レス送信モード |
---|
AC6 & アーマードコア総合スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 1無念Nameとしあき23/01/14(土)21:47:47No.1056220376+ 1673700467521.png-(4908831 B) フロム開発インタビュー |
… | 3無念Nameとしあき23/01/14(土)21:50:46No.1056221936+ガンダムにハマったがガンビットあるかな? |
… | 4無念Nameとしあき23/01/14(土)21:53:34No.1056223316+初代からのレイブンだが2でグラフィックに感動したけどもっさりにゲンナリして |
… | 5無念Nameとしあき23/01/14(土)21:58:22No.1056225647そうだねx20知らんがな… |
… | 6無念Nameとしあき23/01/14(土)21:58:41No.1056225815そうだねx6>。 |
… | 7無念Nameとしあき23/01/14(土)22:02:48No.1056227829+4はシリーズで一番人気あるんだよな |
… | 8無念Nameとしあき23/01/14(土)22:03:47No.1056228302そうだねx13>No.1056223316 |
… | 9無念Nameとしあき23/01/14(土)22:05:49No.1056229322+>>No.1056223316 |
… | 10無念Nameとしあき23/01/14(土)22:10:48No.1056231689+ACシリーズにも色々とあるからどれに似てるのかは気になるところだよね |
… | 11無念Nameとしあき23/01/14(土)22:11:14No.1056231883そうだねx1スレ画は単なるイメージってインタビューだかに |
… | 12無念Nameとしあき23/01/14(土)22:12:39No.1056232563+初代が22fpsで2から60fpsなんだからそりゃもっさりに見えるだろうよ |
… | 13無念Nameとしあき23/01/14(土)22:20:01No.1056236095+2は当たり判定がでかいのもないか? |
… | 14無念Nameとしあき23/01/14(土)22:24:37No.1056238173+あれがこれがよかったと言うのはいいが現代のゲームスピードに着いて来られるだけの腕はまだ健在なんだろうな傭兵? |
… | 15無念Nameとしあき23/01/14(土)22:28:02No.1056239781+faみたいなぶっとんだことにはならんだろうて |
… | 16無念Nameとしあき23/01/14(土)22:29:28No.1056240418+やっぱり脳と直結したいよね |
… | 17無念Nameとしあき23/01/14(土)22:30:18No.1056240785+>やっぱり脳と直結したいよね |
… | 18無念Nameとしあき23/01/14(土)22:31:14No.1056241214+>ガンダムにハマったがガンビットあるかな? |
… | 19無念Nameとしあき23/01/14(土)22:32:09No.1056241625+辺境の星系とか言えちゃう過去最高の文明レベルだぜ |
… | 20無念Nameとしあき23/01/14(土)22:33:25No.1056242188+>辺境の星系とか言えちゃう過去最高の文明レベルだぜ |
… | 21無念Nameとしあき23/01/14(土)22:34:28No.1056242679+でもコジマワープとかロマンあるし… |
… | 22無念Nameとしあき23/01/14(土)22:34:58No.1056242922そうだねx1>ワープとかじゃなく宇宙船で数世代かけて到着しただけかもよ |
… | 23無念Nameとしあき23/01/14(土)22:37:08No.1056243839+>でもコジマワープとかロマンあるし… |
… | 24無念Nameとしあき23/01/14(土)22:38:31No.1056244434+例えば既存の基準でも地球から火星まで260日よ |
… | 25無念Nameとしあき23/01/14(土)22:39:19No.1056244814+数えるの嫌になるくらい大量の武器があってほしい |
… | 26無念Nameとしあき23/01/14(土)22:40:13No.1056245164+武器も大事だけどパーツかなあ |
… | 27無念Nameとしあき23/01/14(土)22:40:30No.1056245268+武器バランス取るよりある程度ランダムパラメータにしたら?って思う |
… | 28無念Nameとしあき23/01/14(土)22:41:43No.1056245758+>武器バランス取るよりある程度ランダムパラメータにしたら?って思う |
… | 29無念Nameとしあき23/01/14(土)22:42:59No.1056246280+例えばライフルなら全ステータスがランダムで10パーセントの範囲で変動 |
… | 30無念Nameとしあき23/01/14(土)22:43:39No.1056246576+>>武器バランス取るよりある程度ランダムパラメータにしたら?って思う |
… | 31無念Nameとしあき23/01/14(土)22:43:54No.1056246664そうだねx6工業製品なんだからパラメータは統一にしてくれ… |
… | 32無念Nameとしあき23/01/14(土)22:49:09No.1056248873+新しく馬脚でないかな? |
… | 33無念Nameとしあき23/01/14(土)22:52:53No.1056250388+>ランダムはクソ過ぎて1作で廃止にされたぞ |
… | 34無念Nameとしあき23/01/14(土)22:59:07No.1056252926+シングルプレイでランダムな武器が得られて、プレイヤーによって自分のお気に入りの最強武器が違うってのは |
… | 35無念Nameとしあき23/01/14(土)23:01:19No.1056253911そうだねx5でも自分が作りたいアセンのために何時間もプレイしてもドロップしないのはアセンゲーとしてどうなんだ? |
… | 36無念Nameとしあき23/01/14(土)23:05:54No.1056255972+>2は当たり判定がでかいのもないか? |
… | 37無念Nameとしあき23/01/14(土)23:05:56No.1056255983そうだねx2レアドロップもそうだけど死んだ目で同じ敵作業的に倒し続けてる作業が追加されるのを喜ぶ感覚がわからん |
… | 38無念Nameとしあき23/01/14(土)23:06:14No.1056256107そうだねx2アセンゲーとして、の話でいうとノーロック射撃武器がもうちょっと普通に選択肢に入るパーツ増やして欲しいな |
… | 39無念Nameとしあき23/01/14(土)23:07:27No.1056256658そうだねx2インタビューでも言ってたけど金を稼いで新しいパーツを買うというサイクルがACの核だからな |
… | 40無念Nameとしあき23/01/14(土)23:09:38No.1056257611+>ワープとかじゃなく宇宙船で数世代かけて到着しただけかもよ |
… | 41無念Nameとしあき23/01/14(土)23:09:57No.1056257734+フロム「6では所得税他さまざまな税金が報酬から差し引かれます」 |
… | 42無念Nameとしあき23/01/14(土)23:10:22No.1056257921そうだねx1自分で買ったり拾ったりだけじゃなくて |
… | 43無念Nameとしあき23/01/14(土)23:16:14No.1056260509+>あれがこれがよかったと言うのはいいが現代のゲームスピードに着いて来られるだけの腕はまだ健在なんだろうな傭兵? |
… | 44無念Nameとしあき23/01/14(土)23:17:39No.1056261164+>フロム「6では所得税他さまざまな税金が報酬から差し引かれます」 |
… | 45無念Nameとしあき23/01/14(土)23:20:24No.1056262388そうだねx1うむ |
… | 46無念Nameとしあき23/01/14(土)23:22:10No.1056263171そうだねx1金が余った時の使い道が何かあるといいな |
… | 47無念Nameとしあき23/01/14(土)23:22:49No.1056263455+>金が余った時の使い道が何かあるといいな |
… | 48無念Nameとしあき23/01/14(土)23:23:27No.1056263735+>>金が余った時の使い道が何かあるといいな |
… | 49無念Nameとしあき23/01/14(土)23:23:38No.1056263798+やっぱ博打だろう |
… | 50無念Nameとしあき23/01/14(土)23:24:01No.1056263958+>金が余った時の使い道が何かあるといいな |
… | 51無念Nameとしあき23/01/14(土)23:25:08No.1056264434+でもコロニーが各地点にあって資金援助すると発展してミッションが増えるとかは面白いかもしれない |
… | 52無念Nameとしあき23/01/14(土)23:26:09No.1056264860+>>>金が余った時の使い道が何かあるといいな |
… | 53無念Nameとしあき23/01/14(土)23:27:13No.1056265287+発展させたコロニーを襲撃してまた資金援助で発展させるか |
… | 54無念Nameとしあき23/01/14(土)23:27:48No.1056265539+Fires of Tax |
… | 55無念Nameとしあき23/01/14(土)23:28:20No.1056265760+完全なる妄想だけど、企業に投資できるようにしたらいいんじゃね? |
… | 56無念Nameとしあき23/01/14(土)23:30:41No.1056266725+ぼく女の子の整備兵雇いたい |
… | 57無念Nameとしあき23/01/14(土)23:31:35No.1056267096+>ぼく女の子のアセンしたい |
… | 58無念Nameとしあき23/01/14(土)23:32:40No.1056267513+>>ぼく女の子のアセンしたい |
… | 59無念Nameとしあき23/01/14(土)23:32:44No.1056267549そうだねx1>ぼく女の子に騙して悪いがされたい |
… | 60無念Nameとしあき23/01/14(土)23:33:11No.1056267713+コジマ税 |
… | 61無念Nameとしあき23/01/14(土)23:33:31No.1056267820+>ぼく女の子の整備兵雇いたい |
… | 62無念Nameとしあき23/01/14(土)23:33:36No.1056267856+タックスエコノミカ… |
… | 63無念Nameとしあき23/01/14(土)23:35:51No.1056268735+>相手はおそらくウィンDファンションだぞ |
… | 64無念Nameとしあき23/01/14(土)23:36:11No.1056268877+ルビコン税重過ぎんだろ! |
… | 65無念Nameとしあき23/01/14(土)23:38:33No.1056269803+多脚税 |
… | 66無念Nameとしあき23/01/14(土)23:38:47No.1056269894+軽量コアで重二だと安産型なのか? |
… | 67無念Nameとしあき23/01/14(土)23:40:32No.1056270573+脱税したレイヴンの元にナインボールが来るのか |
… | 68無念Nameとしあき23/01/14(土)23:43:02No.1056271542+ACってLGBTの今の環境に滅茶苦茶強いな |
… | 69無念Nameとしあき23/01/14(土)23:43:49No.1056271875そうだねx5>ここらへんの事情がAC復活した一つの要因だったり? |
… | 70無念Nameとしあき23/01/14(土)23:45:03No.1056272376+>脱税したレイヴンの元にナインボールが来るのか |
… | 71無念Nameとしあき23/01/14(土)23:46:06No.1056272783+リーク画像見るとW鳥が1つもないんだよね |
… | 72無念Nameとしあき23/01/14(土)23:49:10No.1056274054そうだねx2 1673707750293.jpg-(47124 B) >リーク画像見るとW鳥が1つもないんだよね |
… | 73無念Nameとしあき23/01/14(土)23:49:49No.1056274312+えーまじかー |
… | 74無念Nameとしあき23/01/14(土)23:50:02No.1056274391そうだねx2>No.1056274054 |
… | 75無念Nameとしあき23/01/14(土)23:50:58No.1056274776+引き有利よりはマシかー? |
… | 76無念Nameとしあき23/01/14(土)23:51:33No.1056275010+近接重視らしいからW鳥で殴る蹴るの暴行を加えるんだろう |
… | 77無念Nameとしあき23/01/14(土)23:53:02No.1056275603+マーヴで殴るのか刺すのか |
… | 78無念Nameとしあき23/01/14(土)23:53:11No.1056275657+そういやリークだとソウルライクみたいな戦闘に見えるとか言ってたし |
… | 79無念Nameとしあき23/01/14(土)23:53:20No.1056275715+>>No.1056274054 |
… | 80無念Nameとしあき23/01/14(土)23:53:39No.1056275844+盾ゲーくるのかの |
… | 81無念Nameとしあき23/01/14(土)23:53:59No.1056275982そうだねx1>そういやリークだとソウルライクみたいな戦闘に見えるとか言ってたし |
… | 82無念Nameとしあき23/01/14(土)23:56:12No.1056276913+鉤爪とワイヤーロープで移動 |
… | 83無念Nameとしあき23/01/14(土)23:57:10No.1056277279+>>>No.1056274054 |
… | 84無念Nameとしあき23/01/14(土)23:58:14No.1056277704+>>No.1056274054 |
… | 85無念Nameとしあき23/01/14(土)23:59:08No.1056278045+だってブレード当てられないし… |
… | 87無念Nameとしあき23/01/14(土)23:59:56No.1056278308+PV見るに左腕は複数機能持ちの装備になるんじゃないか |
… | 88無念Nameとしあき23/01/15(日)00:00:33No.1056278555+W鳥が出来ないってことは月光二刀流も出来ないってことかね |
… | 89無念Nameとしあき23/01/15(日)00:00:41No.1056278620+長くやってるタイトルはみんなこうなる |
… | 90無念Nameとしあき23/01/15(日)00:01:19No.1056278885+>PV見るに左腕は複数機能持ちの装備になるんじゃないか |
… | 91無念Nameとしあき23/01/15(日)00:01:43No.1056279040+ソウルシリーズだと二刀流か一刀流が自由に選べるし |
… | 93無念Nameとしあき23/01/15(日)00:02:18No.1056279269+悪いが右手のブレホは無くしてもらう! |
… | 94無念Nameとしあき23/01/15(日)00:03:02No.1056279546+ここで未確定事項にグダグダ言ったってどうしようもないぞ |
… | 95無念Nameとしあき23/01/15(日)00:03:39No.1056279781+もう1月も半分終わったがいつ発売するんだ |
… | 97無念Nameとしあき23/01/15(日)00:07:38No.1056281272+まーまー |
… | 98無念Nameとしあき23/01/15(日)00:09:13No.1056281864+発売したら誰よりも早く結束バンドアイコン作るので真似しないでほしい |
… | 100無念Nameとしあき23/01/15(日)00:10:48No.1056282381そうだねx1アイコンとかエンブレムとかささっと思いつくのうらやましい |
… | 102無念Nameとしあき23/01/15(日)00:11:14No.1056282542そうだねx6格闘戦がこれまでになくフィーチャーされてW鳥廃止ならそれがフロムの価値観なんだろう |
… | 103無念Nameとしあき23/01/15(日)00:11:49No.1056282762+何か分かりやすい奴が居るな |
… | 104無念Nameとしあき23/01/15(日)00:12:22No.1056282980+ブレホ無くなったりもあったしな(遠い遠い目 |
… | 105無念Nameとしあき23/01/15(日)00:14:12No.1056283642+左手武装が変形武器になることで左手右手武器に区別がついた結果4系?系みたいにW鳥が出来なくなったってそれは別に退化じゃないだろ |
… | 106無念Nameとしあき23/01/15(日)00:14:57No.1056283919+他の会社が切磋琢磨して面白いゲームを出してるから近代化改修しないとついていけない |
… | 107無念Nameとしあき23/01/15(日)00:15:32No.1056284135+V系で近接が無双してたこと考えると |
… | 109無念Nameとしあき23/01/15(日)00:16:20No.1056284388そうだねx1旧作やりなおしてるけど |
… | 110無念Nameとしあき23/01/15(日)00:17:28No.1056284764+V系はブレホを異次元判定に置き換えただけだぞ |
… | 111無念Nameとしあき23/01/15(日)00:19:11No.1056285435+自分もこないだミッション中にMTの斬撃で何度もこっちのブレード攻撃出がかり潰されて悲しくなった |
… | 112無念Nameとしあき23/01/15(日)00:19:56No.1056285729+旧作ブレホは斜め上からみたいな感じでやってた気がした |
… | 113無念Nameとしあき23/01/15(日)00:20:57No.1056286120+初期ブレードのホーミング性能と威力返して・・・ |
… | 114無念Nameとしあき23/01/15(日)00:21:34No.1056286355そうだねx3>デモンエクスマキナで間に合ってるんで良いです |
… | 116無念Nameとしあき23/01/15(日)00:26:12No.1056288074+オレワ メンドウガ キライナンダ |
… | 117無念Nameとしあき23/01/15(日)00:26:14No.1056288082+SEKIROが義手忍具が補助かつ複数機能だったこと考えると |
… | 118無念Nameとしあき23/01/15(日)00:27:13No.1056288430+>SEKIROが義手忍具が補助かつ複数機能だったこと考えると |
… | 119無念Nameとしあき23/01/15(日)00:27:39No.1056288580+2をハードで遊び直してるけどノーマルに比べてロックオンサイトほんと狭くなるね |
… | 120無念Nameとしあき23/01/15(日)00:28:12No.1056288766+シールドにガトリングガンとかグフカスタムやんけ |
… | 121無念Nameとしあき23/01/15(日)00:28:14No.1056288779+6はST+αだったらいいな |
… | 122無念Nameとしあき23/01/15(日)00:28:57No.1056288998+WトリガーやXトリガーは継続して採用されるけれども近接武器を当てる機会を増やす事で従来より差別化するんじゃないかな |
… | 123無念Nameとしあき23/01/15(日)00:29:06No.1056289044+どうせ操作は4ライクなんでしょ |
… | 124無念Nameとしあき23/01/15(日)00:29:23No.1056289136+四脚の爆雷ばらまくやつは次のシーンで明らかに左腕を起点にENシールドらしきものが出てるから左手はやっぱりマルチウェポンなのかね |
… | 125無念Nameとしあき23/01/15(日)00:30:05No.1056289398+>V系はブレホを異次元判定に置き換えただけだぞ |
… | 126無念Nameとしあき23/01/15(日)00:30:40No.1056289611+>どうせ操作は4ライクなんでしょ |
… | 127無念Nameとしあき23/01/15(日)00:31:11No.1056289789+ 1673710271537.mp4-(8177755 B) (微妙なんだろうなこの爆雷…) |
… | 128無念Nameとしあき23/01/15(日)00:31:24No.1056289883+V系は異次元判定っていわれるけど |
… | 129無念Nameとしあき23/01/15(日)00:31:50No.1056290028+シールド展開しながら接近で怯みを軽減し武装切り替えで近接武器状態にって感じかもね |
… | 130無念Nameとしあき23/01/15(日)00:32:18No.1056290190+>(微妙なんだろうなこの爆雷…) |
… | 131無念Nameとしあき23/01/15(日)00:32:50No.1056290385+>結局ブレホに相当するようなものが無きゃVくらい機動を制限しても当たらないからな |
… | 132無念Nameとしあき23/01/15(日)00:33:43No.1056290682+LRが左右攻撃だとして△が武器チェンで…十字キーがどう割り振られるか |
… | 133無念Nameとしあき23/01/15(日)00:33:46No.1056290707+>(微妙なんだろうなこの爆雷…) |
… | 134無念Nameとしあき23/01/15(日)00:34:35No.1056290964+高低差の制限があるだけで近接の当てやすさは全然違ってくるよ |
… | 135無念Nameとしあき23/01/15(日)00:35:22No.1056291227+>(微妙なんだろうなこの爆雷…) |
… | 136無念Nameとしあき23/01/15(日)00:35:24No.1056291239+背中武器がハンガーとかそうじゃないとか気になる仕様はまだまだある |
… | 137無念Nameとしあき23/01/15(日)00:36:23No.1056291570+>背中武器がハンガーとかそうじゃないとか気になる仕様はまだまだある |
… | 139無念Nameとしあき23/01/15(日)00:36:46No.1056291703+>>(微妙なんだろうなこの爆雷…) |
… | 140無念Nameとしあき23/01/15(日)00:36:56No.1056291766+PVというかOPが新機能のお披露目みたいなのは旧作の頃からあったから |
… | 141無念Nameとしあき23/01/15(日)00:37:37No.1056291976+外人はソウルライクを求める |
… | 142無念Nameとしあき23/01/15(日)00:38:07No.1056292128+>>(微妙なんだろうなこの爆雷…) |
… | 143無念Nameとしあき23/01/15(日)00:38:51No.1056292393+>外人はソウルライクを求める |
… | 144無念Nameとしあき23/01/15(日)00:39:19No.1056292556+左手は昔で言うインサイド枠なのかな |
… | 145無念Nameとしあき23/01/15(日)00:40:15No.1056292843+よくよく考えるとSEKIROの爆竹とやってること同じじゃないか |
… | 146無念Nameとしあき23/01/15(日)00:40:22No.1056292882+ばら撒き爆弾とか電気ビリビリとかみたいな近接アンチみたいな兵器が出てるしインタビューだと近接武器推しみたいな雰囲気も感じるから過去作に比べてやや交戦距離短くなる想定なのかなとかってに想像してる |
… | 147無念Nameとしあき23/01/15(日)00:41:03No.1056293085そうだねx1PV武器は基本強武器だから… |
… | 148無念Nameとしあき23/01/15(日)00:41:05No.1056293101+6がいい作品であれば外人も新たにACにハマる人が増えるよきっと |
… | 149無念Nameとしあき23/01/15(日)00:41:49No.1056293326+>>外人はソウルライクを求める |
… | 150無念Nameとしあき23/01/15(日)00:42:16No.1056293478+>PV武器は基本強武器だから… |
… | 151無念Nameとしあき23/01/15(日)00:42:27No.1056293549そうだねx1>PV武器は基本強武器だから… |
… | 152無念Nameとしあき23/01/15(日)00:42:41No.1056293619+>ばら撒き爆弾とか電気ビリビリとかみたいな近接アンチみたいな兵器が出てるしインタビューだと近接武器推しみたいな雰囲気も感じるから過去作に比べてやや交戦距離短くなる想定なのかなとかってに想像してる |
… | 153無念Nameとしあき23/01/15(日)00:42:58No.1056293708+ 1673710978273.jpg-(48085 B) >>PV武器は基本強武器だから… |
… | 154無念Nameとしあき23/01/15(日)00:43:15No.1056293790+>PV武器は基本強武器だから… |
… | 155無念Nameとしあき23/01/15(日)00:43:22No.1056293826+ 1673711002661.jpg-(268557 B) >PV武器は基本強武器だから… |
… | 156無念Nameとしあき23/01/15(日)00:43:24No.1056293839+とりあえず裏切りと探索ミッション入れてくれりゃあいいよ |
… | 157無念Nameとしあき23/01/15(日)00:44:34No.1056294263+そういえば今までに両手持ちの武器ってあったけ? |
… | 158無念Nameとしあき23/01/15(日)00:44:35No.1056294268+>>PV武器は基本強武器だから… |
… | 159無念Nameとしあき23/01/15(日)00:45:32No.1056294587+>そういえば今までに両手持ちの武器ってあったけ? |
… | 160無念Nameとしあき23/01/15(日)00:46:09No.1056294764そうだねx1>擦ってるところ悪いけど破壊天使砲は普通に強いと思う |
… | 161無念Nameとしあき23/01/15(日)00:47:18No.1056295119+破壊天使は近接適正の低さが致命的すぎる |
… | 162無念Nameとしあき23/01/15(日)00:47:22No.1056295145+>そういえば今までに両手持ちの武器ってあったけ? |
… | 163無念Nameとしあき23/01/15(日)00:48:12No.1056295427+人間が両手で持たなきゃいけないようなものを機械の場合は腕部の強化や一体化などで両手持ちしなくて良いという所もメック系の良さだと思うので両手持ちにする必要は無いかなって個人の感想 |
… | 164無念Nameとしあき23/01/15(日)00:49:34No.1056295843+ノブレス・オブリージュさんは敵としても出てくる際は丁寧に橋の上を突っ込んでくるから構えてコジマキャノンで迎撃してやれば瞬殺されるの可哀想… |
… | 165無念Nameとしあき23/01/15(日)00:49:47No.1056295916+砂砲以下の虹ロック速度だもんな |
… | 166無念Nameとしあき23/01/15(日)00:49:57No.1056295976+両腕爆雷で同時振りとかできると楽しいかも |
… | 167無念Nameとしあき23/01/15(日)00:51:02No.1056296321+>ノブレス・オブリージュさんは敵としても出てくる際は丁寧に橋の上を突っ込んでくるから構えてコジマキャノンで迎撃してやれば瞬殺されるの可哀想… |
… | 168無念Nameとしあき23/01/15(日)00:51:52No.1056296574そうだねx1とりあえず実際のゲームプレイと発売日を早く知りたい以外レスすることがない |
… | 169無念Nameとしあき23/01/15(日)00:54:53No.1056297568+>>ノブレス・オブリージュさんは敵としても出てくる際は丁寧に橋の上を突っ込んでくるから構えてコジマキャノンで迎撃してやれば瞬殺されるの可哀想… |
… | 170無念Nameとしあき23/01/15(日)00:56:01No.1056297923+ロボット物自体斜陽なジャンルだから |
… | 171無念Nameとしあき23/01/15(日)00:56:32No.1056298088+カーパルスでも先陣を切ってくるために真っ先にコジマキャノンで撃墜されて |
… | 172無念Nameとしあき23/01/15(日)00:58:36No.1056298714+4はエコレが優秀なのもあって破壊天使はほんとに微妙だった |
… | 173無念Nameとしあき23/01/15(日)00:58:55No.1056298817+片方パージすればなんとか |