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2023年 TikTok集客時代
到来です!

Twitter、Facebook、Instagram、YouTube… メディアの形はどんどん変化してきました。 テキストメディアから、画像メディアに変わり、 画像メディアから、映像メディアに変わりました。 YouTubeによる「ビデオ時代」到来と
謳われることもありましたが 今や、ビデオだけでは不十分です。 ビデオだからといって、長いものは見られません。 また、YouTubeは情報量が多くユーザーによる
取捨選択が難しいです。

「短いビデオが自動でおすすめ表示される」ので ユーザーによる“迷い”を消すことができます。

ユーザーの好みにマッチするビデオが自動で流れてくるため ユーザーにとっても扱いやすく、 今、ユーザー数がどんどん増えています。

TikTok集客の成功事例

  • バストアップ ひよこパイセン

    ・3ヶ月で売上2.5倍 ・5万フォロワー越え!

  • コスプレママ しょうちゃん

    ・ママインフルエンサーでテレビ出演 ・念願のCDデビュー ・ファンクラブ設立

  • 散髪屋のゆりちゃん

    ・新規客3ヵ月~4ヵ月予約待ち ・2店舗目、出店

  • ひとみ 和太鼓

    ・フォロワー7万越え ・tiktokライブで1000名集まる

セミナープログラム

  • 【セットアップ】TikTokをビジネスに繋げる考え方

    • TikTokで最も人口が多くビジネスにも繋がる『ある年齢層』
    • バズらせるのに必要なのは「動画の内容」ではなく『ある一箇所』
    • ここでしか聞けないビジネスに必要な2種類の動画
    • フォロワー10万人を超えても収益に繋がらない理由
    • 少ないフォロワーでも収益に繋がる3つのアプローチ
  • 【ストーリー】TikTok集客で成功した人たちのストーリー

    • なぜコロナ融資を断られた起業家がTikTokで毎月売上1000万円に繋がるのか
    • 人生を変えた1本の動画
    • TikTokから来店予約が殺到したバストアップサロン
    • 美容室開業コンサルで売上6000万円を記録した美容室オーナー
    • 「何も発信できません」と嘆いたにも関わらず、10,000フォロワーを達成し、NHK番組の出演、観光大使、CDデビューが決まった双子のコスプレママ
  • 【コンテンツ1】TikTokを集客につなげる方法

    • なぜ、TikTokは拡大しているのに、ほとんどの人がビジネスチャンスであると気づいていないのか?
    • TikTok集客が今もっともチャンスだと言える3つの理由
    • TikTokでバズる方法とバズる人の共通点
    • TikTokを大きな収入源にするアプローチ
    • TikTokからビジネスを作る設計図の公開
  • 【コンテンツ2】TikTokを収益につなげる方法

    • TikTokをビジネスに繋げる3ステップ
    • 1万フォロワー獲得の方程式
    • ライバルが少ないガラ空き市場の公開
    • 初老のおじさんでも180万回再生を獲得した戦略
    • TikTokで収益化できない人の絶対NGな共通点3選
  • 【オファー】ファン爆増!TikTok最強集客プログラムのご紹介

    • 元大手テレビディレクターが教えるコンセプト設定
    • 3ヶ月で13万フォロワーを達成したアルゴリズム講義
    • 集客&収益に困らなくなる自動ビジネス構築
    • 安心の結果保証制度
    • 興味のある方だけ個別面談のご案内

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参加者の声

  • 東京都 30代 女性

    「ビデオ=難しい」と思っていましたが、抑えるべきポイントを抑えるだけで簡単に集客に繋がるビデオが作れるんだと感じました。テレビ業界でも使われていた具体的なテクニックを学ぶことができました。

  • 大阪府 40代 男性

    TikTokは若い子のイメージがありましたが、40代の男性ユーザーが増えていると聞き、驚きました。実際に士業の方でTikTok集客に成功されていらっしゃる方もいるようで、自分にもできると思いました。参加してよかったです。

  • 福岡県 30代 女性

    ビジネスを持っていないとダメなのか?と思っていましたが、自分の特技(料理が得意です)を発信することで特技をマニュアル化したレポートやコンサルティングの販売に繋げたり、特技に関連する企業からお仕事の依頼を頂けると学びました。さっそくやってみます。

  • 神奈川県 30代 男性

    普段は保険の販売をしており、お客様との信用ありきで行っています。TikTokで保険やお金に関する発信をすることで信用が構築され、保険商品や関連商品の販売に繋がると思いました。具体的なテクニックや事例も学べたので、その日から実践できることばかりでした。

講師紹介

秋山 剛(あきやま たけし)

一般社団法人 大人のインフルエンサー協会設立 これまでは、大阪でフィットネスジム、結婚相談所、電気工事会社の3社を経営 コロナ禍による売上減少からTikTokで集客に成功し、半年で月売上800万円達成。

 月間300名以上へTikTok集客セミナーを行い、個人経営者から法人、団体様にも、幅広くご支援させていただいております。アフターコロナの時代、企業自らが拡散力を付け、自社ブランドや商品価値を発信していくこと必要があると考えます。SNSはもはや個人向けツールではなく、ビジネスでのマーケティングツールとして必要不可欠です。ビジネス課題解決として、特に注目されているTikTokを使ったマーケティング支援を行ってまいります。

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