「3周年記念アイテムパック」の販売と、本不具合の対応について、下記の通りの内容で実施致します。
【3周年記念アイテムパックの内容と販売について】
下記の商品を、販売の準備が整い次第販売開始致します。
3周年記念アイテムパック松(¥9,800)
3周年記念アイテムパック竹(¥5,000)
3周年記念アイテムパック梅(¥1,900)
※3周年記念アイテムパック松を5月1日 00:00から00:11までの間にご購入いただいておりました方は、3周年記念アイテムパック松1900はご購入いただけません。
販売再開のスケジュールにつきましては、確定し次第改めて告知致します。
また販売を再開する際、30分から1時間程度、メンテナンスを実施させていただきます。
ユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い致します。
【本不具合の対応について】
■不具合発生時、「3周年記念アイテムパック松」を購入されたユーザー様について
上述の通り、3周年記念アイテムパック松を全てのユーザー様の環境にて¥1,900で購入できるようになりますため、返金、回収は致しません。
アイテムパックより獲得されたアイテム、ルナストーンにつきましては自由にご使用いただけます。
対応内容の決定までご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
■不具合発生時、「3周年記念アイテムパック梅」を購入されたユーザー様について
表示金額と、実際にお支払い頂きました金額の差額(¥7,900)につきまして、返金対応を行います。
大変お手数ではございますが、本アプリのタイトル画面、もしくはメニュー内より、『お問い合わせ』より、カスタマーサポートにご連絡ください。
その際、お問い合わせ内容につきましては『その他お問い合わせ』を選択していただき、
メールタイトルに「3周年記念アイテムパック梅の不具合購入について」とご記入ください。
また、「3周年記念アイテムパック梅」を購入されたユーザー様についても、差額返金となりますため、アイテム、ルナストーンの回収は致しません。
アイテムパックより獲得されたアイテム、ルナストーンにつきましては自由にご使用いただけます。
対応内容の決定までご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
このたびは、ユーザー様にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
販売の再開、及び返金対応の完了まで、今暫くお待ちください。
5月1日 00:00から00:11までの間、「3周年記念アイテムパック松」、「3周年記念アイテムパック梅」のどちらか片方のみを購入されましたユーザー様につきまして、お支払い頂きました金額の返金、およびアイテムパックにて獲得されたアイテム、ルナストーンの回収を検討しております。
- 3周年アイテムパック松と梅の両方を購入されたお客様は対象外となります。
対象となるユーザー様につきましては、大変お手数はございますが、獲得されたアイテム、ルナストーンの消費をお控えいただきますようお願いいたします。
このたびは、ユーザー様にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
5月1日 00:11から同日01:10までの間、緊急メンテナンスを行いました。
ユーザー様には大変なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
5月1日 00:00より販売を開始いたしました3周年記念パックにて、商品金額が誤っている状況が発生しておりました。
このため、緊急メンテナンスを実施させていただき、問題となりました3周年記念パックについては、販売を中断させていただきました。
3周年記念パックを誤って購入されてしまった方への補填方法などは検討し、後日対応させていただきます。
-「3周年記念パック 松」
-「3周年記念パック 梅」
今回の緊急メンテナンスのお詫びとして、5月1日 00:11までにアプリを開始されていたユーザー様へ下記アイテムを配布させていただきます。
※配布されたアイテムは、プレゼントBOXよりお受け取りください。
※再ログインされた時にプレゼントBOXに送られます。
※配布は順次行いますので、お受け取りに時差が生じます。配布完了までお待たせしてしまう場合がございますが、予めご了承ください。
※アイテムの配布期間は5月1日から1ヶ月間となります。