| レス送信モード |
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強化しかされてない人気サブ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 123/01/17(火)12:43:36No.1016391584そうだねx3いい使い方を教えて欲しいンミ |
| … | 223/01/17(火)12:46:17No.1016392448そうだねx17使わない |
| … | 323/01/17(火)12:46:52No.1016392631そうだねx1>使わない |
| … | 423/01/17(火)12:47:54No.1016392952+エイムに自身あるなら明日からリッター以上の射程で3発当てれば殺せるよ |
| … | 523/01/17(火)12:49:31No.1016393447そうだねx2630から35ダメージに上がるのは結構でかいと思う |
| … | 623/01/17(火)12:49:57No.1016393582そうだねx13確になったとだけ書くとすごい強化に見える |
| … | 723/01/17(火)12:55:27No.1016395167+当たった時の塗り二倍って結構な足止めになるのでは |
| … | 823/01/17(火)12:56:34No.1016395522+ジムワイパー亜種につく |
| … | 923/01/17(火)12:56:35No.1016395526そうだねx1>当たった時の塗り二倍って結構な足止めになるのでは |
| … | 1023/01/17(火)12:56:44No.1016395560+塗り範囲も二倍になるぞ!! |
| … | 1123/01/17(火)12:56:49No.1016395588+>3確になったとだけ書くとすごい強化に見える |
| … | 1223/01/17(火)12:59:07No.1016396273+ライン部分にもダメージ判定つけるくらいしないと誰も使わんと思う |
| … | 1323/01/17(火)13:02:05No.1016397010+半径2倍は塗り面積でいうと4倍じゃね? |
| … | 1423/01/17(火)13:02:57No.1016397230+最近見る回数増えたけどラインが結構鬱陶しいなってなる |
| … | 1523/01/17(火)13:03:27No.1016397328+遠距離から味方のキルの横取りできるかな |
| … | 1623/01/17(火)13:04:17No.1016397511+でもよぉこれでキル取るならマーカー部分いらねぇよなぁ |
| … | 1723/01/17(火)13:04:31No.1016397579+引っ掛かったら35ダメージじゃダメ? |
| … | 1823/01/17(火)13:06:32No.1016398047+コンセプトの時点で迷走しまくってるので死産としか言いようがない |
| … | 1923/01/17(火)13:06:36No.1016398060そうだねx1fu1831525.jpg[見る] |
| … | 2023/01/17(火)13:07:24No.1016398242そうだねx12>fu1831525.jpg[見る] |
| … | 2123/01/17(火)13:08:21No.1016398472+2倍なんてヤケクソみたいなバフもらうブキはじめてみた |
| … | 2223/01/17(火)13:08:31No.1016398510そうだねx1ちょっと楽しそうだからダメ |
| … | 2323/01/17(火)13:08:35No.1016398526+>No.1016391584 |
| … | 2423/01/17(火)13:08:40No.1016398544+>fu1831525.jpg[見る] |
| … | 2523/01/17(火)13:08:47No.1016398563+>2倍なんてヤケクソみたいなバフもらうブキはじめてみた |
| … | 2623/01/17(火)13:10:06No.1016398865+ラインマーカー確3対策のサブ軽減6積みがさらに重要になるな… |
| … | 2723/01/17(火)13:10:16No.1016398911+三確でも3連射はできないのでその…あんまり使い勝手は… |
| … | 2823/01/17(火)13:10:29No.1016398955+>3確になったから1人塗り係で他3人は示し合わせてキル狙いでいけそう |
| … | 2923/01/17(火)13:11:36No.1016399200そうだねx8一人用のモードで強制的に使わせるギミックとかあったけど |
| … | 3023/01/17(火)13:11:44No.1016399241+塗りがどんだけ影響あるかは気になる |
| … | 3123/01/17(火)13:13:15No.1016399593+>塗りがどんだけ影響あるかは気になる |
| … | 3223/01/17(火)13:14:11No.1016399833+レティクルズレてるのは仕様なのか直せないだけなのか |
| … | 3323/01/17(火)13:14:41No.1016399946+キルもサポートもできたら強いか知らんが現状どちらもできないんだよな… |
| … | 3423/01/17(火)13:15:25No.1016400142+こいつの最終形態がどんなものになるのかは気になる |
| … | 3523/01/17(火)13:15:49No.1016400235そうだねx6レティクル通りに伸びろ |
| … | 3623/01/17(火)13:15:54No.1016400254+クリアリングのしやすさって点だけを切り取ってもクイボに負けてるのすごいと思う |
| … | 3723/01/17(火)13:15:59No.1016400276+そもそも実用させる気があるのか疑う |
| … | 3823/01/17(火)13:16:21No.1016400380そうだねx20これを3発当てられるようなやつはリッター担げ |
| … | 3923/01/17(火)13:16:35No.1016400431そうだねx1キルサブなのかマーキングサブなのかはっきりしろ |
| … | 4023/01/17(火)13:16:50No.1016400496+>こいつの最終形態がどんなものになるのかは気になる |
| … | 4123/01/17(火)13:17:48No.1016400732+レティクルズレするこれのエイム磨くよりメインのエイム磨いたほうが間違いなく強い |
| … | 4223/01/17(火)13:18:03No.1016400787+実はクサヤ温泉の自陣高台から敵高台まで届く |
| … | 4323/01/17(火)13:18:18No.1016400837+流行りすぎてフィールドがハイエロファントの結界みたいになる |
| … | 4423/01/17(火)13:18:58No.1016401025+塗りにそこまで意味は無いが相手の足元が塗れるとわずかにダメージ入るからそこで累積ダメージ38を超えられるならジェットの確定数が1減らせるな |
| … | 4523/01/17(火)13:19:02No.1016401036+実はサブのレティクルはこいつに限らず全部ずれてる |
| … | 4623/01/17(火)13:19:24No.1016401148そうだねx5そのままなかったものとして土葬してもらった方が相対的なダメージは小さくて済む |
| … | 4723/01/17(火)13:19:29No.1016401168+>三確でも3連射はできないのでその…あんまり使い勝手は… |
| … | 4823/01/17(火)13:20:07No.1016401346+こいつ元々の塗り面積ビーコン置いた時に出る漏れインクより狭くなかったか |
| … | 4923/01/17(火)13:20:08No.1016401354そうだねx13>だが三人に囲まれたらどうかな? |
| … | 5023/01/17(火)13:20:45No.1016401530そうだねx1リッターが届かない距離で瀕死になってる敵補足した時は強いよ |
| … | 5123/01/17(火)13:20:57No.1016401585+ラインマーカーだっつってんのに頑なにライン要素とマーカー要素に強化来ないの笑っちゃう |
| … | 5223/01/17(火)13:21:02No.1016401602そうだねx23人同時に投げられるネタもクイボなりタンサンなりのがきついっていうのが… |
| … | 5323/01/17(火)13:21:37No.1016401741+45ダメージにして当たった相手のインク回復速度と移動速度を半減させてついでに塗り面積5倍にしてくだち |
| … | 5423/01/17(火)13:22:29No.1016401931+ここまであからさまなハズレサブはやめてくれよ… |
| … | 5523/01/17(火)13:23:09No.1016402120そうだねx1当たりサブが存在してるくらいまではいいんだけどハズレはいらんて |
| … | 5623/01/17(火)13:23:26No.1016402202そうだねx3ダメージはともかく塗り強化はまじでどういう運用を想定してるんだよ |
| … | 5723/01/17(火)13:23:28No.1016402207+>ここまであからさまなハズレサブはやめてくれよ… |
| … | 5823/01/17(火)13:23:28No.1016402212+>45ダメージにして当たった相手のインク回復速度と移動速度を半減させてついでに塗り面積5倍にしてくだち |
| … | 5923/01/17(火)13:23:46No.1016402293+レティクル別にずれてないでしょ |
| … | 6023/01/17(火)13:23:47No.1016402300そうだねx43のサブスぺ外れが多すぎてアプデ武器へのワクワク感が半減するのどうにかしてほしい |
| … | 6123/01/17(火)13:24:43No.1016402526+2発までなら当てられる |
| … | 6223/01/17(火)13:25:22No.1016402675+>ちゃんとR押してから狙えばいいだけだろ |
| … | 6323/01/17(火)13:25:31No.1016402706+ナメロウにきたリッターをこれで何もできなくしてやるのが楽しみすぎるぜ |
| … | 6423/01/17(火)13:26:16No.1016402894+新作の目玉の一つとして公開した新サブが使い物にならないゴミだったって事はさすがに想定外だっただろうしイカ研もどう強化すればいいのかわかってなさそう |
| … | 6523/01/17(火)13:26:32No.1016402958そうだねx4次のマーカー投げるまでサーチ部分残ったままでも良いんじゃないかな? |
| … | 6623/01/17(火)13:26:40No.1016402991+火力方面に振るならもう50ダメにしろよ |
| … | 6723/01/17(火)13:27:09No.1016403100+>強化しかされてない人気サブ! |
| … | 6823/01/17(火)13:27:18No.1016403141+エイムが良ければ最強サブって聞いたけど |
| … | 6923/01/17(火)13:27:26No.1016403183+1マガで10連射くらいさせて |
| … | 7023/01/17(火)13:27:45No.1016403266+>バケットスロッシャーデコの話はするな |
| … | 7123/01/17(火)13:28:30No.1016403457+>エイムが良ければ最強サブって聞いたけど |
| … | 7223/01/17(火)13:28:41No.1016403493+>新作の目玉の一つとして公開した新サブが使い物にならないゴミだったって事はさすがに想定外だっただろうしイカ研もどう強化すればいいのかわかってなさそう |
| … | 7323/01/17(火)13:28:47No.1016403517そうだねx5>エイムが良ければ最強サブって聞いたけど |
| … | 7423/01/17(火)13:29:24No.1016403662+35ダメージでもクイボが直撃60ダメージなの許せねえよなぁ!ってなりそうではある |
| … | 7523/01/17(火)13:29:31No.1016403684そうだねx1この手の物に関しては珍しく放置はされてない |
| … | 7623/01/17(火)13:29:32No.1016403688そうだねx2当てて仕事するってならクイボでよくない? |
| … | 7723/01/17(火)13:29:35No.1016403713+当たったら行動不能状態でこっちの目の前まで引き寄せてほしい |
| … | 7823/01/17(火)13:29:56No.1016403795+俺ラインマーカーマンになるけど味方にきても通報しないでくれよな |
| … | 7923/01/17(火)13:30:12No.1016403880+>当てて仕事するってならクイボでよくない? |
| … | 8023/01/17(火)13:30:34No.1016403973+残った線横切ったら身体切断されてデスするぐらいの強化は欲しい |
| … | 8123/01/17(火)13:31:02No.1016404101+ラインの持続時間伸ばして乗れるようにして |
| … | 8223/01/17(火)13:31:12No.1016404145そうだねx5>>バケットスロッシャーデコの話はするな |
| … | 8323/01/17(火)13:31:42No.1016404275+10秒くらい出っ放しなら強いんだけどなー |
| … | 8423/01/17(火)13:31:43No.1016404282+>ラインマーカーは素でリッターに少し負けるくらいの射程がある! |
| … | 8523/01/17(火)13:31:53No.1016404323+糸がひっつくイメージでライン当たってから離れようとすると動き鈍くなるくらいのデバフ入れようぜ |
| … | 8623/01/17(火)13:32:22No.1016404451+>ところがラインマーカーは素でリッターに少し負けるくらいの射程がある! |
| … | 8723/01/17(火)13:32:53No.1016404563+射程の先端ほどダメ上がるようにしてほしい |
| … | 8823/01/17(火)13:33:34No.1016404746そうだねx1ラインマーカーなんだから細くても射程分塗ってくれたらいいのに |
| … | 8923/01/17(火)13:33:36No.1016404753+多分万能サブ目指してるしダメにも妨害にも振り切ってはくれないと思うけどその路線の着地点って恐らく存在しないよね… |
| … | 9023/01/17(火)13:34:06No.1016404872+フィールド持続長くするとか線を太くするとかまずコンセプトを強めるところから始めればいいのになんでこんな打つ手無しみたいな強化ばっかしてるんだ |
| … | 9123/01/17(火)13:34:24No.1016404948+ゲームとしてのバランスのとれた現実的な方向での調整案が全く浮かばないのが酷い |
| … | 9223/01/17(火)13:34:43No.1016405026+なんでこいつ実装したんだ? |
| … | 9323/01/17(火)13:34:44No.1016405033そうだねx6>50ダメ越えればクイボがゴミになるし下回ればゴミになるし他もまた然り |
| … | 9423/01/17(火)13:35:00No.1016405092+なんで産まれたのこいつ |
| … | 9523/01/17(火)13:35:33No.1016405234そうだねx6こいつ開発してる余力でメ性積み前提だったブキの見直ししとけよ |
| … | 9623/01/17(火)13:36:01No.1016405350そうだねx1直撃50になったらサブ性能とサブインクガン積みで投げまくりが普通に滅茶苦茶強くなるからダメだ |
| … | 9723/01/17(火)13:37:57No.1016405807そうだねx2万能サブなんか器用貧乏のゴミか他全てを蹴散らす害悪にしかならないんだから諦めてくれないかな |
| … | 9823/01/17(火)13:39:18No.1016406104そうだねx4そもそも固形ボムが万能すぎない? |
| … | 9923/01/17(火)13:40:26No.1016406365+>こいつ開発してる余力でメ性積み前提だったブキの見直ししとけよ |
| … | 10023/01/17(火)13:40:30No.1016406386+>なんで産まれたのこいつ |
| … | 10123/01/17(火)13:40:46No.1016406456そうだねx1調整がムズいのはそうだけど初期ラインマーカーをあの性能で実装した事実は覆らん |
| … | 10223/01/17(火)13:41:07No.1016406551+インク消費上げてラインに触れたらライン消えてマーキングされて35ダメでいいんじゃない? |
| … | 10323/01/17(火)13:41:49No.1016406728+取ってつけたような反射が役に立たないどころか邪魔まであるのが悲しい |
| … | 10423/01/17(火)13:42:21No.1016406854+>>なんで産まれたのこいつ |
| … | 10523/01/17(火)13:42:47No.1016406949+射程と効果時間減らしてセンサー効果もダメージも取り上げていいからインクレールみたいになってくれたら... |
| … | 10623/01/17(火)13:43:11No.1016407048+ダメージ50インク消費半分にしろ |
| … | 10723/01/17(火)13:44:29No.1016407330+運営はこのクソをキル取るためのサブとして出してきたのが一番正気を疑うよ |
| … | 10823/01/17(火)13:44:48No.1016407417+>射程と効果時間減らしてセンサー効果もダメージも取り上げていいからインクレールみたいになってくれたら... |
| … | 10923/01/17(火)13:45:17No.1016407513+>ダメージ50インク消費半分にしろ |
| … | 11023/01/17(火)13:45:40No.1016407613そうだねx6 1673930740016.png-(9285 B) >取ってつけたような反射が役に立たないどころか邪魔まであるのが悲しい |
| … | 11123/01/17(火)13:45:59No.1016407681+なんとなく文房具っぽい何かを作ろうで作ったんだろうなあこのサブ |
| … | 11223/01/17(火)13:48:12No.1016408144+反射するんじゃなくて着弾点から射程終わりまで一直線に塗れるとかならまだ…いやカーリングがあるか… |
| … | 11323/01/17(火)13:48:16No.1016408156+実際どこまでの強化がバランスの良い終着点なのかは俺にはわからない |
| … | 11423/01/17(火)13:48:38No.1016408224+>反射するんじゃなくて着弾点から射程終わりまで一直線に塗れるとかならまだ…いやカーリングがあるか… |
| … | 11523/01/17(火)13:48:56No.1016408290+ラインマーカーさんはラピッドの確定数を減らせるんだぞ |
| … | 11623/01/17(火)13:50:19No.1016408622+最初に情報出た時ですら使いにくそーって思ってたら本当に使い辛すぎるし結局ポイセンとの差別化に困って持て余してんの馬鹿じゃないの |
| … | 11723/01/17(火)13:51:38No.1016408908+うっかり直撃させると自慢の射程も無意味になるのがね… |
| … | 11823/01/17(火)13:51:41No.1016408917+この見た目で直撃させると貫通しなくてマーキング的に物足りない射程になるの面白い |
| … | 11923/01/17(火)13:52:14No.1016409035そうだねx1逆にダメージを25ぐらいに減らして |
| … | 12023/01/17(火)13:52:37No.1016409119+一応ヒット時の塗りがだいぶ増えるらしいがどうなるか |
| … | 12123/01/17(火)13:53:33No.1016409296+高速乱反射してハイエロファントグリーンの結界みたいなの作らせて |
| … | 12223/01/17(火)13:53:43No.1016409329+>一応ヒット時の塗りがだいぶ増えるらしいがどうなるか |
| … | 12323/01/17(火)13:53:54No.1016409366+マーカーで位置がバレたところでなぁ……遠かったら意味ないし近いとインク消費的に反撃出来ないし |
| … | 12423/01/17(火)13:54:22No.1016409473+次は線が太くなるよ |
| … | 12523/01/17(火)13:54:40No.1016409541+関係無いけど今期全然やれなかったからドライブワイパー弱体化の項目見てなんで!?ってなってる |
| … | 12623/01/17(火)13:54:54No.1016409603+ラインの持続1分ぐらいにしろ |
| … | 12723/01/17(火)13:55:09No.1016409659+まずこれ実装するのにセンサー削除しなかったのが失敗だよなぁ |
| … | 12823/01/17(火)13:55:30No.1016409748+>関係無いけど今期全然やれなかったからドライブワイパー弱体化の項目見てなんで!?ってなってる |
| … | 12923/01/17(火)13:55:43No.1016409793+>関係無いけど今期全然やれなかったからドライブワイパー弱体化の項目見てなんで!?ってなってる |
| … | 13023/01/17(火)13:55:46No.1016409800+センサー機能の方強化して欲しい |
| … | 13123/01/17(火)13:55:49No.1016409811+>関係無いけど今期全然やれなかったからドライブワイパー弱体化の項目見てなんで!?ってなってる |
| … | 13223/01/17(火)13:56:01No.1016409843そうだねx1三連射はさせられるから遠距離から即やれる |
| … | 13323/01/17(火)13:57:18No.1016410115+ドライブワイパーはどうなんだろうな |
| … | 13423/01/17(火)13:57:20No.1016410121+>まずこれ実装するのにセンサー削除しなかったのが失敗だよなぁ |
| … | 13523/01/17(火)13:57:53No.1016410238そうだねx1マーキング性能にまるで触れないけどマーキングがそんなに強いならポイセンもトラップももっと環境に蔓延ってる |
| … | 13623/01/17(火)13:57:56No.1016410245+SPの溜まり自体が良くなってたけど特に暴れてたわけじゃ無いのね |
| … | 13723/01/17(火)13:58:09No.1016410292+ライン式のポイセンかと思いきや直撃ダメージ上げてくるのはなんなの… |
| … | 13823/01/17(火)13:58:46No.1016410415+こいつを直当てできるならチャージャー握ろう |
| … | 13923/01/17(火)13:58:47No.1016410420そうだねx4スプラ3の象徴みたいなやつ |
| … | 14023/01/17(火)13:59:04No.1016410464+>ライン式のポイセンかと思いきや直撃ダメージ上げてくるのはなんなの… |
| … | 14123/01/17(火)13:59:14No.1016410495+忌み子 |
| … | 14223/01/17(火)13:59:16No.1016410500そうだねx1キルに振りたいなら残ったラインに継続20ダメージ位は欲しい |
| … | 14323/01/17(火)13:59:30No.1016410551+ドラワイはマジ何したって言うんだ… |
| … | 14423/01/17(火)13:59:43No.1016410581+プライムで落としきれなかったイカに当てるとか想定してるんだろか |
| … | 14523/01/17(火)14:00:10No.1016410664そうだねx4もういいからイカ研はラインマーカー使ったプレイ動画上げてくれよ |
| … | 14623/01/17(火)14:00:14No.1016410674+まぁもしかしたら本当に塗り範囲広がるのがやばいことになるかもしれんし… |
| … | 14723/01/17(火)14:00:15No.1016410679+シリーズ続いたとしても確実に削除されることはわかる |
| … | 14823/01/17(火)14:00:33No.1016410744+初期にトーピード付いてたのドライブワイパーとソイだけだったのは意図的だったかと思ってたんだけどなんか怪しくなってきたな… |
| … | 14923/01/17(火)14:00:34No.1016410753そうだねx1まず設計思想がわからん |
| … | 15023/01/17(火)14:00:40No.1016410769+射程長いブキについてるのが本当にわからん… |
| … | 15123/01/17(火)14:01:07No.1016410850+>まぁもしかしたら本当に塗り範囲広がるのがやばいことになるかもしれんし… |
| … | 15223/01/17(火)14:01:36No.1016410942+弾速がまだ足りない |
| … | 15323/01/17(火)14:01:38No.1016410948+> 射程と塗り範囲がヤケクソ強化されたから次はどこ強化するのか… |
| … | 15423/01/17(火)14:01:58No.1016411026+>まぁもしかしたら本当に塗り範囲広がるのがやばいことになるかもしれんし… |
| … | 15523/01/17(火)14:02:00No.1016411029そうだねx1>射程と塗り範囲がヤケクソ強化されたから次はどこ強化するのか… |
| … | 15623/01/17(火)14:02:13No.1016411073+>まず設計思想がわからん |
| … | 15723/01/17(火)14:02:20No.1016411102+マーカーの時間とラインの滞留時間を延ばせって言ってんだろ! |
| … | 15823/01/17(火)14:02:57No.1016411228+プライムで2発当ててから射程外へ逃げた敵をスレ画で追撃して倒した時は結構気持ちよかった |
| … | 15923/01/17(火)14:02:57No.1016411230+FPSの投げナイフみたいなもんなのでは |
| … | 16023/01/17(火)14:03:55No.1016411406+チャージャーへの嫌がらせはトーピードで十分じゃないか |
| … | 16123/01/17(火)14:03:57No.1016411414+塗り範囲2倍ってもそもそも現状の塗りがイカ一匹ちょいくらいだし… |
| … | 16223/01/17(火)14:04:29No.1016411501+シーズンごとに5ずつ威力上がるなら |
| … | 16323/01/17(火)14:04:46No.1016411560+180になったら流石にみんな使うと思う |
| … | 16423/01/17(火)14:04:47No.1016411564+連続で5個くらい投げれるようになれ |
| … | 16523/01/17(火)14:04:49No.1016411568+>チャージャーへの嫌がらせはトーピードで十分じゃないか |
| … | 16623/01/17(火)14:05:25No.1016411695+反射するたび分裂してほしい |
| … | 16723/01/17(火)14:05:44No.1016411761+>180になったら流石にみんな使うと思う |
| … | 16823/01/17(火)14:06:07No.1016411855+射程無限で反射無限にしよう |
| … | 16923/01/17(火)14:06:27No.1016411928そうだねx1>射程無限で反射無限にしよう |
| … | 17023/01/17(火)14:06:31No.1016411940+カニナイスダマの後隙に投げると楽しいよ5秒だけ |
| … | 17123/01/17(火)14:06:55No.1016412023+燃費と連射速度をケケと同じにしよう |
| … | 17223/01/17(火)14:07:32No.1016412157+ガトリングマーカー実装しよう |
| … | 17323/01/17(火)14:07:54No.1016412229+せめて飛んで行ったラインがレールになればなぁ |
| … | 17423/01/17(火)14:08:28No.1016412334+これ3発で倒されたとしても(あいつ今サブ減積んだ上でインクカツカツなんだよな…)としか思えない |
| … | 17523/01/17(火)14:08:36No.1016412358+弾速1/10で射程10倍とかにして反射するたびに敵追尾するとかがいい |
| … | 17623/01/17(火)14:08:45No.1016412389+99ダメにしよう |
| … | 17723/01/17(火)14:09:03No.1016412439+乱反射キルは今でも可能だけど |
| … | 17823/01/17(火)14:09:42No.1016412559そうだねx3サブ影響一個でバケデコのラインコンが出来ない事にようやく気付いたか |
| … | 17923/01/17(火)14:10:36No.1016412765そうだねx1上手く使えば系のサブスペ |
| … | 18023/01/17(火)14:10:53No.1016412823+>これ3発で倒されたとしても(あいつ今サブ減積んだ上でインクカツカツなんだよな…)としか思えない |
| … | 18123/01/17(火)14:11:34No.1016412966+RPENより強いぞ |
| … | 18223/01/17(火)14:11:35No.1016412969+マーカーだからラインマーカーよろしく地面に塗りが出るようにしよう |
| … | 18323/01/17(火)14:11:41No.1016412992そうだねx1>サブ影響一個でバケデコのラインコンが出来ない事にようやく気付いたか |
| … | 18423/01/17(火)14:12:24No.1016413146+>マーカーだからラインマーカーよろしく地面に塗りが出るようにしよう |
| … | 18523/01/17(火)14:12:42No.1016413196+ちょっとずつ強化して4出る前くらいに環境入りするから待っててくれよな |
| … | 18623/01/17(火)14:13:12No.1016413305+2.0から2.1で5ダメージアップなら |
| … | 18723/01/17(火)14:13:22No.1016413339+ナーフ喰らう前のプレッサーくらい太くしろ |
| … | 18823/01/17(火)14:14:05No.1016413492+嫌だよマーカー飛び交ってリスからほぼ動けないマーカートゥーン… |
| … | 18923/01/17(火)14:15:12No.1016413747+そうかリス固定じゃなくなったのはマーカー対策だったのか… |
| … | 19023/01/17(火)14:16:39No.1016414028+バケデコでラインマーカー投げて索敵メインからのラインコン |
| … | 19123/01/17(火)14:17:22No.1016414161+そもそもヒット時に塗りが発生することすら知らなかった |
| … | 19223/01/17(火)14:17:52No.1016414275+次はマーキング時間伸ばす強化で |
| … | 19323/01/17(火)14:18:31No.1016414402+正直バケデコは言われてるほど弱くないしマーカーの恩恵を一番受けていると思う |
| … | 19423/01/17(火)14:19:01No.1016414483+>次はマーキング時間伸ばす強化で |
| … | 19523/01/17(火)14:19:29No.1016414589+新spラインマーカーラッシュ |
| … | 19623/01/17(火)14:19:42No.1016414636+まぁ結局のところ強すぎるメイン武器のナーフ役ってポジだよな? |
| … | 19723/01/17(火)14:19:48No.1016414650そうだねx1ナワバリでラインマーカー当ててバケツ当てるで即殺してる奴が敵にいたンミ |
| … | 19823/01/17(火)14:20:28No.1016414806+>まぁ結局のところ強すぎるメイン武器のナーフ役ってポジだよな? |
| … | 19923/01/17(火)14:20:50No.1016414876+一回押すと3回マーカーが飛ぶようになって全弾当たると気持ちいい音が出るようにしよう |
| … | 20023/01/17(火)14:22:47No.1016415249+時間差で発動するタイマー式にして六つぐらい置かせろ |
| … | 20123/01/17(火)14:23:28No.1016415398+クイボ渡したら壊れるであろうブキに渡すコンボ用のサブってことなんかね |
| … | 20223/01/17(火)14:25:51No.1016415881+頼むからスプリンクラーみたいに次弾を投げるまで線を残せ |
| … | 20323/01/17(火)14:26:25No.1016415979そうだねx2つーかラインマーカーは弱いのも酷いけどつまらない事が一番ダメだと思う |
| … | 20423/01/17(火)14:26:48No.1016416063+まず間違いなく今後も調整入るのわかる日和っぷり |
| … | 20523/01/17(火)14:26:51No.1016416076+この反射する特性からこう…遮蔽物に隠れた敵への圧をかける感じで… |
| … | 20623/01/17(火)14:27:17No.1016416166+>つーかラインマーカーは弱いのも酷いけどつまらない事が一番ダメだと思う |
| … | 20723/01/17(火)14:27:41No.1016416232+>音が気持ちいいから使ってる武器ってあるし |
| … | 20823/01/17(火)14:27:52No.1016416264+>つーかラインマーカーは弱いのも酷いけどつまらない事が一番ダメだと思う |
| … | 20923/01/17(火)14:28:32No.1016416401+調整がそこを強化するの…?って感じ |
| … | 21023/01/17(火)14:28:51No.1016416455+調整以前にバグどうにかしろよと |
| … | 21123/01/17(火)14:28:54No.1016416465+>新spラインマーカーラッシュ |
| … | 21223/01/17(火)14:30:31No.1016416800+マーカーはいじるなら威力より効果面だと思う |
| … | 21323/01/17(火)14:31:08No.1016416930+マーカー連射出来たら流石に強い |
| … | 21423/01/17(火)14:31:26No.1016416984+クイボくれクイボ |
| … | 21523/01/17(火)14:32:06No.1016417130+塗り面積が増えるなら壁塗り用に劣化クイボとしての使い道が出来たりしないかな |
| … | 21623/01/17(火)14:32:58No.1016417308+もっと派手に反射するとかしてくれ |
| … | 21723/01/17(火)14:33:05No.1016417332+つかうと結構当たるから… |
| … | 21823/01/17(火)14:34:28No.1016417598そうだねx3なんか上で見当違いなレスされてるが |
| … | 21923/01/17(火)14:35:26No.1016417785+アッパー調整され続けていずれぶっ壊れそうな予感がしなくもない |
| … | 22023/01/17(火)14:35:41No.1016417834+>バケデコ自体はマーカーなしで戦える部類だぞ |
| … | 22123/01/17(火)14:36:43No.1016418065+照準ズレは仕様なンミ? |
| … | 22223/01/17(火)14:38:08No.1016418353+マーカー部分にダメージがあったら面白そうだけどポップソナーのことを考えると多分壊れる |
| … | 22323/01/17(火)14:39:06No.1016418556+>照準ズレは仕様なンミ? |
| … | 22423/01/17(火)14:39:27No.1016418619+>アッパー調整され続けていずれぶっ壊れそうな予感がしなくもない |
| … | 22523/01/17(火)14:40:08No.1016418766+プレッサーのようにいつかゲームを破壊して次回作で消えていく… |
| … | 22623/01/17(火)14:43:22No.1016419410そうだねx1>プレッサーのようにいつかゲームを破壊して次回作で消えていく… |