あんな anna

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あんな anna
@annaPHd9pj
日米ミックスのintersectional feminist. 全ての人が生きやすい社会の実現を目指しています。🏳️‍🌈🏳️‍⚧️ally. Aries. ご質問ご依頼はgmailまで。
CircusUSAlinktr.ee/annaPHd9pjJoined January 2020

あんな anna’s Tweets

こういうのも、私が女だからくるのだということは重ねて強調したい。 つまりこの人は、自ら私が言っていることを証明してしまっている。
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あんな anna
@annaPHd9pj
笑 顔真っ赤、ってやつ?
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嫌がらせメール
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嫌がらせメールあるあるで、タイトルは普通にして、内容クソ、ってのが多いんだけど、Gmailって最初の内容Indexから読めるから意味ないんだよね。
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QUEEN.
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Golden Globe Awards
@goldenglobes
Michelle Yeoh of @allatoncemovie is taking home the W for Best Actress Motion Picture - Musical or Comedy! #GoldenGlobes 📸 @ravieb
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Colaboさんが受けている嫌がらせは到底許せないし、これまでもこれからも応援しています。 何重にも重なったミソジニーが見える。Colaboに対する攻撃は差別故のものです。 #colaboに連帯します
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アメリカのZ世代の価値観を知っていたらそのようなことは思いませんわ。
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所シ尺高校お嬢様部
@0xYjk7
ティーン向けなら尚更右側の広告じゃ惹かれない気がしますわ… twitter.com/annaphd9pj/sta…
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そう、デザイン性でもヴィクシー負けてるんだよね。 それにしてもリアーナ先生はSavage FentyでもLGBTQ当事者のモデルを使ったり、Fenty Beautyでもファンデーションのバリエーション(肌色)をめちゃくちゃ作ったりと、本当に目の付け所が天才だし、インクルーシブ。
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うまみゃん/辰巳JUNK
@TTMJUNK
Victoria's Secretの路線変更が議論を呼んでいるが、包括性路線でヴィクシーの息の根をとめたSavage Fentyのほうがエロさでも俄然まさっているので落ちついてほしい #社長がリアーナな時点で勝てません
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他の下着会社がどんどんノンワイヤーやブラレットを作っている中それをしなかったことが出遅れた理由なんであって、ワイヤーブラそのものを否定していませんよ…
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心配しなくてもワイヤーブラは絶滅してないですよ?
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ミヤマオウム
@MiyamaOhmu
体型の都合上、ブラレットやノンワイヤーブラが役に立たないという理由で、ずっとワイヤーブラを使っていますが。正直、こっちのほうが付け心地がいいです。 #多様性 ってなんだっけ。 twitter.com/annaPHd9pj/sta
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ヴィクシーエンジェルズの拒食症問題や、インスタグラムの影響とともにティーンの摂食障害・ネガティブなボディイメージが深刻な社会問題になったのをご存知ない…?
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がふせん(parody )
@g_gafgarion
不健康な美的スタンダードを維持し続けたのはその通りかも知れんが、じゃあ今のは健康なんか? 顧客の志向が変わったってだけなのに何故健康/不健康とか訳分からんけど何となく良い事っぽい正義オプションをつけてまで自分達を正当化しようとするのか。 どちらも詭弁に聞こえる。 twitter.com/annaphd9pj/sta…
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そもそもブランドの発端が「男性が妻に買って帰る下着」をコンセプトにしてるので、そこから既に「男性が考えるセクシー」であって、着用する本人のセクシーやウェルネスの概念がすっぽり抜けてるんですよね。
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説明不足で、言葉がよくなかったですね。 つまり女性をターゲットにしているにも関わらず、女性を消費するマーケティングをしたのが問題でした。着用してる本人の気持ちではなく、それを着た女性を男性に魅せる広告だったのです。 モール内の看板などが度々問題になっていたのもこれが理由です。
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shima🇺🇸
@shimaintheus
ほんっとにただの素朴な疑問なんだけど、女性目線のセクシー、男性目線のセクシーで線引きする意味って?🤔 セクシーの定義が多様化しました、じゃダメなの?ここでジェンダー入れたら、さらに問題にならない?例えば、私はワイヤーブラの方が好きだし、『女性』で一括りにするのも無理がある気が…。 twitter.com/annaPHd9pj/sta…
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逆逆。
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日村
@shogo_Himura999
Replying to @annaPHd9pj
個人が持つ「美しい」という価値観を他人のお前が否定するのは違うだろ。お前が目指してるのは多様でなく一様ってことに気がつけよ
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はぁ、、、 女性をターゲットにしているのにも関わらず女性を消費するマーケティングをしたのがいけなかったんですよ。 その「セクシー」の定義が一義的で排他的だったからマスに受けなくなったんです。 わからないなら無理しなくていいよ。
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酒カス人間
@Sake_kasu1224
多様性を求めてセクシーやめようはわけわかんないけどね セクシーあってもいい、見た目重視してもいい、が多様性であって、「男性目線」だからとか「ルッキズム」だからとかって理由でむしろ多様さを消すのは如何なものかと思う そんでもってセクシーイコール男性目線ってのは偏見でしかねぇよな twitter.com/annaPHd9pj/sta…
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その「美しい」という概念を考え直してみてくださいね。
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Falcon ◇ メタバース
@makotofalcon
誰がなんと言おうとヴィクシーのショーはエンタメとしての完成度高かったのでせかいのSOVDサービスに売って存続して欲しかったよね。美しいモデルも継続で。 全員が美しいは所詮戯言でしかなくて美しい人は限られる中で美しい人を讃えるイベントは継続してほしいし美しい人をもっと大切にしたい twitter.com/annaphd9pj/sta…
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まだ言ってるの? コロナによる影響に加え、シンプルに今では当時よりも下着ブランドが増えている中、やはり「古い」イメージがついて回るヴィクシーは、相当何か大きなアイデアがないともう回復しないですよ。 逆に「多様性」を受け入れたから今でももってるレベル。でなければとっくに倒産してる。
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新居和樹🖊
@kazki_arhai
【謝罪】 昨日のVictoria's Secretに関するツイートで、価格帯を誤認していた件につきまして、お詫びして訂正します。尚、ブランドイメージ刷新後、売上は一度回復したものの、今期は前年割れ(-6~7%)を見込んでおり、新規顧客は増えたが既存顧客が離れた構図であるとの考察は現在も変わりません。
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