固定されたツイート
たーか@営業中




たーか@営業中




6.9万 件のツイート
新しいツイートを表示
たーか@営業中




@Jet_Driver_
たーか@営業中飛行歴29年目の中年、昔は救急機の機長とかヘリ。
MBAホルダー、現在は海外某社エアバス機長です総飛行時間1万2千時間、機長時間8500時間未だ未熟者です皆さんのやる気!元気!に貢献出来たらと始めました
**注)私の如何なる発言も全て私個人の見解であり私が所属する団体組織とは一切関係ありません
航空風呂理田/荒須賀2015年7月からTwitterを利用しています
たーか@営業中🇺🇸🌸🇯🇵🛩🏎️さんのツイート
つまり日本に中露が攻め込んでも全世界が支援してくれると言う事ですね、判ります (´・ω・`)
と言うか21世紀にもなって武力で国境変更とか蛮族かね君ら?
引用ツイート
・・・・・全俺が終了した・・・・
「股間が小さな男性ほどスポーツカーを好む」英名門大の研究で立証されてしまうwwww
ガースー
私が悪かったです。もう一度首相やって下さい
引用ツイート
高橋洋一(嘉悦大)
@YoichiTakahashi
菅義偉前首相動く「岸田降ろし」宣戦布告 「大増税路線」に苦言、嵐吹き荒れるか 勉強会で派閥勢力結集「政局見極め動き出す決断した」鈴木哲夫氏 zakzak.co.jp/article/202301 @zakdeskより
仕事は好き、飛ぶのも楽しいし、好きです、だから何十年も(31年経過)やってます
飛ぶの好きじゃなきゃ半年に一回ゲロ箱なんて行けねーよ
そして、仰る通りマネージメント、上層部の考え方には納得行かない、し安全と反故する利益追求もある、だからこそのプロ意識の強い組合
日本やアジアの一部の国も、組合がもっと機能しないと危ないと思います
このスレッドを表示
飛ぶと言う行為は勿論この歳になれば、好きに出来るし、好きだけど、
私達プロの仕事はただひたすらに何の感情もなく安全性を考えて飛ぶだけ、そして機長の役目は小さな危険を小さいうちに雑草の様に摘む事です
マネージメントの利益追求に盲目的に追従すると事故はいつか起きる
メディアを再生できません。
再読み込み
このスレッドを表示
本当に納得
のエロマンガじゃなかった、エアライン特にBIG12が安全なのは会社が嫌いだからですよ。何故って
プロは金と安全だけを追求するから、例えば疲れてる時に会社の意向に一々沿って勤務時間を延長したりしない、すぐ拒否してリザーブ使うかキャンセルする
利益と安全は時に相反する物です、
引用ツイート
トニー師匠
@Flightlogbook
会社に居場所のない俺たち、そもそも組合には忠誠心あるけど会社にはゼロ twitter.com/yakeair/status…
このスレッドを表示
安倍首相暗殺事件にせよ警官の発砲事件にせよ
正しいものを正しいと評価しない日本に飽き飽きしている人は多いのではないだろうか?
何故報道機関は常に犯罪者の肩を持つのか?
マジで頭絶対おかしいよ日本のマスゴミごみごみ
このスレッドを表示
今年はマジで912買いたいから、コントラクト更新してまた仕事頑張る
このスレッドを表示
どこの会社もパイロットと経営側の新コントラクト契約に忙しい毎日ですが。。
弊社も今夏の negotiations 開始に向け水面下での攻防が既に開始されているようです
まず1000近くにも及ぶ会社側の規約違反 Breach of ContractをP側に一人130万円位?の違約金支払いで決着をつけてから交渉に入るとの事
このスレッドを表示
Twitterを使ってみよう
今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。