ホーム
HOME
会社案内
COMPANY
会社概要
企業理念
代表挨拶
沿革
会社紹介
事業案内
BUSINESS
求人情報
RECRUIT
共にビジョンを達成していきたい仲間
募集要項
選考フロー
CONTACT US
ホーム
HOME
会社案内
COMPANY
会社概要
企業理念
代表挨拶
沿革
会社紹介
事業案内
BUSINESS
求人情報
RECRUIT
共にビジョンを達成していきたい仲間
募集要項
選考フロー
募集要項
ESSENTIALS
株式会社ティグレ HOME
/
募集要項
募集要項
最新情報は人事担当へご連絡下さい
人事担当者:小田(オダ)
直通TEL:080-4813-2352
Mail:oda@tigre-co.jp
募集職種
顧客管理
勤務地
本社
東京都港区赤坂2-17-58 赤坂福住ビル2F
交通手段
千代田線 赤坂駅から徒歩3分
赤坂見附駅 徒歩6分
仕事内容
本社顧客管理信販部で名古屋、福岡、横浜店舗の売上管理を中心に顧客管理業務、自社信販管理、IT化推進、お客様相談、コンプライアンス、社内リスク管理、法令順守の体制構築、スタッフ指導研修、マニュアル作成等行って頂きます。美容知識は不要。
IT化推進中、本社9割テレワーク。
新たなチャレンジをして、業務内容のスリム化を試み、効率UPを共に推し進めるスタッフを募集中。
業務効率化ができ、人に喜ばれ必要とされ、その評価が年収UPに!
実際に、入社1年目社員の提案が業務効率UPに繋がり、更に経費削減を評価され、賞与に反映され年UP!
ぜひ、イノベーション意欲高い方の応募をお待ちしております。
具体的な仕事内容
①顧客管理業務
セールスフォースを使った売上入力。
入力チェック、ファイリング。
契約書作成、確認、管理、監督官庁に対する申請業務等、スピード感のある中で高い精度が求められます。
②業績管理業務
店舗スタッフ売上、業績管理、報告をシステムチェック。
③自社信販管理業務
引き落とし口座・金額登録、引き落とし金額確認、入金チェック。
引き落とし不能者、連絡、督促、回収業務。
④お客様相談窓口業務
当社総合問合せ窓口担当 1日の対応件数は約1~5件。
お客様の状況に応じて適切に判断する能力と、マニュア化された対応ではなく、会社の顔として丁寧な対応を心がけます。
相談内容は、化粧品等美容に関する内容ではなく信販の支払い方法等が主です。美容の知識不要。
⑤コンプライアンス管理業務
営業活動のコンプライアンス管理におけるリスク管理。
フロントのお客様対応から、契約書内容まで法令順守を徹底していただきます。知識不要。
社内コンプライアンス研修実施。
行政からの新しい条件等の確認、行政対応、マニュアル作成。
応募資格
事務経験3年以上
PCスキル中級以上
お客様サポート業務経験者、SE経験者尚可
異業種からの応募歓迎!
勤務時間
勤務形態:定時 10:00~19:00
休憩時間:1時間00分
時間外労働:あり
残業はほぼありません。
実働8H 休憩1H
給与
月給30万円~36万円
賞与あり年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)24.5万円~30.5万円
・固定残業代30時間分5.5万円~
頑張り次第でキャリアアップ、年収アップできます!
賞与年2回+決算賞与
2016~2021 6年連続決算賞与全員支給実績
正社員を想定した有期雇用期間6カ月有
有期雇用期間中の給与22万円
入社1か月30万円 3か月33万円 6か月36万円 面談にて決定
年収のモデルケース
入社2年で年収500万円以上
休日・休暇
完全週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
産休育休制度有
誕生日休暇
土日休
GW、夏季、年末年始 各5連休
福利厚生
◆研修あり
◆福利厚生施設利用制度、
◆社内表彰制度
◆社員旅行
◆役職手当
◆出張手当
◆育児支援制度
◆交通費全額支給
◆昇給年1回
◆賞与年2回
※決算賞与 5年連続全員支給 2016~2020
◆社会保険完備
◆社内積立支援制度
50000円積立金の場合、月に5000円会社支援金
◆社販(当社取り扱い商品・サービス 化粧品、エステサービス、クリニック脱毛サービス等)
◆育休明けの託児所手当有り
◆ベネフィットステーション契約
◆退職金制度あり
◆共済制度有
◆永年勤続表彰金制度有
◆誕生日お祝い金or誕生日休暇
募集職種
人事・総務・労務
勤務地
本社
東京都港区赤坂2-17-58 赤坂福住ビル2F
交通手段
千代田線 赤坂駅から徒歩3分
赤坂見附駅 徒歩6分
仕事内容
人事・総務・労務事務のお仕事をお任せします!
具体的な仕事内容
①人事業務全般、媒体管理、応募者対応、紹介会社対応、入退職対応
②総務仕事全般 消耗品発注、名刺、封筒、制服発注
③システム、データ管理、入力
④文書作成、文書ファイリング
⑤出張手配
⑥勤怠管理
⑦退職金管理
⑧福利厚生管理
⑨健康診断管理
⑩研修資料作成 研修日程調整 研修実施 等
東京本社オフィス内にての業務となります。
少しずつ慣れていけるので安⼼してスタート出来ます。
スキルアップにも繋がり、刺激的な毎⽇が送れる環境です。
顧客層は20代前半、化粧品・美容が⼤好きな⽅も⼤歓迎
今まで経験してきた知識が活かせる環境です!!
応募資格
「美」に対する探究⼼がある⽅!
決められた業務だけでなく、幅広い業務に携わりたい⽅!
⾃分の頑張りをきちんと評価されたい⽅!
当社の理念に共感してくださる⽅!
勤務時間
勤務形態:定時 10:00~19:00
休憩時間:1時間00分
時間外労働:あり
残業はほぼありません。
実働8H 休憩1H
給与
月給 22万円~27万円
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
頑張り次第でキャリアアップ、年収アップできます!
賞与年2回+決算賞与 2016~2021 (6年連続決算賞与全員支給実績)
正社員を想定した有期雇用期間6カ月有(同条件)
有期雇用期間:22万円
有期雇用期間後条件によって23~27万円の間で決定させていただきます。
年収のモデルケース
入社2年で年収500万円以上
休日・休暇
完全週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
産休育休制度有
誕生日休暇
土日休
GW、夏季、年末年始 各5連休
福利厚生
◆研修あり
◆福利厚生施設利用制度
◆社内表彰制度
◆社員旅行
◆役職手当
◆出張手当
◆育児支援制度
◆交通費全額支給
◆昇給年1回
◆賞与年2回※決算賞与 5年連続全員支給 2016~2020
◆社会保険完備
◆社内積立支援制度
50000円積立金の場合、月に5000円会社支援金
◆社販(当社取り扱い商品・サービス 化粧品、エステサービス、
クリニック脱毛サービス等)
◆育休明けの託児所手当有り
◆ベネフィットステーション契約
◆退職金制度あり
◆共済制度有
◆永年勤続表彰金制度有
◆誕生日お祝い金or誕生日休暇