日本酒酒場店主&Mr.SAKE&餃子職人@motorkey団体様のご予約がいらっしゃらず、お電話も出ずでした。 売上や食材のロスは勿論あります 事故等でなければ.事前にキャンセルをしてくれなかった事で、沢山お断りしたどなたかが入店する権利を奪ったとも想像して欲しいのです。 他者に対して想像力を持ち、そして行動できるのが大人だと僕は思います午後2:21 · 2023年1月13日·6.4万 件の表示126 件のリツイート18 件の引用ツイート454 件のいいね
リュード|FXトレーダー【言語化の人】@FXryudo·13時間返信先: @motorkeyさんお店を運営する側の立場にならないと想像しにくいかもしれませんが 事前準備に相当な時間と労力かけてますからね、お店は たぶん餃子さんは特に料理人気質な印象あるので人一倍時間と労力を掛けてたんじゃないかな?と思う それに対するこの仕打ちは酷過ぎますね お気持ちお察しします3,24012
日本酒酒場店主&Mr.SAKE&餃子職人@motorkey·12時間返信先: @FXryudoさんうちはほとんどなかったのですが、コロナ以降お客様がかなり変わって来ていて中々大変です。汗 ご理解ありがとうございます。嬉しいです。2,85514
ดำดำ ダムダム@damdam55555·3時間返信先: @motorkeyさんこれはなんとも言えない気持ちになりますね。。 なにがしかの事情があったとしても電話でないのは最低ですわ。 やがて、どこも内金を取らざるをえなくなり回り回って不便になるのはお客さんの側になるんですけどね。1,56014
日本酒酒場店主&Mr.SAKE&餃子職人@motorkey·1時間返信先: @damdam55555さんそこなんですよね。千人に1人のお客様のためにルールを変えなくてはならなるのは悔しいので何かアイディアを考えます!65416
祖父が特攻隊の愛国主義者@NJm9mrlRdkU4W8A·3時間返信先: @motorkeyさんキャンセルくらった際に店が全負担、、このシステムである以上、改善は無いと思います。客にモラルを求めるのは無理な話です。1,127