すみた たかひろ@sumita_takahiro個人時代に向けた企業の取り組みとして、まさに象徴的な出来事。すごく面白い話を聞けたので、まとめました。 / 1日3万5000円、マルイとBASEが破格のテナント料で小規模ブランドを誘致する理由 (WWD http://JAPAN.com) #NewsPickswwdjapan.com1日3万5000円、マルイとBASEが破格のテナント料で小規模ブランドを誘致する理由 - WWDJAPANEC決済サービスを提供するBASEは15日、渋谷マルイ1階に「BASE」の常設店舗をオープンした。これまでも商業施設で出店ブランドを扱うポップアップストアを運営してきたことはあるが、常設店舗はこれが初めて。「BASE」を使ってECサイトを運営する小規模ブランドに対して、常にリアルな場での顧客との接点を作る狙いがある。午後0:16 · 2018年6月15日4 件のリツイート12 件のいいね