- 強く買いたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
800(最新)
最初に見つけたのはこのツイートではなくそれは削除されていて、これを見つけたので送りました。
-
799
このツイート時刻が10時39分
ヤフー掲示板の最初の書き込みが9時52分
ヤフー掲示板に破壊したとされる画像を貼り付けたのが10時21分
ツイートに写真が載ってるのが11時21分なんですよね。 -
-
-
796
自分の検索能力が低いのか画像検索しても特に見つけられなかった。
-
795
元のスレッド等はありますか?
-
794
都内の知ってる店だけで3店舗も閉店してるな
良くも悪くも人材に恵まれてないのか?
確かにどの店も感じのいいスタッフあんまみないね -
793
これ、マジ?!笑
-
792
こんな写真です
-
791
twitter調べたけどそれっぽいのはなかったなぁ
-
790
この間松原のピノキオで社長がバットを持って大暴れして店を壊したらしい。近隣の住民も警察に連絡したしたそうで気が狂っている。その写真も出回っている。
-
キノピオ が気になる。
-
788
ピノキオ🤥の土曜日ランチはトンカツ定食
カツが分厚く食べ応えあり、とっても美味しかったです〜
優待で食べられるから美味しさひとしお❣️是非土曜日行ってみてください🤗 -
787
664***** 強く買いたい 1月11日 16:51
私は保有し続けます
-
786
実際そうだと思いますよ笑
どこでバイトするかなんて考えませんよ -
784
顰蹙をなぜか買ってしまったようだ
-
783
1400超えたのかと思ったのに
-
782
ぶっちゃけ、飲食サービスとして広くやってるところは少なからずそういうのいると思うけどなぁ。
飲食アルバイトなんてどこも最低賃金すれすれだしそんな奴らに期待するのがある意味間違いではある。 -
781
先日タルトのデリスに行きますと、店員さんはぶっきらぼうな感じ。半ば投げやりな感じで感じ悪かったです。フルーツも全くフレッシュ感がない。イチゴもふにゃっとした食感で食べたくありませんでした。フルーツが少し古いのではと従業員に伝えるとその人はずっとカウンターに両肘つきっぱなし。申し訳ありませんと口ではいいながら両肘ついたままです。いつその肘下ろすか見てたけど、下ろす様子がないので指摘したら慌てて下ろしました。両肘ついたまま「申し訳ございません」って言われても誠意は全く感じられません。サービス業として出てきてクレーム受けている間両肘ついたまま、詫びる言葉を口にする時も肘ついたまま。
サービス業として最低です。全く悪びれる様子はなかったから、こうして断る事は日常茶飯事なんでしょうかね。
しかし、店側にとって当たり前でも、顧客にとっては当たり前ではないのです。
この店、この企業のレベルの低さを非常に強く感じました。 -
780
川崎ルフロンのフードコートのピノキオの前で、メニューのディスプレイを見て、
子供が「コーラフロート飲みたい。ソフトクリームとサクランボついてるやつ」というので、ハンバーグセット660円とフロート110円を注文しようとした。
「ハンバーグセットとフロート」と注文したら、
「氷を作る機械が壊れてて、フロートできない」と言われた。
フロートがないなら、この店で注文する意味がなかったので、「じゃあいいです。」と注文を断ったら
男性店員が「ちぇっ」と舌打ちするのが聞こえた。
えー??
レジの人か、厨房の店員の男かどっちの舌打ちかわからなかったけど。
フロートできないなら「本日フロートは都合によりできません」と見えるところに貼っておいて欲しい。(そしたら、注文しないし。)
他の飲食店は当日提供できないメニューは
「本日売り切れ」とか「本日できません」とかちゃんとよく見える場所に張り紙して知らせてるぞ??
メニューに掲げておいて、作れないのは、店の都合なのに客に舌打ちする??
店員の接客教育ちゃんとして欲しい。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み