レス送信モード |
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まだだ…まだ速さが足りない!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 123/01/13(金)10:07:14No.1014841932そうだねx7ごみは何をしてもごみ |
… | 223/01/13(金)10:09:01No.1014842245+なんか更新来るの? |
… | 323/01/13(金)10:09:07No.1014842262そうだねx10>ごみは何をしてもごみ |
… | 423/01/13(金)10:15:56No.1014843422+なんだったんだこの調整 |
… | 523/01/13(金)10:17:42No.1014843713そうだねx135ダメージくれたらなぁ… |
… | 623/01/13(金)10:18:34No.1014843876+一応射程外からのマーキング自体はこなせる |
… | 723/01/13(金)10:21:04No.1014844274+速くなって射程が伸びても一切使われなかった文房具 |
… | 823/01/13(金)10:23:06No.1014844631+これが強化って馬鹿だろ |
… | 923/01/13(金)10:24:24No.1014844871+35ダメージあったら俺はバケデコでいく!になるんだけどな |
… | 1023/01/13(金)10:24:32No.1014844896そうだねx6光の速さにして射程無限になっても多分弱い |
… | 1123/01/13(金)10:25:06No.1014844978そうだねx9まず最初にマーキング時間と滞在時間延ばせよマーカーだろ |
… | 1223/01/13(金)10:27:30No.1014845375+今のメインのスペックならこれつけるべきメインはリッターとスクスロだろ |
… | 1323/01/13(金)10:27:35No.1014845391そうだねx24 1673573255359.png-(10651 B) このぐらいで |
… | 1423/01/13(金)10:27:51No.1014845437そうだねx3ダメージ伸ばしてもチャージャー持ってろってエイム難度だし |
… | 1523/01/13(金)10:27:51No.1014845444+このままいくなら次回作で消滅するタイプのウェポンだが…果たして |
… | 1623/01/13(金)10:28:32No.1014845550そうだねx5なんで相手に当たると消えるんだろ… |
… | 1723/01/13(金)10:29:58No.1014845761+>光の速さにして射程無限になっても多分弱い |
… | 1823/01/13(金)10:31:09No.1014845968そうだねx25>このままいくなら次回作で消滅するタイプのウェポンだが…果たして |
… | 1923/01/13(金)10:33:50No.1014846438+なんでバケスロに画像とショクワンつけたのかな… |
… | 2023/01/13(金)10:34:15No.1014846508+クイボは直撃で60ダメージで直撃でなくても35ダメージあるし |
… | 2123/01/13(金)10:35:27No.1014846709そうだねx15聞いた評だけど |
… | 2223/01/13(金)10:35:47No.1014846760+ショクワンは強い使い方がちょっとずつ広まってきたけどこいつはどう使ったら強いのか答え持ってるプレイヤーいないから実質懲罰サブになってる |
… | 2323/01/13(金)10:36:12No.1014846827+サブがマーカーというだけでゴミ武器扱いになるのかわいそう |
… | 2423/01/13(金)10:36:14No.1014846834+通路と遮蔽物ばっかのステージができたら再評価されるかもしれない |
… | 2523/01/13(金)10:36:26No.1014846873+1のメガホンぐらい太い線出せればな… |
… | 2623/01/13(金)10:37:15No.1014847008+持続時間伸ばしてくれ |
… | 2723/01/13(金)10:37:39No.1014847077+ミョイインッ |
… | 2823/01/13(金)10:37:42No.1014847088そうだねx11通路と遮蔽物が増えるほどポイセンが有利になっていく… |
… | 2923/01/13(金)10:38:34No.1014847241+お風呂みたいに3回壁に当たるまで跳弾し続けてほしい |
… | 3023/01/13(金)10:38:37No.1014847248+おかしい…2の時は弾速を133%増やしましたがウケたのに… |
… | 3123/01/13(金)10:39:13No.1014847363+ラインに触れたら10ダメージでいいよ |
… | 3223/01/13(金)10:39:52No.1014847463+>聞いた評だけど |
… | 3323/01/13(金)10:40:01No.1014847491+次のマーカー出すか相手に接触するまでライン消えないようにするとかどうだろう |
… | 3423/01/13(金)10:40:25No.1014847552そうだねx1懲罰というかゲーム容量の無駄というか |
… | 3523/01/13(金)10:40:46No.1014847630そうだねx1>トーピードみたいに範囲内に敵検知したらオートで飛んでいってくれる仕様になれば解決するわけか |
… | 3623/01/13(金)10:41:45No.1014847816そうだねx4>通路と遮蔽物ばっかのステージができたら再評価されるかもしれない |
… | 3723/01/13(金)10:41:53No.1014847833+マーカーのダメージ30 |
… | 3823/01/13(金)10:42:00No.1014847849+敵のボムに当てたら割れるようにしてみたい |
… | 3923/01/13(金)10:42:29No.1014847923そうだねx1>>トーピードみたいに範囲内に敵検知したらオートで飛んでいってくれる仕様になれば解決するわけか |
… | 4023/01/13(金)10:42:42No.1014847961そうだねx1>>トーピードみたいに範囲内に敵検知したらオートで飛んでいってくれる仕様になれば解決するわけか |
… | 4123/01/13(金)10:43:10No.1014848042そうだねx2センサーとして強くするならダメージ無くした方がいい |
… | 4223/01/13(金)10:43:12No.1014848051+赤甲羅かよ |
… | 4323/01/13(金)10:43:15No.1014848057+ライドレール化して相手高台に直接乗り込めるようにして欲しい |
… | 4423/01/13(金)10:43:15No.1014848058+センサーの消滅無くして無限に反射するようにして |
… | 4523/01/13(金)10:44:43No.1014848307+壁反射時に近くに敵がいればそっちに飛んでいくとかあってもよかったよね |
… | 4623/01/13(金)10:44:51No.1014848330そうだねx1強くするとウザくなりすぎるのかなーとは思ってる |
… | 4723/01/13(金)10:44:57No.1014848350+>ライドレール化して相手高台に直接乗り込めるようにして欲しい |
… | 4823/01/13(金)10:45:52No.1014848523+>>ライドレール化して相手高台に直接乗り込めるようにして欲しい |
… | 4923/01/13(金)10:47:03No.1014848713+>>ライドレール化して相手高台に直接乗り込めるようにして欲しい |
… | 5023/01/13(金)10:47:36No.1014848813そうだねx7>センサーの消滅無くして無限に反射するようにして |
… | 5123/01/13(金)10:48:14No.1014848914+直撃当てるの難しい上にレティクル通りに飛ばない |
… | 5223/01/13(金)10:48:32No.1014848958+レールどころか地面すら塗ってくれないし… |
… | 5323/01/13(金)10:48:42No.1014848977+バケスロとの相性は色々な面でかなり良いぞ |
… | 5423/01/13(金)10:49:18No.1014849079そうだねx2>レールどころか地面すら塗ってくれないし… |
… | 5523/01/13(金)10:51:40No.1014849473そうだねx1もういっそインク消費なしにしてとりあえず投げ得サブにしてしまうとか |
… | 5623/01/13(金)10:51:55No.1014849503+弱すぎるけどポイセンとクイボの役割できて強い! |
… | 5723/01/13(金)10:53:03No.1014849703+踏んだときにダメージくれ |
… | 5823/01/13(金)10:54:08No.1014849885+持続が3倍ぐらいになってブービートラップ的運用が出来るならおもしろあじはあるかもしれないけど… |
… | 5923/01/13(金)10:54:09No.1014849889+>もういっそインク消費なしにしてとりあえず投げ得サブにしてしまうとか |
… | 6023/01/13(金)10:54:11No.1014849892+>マーカーのダメージ30 |
… | 6123/01/13(金)10:55:18No.1014850073そうだねx1>もういっそインク消費なしにしてとりあえず投げ得サブにしてしまうとか |
… | 6223/01/13(金)10:55:41No.1014850125+消費と性能が釣り合ってないから弱いんであって消費が相応に低くなれば使えないわけではない |
… | 6323/01/13(金)10:55:52No.1014850157そうだねx11試合中にコレ投げるとバカだと思われるような空気が辛い |
… | 6423/01/13(金)10:56:33No.1014850270+>消費と性能が釣り合ってないから弱いんであって消費が相応に低くなれば使えないわけではない |
… | 6523/01/13(金)10:59:09No.1014850698+面白くなくていいならそりゃ簡単にぶっ壊せるけど… |
… | 6623/01/13(金)11:01:29No.1014851100+レティクル通りに投げられないのは本当にどういうつもりなんだろう |
… | 6723/01/13(金)11:02:36No.1014851307+まあトラップやビーコンがずっと強化し続けて今の形になったように |
… | 6823/01/13(金)11:05:13No.1014851735そうだねx2インク無しでだめだった |
… | 6923/01/13(金)11:05:22No.1014851765+まず性質から言ってメインの照準で飛んでくれというのがあるよね |
… | 7023/01/13(金)11:06:44No.1014851992+個人的には残った弾道にもダメージ欲しいが |
… | 7123/01/13(金)11:07:04No.1014852063+>試合中にコレ投げるとバカだと思われるような空気が辛い |
… | 7223/01/13(金)11:07:09No.1014852076+>試合中にコレ投げるとバカだと思われるような空気が辛い |
… | 7323/01/13(金)11:07:40No.1014852158+もっと速く連続で投げれるようになれ |
… | 7423/01/13(金)11:07:41No.1014852162+ジェットのキューインキ+ラインマーカーでナイスダマ即死させられるのは強いと思った |
… | 7523/01/13(金)11:08:20No.1014852288++に-を足して0にする画期的な調整方法だよね |
… | 7623/01/13(金)11:08:38No.1014852336+ヒロモで使い放題でも困惑しかしなかったから触ってないけど強いんだ |
… | 7723/01/13(金)11:09:09No.1014852432+塗れるポイセンくらいでいいのになんで直撃させるん? |
… | 7823/01/13(金)11:09:23No.1014852464+火力上げると第二のクイボになるだけだしマーキング用途だと当てなきゃいけない時点で劣化ポイセンだし立ち位置がそもそも競合してて半端 |
… | 7923/01/13(金)11:09:34No.1014852495+強い弱い以前にポイセンやクイボと違ったコンセプトが見いだせないの意味分からん |
… | 8023/01/13(金)11:10:15No.1014852620+>試合中にコレ投げるとバカだと思われるような空気が辛い |
… | 8123/01/13(金)11:10:34No.1014852670+当たらない限り延々と反射してるくらいでいいと思うんだよねこれ |
… | 8223/01/13(金)11:10:40No.1014852686+レティクル通りに投げられなくておかしいっていうのは別におかしくないだろ |
… | 8323/01/13(金)11:10:41No.1014852692+反射で道をふさげってことなんだろうけど |
… | 8423/01/13(金)11:12:14No.1014852969+>レティクル通りに投げられなくておかしいっていうのは別におかしくないだろ |
… | 8523/01/13(金)11:12:39No.1014853026+>反射で道をふさげってことなんだろうけど |
… | 8623/01/13(金)11:12:40No.1014853031+スプリンクラーみたいに次投げるまでラインが残り続ける感じで… |
… | 8723/01/13(金)11:12:49No.1014853063+>反射で道をふさげってことなんだろうけど |
… | 8823/01/13(金)11:13:10No.1014853125+>まあそんなのどうでも良くなるくらいダメージ量とか消費とかも微妙なんだけど |
… | 8923/01/13(金)11:14:37No.1014853351そうだねx1知恵を持ち寄っても使い道が思い浮かばないのなかなかすごいと思う |
… | 9023/01/13(金)11:15:07No.1014853447+先月から少しずつオンラインでやり始めたけど |
… | 9123/01/13(金)11:15:29No.1014853499+今度のアプデで射程無限持続無限になるから見とけ |
… | 9223/01/13(金)11:17:00No.1014853763+ほとんど全部のサブスペでイレギュラーな死を経験したけど |
… | 9323/01/13(金)11:17:27No.1014853831+遠めから詰めてくる敵に対して当てる→プライムで2発が割と強いよ |
… | 9423/01/13(金)11:17:38No.1014853864+ゲームが落ちるまで反射させろ |
… | 9523/01/13(金)11:18:03No.1014853936+>一回も対戦で使われたことない |
… | 9623/01/13(金)11:18:05No.1014853944+シールドに殺された回数の方が多いかもしれん |
… | 9723/01/13(金)11:18:08No.1014853949+ナババでバケデコ持ってたまにラインマーカーの使い道模索してるときはたぶん通報されてる |
… | 9823/01/13(金)11:18:11No.1014853957+>知恵を持ち寄っても使い道が思い浮かばないのなかなかすごいと思う |
… | 9923/01/13(金)11:18:36No.1014854026+>遠めから詰めてくる敵に対して当てる→プライムで2発が割と強いよ |
… | 10023/01/13(金)11:18:57No.1014854083+当たったら即死するようになったら一気に環境ブキになるよ |
… | 10123/01/13(金)11:19:00No.1014854090+言うほど個性的な能力してるわけでも無いから他のサブでいいじゃんの壁が高すぎる |
… | 10223/01/13(金)11:19:48No.1014854224+インク消費がポイセンより軽くないとつらい |
… | 10323/01/13(金)11:19:50No.1014854231+>>遠めから詰めてくる敵に対して当てる→プライムで2発が割と強いよ |
… | 10423/01/13(金)11:19:51No.1014854237+>>遠めから詰めてくる敵に対して当てる→プライムで2発が割と強いよ |
… | 10523/01/13(金)11:19:55No.1014854247+>スプリンクラーに殺された回数の方が多いかもしれん |
… | 10623/01/13(金)11:20:09No.1014854276+味方が疑似確入れたけど殺しきれてない時に投げてキルすると喜ばれるし… |
… | 10723/01/13(金)11:20:30No.1014854343+スプリンクラーさえ一発で破壊できない |
… | 10823/01/13(金)11:20:53No.1014854403+>その話になるたびに最初からプライム撃てばいいと結論が出るのを何度も見たな… |
… | 10923/01/13(金)11:22:01No.1014854596そうだねx1バケデコだと何ならクイボ対策にサブ軽減ついてたらキルとれないからメイン2発のほうがマシ |
… | 11023/01/13(金)11:23:50No.1014854878+射程クソ長くてほぼ即着弾だし慣れれば直撃狙うのも難しくはないから当てて詰めるのに良さそうだけどこっちの位置もバレるからボムでいい… |
… | 11123/01/13(金)11:24:36No.1014854997+遠くに弾が飛ばせるってだけでは明確な強みにはならないってことはこれとスペースシューターが教えてくれた |
… | 11223/01/13(金)11:25:27No.1014855117そうだねx1>ミーは一回だけこれでトドメを刺されたことがある |
… | 11323/01/13(金)11:25:44No.1014855167+ダメ35にしないとダメージが本当に誤差にしかならない… |
… | 11423/01/13(金)11:26:21No.1014855256+これって引かれた線に当たっても一応マーキングされるの? |
… | 11523/01/13(金)11:26:27No.1014855272+プライムとジェッスイであと一発でやれるって時に下がられた時とか…? |
… | 11623/01/13(金)11:27:53No.1014855469そうだねx2>プライムとジェッスイであと一発でやれるって時に下がられた時とか…? |
… | 11723/01/13(金)11:28:00No.1014855493+ラインが20秒くらい消えないくらいでやっと仕事すると思う |
… | 11823/01/13(金)11:28:04No.1014855505+スペシュはキル速度遅くて塗りもイマイチなのが… |
… | 11923/01/13(金)11:29:29No.1014855758+カニが流行ってるからシャプマに射程と威力で勝る素プライムもアリなんじゃないかと思ったけどやっぱりラインが足引っ張ってる… |
… | 12023/01/13(金)11:29:32No.1014855763+>プライムとジェッスイであと一発でやれるって時に下がられた時とか…? |
… | 12123/01/13(金)11:30:11No.1014855881+ジェッスイについてるから仕方なく使うけどクイボかポイセンかポイズンのほうが100%強いよ |
… | 12223/01/13(金)11:30:23No.1014855911そうだねx1クイボなくしてこいつになるなら消費少ないしこんなもんかでギリギリ納得できたかもしれん |
… | 12323/01/13(金)11:30:38No.1014855946+死に際に投げて爪痕残せないのも良くないなと思う |
… | 12423/01/13(金)11:31:22No.1014856076+クイボとポイセン消滅してるならまあ強かったし仕方ないか…なんだが続投してる… |
… | 12523/01/13(金)11:32:33No.1014856280+カニナーフされたらいよいよプライムが死んでしまう |
… | 12623/01/13(金)11:32:38No.1014856298+性能とダメは据え置きの代わりに一発投げたらカニとかバリアが割れるスーパー対物スペにしろ |
… | 12723/01/13(金)11:34:39No.1014856618そうだねx2>カニナーフされたらいよいよプライムが死んでしまう |
… | 12823/01/13(金)11:34:41No.1014856625+>これって引かれた線に当たっても一応マーキングされるの? |
… | 12923/01/13(金)11:34:51No.1014856656+これから出る新ブキに一切配られずそのまま何も強化なくフェードアウトっていうルートがあり得るのがイカ研の怖いところ |
… | 13023/01/13(金)11:36:05No.1014856882+ラインマーカー名乗るならせめて引いたラインに沿って床塗られるとかさ… |
… | 13123/01/13(金)11:36:21No.1014856918+マキ短のほうが笑えるし有用 |
… | 13223/01/13(金)11:36:38No.1014856964+太さとダメージ2倍残留時間3倍インク消費1/2にしてみようぜ |
… | 13323/01/13(金)11:36:43No.1014856978+インク消費量そのままにマーカーの数4本位にして広範囲に放たせてくれ |
… | 13423/01/13(金)11:37:00No.1014857018+リッターのサブはこれに変更で良い |
… | 13523/01/13(金)11:37:46No.1014857141+改善案出すとポイセントラップクイボ辺りでいいじゃんにしかならない |
… | 13623/01/13(金)11:38:07No.1014857191+極太で壁貫通するスペシャルに変えちまおうぜ |
… | 13723/01/13(金)11:39:20No.1014857397そうだねx1>改善案出すとポイセントラップクイボ辺りでいいじゃんにしかならない |
… | 13823/01/13(金)11:39:37No.1014857449+せめて下を塗れれば道作れるのに |
… | 13923/01/13(金)11:40:29No.1014857610+長押しでチャージできるようにしてインク消費増えるかわりにダメージが増えるの |
… | 14023/01/13(金)11:41:08No.1014857721+ポイセンの代わりにこれが来るのかーと思ってたらなんかポイセンもあって意味が分からなかった |
… | 14123/01/13(金)11:41:48No.1014857852+>せめて下を塗れれば道作れるのに |
… | 14223/01/13(金)11:42:33No.1014857983+>基本その当たりの要素複合させてやたら劣化させた感じだからね… |
… | 14323/01/13(金)11:42:47No.1014858020+プロヴィデンスガンダムのドラグーンみたいな線出てほしい |
… | 14423/01/13(金)11:43:00No.1014858055+塗れたら強すぎたのか?そんなわけないか |
… | 14523/01/13(金)11:43:54No.1014858230+これでキルを取るごとに金表彰一つ貰えるようにしよう |
… | 14623/01/13(金)11:44:50No.1014858413+直撃で死ぬまでサーマル効果つけよう |
… | 14723/01/13(金)11:44:51No.1014858415+>これでキルを取るごとに金表彰一つ貰えるようにしよう |
… | 14823/01/13(金)11:44:58No.1014858428+>塗れたら強すぎたのか?そんなわけないか |
… | 14923/01/13(金)11:45:30No.1014858523+直撃当てると暫くの間相手もラインマーカーしか使えなくなるとか |
… | 15023/01/13(金)11:45:54No.1014858598+当てたらサーマルとかペナアップとかつけよう |
… | 15123/01/13(金)11:46:46No.1014858775+>直撃当てると暫くの間相手もラインマーカーしか使えなくなるとか |
… | 15223/01/13(金)11:47:14No.1014858863+プレイヤーの近くを追従して1発だけ自動でラインマーカー発射するビットにして欲しいけど強すぎか… |
… | 15323/01/13(金)11:47:24No.1014858892+>直撃当てると暫くの間相手もラインマーカーしか使えなくなるとか |
… | 15423/01/13(金)11:47:40No.1014858956+当てた相手のサブを強制的にラインマーカーに変更か… |
… | 15523/01/13(金)11:48:05No.1014859034+>この速度と射程でカーリングみたいに道作れるなら強いとは思う |
… | 15623/01/13(金)11:49:22No.1014859258+当ててもへーすごーいってだけで警戒にすら値しないのがほんとゴミ |
… | 15723/01/13(金)11:50:24No.1014859465+なんか独自のデバフなら差別化できるのにね |
… | 15823/01/13(金)11:50:56No.1014859578+>当ててもへーすごーいってだけで警戒にすら値しないのがほんとゴミ |
… | 15923/01/13(金)11:51:15No.1014859644そうだねx3>自由にインクレール設置は面白いと思う |
… | 16023/01/13(金)11:51:26No.1014859685+舐められまくってるから逆に四発当ててキル取れる時はある |
… | 16123/01/13(金)11:51:52No.1014859771+1本30ダメでメガホンみたいに6発同時射出させてくれ |
… | 16223/01/13(金)11:52:11No.1014859829+>舐められまくってるから逆に四発当ててキル取れる時はある |
… | 16323/01/13(金)11:52:12No.1014859833そうだねx1>舐められまくってるから逆に四発当ててキル取れる時はある |
… | 16423/01/13(金)11:53:11No.1014860026+壊さない範囲で想定した挙動で使わせたいならインク消費1/2~1/3持続時間1.5~2倍辺りが適正だと思う |
… | 16523/01/13(金)11:53:26No.1014860076+直撃だけじゃなくてラインに当たったら30ダメ+マーキングでいいんじゃねえの? |
… | 16623/01/13(金)11:54:53No.1014860367+1度マーキングしたら1回デスするまでマーキング残り続けるでいこう |
… | 16723/01/13(金)11:55:00No.1014860398+このゲームのサブって他のシューターで言うボム枠とガジェット枠が一緒でプレイにおける割合がデカいよね |
… | 16823/01/13(金)11:55:10No.1014860431+ゲームを壊さない範囲でまともに強くしつつ効果被り気味なサブとの差別化ってのが難問すぎる |
… | 16923/01/13(金)11:55:20No.1014860467+現状ポイセンとクイボの悪いとこ取りにしかなってないからなあ |
… | 17023/01/13(金)11:55:41No.1014860524+>壊さない範囲で想定した挙動で使わせたいならインク消費1/2~1/3持続時間1.5~2倍辺りが適正だと思う |
… | 17123/01/13(金)11:55:45No.1014860539そうだねx4>舐められまくってるから逆に四発当ててキル取れる時はある |
… | 17223/01/13(金)11:56:37No.1014860701+オートエイムつけてくれ |
… | 17323/01/13(金)11:56:42No.1014860714+もっと太くしてくれないとインク潜って下をくぐり抜けられちゃう |
… | 17423/01/13(金)11:57:10No.1014860818+貫通+反射時に一番近い敵に向かう+同じ敵に複数回ヒット可くらいないと使わないと思う |
… | 17523/01/13(金)11:57:49No.1014860948+本当に見かけないからたまに使われると「なに?!これ?!」とはなる |
… | 17623/01/13(金)11:57:56No.1014860972+>このゲームのサブって他のシューターで言うボム枠とガジェット枠が一緒でプレイにおける割合がデカいよね |
… | 17723/01/13(金)11:58:03No.1014860992+これもショクワンダーもヒロモで使った時はワクワクしたもんだよ |
… | 17823/01/13(金)11:58:09No.1014861014そうだねx10>てめえ使ったことねえだろ |
… | 17923/01/13(金)11:58:24No.1014861061+>本当に見かけないからたまに使われると「なに?!これ?!」とはなる |
… | 18023/01/13(金)11:58:33No.1014861098そうだねx2>これもショクワンダーもヒロモで使った時はワクワクしたもんだよ |
… | 18123/01/13(金)11:58:40No.1014861113+強い弱いじゃなくて使ってても面白くない |
… | 18223/01/13(金)11:59:33No.1014861312+>これもショクワンダーもヒロモで使った時はワクワクしたもんだよ |
… | 18323/01/13(金)11:59:49No.1014861364+>>これもショクワンダーもヒロモで使った時はワクワクしたもんだよ |
… | 18423/01/13(金)12:00:10No.1014861432+反射する度に3本に分裂するくらいほしい |
… | 18523/01/13(金)12:00:10No.1014861434+これとクイボが消費量同じなの何らかのバグか開発に深刻な問題が起きてると思う |
… | 18623/01/13(金)12:00:39No.1014861534+現実の自分自身を見てるみたいなサブで辛い |
… | 18723/01/13(金)12:01:04No.1014861622+毒も強化くれ |
… | 18823/01/13(金)12:01:15No.1014861652+もうちょっと派手に反射して赤外線レーダーだらけみたいなやつになると発売前は想像してたから肩透かしした |
… | 18923/01/13(金)12:01:35No.1014861720そうだねx4>現実の自分自身を見てるみたいなサブで辛い |
… | 19023/01/13(金)12:01:36No.1014861727+当たったら軽減無しで60秒マーキングされるくらいの尖り方すれば使われるかも知れない |
… | 19123/01/13(金)12:01:41No.1014861739+直撃ダメージ99.9にすればみんな使うよ |
… | 19223/01/13(金)12:01:53No.1014861787+45ダメージくれ |
… | 19323/01/13(金)12:02:25No.1014861878+スプリンクラーは弱いけど使いどころはある |
… | 19423/01/13(金)12:02:26No.1014861884そうだねx4>直撃ダメージ99.9にすればみんな使うよ |
… | 19523/01/13(金)12:02:57No.1014861994+ダメージ無くていいから命中したら相手チーム全員にサーマル効果とかにしてくれ |
… | 19623/01/13(金)12:03:03No.1014862010+スプリンクラーも大概役に立たないけどスレ画よりはマシか… |
… | 19723/01/13(金)12:03:47No.1014862148+スプリンクラーは弱いけど弱いなりに使えるタイミングあるんだよ |
… | 19823/01/13(金)12:03:58No.1014862184+まずレティクルなんとかして |
… | 19923/01/13(金)12:04:12No.1014862222+ダメージあるからマーキング時間減らすねってことなんだろうけどポイセンと同じ程度でいいと思う |
… | 20023/01/13(金)12:04:31No.1014862287+スプリンクラーは何て言うか直接的な攻撃が出来るサブって言うよりSPチャージの補助とか手が届かない所に手が届くサブって感じだし何か使ってて面白いからいい |
… | 20123/01/13(金)12:04:33No.1014862292+>でも現状のスプリンクラー持ちはスレ画になってもそれなりに使われてそう |
… | 20223/01/13(金)12:04:41No.1014862313+スプリンクラーは強い弱いとはまた別のポジにいる気もする |
… | 20323/01/13(金)12:04:49No.1014862341+インク消費30%にして投げまくれるようにしよう |
… | 20423/01/13(金)12:04:50No.1014862345そうだねx2ラインマーカーなのにラインに触れても別に困らないのなんなんだよ |
… | 20523/01/13(金)12:04:50No.1014862347+>まずレティクルなんとかして |
… | 20623/01/13(金)12:04:51No.1014862353+>ショクワンは上手い人以外使いこなせない感すごいけど使われてはいるだろ!あとヒロモのステージは楽しい |
… | 20723/01/13(金)12:05:01No.1014862387+>毒も強化くれ |
… | 20823/01/13(金)12:05:06No.1014862406+レティクルは普通にR押したらでてくるじゃん |
… | 20923/01/13(金)12:05:08No.1014862420そうだねx2スプリンクラーはスレ画の次に弱いって感じだけど本当に塗れるだけマシみたいなところはある |
… | 21023/01/13(金)12:05:42No.1014862542+>公式大会とかオン大会とかだと使いこなした上でなお弱いってレベルだったぞショクワン… |
… | 21123/01/13(金)12:05:44No.1014862549そうだねx4ヒーローモードの謎解きの為だけに作ったと言われても納得できるレベル |
… | 21223/01/13(金)12:06:05No.1014862625そうだねx5スプリンクラーは暇な時に投げとけば取り合えずスペシャル貯められるからな… |
… | 21323/01/13(金)12:06:23No.1014862688+スプリンクラーは弱いけど使ってて地味に楽しいから嫌いじゃない |
… | 21423/01/13(金)12:06:52No.1014862804そうだねx1>毒も強化くれ |
… | 21523/01/13(金)12:06:53No.1014862807そうだねx3割とマジで忌み子だと思う |
… | 21623/01/13(金)12:07:07No.1014862859そうだねx2完全に懲役扱いだから諦めろ |
… | 21723/01/13(金)12:07:10No.1014862876+>直撃ダメージ99.9にすればみんな使うよ |
… | 21823/01/13(金)12:07:21No.1014862927+毒は1でスピコラがやらかした罪をずっと被ってる |
… | 21923/01/13(金)12:07:51No.1014863051そうだねx4マーカー考えたスタッフは早く解説動画出せ |
… | 22023/01/13(金)12:07:58No.1014863076そうだねx5まあ新サブだから調整難しいのはしょうがないよ |
… | 22123/01/13(金)12:08:23No.1014863162+百歩譲って地面塗れ |
… | 22223/01/13(金)12:08:30No.1014863189+来週には超強化されてラインマーカー環境になってるかもしれん |
… | 22323/01/13(金)12:09:01No.1014863312+>毒は1でスピコラがやらかした罪をずっと被ってる |
… | 22423/01/13(金)12:09:01No.1014863314+イカ状態になってマーカーの軌跡移動できるようになるとかで… |
… | 22523/01/13(金)12:09:16No.1014863360+せめて跳弾すればするほど弾が大きくなってダメージも上がるとかだったら一部の変態が使ってたかもしれない |
… | 22623/01/13(金)12:09:22No.1014863386+>来週には超強化されてラインマーカー環境になってるかもしれん |
… | 22723/01/13(金)12:09:33No.1014863419+200回に1回くらいマッチで見るとんんんんんん??なんだこの線???って一瞬ビビる |
… | 22823/01/13(金)12:09:36No.1014863433+ショクワンダーのような格好よささえない |
… | 22923/01/13(金)12:09:44No.1014863464+取り敢えず消費25まで下げてみようよ |
… | 23023/01/13(金)12:09:49No.1014863488+ラインマーカースプリンクラーポイズンは調整入れるべきだと思う |
… | 23123/01/13(金)12:09:53No.1014863511+バレスピあたりはメインが超強いからスレ画でもまあ |
… | 23223/01/13(金)12:09:56No.1014863528+インク消費量増やして一発100ダメにしよう |
… | 23323/01/13(金)12:10:21No.1014863622+インク消費減らして連発できるようにしてほしい |
… | 23423/01/13(金)12:10:25No.1014863643+調整難しいって言うけど前夜祭の時点でこのサブちょっと…って言われてたじゃん! |
… | 23523/01/13(金)12:10:29No.1014863665+>現実の自分自身を見てるみたいなサブで辛い |
… | 23623/01/13(金)12:10:45No.1014863718+スプリンクラーは1の時の奴に戻してほしいけどそれやると強くなり過ぎる気はする |
… | 23723/01/13(金)12:10:46No.1014863719そうだねx2>取り敢えず消費25まで下げてみようよ |
… | 23823/01/13(金)12:10:50No.1014863734+>公式大会とかオン大会とかだと使いこなした上でなお弱いってレベルだったぞショクワン… |
… | 23923/01/13(金)12:11:09No.1014863818+>>毒は1でスピコラがやらかした罪をずっと被ってる |
… | 24023/01/13(金)12:11:16No.1014863844+ポイズンは物足りないだけで使えはするからな |
… | 24123/01/13(金)12:11:16No.1014863846+速さとかインク消費よりもまずスレ絵はレティクル通りに飛ぶようにしろよと |
… | 24223/01/13(金)12:11:39No.1014863924+ほぼ宴会芸みたいな遠隔レール起動くらいしか使い道が無い |
… | 24323/01/13(金)12:11:41No.1014863932+ボムチュウみたいな挙動になればマーカーとしては個性が出ると思う |
… | 24423/01/13(金)12:11:45No.1014863950+>速さとかインク消費よりもまずスレ絵はレティクル通りに飛ぶようにしろよと |
… | 24523/01/13(金)12:11:55No.1014864011+スプリンクラーはインク消費50%くらいまで減らしてポイズンはインクロック軽減して欲しい |
… | 24623/01/13(金)12:11:57No.1014864020+これで塗ったラインを一定時間塗り替えせないようにしよう |
… | 24723/01/13(金)12:12:02No.1014864034+>バレスピあたりはメインが超強いからスレ画でもまあ |
… | 24823/01/13(金)12:12:03No.1014864038そうだねx1>よく言うやついるけど4発撃てるなら普通に使い所あるのよ |
… | 24923/01/13(金)12:12:13No.1014864083+>速さとかインク消費よりもまずスレ絵はレティクル通りに飛ぶようにしろよと |
… | 25023/01/13(金)12:12:42No.1014864216+>ポイズンは物足りないだけで使えはするからな |
… | 25123/01/13(金)12:12:44No.1014864224そうだねx1バケツのメインの着弾遅えからコンボで即キル狙えるマーカーとはマジで相性いいんですよ |
… | 25223/01/13(金)12:12:44No.1014864225+>ボムチュウみたいな挙動になればマーカーとしては個性が出ると思う |
… | 25323/01/13(金)12:12:52No.1014864270+>ラインマーカーって硬直あるから連射できないんだけど本気で言ってる? |
… | 25423/01/13(金)12:12:56No.1014864283+>よく言うやついるけど4発撃てるなら普通に使い所あるのよ |
… | 25523/01/13(金)12:13:12No.1014864359+これだけでもいいからボムピッチャ復活してもいいと思う |
… | 25623/01/13(金)12:13:19No.1014864393+試しにスレ画使いこなしてる動画ないかなと探したらプラベでラインマーカー鬼ごっこだのラインマーカーかくれんぼだの出てきたからこれはこれで楽しんで使ってる人がいるのかもしれない |
… | 25723/01/13(金)12:13:19No.1014864395+レティクルよりも下に飛ぶおかしな仕様が治ったらそこそこ暴れると思う |
… | 25823/01/13(金)12:13:23No.1014864415+他の武器にこれ持たせてもキツそうだけどショクワンとスレ画持たせたバケデコはまともに戦わせる気ないとは思った |
… | 25923/01/13(金)12:13:25No.1014864419+こいつの直撃30なのにクイボが直撃60なのおかしいでしょ |
… | 26023/01/13(金)12:13:43No.1014864498+ボムとそれ以外で格差ありすぎる |
… | 26123/01/13(金)12:13:49No.1014864522そうだねx44発当てられたら強くなるって流れで硬直ありでも2発は普通に当てられます!は笑うからやめろ |
… | 26223/01/13(金)12:13:52No.1014864540そうだねx1>試しにスレ画使いこなしてる動画ないかなと探したらプラベでラインマーカー鬼ごっこだのラインマーカーかくれんぼだの出てきたからこれはこれで楽しんで使ってる人がいるのかもしれない |
… | 26323/01/13(金)12:13:59No.1014864565+普通にレティクル通りに飛ぶだろ |
… | 26423/01/13(金)12:14:07No.1014864598+>これだけでもいいからボムピッチャ復活してもいいと思う |
… | 26523/01/13(金)12:14:22No.1014864657そうだねx5>レティクルよりも下に飛ぶおかしな仕様が治ったらそこそこ暴れると思う |
… | 26623/01/13(金)12:14:31No.1014864701そうだねx3>よく言うやついるけど4発撃てるなら普通に使い所あるのよ |
… | 26723/01/13(金)12:14:35No.1014864715+>2発は普通に当てられる程度だぞ? |
… | 26823/01/13(金)12:14:43No.1014864751+当てられるなら強いとか索敵済みなら強いとか |
… | 26923/01/13(金)12:14:58No.1014864831そうだねx1>4発当てられたら強くなるって流れで硬直ありでも2発は普通に当てられます!は笑うからやめろ |
… | 27023/01/13(金)12:15:00No.1014864840+ラインに攻撃力持たせろよ |
… | 27123/01/13(金)12:15:04No.1014864867+4連射で敵殺す用途ならいっそメイン武器になってくれたほうがまだ良いよ…サブじゃ消費も硬直もクソ |
… | 27223/01/13(金)12:15:07No.1014864885+多分処理落ちするから連射させられないんじゃないかな |
… | 27323/01/13(金)12:15:08No.1014864892そうだねx2そもそもそこそこ当たりはするんだよこいつ |
… | 27423/01/13(金)12:15:17No.1014864936+>試しにスレ画使いこなしてる動画ないかなと探したらプラベでラインマーカー鬼ごっこだのラインマーカーかくれんぼだの出てきたからこれはこれで楽しんで使ってる人がいるのかもしれない |
… | 27523/01/13(金)12:15:17No.1014864938+>迷路みたいなマップとか出てきたら強いかな |
… | 27623/01/13(金)12:15:25No.1014864968+>他の武器にこれ持たせてもキツそうだけどショクワンとスレ画持たせたバケデコはまともに戦わせる気ないとは思った |
… | 27723/01/13(金)12:15:27No.1014864977+というかマーキング時間短いのもなんなんだよ |
… | 27823/01/13(金)12:15:29No.1014864986+>迷路みたいなマップとか出てきたら強いかな |
… | 27923/01/13(金)12:15:37No.1014865033+ポイセンが当たらない距離からでも狙って当てられるんだけどメインの射程に入るころにはマーキング消えてるゴミ |
… | 28023/01/13(金)12:15:46No.1014865067そうだねx3マジのエアプがいくらでも叩いていいと思って乗り込んでくるのがムカつく |
… | 28123/01/13(金)12:15:54No.1014865101+>バケツのメインの着弾遅えからコンボで即キル狙えるマーカーとはマジで相性いいんですよ |
… | 28223/01/13(金)12:16:06No.1014865142そうだねx2>2発確定で当てれて追撃で2発orメイン打てるなら強いんだよ |
… | 28323/01/13(金)12:16:09No.1014865156+>他の武器にこれ持たせてもキツそうだけどショクワンとスレ画持たせたバケデコはまともに戦わせる気ないとは思った |
… | 28423/01/13(金)12:16:18No.1014865212そうだねx2>というかマーキング時間短いのもなんなんだよ |
… | 28523/01/13(金)12:16:20No.1014865219+>普通にレティクル通りに飛ぶだろ |
… | 28623/01/13(金)12:16:38No.1014865305+せっかく3なんだから一回で3発の跳弾投げさせてくれれば良かったのに |
… | 28723/01/13(金)12:16:39No.1014865312そうだねx3>その理屈なら今でも強い扱いのはずだが… |
… | 28823/01/13(金)12:16:53No.1014865371そうだねx6今の仕様で消費だけ下げて4発撃てても使われないと思う |
… | 28923/01/13(金)12:17:02No.1014865411そうだねx1>使ってる人達は当てられないなんてレベルの低い話で嘆いてるんじゃなくて仕様通り使えても弱いって話してるので… |
… | 29023/01/13(金)12:17:19No.1014865495+まず最初の調整が速度っていうのが本当に意味が分からなくて笑った |
… | 29123/01/13(金)12:17:20No.1014865503そうだねx2>2発打ったら空になるんだがマジのエアプやめろよ |
… | 29223/01/13(金)12:17:22No.1014865510+>使ってる人達は当てられないなんてレベルの低い話で嘆いてるんじゃなくて仕様通り使えても弱いって話してるので… |
… | 29323/01/13(金)12:17:33No.1014865570+>マジのエアプがいくらでも叩いていいと思って乗り込んでくるのがムカつく |
… | 29423/01/13(金)12:17:46No.1014865625+こいつを無理矢理輝かせるなら細長いダクトの中で戦うステージにすればいい |
… | 29523/01/13(金)12:17:56No.1014865672+俺が下手なのはまあそうなんだけど |
… | 29623/01/13(金)12:17:58No.1014865685そうだねx2>飛ばないよ |
… | 29723/01/13(金)12:18:13No.1014865756+こんなモン4発投げる前にメイン4発当たるからな…ジェットスイーパーとか |
… | 29823/01/13(金)12:18:21No.1014865798+マーキング時間長くして消費減らそう |
… | 29923/01/13(金)12:18:27No.1014865828+メインもサブも差が有りすぎてこれ使うくらいなら〇〇でいいよねってなり過ぎ |
… | 30023/01/13(金)12:18:36No.1014865886+>>他の武器にこれ持たせてもキツそうだけどショクワンとスレ画持たせたバケデコはまともに戦わせる気ないとは思った |
… | 30123/01/13(金)12:18:38No.1014865897+イカ研は早くこいつの使い方を動画にしてくれない? |
… | 30223/01/13(金)12:18:42No.1014865925+触れるたびに20ダメージで何秒か残り続けるとかにしよう |
… | 30323/01/13(金)12:18:45No.1014865945+ラインマーカーエアプしかいないのかよ |
… | 30423/01/13(金)12:18:48No.1014865962そうだねx1素直にポイセンに置き換えるのが一番強化になると思う |
… | 30523/01/13(金)12:18:48No.1014865966そうだねx7そりゃエアプが大半だろ |
… | 30623/01/13(金)12:19:04No.1014866044+バケデコ発表した時の空気が忘れられない |
… | 30723/01/13(金)12:19:25No.1014866148+うーん10倍くらい太くして威力3倍にしてまっすぐ地形貫通すれば強いんじゃないかな? |
… | 30823/01/13(金)12:19:29No.1014866164+当てて追撃すれば強い!って人はバケデコのクイコン使いこなしてから言って欲しい |
… | 30923/01/13(金)12:19:38No.1014866208+>素直にポイセンに置き換えるのが一番強化になると思う |
… | 31023/01/13(金)12:20:06No.1014866340そうだねx1>当てて追撃すれば強い!って人はバケデコのクイコン使いこなしてから言って欲しい |
… | 31123/01/13(金)12:20:23No.1014866420+>バケデコ発表した時の空気が忘れられない |
… | 31223/01/13(金)12:20:27No.1014866441+> https://twitter.com/rougsmth/status/1612105756089909248 [link] |
… | 31323/01/13(金)12:20:36No.1014866474+このゲーム射程が長いとレティクルが上の方に表示されるから |
… | 31423/01/13(金)12:20:39No.1014866488そうだねx1逆張りしたいならラインマーカーで無双してメモリー上げてくれよ |
… | 31523/01/13(金)12:20:54No.1014866563そうだねx1自分のいる位置はここですってアピールするだけのサブ |
… | 31623/01/13(金)12:20:54No.1014866568+当てれば強くて当てられるエイムあるなら他の持ってくわ |
… | 31723/01/13(金)12:21:15No.1014866678+>これ最弱武器だろとみんなが思ってたけど蓋開けたらスペシュの方が弱くてこれは… |
… | 31823/01/13(金)12:21:18No.1014866692そうだねx1ワイヤートラップみたいな扱いを想定してるのに弱い長射程攻撃みたいな調整するのおかしくない? |
… | 31923/01/13(金)12:21:25No.1014866734+>これ最弱武器だろとみんなが思ってたけど蓋開けたらスペシュの方が弱くてこれは… |
… | 32023/01/13(金)12:21:30No.1014866758+ポイントセンサー使うね… |
… | 32123/01/13(金)12:21:34No.1014866778そうだねx1>このゲーム射程が長いとレティクルが上の方に表示されるから |
… | 32223/01/13(金)12:22:07No.1014866937+>当てれば強くて当てられるエイムあるなら他の持ってくわ |
… | 32323/01/13(金)12:22:23No.1014867030+着弾してから投げるぐらい早くなれ |
… | 32423/01/13(金)12:22:23No.1014867034+ラインマーカーのスレなんだからラインマーカー使い以外レスするなよ… |
… | 32523/01/13(金)12:22:32No.1014867093+スペシュラインマーカーショクワンの最強構成来ないかな… |
… | 32623/01/13(金)12:22:33No.1014867097+反射して使いこなせる人いる? |
… | 32723/01/13(金)12:22:35No.1014867109+リスポンから復帰中に前線へ火力支援出来るのは悪くない |
… | 32823/01/13(金)12:22:38No.1014867124+>ワイヤートラップみたいな扱いを想定してるのに弱い長射程攻撃みたいな調整するのおかしくない? |
… | 32923/01/13(金)12:22:40No.1014867138+>ラインマーカーエアプしかいないのかよ |
… | 33023/01/13(金)12:22:45No.1014867163+ダメージはないけど敵が近い部分の色が変わる線とかなら面白いかも |
… | 33123/01/13(金)12:22:51No.1014867197+これで一回だけキル取ったことあるな |
… | 33223/01/13(金)12:22:54No.1014867210+チャージャーと同じように射線表示されるようにしよう |
… | 33323/01/13(金)12:22:59No.1014867239+>別にバグだなんて話はしてなくて使いづらいクソ仕様って話してるのがわからんのか |
… | 33423/01/13(金)12:23:01No.1014867246+>ラインマーカーのスレなんだからラインマーカー使い以外レスするなよ… |
… | 33523/01/13(金)12:23:05No.1014867254そうだねx1メインとレティクル位置が違うのに追撃で使ってねみたいな出し方は謎 |
… | 33623/01/13(金)12:23:14No.1014867307+サブ枠埋めて自分の位置をダイレクトに知らせる効果付きは罰ゲーム |
… | 33723/01/13(金)12:23:20No.1014867336+スペシュ君はイカ研はユーザーにストレス与えてテストでもしてんのか?ってくらい箸にも棒にもかからない弱さだからな…ポイセン+メガホンもらってこの弱さはすげえよ |
… | 33823/01/13(金)12:23:20No.1014867339+センサー時間をポイセン並みにしたり軌跡自体にもダメージ判定付けたりすれば化けるんだけどな |
… | 33923/01/13(金)12:23:24No.1014867364+>反射して使いこなせる人いる? |
… | 34023/01/13(金)12:23:38No.1014867432+>反射して使いこなせる人いる? |
… | 34123/01/13(金)12:23:55No.1014867532+逆張りもクソも |
… | 34223/01/13(金)12:23:56No.1014867544+イカ研の考えはわからんけどセンサー方面で強化する方針なら一生ポイセンの劣化にしかならなそう |
… | 34323/01/13(金)12:24:18No.1014867657+>これ最弱武器だろとみんなが思ってたけど蓋開けたらスペシュの方が弱くてこれは… |
… | 34423/01/13(金)12:24:24No.1014867687そうだねx1>ボムがメインのレティクルの位置通りに飛んでいかないなんてそんな普通のこと言われてもどのボムも同じじゃんって話 |
… | 34523/01/13(金)12:24:26No.1014867701+マーカーならいくら下げてもいいみたいな風潮あるけど消費少なければ普通に使えるからな? |
… | 34623/01/13(金)12:24:28No.1014867711+>逆張りもクソも |
… | 34723/01/13(金)12:24:28No.1014867715+サブ強化つけてもロクに時間伸びないの凄くない? |
… | 34823/01/13(金)12:24:31No.1014867731+>スペシュ君はイカ研はユーザーにストレス与えてテストでもしてんのか?ってくらい箸にも棒にもかからない弱さだからな…ポイセン+メガホンもらってこの弱さはすげえよ |
… | 34923/01/13(金)12:24:31No.1014867732+追撃で使ってね!って言われてもメインで追い詰めて逃げられた後マーカー投げるインク残ってんの? |
… | 35023/01/13(金)12:24:41No.1014867790+ラインボムピッチャーきてから本番みたいなところがある |
… | 35123/01/13(金)12:24:46No.1014867816+>逆張りもクソも |
… | 35223/01/13(金)12:24:49No.1014867830+>あれは本気で初心者の入門用ブキってことでいいと思う |
… | 35323/01/13(金)12:24:51No.1014867848+4ヶ月ほぼ毎日遊んでてこれにキルされた記憶がない |
… | 35423/01/13(金)12:24:53No.1014867856+消費重いのが一番のカスポイントだから |
… | 35523/01/13(金)12:24:53No.1014867857+>マーカーならいくら下げてもいいみたいな風潮あるけど消費少なければ普通に使えるからな? |
… | 35623/01/13(金)12:24:58No.1014867889+当てたらポイズン効果だと強すぎるから当たってからメイン射撃すると自傷ダメージが入ってしまうようにしよう |
… | 35723/01/13(金)12:25:13No.1014867969+>イカ研は逆張り野郎だった…? |
… | 35823/01/13(金)12:25:15No.1014867985+>ここでどれだけ弱い弱いと叫んでも開発陣はそうは思ってないから3ヶ月以上この環境が続いてるわけで |
… | 35923/01/13(金)12:25:32No.1014868086+新武器3つともクソ雑魚なのは逆に凄えよ |
… | 36023/01/13(金)12:25:32No.1014868088+マーカーで無双してるメモリーは割と本気で見てみたい |
… | 36123/01/13(金)12:25:39No.1014868118+>ラインボムピッチャー |
… | 36223/01/13(金)12:25:40No.1014868126+反射で敵に向かってホーミングして欲しい |
… | 36323/01/13(金)12:26:17No.1014868317+>新武器3つともクソ雑魚なのは逆に凄えよ |
… | 36423/01/13(金)12:26:19No.1014868329+イカ研のスプラだと強いんだよ |
… | 36523/01/13(金)12:26:24No.1014868361+少なくとも仮に消費25になっても俺は使わないしそもそもラインマーカーがサブのブキは選ばないかなって… |
… | 36623/01/13(金)12:26:25No.1014868366+自分の居場所を示すサブって例えが忘れられない |
… | 36723/01/13(金)12:26:25No.1014868368+もういっそセンサー機能無くして狭い空間内でのブービートラップにしてくれ |
… | 36823/01/13(金)12:26:28No.1014868384+>新武器3つともクソ雑魚なのは逆に凄えよ |
… | 36923/01/13(金)12:26:34No.1014868415+コレの直撃で死ぬかスプリンクラーで死ぬのが屈辱度のトップだろうな |
… | 37023/01/13(金)12:26:40No.1014868440+消費10%でも硬直で連投効かないから弱いと思う |
… | 37123/01/13(金)12:26:52No.1014868515+3は何故産んだと何故続投させたが多すぎる |
… | 37223/01/13(金)12:27:05No.1014868592そうだねx1弱いブキ順当に強化すると思ってる人は3から遊び始めたのかと思う |
… | 37323/01/13(金)12:27:07No.1014868606+エンピツは劣化バレルじゃんって言われててダメだった |
… | 37423/01/13(金)12:27:12No.1014868639+>イカ研のスプラだと強いんだよ |
… | 37523/01/13(金)12:27:22No.1014868693+射撃しながら使えるようにしようぜ |
… | 37623/01/13(金)12:27:28No.1014868729+>イカ研のスプラだと強いんだよ |
… | 37723/01/13(金)12:27:31No.1014868750+>>マーカーならいくら下げてもいいみたいな風潮あるけど消費少なければ普通に使えるからな? |
… | 37823/01/13(金)12:27:49No.1014868839+2なんて調子乗ってるクーゲルの身代わりにハイドラがナーフされたしな |
… | 37923/01/13(金)12:28:01No.1014868908+ロケットペンの追加効果として実装してサブの方は削除でよくね |
… | 38023/01/13(金)12:28:04No.1014868923+鉛筆は新ブキの中ではまだ希望を感じる方だし… |
… | 38123/01/13(金)12:28:11No.1014868968+>コレの直撃で死ぬかスプリンクラーで死ぬのが屈辱度のトップだろうな |
… | 38223/01/13(金)12:28:22No.1014869032+>ここでどれだけ弱い弱いと叫んでも開発陣はそうは思ってないから3ヶ月以上この環境が続いてるわけで |
… | 38323/01/13(金)12:28:47No.1014869166+>ロケットペンの追加効果として実装してサブの方は削除でよくね |
… | 38423/01/13(金)12:28:52No.1014869188そうだねx6>消費20%ぐらいにしてくれるなら普通に使うかな |
… | 38523/01/13(金)12:29:12No.1014869312+相手に見えないラインだったら使えそうかな |
… | 38623/01/13(金)12:29:25No.1014869399+追撃が必須なんだから射程あってもしょうがない |
… | 38723/01/13(金)12:29:35No.1014869453+鉛筆はリッターさえいなければまだ射程の優位活かせたんだろうなって |
… | 38823/01/13(金)12:29:39No.1014869474+>相手に見えないラインだったら使えそうかな |
… | 38923/01/13(金)12:29:40No.1014869481+クーゲルはビーコンアメフラシとかいうハイドラがほしすぎる垂涎もののサブスペを奪っておきながらクソみたいなナーフされてたの絶対に許さんからな |
… | 39023/01/13(金)12:29:42No.1014869487+えんぴつはチャージキープできるようになったらぶっ壊れる気がする |
… | 39123/01/13(金)12:30:08No.1014869629+>スレ画はともかくシャーカーというかカニが放置なのは |
… | 39223/01/13(金)12:30:13No.1014869660+ダメージ強化されてラインマーカー撃ち合うゲームになったらそれはそれでしょうもないしな |
… | 39323/01/13(金)12:30:24No.1014869719+伸びてるからアプデきたのかと思った |
… | 39423/01/13(金)12:30:31No.1014869756+リッターより遠いところからマーカーパンパン撃たれたところでインク無駄にしてんなとしか思わんな… |
… | 39523/01/13(金)12:30:38No.1014869782+竹はまた百ケツが二人いたせいで |
… | 39623/01/13(金)12:30:38No.1014869785+>クーゲルはビーコンアメフラシとかいうハイドラがほしすぎる垂涎もののサブスペを奪っておきながらクソみたいなナーフされてたの絶対に許さんからな |
… | 39723/01/13(金)12:30:39No.1014869786+>>消費20%ぐらいにしてくれるなら普通に使うかな |
… | 39823/01/13(金)12:30:41No.1014869795+嫌がらせに使うタイプのサブなのに嫌がらせに使える消費じゃないんだよ |
… | 39923/01/13(金)12:30:56No.1014869878+エンピツはキープ付くとかあと少し改善は欲しいけどギリ許せるメイン性能はしてる |
… | 40023/01/13(金)12:31:04No.1014869924+>鉛筆は新ブキの中ではまだ希望を感じる方だし… |
… | 40123/01/13(金)12:31:14No.1014869971そうだねx2味方が遠距離からマーカーでスナイプみたいなことしてたら俺ならキレると思う |
… | 40223/01/13(金)12:31:58No.1014870199+イカ研がユーザー層のどこを重視してるかは不明だけど少なくともX帯の環境なんてものはみちゃいないと思う |
… | 40323/01/13(金)12:32:06No.1014870245そうだねx2>一応言っておくが撃ち合いしてる味方の援護目的であってマーカーだけでキル取ろうとか考えてる訳じゃないからな? |
… | 40423/01/13(金)12:32:07No.1014870251+ラインマーカーぐらいでしかさわれないような後ろに芋ってる味方とかただのゴミじゃないですか |
… | 40523/01/13(金)12:32:08No.1014870254+>リッターより遠いところからマーカーパンパン撃たれたところでインク無駄にしてんなとしか思わんな… |
… | 40623/01/13(金)12:32:19No.1014870309+リッターにラインマーカー持たせればよかったのに |
… | 40723/01/13(金)12:32:40No.1014870438+2ではチャクチが完全放置だったからなあ |
… | 40823/01/13(金)12:32:46No.1014870471+>リッターにラインマーカー持たせればよかったのに |
… | 40923/01/13(金)12:32:52No.1014870505+>イカ研がユーザー層のどこを重視してるかは不明だけど少なくともX帯の環境なんてものはみちゃいないと思う |
… | 41023/01/13(金)12:32:55No.1014870515+>新武器がとりあえずクソ雑魚なのはいつもそうだろ |
… | 41123/01/13(金)12:33:00No.1014870542+後ろからマーカーで援護って芋リッターより害悪じゃないですかー! |
… | 41223/01/13(金)12:34:11No.1014870929+>>消費と性能が釣り合ってないから弱いんであって消費が相応に低くなれば使えないわけではない |
… | 41323/01/13(金)12:34:12No.1014870935+当たったら一定時間サブ使えなくなるとかスペシャルゲージ減るとかインク回復しなくなるとか陰湿な強化してほしい |
… | 41423/01/13(金)12:34:14No.1014870946+こいつの一番嫌な所はコラボで持たされる可能性がどのブキにもあるって所だ |
… | 41523/01/13(金)12:34:31No.1014871038+>伸びてるからアプデきたのかと思った |
… | 41623/01/13(金)12:34:59No.1014871211+マーカーは消費減れば強い!って言ってる奴がどう強いのか聞かれてリッターの射程外から味方の援護が出来る!って答えるのは流石にギャグ過ぎる |