業務内容をおしえてください
常駐先での業務のほか、社内での業務を兼任しております。
同僚、クライアント、スタッフなど、たくさんの人と関わることができる仕事です。本社メンバーや常駐社員同士も積極的にコミュニケーションをとり、何かあれば協力し合える魅力的な環境だと思います。
社内業務は主にシフト作成・契約管理・スタッフ面談・メール配信・入退職管理・コーディネーター業務などです。入退職の時期や常駐先の繁忙状況によって業務内容が異なるので臨機応変に対応する必要があります。
以前勤めていた銀行では、決められたことを決められた手順で仕事をすることが多くありました。ですが、今は決まった形がないので自分で仕事を作っていく面白さを感じます。
上司や同僚も人と関わる仕事に長けているので親身になって相談にのってくれるのですが、話の聞き方・話しかたがとても参考になります。
未経験からの挑戦だったこともあり、まだまだ勉強することが沢山ありますが、正しい知識を身につけ、自信の知識で正確な情報をお伝えすることがこれからの目標です。