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実写ボルテスVスレで削除された記事が2件あります.見る
>以後、ボルテス実写版と、それに絡めて特撮でのCGの使われ方とかについてのスレって事で如何でしょうか
とあったけど、ボルテスV自体の話題で盛り上がってるので
改めて特撮でのCGの使われ方スレでもいかがでしょう
最近のニュージェネではミニチュアをスキャンしたCGビルがよく使われてて、見たときの違和感が少なくて中々いいなと
… | 1無題Name名無し 23/01/04(水)19:39:48 IP:61.25.*(zaq.ne.jp)No.2731064+スレッドを立てた人によって削除されました |
… | 2無題Name名無し 23/01/04(水)19:58:05 IP:27.139.*(home.ne.jp)No.2731067そうだねx12スレッドを立てた人によって削除されました |
… | 3無題Name名無し 23/01/04(水)20:23:56 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.2731072そうだねx2衣装に関しては日本もだろ |
… | 4無題Name名無し 23/01/04(水)22:08:01 IP:114.181.*(plala.or.jp)No.2731120そうだねx1手前と奥のミニチュアを別撮りして合成して被写界深度を稼ぐなんていうCGの使い方も昔よりは楽にできるんだろうね |
… | 5無題Name名無し 23/01/04(水)22:28:34 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2731133そうだねx6 1672838914719.jpg-(106861 B) >手前と奥のミニチュアを別撮りして合成して被写界深度を稼ぐなんていうCGの使い方も昔よりは楽にできるんだろうね |
… | 6無題Name名無し 23/01/05(木)01:55:33 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.2731160そうだねx1>>手前と奥のミニチュアを別撮りして合成して被写界深度を稼ぐなんていうCGの使い方も昔よりは楽にできるんだろうね |
… | 7無題Name名無し 23/01/05(木)19:01:35 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.2731293そうだねx3 1672912895118.jpg-(31113 B) リアルタイム生成で(=レンダリングに時間をとられることなく) |
… | 8無題Name名無し 23/01/05(木)20:53:33 IP:58.85.*(zaq.ne.jp)No.2731334そうだねx4>リアルタイム生成で(=レンダリングに時間をとられることなく) |
… | 9無題Name名無し 23/01/08(日)12:26:57 IP:125.192.*(mesh.ad.jp)No.2732120+ガッツウイングかよ |