1. エン転職TOP
  2. 転職 企画・事務・マーケティング・管理系
  3. 転職 一般事務、営業事務、秘書、受付
  4. 転職 一般事務
  5. リノアエステート株式会社の転職・求人情報
  6. 一般事務 ★未経験、歓迎!フレックスタイム制の転職・求人情報(掲載終了)
掲載終了

リノアエステート株式会社一般事務 ★未経験、歓迎!フレックスタイム制(831606)の転職・求人情報は掲載を終了しています。

現在、掲載している転職情報は下記のリンクよりご確認いただけます。

リノアエステート株式会社の現在掲載中の転職・求人情報

エン転職は、転職成功に必要なすべてが揃っているサイト!
  • 扱う求人数は日本最大級。希望以上の最適な仕事が見つかる!
  • サイトに登録すると非公開求人も含め、企業からのスカウトが多数
  • 書類選考や面接対策に役立つ無料サービスが充実。
今すぐ決めたい方も、じっくり見極めたい方もまずは会員登録を!

一般事務、営業事務、秘書、受付の現在掲載中の転職・求人情報

一般事務 ★未経験、歓迎!フレックスタイム制の過去の転職・求人情報概要(掲載期間: 2017/09/14 - 2017/10/25)

一般事務 ★未経験、歓迎!フレックスタイム制
正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問残業月20h以内内定まで2週間面接1回のみ転勤なし
会社もじぶんも。あなた次第でどんどん成長できる!
業界未経験だった社長が、これまでの知識や人脈をもとに2016年に設立した当社。パートナー会社から安定した依頼を寄せられており、おかげさまで順調に事業を拡大しています。きめ細かなフォローが喜ばれて、クライアントは増えるばかり。新たな案件も着々と受注しています。

今後もクライアントの期待に応えながら、よりいっそう事業を展開していくために、新たな事務スタッフを採用することにしました。業務フローやマニュアルを作ったり、より働きやすい環境に向けて福利厚生を考えたり。立ち上げ期を支えるコアメンバーとして活躍してほしいと思っています。

多岐にわたる業務をお任せするので、自分次第で業務の枠を広げてキャリアアップしていくことが可能。内勤業務だけでなく外出業務を担当したり、営業に挑戦したり。あなたのめざすキャリアを一緒に支えます。もちろん成果に対してはインセンティブや昇給で還元。社長との距離も近いので、あなたのがんばりはしっかり評価します。

仕事もプライベートも充実できる会社で、一緒に成長していきませんか。

募集要項

仕事内容
一般事務 ★未経験、歓迎!フレックスタイム制
主に不動産管理を手がける当社にて、事務業務全般を担当していただきます。まずは既存の事務スタッフと一緒に業務を手がけ、仕事内容を覚えていきましょう。徐々にできることからお任せしていきます。アットホームな雰囲気なので、わからないことがあれば気軽に質問していただけます。

【具体的な業務内容】
◆不動産の売買・賃貸に関する契約書の作成
◆管理物件のデータ入力
◆請求書などの書類作成
◆新築物件の近隣住民の方々への説明会準備、資料作成
など

★幅広い業務をお任せします。自分次第でキャリアアップが可能。
あなたのご希望や能力、適性に応じて、多岐にわたる業務をお任せしたいと考えています。たとえば賃貸物件の案内や、クライアント先に出向いて資料を届けるなど、外出業務を担当することも。興味があれば営業にチャレンジすることも可能。新規契約につながれば、インセンティブを支給します。自分次第で業務の幅を広げられます。

【一緒に働くメンバー紹介】
あなたに業務を教える事務スタッフは、佐藤(女性)。宅建を活かして、契約書などの書類作成や契約手続き、管理物件のテナント募集などを主に手がけています。社長との距離も近く、コミュニケーションを取りやすい環境です。

【1日の基本的な例】
10:00▼出社、植木の水やり、掃除(交替制)、予定の確認
10:30▼契約書などの資料作成、電話対応
12:00▼ランチタイム
13:00▼契約書などの資料作成、電話対応
19:00▼電話転送設定、退社
※フレックスタイム制なので、家庭と仕事を両立できます。残業はほとんどありません。
応募資格 【職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!】
■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
※宅建の資格をお持ちであれば、給与面で優遇します。
※学歴やブランクは不問です。
募集背景 2016年の設立以来、パートナー企業から安定して依頼を寄せられている当社。物件管理だけで盤石な経営基盤を築いています。現在、7棟の不動産管理を任されており、来年には大規模な管理物件も新たに任される予定。事業拡大に伴い、事務職をはじめ営業メンバーや不動産管理スタッフなど、幅広い職種の増員が不可欠です。そこでまず今回は、バックオフィスを支えてくれる事務スタッフを2名採用することにしました。今後もクライアントの期待に応えていくため、長く一緒に活躍してくれる人材を求めています。
雇用形態 正社員
※3ヶ月の試用期間あり。期間中の給与や待遇は変わりません。
勤務地・交通
◆本社/東京都渋谷区恵比寿南2-23-3 恵比寿NHビル1階
※転勤はありません。
交通
JR山手線「恵比寿駅」より徒歩8分
勤務時間 フレックスタイム制
※標準労働時間/1日8時間
※コアタイム/10:00~15:00
※勤務時間の例/9:00~18:00、10:00~19:00
※既存のスタッフは9:00~18:00で勤務しています。子どもの送り迎えなど、家庭の事情を考慮します。
※残業はほとんどありません。あっても月に10時間以内です。
給与 月給20万円~23万円+インセンティブ+残業代全額
※あなたの経験や能力を考慮の上、決定します。
※宅地建物取引士の資格をお持ちの方は、月給25万円以上です。
※インセンティブは、社内規定に準じます。事務の業務にとらわれず、新規契約に挑戦したい方はぜひインセンティブの獲得をめざしましょう。
年収例
345万円/入社1年目
休日休暇 ◆週休2日制(土・日/月8~9日 ※社内カレンダーに準ずる)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆生理休暇
◆産前産後休暇・育児休暇
【年間休日120日】
福利厚生・待遇 ◆給与改定年1回(4月 ※できる業務が多くなった分、しっかり昇給します)
◆賞与年2回(6月・12月 ※昨年度実績/2ヶ月分)
◆残業代全額
◆交通費全額支給
◆出張手当、役職手当、資格手当
◆各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◆結婚お祝い金
◆各種研修制度
◆私服勤務可

※さらに福利厚生を整えていく予定です。「こんな福利厚生が欲しい」といったアイデアや意見は大歓迎。

会社概要リノアエステート株式会社

会社名 リノアエステート株式会社
設立 2016年2月18日
代表者 代表取締役 田中 美帆
資本金 900万円
従業員数 1名
事業内容 ◆不動産の売買・賃貸の仲介
◆不動産の所有・投資・活用のコンサルティング
◆不動産の管理・運営

※宅建免許番号/東京都知事 (1) 第99034号
※所属団体/公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会
※保証協会/公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
事業所 ◆本社/東京都渋谷区恵比寿南2-23-3 恵比寿NHビル1階
企業ホームページ http://www.linoa-e.co.jp/
採用ホームページ リノアエステート株式会社 私たちと一緒に働きませんか?
https://en-gage.net/linoa-e
個人名の表記について
エン転職は、転職成功に必要なすべてが揃っているサイト!
  • 扱う求人数は日本最大級。希望以上の最適な仕事が見つかる!
  • サイトに登録すると非公開求人も含め、企業からのスカウトが多数
  • 書類選考や面接対策に役立つ無料サービスが充実。
今すぐ決めたい方も、じっくり見極めたい方もまずは会員登録を!
S