ 重要なPRの一つとして ご一読下さい
羽生結弦と羽生結弦を本当に支えている本当のチームは、陰湿で卑怯な犯罪と人権侵害を肯定するつもりは一切ありません。プロ転向後、羽生結弦が真実を伝えるPRの一環として、最も重視してきたことです。菊池寛賞に続き、脅迫や強要と虚偽流布に屈しない、強い決意を高く評価いただき、ありがとうございます。)
日本PR協会(パブリック・リレーションズ)協会から、
プロスケーターになった羽生結弦が、日本PR大賞を受賞いたしました!
PR すなわち、パブリック・リレーションズとは、日本語では「広報」と訳されます。
日本PR協会に置かれましては、
このタイミングで、羽生結弦の想いを強く表明する機会を頂けましたこと、心より感謝申し上げます。
2022年 日本PR大賞 パーソン・オブ・ザ・イヤー受賞
羽生結弦の受賞コメントの掲載された 日本PR協会・公式サイトはこちらです!
このたびは「2022年度 日本PR大賞 パーソン・オブ・ザ・イヤー」に選出いただき、
ありがとうございました。
今回の受賞であらためてPRの意味を知りました。
PRとは、パブリックリレーションズの略語で、その意味は、
自分のことを一方的にアピールするのではなく、周りの声や意見をきちんと聞いたうえで、
自分の考えを説明し、話し合ったことをしっかりと行動で示すことだと。
そして、それを続けることで、自分と周囲の人々、
その先の社会や世界と理解しあい、良い関係を築くことだということが分かりました。
これまでの自分を振り返ってみると、競技会やショーなどで、
自分の思いを表現してきましたが、いつも、コーチ、そして、
応援していただいた方々とコミュニケーションを取りながら、
毎回、より高みを目指して表現してきたと思います。
今回、表彰していただき、これまでの自分の行ってきたことも、
PRの活動の一つではないかと実感することができました。
これからはプロスケート選手として活動、表現をしていきたいと考えています。
今まで以上に、自分を支えていただく方々とコミュニケーション等をしっかりとり、
お互いを理解し、それぞれの思いや考えを取り入れ、一つのものを作り上げていきたいと思います。
これからも応援、よろしくお願いします。
捜査関係者の皆様と、羽生結弦を支える司法関係者の皆様の、
安全とご活躍を、心よりお祈り申し上げます。