・ スペアレルムの塔 10階で出現する敵エネミー「オルデン」がスキルを使うと進行できなくなる
・ ボスが怒り状態になりにくくなる
・ ユニットページにて、キャラクターの座りモーションが再生されない
・ 一部敵ユニットの全体攻撃時の位置が正常でない
・ アリーナで対戦相手リストの更新ボタンを押すと、マルチルームの更新ボタンが押せなくなる
上記の不具合につきましては、現在調査および修正対応中です。
調査および修正が完了次第、本お知らせの追記にてご報告させていただきます。
ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
以下の不具合について詳細な内容に修正しました。
[修正前]
・ 敵ユニットの全体攻撃・全体バフで行動不能になることがある
[修正後]
・ スペアレルムの塔 10階で出現する敵エネミー「オルデン」がスキルを使うと進行できなくなる
【2019/4/30 18:40 更新】
以下の不具合を追記しました。
・ボスが怒り状態になりにくくなる
【2019/4/30 17:18 更新】
以下の不具合を追記しました。
・ ユニットページにて、キャラクターの座りモーションが再生されない
・ 一部敵ユニットの全体攻撃時の位置が正常でない
・ 敵ユニットの全体攻撃・全体バフで行動不能になることがある
・ アリーナで対戦相手リストの更新ボタンを押すと、マルチルームの更新ボタンが押せなくなる
4月29日 15:00頃に、「ラストピリオド」のバージョン1.8.0をリリースいたしました。
バージョンアップ内容は下記の通りです。
・アイコンを変更しました。
・ローディング中に表示される画像を変更しました。
・タイトル画面での引き継ぎ後にエラーメッセージが出る不具合を修正しました。
- バージョン1.7.5でプレイされているユーザー様とバージョン1.8.0でプレイされているユーザー様の間ではマルチプレイのマッチングは行われない仕様となっております。予めご了承ください。
- バージョン1.7.5以前で開始したクエストを中断したままバージョン1.8.0にアップデートされた際は、中断したクエストの再開はできません。アップデートはクエストを完了した状態で実施していただけますよう、よろしくお願い致します。
順次ストア(App StoreおよびGoogle Play)の方で、アップデートボタンが表示されますのでアップデートをお願いいたします。
アップデートボタンが表示されるまで時間のかかる端末がある可能性がございますが、ご了承をお願い申し上げます。
ユーザー様の端末の状態によっては、ストアで更新ボタンが表示されない事がございます。その際には下記の操作で問題が解消する場合がございますので、お試しいただけますようお願い致します。
・アップデートボタンが表示されない場合、ストアのアプリを再起動することで表示される場合がございます。
・端末のキャッシュデータが原因でアップデートに失敗する場合がございます。アップデートできない場合は、端末の電源を切り、数分お待ちいただいた後に端末の再起動とアップデートをお試しください。
・Android環境におきましては、GooglePlayストアの「キャッシュ消去」をおこなうことで改善される場合がございます。
「設定」から「アプリの管理」を選択し、「Google Playストア」の設定から「キャッシュを消去」をタップしてください。
- Android端末によって、設定画面の表示内容には差異がございます。
https://support.google.com/googleplay/troubleshooter/6241347?hl=ja&rd=2#contact=1