メイン

LINEポイントプレゼント

◆キャンペーン内容

    2023年1月16日(月) 10:00までに「LINEで電気料金お知らせ」に新たにご登録いただいたお客さま、既にご登録いただいているお客さまの中から抽選で6,000名様に LINEポイント1,500円分をお送りいたします!

◆エントリー期間

    2023年1月16日(月)10:00まで

◆エントリー方法

    【新たに本サービスにご登録いただくお客さま】
    ページ下部記載の方法でお申込みください。

    【既に本サービスをご登録いただいているお客さま】
    既に本サービスをご登録いただいているお客さまは、お申込み不要です。自動的に抽選の対象とさせていただきます。

◆エントリー条件

    2023年1月16日(月)10:00までに「LINEで電気料金お知らせ」に新たにご登録いただくことが条件です。なお、既にご登録いただいているお客さまは新たにご登録いただく必要はございません。自動的に抽選対象にさせていただきます。

    以下のお客さまは抽選の対象外になります。
  • ・LINEポイントの付与時点で電気料金の未納が発生しているお客さま
  • ・LINEポイントの付与時点で当社からの供給が開始していないもしくは終了しているお客さま

◆当選通知・送付方法

  • ・送付方法:当選者にはご登録頂いているメールアドレス または LINEアカウントへのメッセージでポイント(コードタイプ)をお送りいたします。
  • ・送付内容:当選1件につき、500円分のLINEポイントコードを3件(合計1,500ポイント)をお送りいたします。ご使用時は、1円単位でご自由にお使いいただくことが可能です。
  • ・送付時期:2023年2月中にお送りする予定です。
  • ・当選通知:LINEポイントコードの送付をもって当選通知とさせて頂きます。抽選結果の発表は実施いたしません、予めご了承ください。

◆注意事項

    ※LINEポイントの有効化期限は2023年3月18日です。 受領したらお早めに有効化を行ってください。なお、ポイントの有効期限は、有効化してから180日です。
    詳しくはLINE社のホームページをご確認ください。

◆よくあるご質問

  • ページ下部記載の「よくあるご質問」をご覧ください。

「LINEで電気料金お知らせ」にお申込みいただくと

iPhoneイメージ
  •  毎月の電気料金をLINEでお知らせします(※1)
  •  月額50円 (年額600円)の割引が適用されます(※2)
  •  おトクなキャンペーン情報などをお届けします。

 (※1)毎月のご請求金額、ご使用量、口座振替日等のご情報をお送りします
 (※2)現在、「電気料金等のお知らせ」をエバーグリーン・リテイリングからの
  郵送はがきでお受け取りの方が対象となります。
  >割引適用後は「電気料金等のお知らせ」のはがきは郵送されません。
  >パートナー様からご請求のお客さまは、割引対象外です。

(※1)毎月のご請求金額、ご使用量、口座振替日等のご情報をお送りします
(※2)現在、「電気料金等のお知らせ」をエバーグリーン・リテイリングからの 郵送はがきでお受け取りの方が対象となります。
>割引適用後は「電気料金等のお知らせ」のはがきは郵送されません。
>パートナー様からご請求のお客さまは、割引対象外です。

利用開始までの流れ

STEP1:LINEで「友だち登録」

以下のいずれかの方法でエバーグリーン・リテイリング公式アカウントを友だち登録

方法①:ご利用のスマートフォンのカメラでQRコードを読み取る

QRコード エバーグリーン・リテイリング(電気料金お知らせ)

方法②:スマートフォンのブラウザから以下のボタンをクリック

LINE 友達追加ボタン

STEP2:申込フォームに必要事項を入力

LINE STEP2 LINE STEP2 LINE STEP2 LINE STEP2

お申込み完了!

【※ご注意事項】

  • ・お申込みいただいた月またはその翌月の検針分から、お申込みの携帯電話番号に、電気料金のお知らせ情報(請求金額・使用量・使用期間・支払方法・引き落とし日)をお届けします。
  • ・お申込みいただいたお客さまは、郵送での「電気料金のお知らせ」の発行を取り止めさせていただきます。取り止めさせていただいたお客さまには、月50円(税込)の割引を適用させていただきます。
    (すでに書面発行を取り止めされているお客さまは、引き続き月50円(税込)の割引が適用となります。)
    (パートナー様からご請求のお客さまは、割引対象外です、あらかじめご了承ください。)
  • ・ご登録いただいている携帯電話番号と違う番号でお申込みいただいた場合は、ご登録の連絡先番号を変更させていただきます。当社からのお電話でのご連絡も、お申込みいただいた携帯電話番号に変更されますのでご注意ください。
  • ・070、080、090から始まる携帯電話番号のみお申込みいただけます。固定電話番号や050から始まる電話番号はお申込み対象外となります。
  • ・「エバーグリーン(電気料金お知らせ)」LINE公式アカウントはエバーグリーン・リテイリング株式会社が運営しています。LINE株式会社が提供、または新たに取得される情報の取り扱いについてはこちらよりご確認ください。
  • ・エバーグリーン・リテイリング株式会社の個人情報保護方針はこちらよりご確認いただけます。
  • ・「エバーグリーン(電気料金お知らせ)」のアカウントを友だち登録していただくと、当社からキャンペーン等 の各種ご案内を差し上げます。このご案内を希望しない場合は、このアカウントをブロックして いただくと配信が停止されます。なお、ブロックをすると電気料金のお知らせの通知メッセージ のほか、エバーグリーン・リテイリングLINE公式アカウントのその他の機能もご利用いただけなくなります。

「LINEで電気料金お知らせ」のお申込みはコチラからもお手続きできます


【よくあるご質問】

  • Q. LINEポイントコードのURLが送られてきた、どうすれば有効化できるの?
  • A. 送られてきたURLを押して頂くとポイントチャージ画面に移りますので画面の表示に従ってください。

  • Q. LINEポイントコードの有効化画面にはどうやればいけるの?
  • A. 送られてきたURLを押して頂くか、または下記にアクセスして送られてきたコードを入力してください。
    https://points.line.me/pointcode/#/pointcode/form

  • Q. LINEにログインする際のメールアドレス・パスワードが分からない。
  • A. 確認する方法は、LINE社のページをご参照ください。
    メールアドレスを確認する方法
    パスワードを確認する方法

  • Q. LINEポイントって何に使えるの?
  • A. 当社のコラムで使い道の例をご紹介しておりますので、是非ご参考ください!



 お問い合わせ先
エバーグリーン・リテイリング株式会社
カスタマーセンター
0120-613-700 平 日:午前 9:00~午後8:00
土曜日:午前10:00~午後5:00(祝日を除く)