不具合

【2019/2/9 14:06 追記】
お問い合わせにより対応希望をいただきました、本不具合の対応対象となるユーザー様への補填、回収、ステップアップコールのステップリセット対応を実施しました。 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

【2019/2/8 21:43 追記】
1/28 15:00から16:23までの間、アーサーピックアップコールとアーサーステップアップコールを引かれたユーザー様のうち、お問い合わせいただきましたユーザー様には、2月8日までに対応予定との返答をさせていただいておりましたが、2月9日中の対応とさせていただきます。 

対象のユーザー様には、引き続きご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

【2019/2/1 12:01 追記】
1月28日 ~ 2月3日の期間の販売を予定しておりました、アーサーピックアップコールとアーサーステップアップコールにつきまして、
本日15時のリリースより開催期間を下記の通り延長いたします。 

■アーサーピックアップコール、アーサーステップアップコール

【変更前】
開催期間 1月28日 15:00 ~ 2月3日 23:59

【変更後】
開催期間 1月28日 15:00 ~ 2月11日 23:59
また今回の不具合のお詫びとして、1月28日 16:23までにアプリを開始されていたユーザー様へルナストーン5個を配布させていただきます。
  • 再ログインされた時にプレゼントBOXに送られます。
  • アイテムの受取期限は2月28日 23:59までとなります。
 

このたびは、ユーザー様にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

1/28 15:00から16:23までの間、アーサーピックアップコールとアーサーステップアップコールを引かれたユーザー様につきまして、お問い合わせいただきましたユーザー様を対象とし、下記の通り対応いたしますのでお知らせします。
なお、お問い合わせから対応完了までにお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。 

【対応内容】
・コールで消費されたルナストーンの返却
・コールで出現したユニットの回収
・ステップアップコールのステップを、ステップ1の利用前へ戻す対応
※コール一回毎の個別対応は致しかねますのでご了承ください
※回収対象のユニットにつきましては、強化や覚醒などをお控えいただけますようお願い致します
※ステップ2のスタンプ、ステップ3の限定着せ替えアイテムについても回収をさせていただきます
※対応に際し、お気に入りスタンプ、着せ替え装着の解除をお願いする場合がございます

対応をご希望されるユーザー様は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い致します。
※なお、本不具合への個別対応は1月31日までにお問い合わせいただきましたユーザー様を対象に行わせていただきます 

このたびは、ユーザー様にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。