レス送信モード |
---|
AC6 & アーマードコア総合スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 1無念Nameとしあき23/01/08(日)08:23:04No.1053850464そうだねx1 1673133784038.png-(4908831 B) フロム開発インタビュー |
… | 2無念Nameとしあき23/01/08(日)08:28:25No.1053851331+そろそろ発表から1カ月経つのにワクワクが止まらん |
… | 4無念Nameとしあき23/01/08(日)08:41:15No.1053854087そうだねx7具体的なゲーム画面が見たいところ |
… | 5無念Nameとしあき23/01/08(日)08:41:28No.1053854140+>そろそろ発表から1カ月経つのにワクワクが止まらん |
… | 6無念Nameとしあき23/01/08(日)08:44:24No.1053854802+E3までに発売日発表は確実だろうけど |
… | 7無念Nameとしあき23/01/08(日)08:45:56No.1053855195そうだねx1どんなゲームも電源投入するまでがピーク |
… | 8無念Nameとしあき23/01/08(日)08:46:49No.1053855399そうだねx5 1673135209595.webp-(815470 B) 海外勢の作ったチームエンブレム |
… | 10無念Nameとしあき23/01/08(日)08:49:19No.1053855926そうだねx3>フロム開発インタビュー |
… | 12無念Nameとしあき23/01/08(日)08:53:14No.1053856844そうだねx3ほんっとーっにインタビューすら読まないで妄言撒き散らす奴がいるな |
… | 13無念Nameとしあき23/01/08(日)08:53:33No.1053856904そうだねx1>フロム開発インタビュー |
… | 14無念Nameとしあき23/01/08(日)08:56:01No.1053857518+>海外勢の作ったチームエンブレム |
… | 15無念Nameとしあき23/01/08(日)08:56:09No.1053857545そうだねx7ソウルライクが好きなのは分かったからずっとそっちだけやっててもらえますかね |
… | 16無念Nameとしあき23/01/08(日)08:56:15No.1053857562+>おま環かもしれんが画質悪くて読めないな |
… | 17無念Nameとしあき23/01/08(日)08:58:25No.1053858025+>一度ダウンロードしてから画像ビュワーで開くと読める |
… | 18無念Nameとしあき23/01/08(日)09:07:28No.1053859933+フロムの発売日のよくあるパターンが決算前投入なんだが、さすがに今から2月や3月に出すのは現実的ではない |
… | 19無念Nameとしあき23/01/08(日)09:10:02No.1053860462そうだねx8 1673136602126.jpg-(147230 B) >海外勢の作ったチームエンブレム |
… | 20無念Nameとしあき23/01/08(日)09:11:01No.1053860675+発売日がわかるまでは別ゲーで繋げる予定 |
… | 21無念Nameとしあき23/01/08(日)09:14:08No.1053861384+初代発売日の7/10に合わせてくるんじゃないかなって思ってる |
… | 22無念Nameとしあき23/01/08(日)09:14:23No.1053861468+>>海外勢の作ったチームエンブレム |
… | 23無念Nameとしあき23/01/08(日)09:14:46No.1053861553+発売までロボゲ三昧する予定 |
… | 24無念Nameとしあき23/01/08(日)09:16:53No.1053862048+>初代発売日の7/10に合わせてくるんじゃないかなって思ってる |
… | 25無念Nameとしあき23/01/08(日)09:16:58No.1053862070+メカデザインやシルエットはLR以前のテイストを踏襲するのかな? |
… | 26無念Nameとしあき23/01/08(日)09:17:59No.1053862328+また延期して6がVIになったりしないだろうな |
… | 27無念Nameとしあき23/01/08(日)09:18:55No.1053862565そうだねx4 1673137135658.jpg-(2580938 B) >発売までロボゲ三昧する予定 |
… | 28無念Nameとしあき23/01/08(日)09:19:25No.1053862676そうだねx1>メカデザインやシルエットはLR以前のテイストを踏襲するのかな? |
… | 29無念Nameとしあき23/01/08(日)09:19:32No.1053862706そうだねx1>メカデザインやシルエットはLR以前のテイストを踏襲するのかな? |
… | 30無念Nameとしあき23/01/08(日)09:20:51No.1053862960+>また延期して6がVIになったりしないだろうな |
… | 31無念Nameとしあき23/01/08(日)09:22:51No.1053863411そうだねx4>また延期して6がVIになったりしないだろうな |
… | 32無念Nameとしあき23/01/08(日)09:23:07No.1053863486そうだねx1>あれ延期した理由は間違いなくマルチが上手くいかなかったからでしょ |
… | 33無念Nameとしあき23/01/08(日)09:25:31No.1053864129そうだねx2 1673137531864.jpg-(52893 B) >ACVの成功でV系のデザインした人が出世してるらしいから |
… | 34無念Nameとしあき23/01/08(日)09:25:55No.1053864224+>>また延期して6がVIになったりしないだろうな |
… | 35無念Nameとしあき23/01/08(日)09:26:35No.1053864393+PVの中2のACは上半身がTEパーツっぽいんだよね |
… | 36無念Nameとしあき23/01/08(日)09:27:38No.1053864653そうだねx2属性やめて |
… | 37無念Nameとしあき23/01/08(日)09:28:12No.1053864791+>>メカデザインやシルエットはLR以前のテイストを踏襲するのかな? |
… | 38無念Nameとしあき23/01/08(日)09:28:42No.1053864898そうだねx4>今回も3属性なのかな |
… | 39無念Nameとしあき23/01/08(日)09:29:03No.1053865019そうだねx2>今回も3属性なのかな |
… | 40無念Nameとしあき23/01/08(日)09:29:11No.1053865050+>属性やめて |
… | 41無念Nameとしあき23/01/08(日)09:29:41No.1053865176+>属性やめて |
… | 42無念Nameとしあき23/01/08(日)09:29:59No.1053865248+>武器育成やめて |
… | 43無念Nameとしあき23/01/08(日)09:30:01No.1053865260+PVでパイルバンカーが決めシーンにされてるあたり |
… | 44無念Nameとしあき23/01/08(日)09:30:40No.1053865432そうだねx6>>武器育成やめて |
… | 45無念Nameとしあき23/01/08(日)09:30:49No.1053865474+風火水土光闇の6属性にしよう |
… | 46無念Nameとしあき23/01/08(日)09:31:07No.1053865576+物理とエネルギーとコジマさん的な粒子で |
… | 47無念Nameとしあき23/01/08(日)09:31:26No.1053865658+今ハンデレールガンの話した? |
… | 48無念Nameとしあき23/01/08(日)09:31:53No.1053865768+>物理とエネルギーとコジマさん的な粒子で |
… | 49無念Nameとしあき23/01/08(日)09:31:53No.1053865771そうだねx9>PVでパイルバンカーが決めシーンにされてるあたり |
… | 50無念Nameとしあき23/01/08(日)09:32:55No.1053866059+メランジとコジマは敵対関係にある |
… | 51無念Nameとしあき23/01/08(日)09:33:29No.1053866205+巨大兵器とっつくのは礼儀 |
… | 52無念Nameとしあき23/01/08(日)09:33:31No.1053866210そうだねx3とっつきは登場した3からずっと変態御用達かつ一般人でもここぞというときのワンチャンの切り札として愛用されてきた気がするが |
… | 53無念Nameとしあき23/01/08(日)09:33:55No.1053866304+コジマ粒子にも光と闇があるからね |
… | 54無念Nameとしあき23/01/08(日)09:33:59No.1053866314+3でついに右手用ブレードが出ると聞いたあとに初めてみたとっつきは思ってたのと違うとなったがあれはあれで良いものだ |
… | 55無念Nameとしあき23/01/08(日)09:34:01No.1053866329そうだねx2ブラボの変形武器、セキロのからくり義手 |
… | 56無念Nameとしあき23/01/08(日)09:34:13No.1053866368+電撃AAみたいなのあるね |
… | 57無念Nameとしあき23/01/08(日)09:34:15No.1053866380+>風火水土光闇の6属性にしよう |
… | 58無念Nameとしあき23/01/08(日)09:34:46No.1053866535+武器育成みたいなハクスラ要素自体が悪かったとは思わないんだけど |
… | 59無念Nameとしあき23/01/08(日)09:35:07No.1053866643+バランス崩してどうのって攻防を意識して当てにくいイメージのとっつき起用かもしれん |
… | 60無念Nameとしあき23/01/08(日)09:35:53No.1053866864+>ポケモンと同じ数の属性にしよう |
… | 61無念Nameとしあき23/01/08(日)09:39:32No.1053868041+>今ハンデレールガンの話した? |
… | 62無念Nameとしあき23/01/08(日)09:40:42No.1053868382そうだねx5>>今ハンデレールガンの話した? |
… | 63無念Nameとしあき23/01/08(日)09:41:34No.1053868626+属性は確かにもっと欲しいよね |
… | 64無念Nameとしあき23/01/08(日)09:42:30No.1053868949+>ブラボの変形武器、セキロのからくり義手 |
… | 65無念Nameとしあき23/01/08(日)09:42:32No.1053868969そうだねx2 1673138552798.jpg-(99297 B) 廃墟にも映える武器だ |
… | 66無念Nameとしあき23/01/08(日)09:42:33No.1053868977そうだねx1さ…素敵性能 |
… | 67無念Nameとしあき23/01/08(日)09:42:53No.1053869088そうだねx2>一番大事な性能だな |
… | 68無念Nameとしあき23/01/08(日)09:43:17No.1053869219そうだねx1>炎、電撃、斬撃あたりは分けて欲しい |
… | 69無念Nameとしあき23/01/08(日)09:43:53No.1053869405+ハンデレールガン装備して通しでクリアするの楽しそうだな |
… | 70無念Nameとしあき23/01/08(日)09:44:07No.1053869478+コジマって属性的にはエネルギーじゃなかったっけ? |
… | 71無念Nameとしあき23/01/08(日)09:44:42No.1053869664+>廃墟にも映える武器だ |
… | 72無念Nameとしあき23/01/08(日)09:44:42No.1053869669+了解ブレード装備! |
… | 73無念Nameとしあき23/01/08(日)09:44:55No.1053869749そうだねx3>ハンデレールガン装備して通しでクリアするの楽しそうだな |
… | 74無念Nameとしあき23/01/08(日)09:45:07No.1053869810そうだねx5>>炎、電撃、斬撃あたりは分けて欲しい |
… | 75無念Nameとしあき23/01/08(日)09:45:50No.1053870027+ 1673138750282.jpg-(10093 B) >メカデザインやシルエットはLR以前のテイストを踏襲するのかな? |
… | 76無念Nameとしあき23/01/08(日)09:46:35No.1053870239そうだねx1PAは減衰や貫通で武器の特徴づけにはすごい約立つんだけど |
… | 77無念Nameとしあき23/01/08(日)09:46:51No.1053870321そうだねx5 1673138811783.jpg-(11548 B) >PVの中2のACは上半身がTEパーツっぽいんだよね |
… | 78無念Nameとしあき23/01/08(日)09:48:19No.1053870706そうだねx1物理とENだけでいいよ |
… | 79無念Nameとしあき23/01/08(日)09:48:41No.1053870795そうだねx3属性は普通に実弾ENだけでいいよ |
… | 80無念Nameとしあき23/01/08(日)09:49:08No.1053870907+>先ず入手までの過程が完全クリアな件について |
… | 81無念Nameとしあき23/01/08(日)09:49:55No.1053871146+自由な機体で遊ばせたいって言ってる以上アセン縛られる過剰な属性相性は実装せんだろう |
… | 82無念Nameとしあき23/01/08(日)09:50:27No.1053871312+何か新要素でアセンしてる感があるなら属性なくても構わない |
… | 83無念Nameとしあき23/01/08(日)09:50:29No.1053871323+装甲はダメージカット率 |
… | 84無念Nameとしあき23/01/08(日)09:51:24No.1053871574そうだねx33属性自体は悪くない…バランスさえ取れてれば |
… | 85無念Nameとしあき23/01/08(日)09:51:47No.1053871695+なんもかんも跳弾が悪い |
… | 86無念Nameとしあき23/01/08(日)09:52:46No.1053871981+実弾、エネルギー、熱の3属性に戻したら? |
… | 87無念Nameとしあき23/01/08(日)09:53:38No.1053872261そうだねx1跳弾あってもバトライみたいに武器ごとに特色があればバランス取れる |
… | 88無念Nameとしあき23/01/08(日)09:57:28No.1053873275そうだねx2三属性は跳弾と反動なければ別にいいかなって |
… | 89無念Nameとしあき23/01/08(日)09:57:34No.1053873310そうだねx1バトライがバランスとれてた? |
… | 90無念Nameとしあき23/01/08(日)10:04:10No.1053875290+実弾とエネルギーに特殊な要素だけあればええねん |
… | 91無念Nameとしあき23/01/08(日)10:04:16No.1053875328+さらに補足するとカラサワ系以外のレザライが産廃で威力2000クラスのエネルギー兵器が環境にないから |
… | 92無念Nameとしあき23/01/08(日)10:06:11No.1053875959そうだねx2V系はオンライン前提のシステムが多かったよね |
… | 93無念Nameとしあき23/01/08(日)10:07:08No.1053876251+リコンが煩わしくてかなわんかった |
… | 94無念Nameとしあき23/01/08(日)10:08:51No.1053876715+>コジマ粒子にも光と闇があるからね |
… | 95無念Nameとしあき23/01/08(日)10:09:10No.1053876807そうだねx4>リコンが煩わしくてかなわんかった |
… | 96無念Nameとしあき23/01/08(日)10:09:28No.1053876924+レザライはカテゴリ内にレザライと重レザライが両方ありますよって触れ込みで |
… | 97無念Nameとしあき23/01/08(日)10:10:47No.1053877254+>チャージ有りでもチャージの手間による扱いづらさとDPSとEN消費武器って構造が全て噛み合ってない奇跡的なゴミカテゴリだったな |
… | 98無念Nameとしあき23/01/08(日)10:10:49No.1053877260+Vの場合高DPSのロック可能手持ち武器がKE武器に集中していて |
… | 99無念Nameとしあき23/01/08(日)10:10:52No.1053877269+>いちいちスキャンモード使うのがな…リコン撃ったら周囲の敵透過してくれりゃ良かったのに |
… | 100無念Nameとしあき23/01/08(日)10:11:39No.1053877463そうだねx1Vの悪いところってひたすらネタアセンに向かい風なとこだよな |
… | 101無念Nameとしあき23/01/08(日)10:12:20No.1053877632そうだねx1Vは安定低い期待はハンドガンでハメ殺されてたイメージがある |
… | 102無念Nameとしあき23/01/08(日)10:12:29No.1053877673そうだねx4>接敵してるのにブーストのために戦闘モードからスキャンにするのなんか違くね?ってずっとモヤモヤしてた |
… | 103無念Nameとしあき23/01/08(日)10:13:17No.1053877881+>加えてCEの手持ち武器でロック可能はバトライしかない |
… | 104無念Nameとしあき23/01/08(日)10:14:36No.1053878265+>Vの悪いところってひたすらネタアセンに向かい風なとこだよな |
… | 105無念Nameとしあき23/01/08(日)10:14:38No.1053878271そうだねx3>Vの悪いところってひたすらネタアセンに向かい風なとこだよな |
… | 106無念Nameとしあき23/01/08(日)10:15:40No.1053878582+OWチームが即死ゲーしてきた時はええってなった |
… | 107無念Nameとしあき23/01/08(日)10:16:30No.1053878865+>Vの悪いところってひたすらネタアセンに向かい風なとこだよな |
… | 108無念Nameとしあき23/01/08(日)10:16:43No.1053878929+>オーバードウェポンっていうネタあったじゃん |
… | 109無念Nameとしあき23/01/08(日)10:17:04No.1053879036そうだねx4>Vは安定低い期待はハンドガンでハメ殺されてたイメージがある |
… | 110無念Nameとしあき23/01/08(日)10:17:19No.1053879101+FCSで常にロック待機状態だしスキャンモードと電子機器の消費電力変わらんだろ |
… | 111無念Nameとしあき23/01/08(日)10:17:19No.1053879107+過去作リマスターかリメイクとかも出たりするんだろうか |
… | 112無念Nameとしあき23/01/08(日)10:17:44No.1053879216+>オーバードウェポンっていうネタあったじゃん |
… | 113無念Nameとしあき23/01/08(日)10:17:47No.1053879232+ヘリ凸マルパルくんは絶対に許さないよ |
… | 114無念Nameとしあき23/01/08(日)10:18:31No.1053879456そうだねx1>過去作リマスターかリメイクとかも出たりするんだろうか |
… | 115無念Nameとしあき23/01/08(日)10:19:58No.1053879823そうだねx3スキャンモードは実質低燃費移動モード以上の意味が無かったのがアカン |
… | 116無念Nameとしあき23/01/08(日)10:20:27No.1053879962+CE武器は最初期だと強ガトが本当に強ガトだったような記憶があるな |
… | 117無念Nameとしあき23/01/08(日)10:21:23No.1053880207そうだねx1>スキャンモードは実質低燃費移動モード以上の意味が無かったのがアカン |
… | 118無念Nameとしあき23/01/08(日)10:21:37No.1053880292+>スキャンモードは実質低燃費移動モード以上の意味が無かったのがアカン |
… | 119無念Nameとしあき23/01/08(日)10:22:22No.1053880490そうだねx4意味もなく不明なユニットを接続したい日もあるじゃん? |
… | 120無念Nameとしあき23/01/08(日)10:23:04No.1053880679そうだねx7>意味もなく不明なユニットを接続したい日もあるじゃん? |
… | 121無念Nameとしあき23/01/08(日)10:23:11No.1053880705+オペ要素はそういうの楽しいと思う人もいたんだろうけど俺的には要らなかった |
… | 123無念Nameとしあき23/01/08(日)10:23:44No.1053880836そうだねx3昔のACみたいにどの重量のパーツにも各属性揃えておけばよかったのに何故か脚部ごとに得意属性を振り分けるっていう |
… | 124無念Nameとしあき23/01/08(日)10:24:42No.1053881096そうだねx1>オペ要素はそういうの楽しいと思う人もいたんだろうけど俺的には要らなかった |
… | 125無念Nameとしあき23/01/08(日)10:25:09No.1053881195そうだねx2ゲームスピード早いからいちいちスキャンで提示された情報読み解いてる暇ないし |
… | 126無念Nameとしあき23/01/08(日)10:25:21No.1053881241そうだねx3>オーバードウェポン自体は好きだ |
… | 127無念Nameとしあき23/01/08(日)10:26:15No.1053881470+オーバードウェポン起動したら尚更画面の視認性が悪くなるのストレスって言うか |
… | 128無念Nameとしあき23/01/08(日)10:27:08No.1053881687+まあシリーズ通して対戦バランスが良かった時なんてほんと稀だし仕方ない |
… | 129無念Nameとしあき23/01/08(日)10:27:20No.1053881732そうだねx6>フロムがあまりにも視覚的な不快感を軽視し過ぎた |
… | 130無念Nameとしあき23/01/08(日)10:27:24No.1053881748そうだねx2いつものシングルメインでV系を動かしたかった |
… | 131無念Nameとしあき23/01/08(日)10:28:00No.1053881910そうだねx3>いつものシングルメインでV系を動かしたかった |
… | 132無念Nameとしあき23/01/08(日)10:28:07No.1053881950そうだねx1>まあシリーズ通して対戦バランスが良かった時なんてほんと稀だし仕方ない |
… | 133無念Nameとしあき23/01/08(日)10:28:32No.1053882100そうだねx2>やられた後おっさん姿で徘徊するならオペ画面見てたかった |
… | 134無念Nameとしあき23/01/08(日)10:28:34No.1053882114そうだねx1タンクの防御パラメータがTE重視じゃなかったら多分全防タンクが大量発生するんじゃないかと |
… | 135無念Nameとしあき23/01/08(日)10:28:39No.1053882144そうだねx1サイズ落としたならではのシチュエーションが欲しかったね |
… | 136無念Nameとしあき23/01/08(日)10:29:33No.1053882427そうだねx1V系やったことないけどカラサワのデザインめっちゃ好き |
… | 137無念Nameとしあき23/01/08(日)10:29:34No.1053882433そうだねx11周回って今の基本無料バトロワのフォーマットに向いてそうな仕様ではある |
… | 138無念Nameとしあき23/01/08(日)10:29:36No.1053882445そうだねx2というかACに対戦バランス求めてない…シングルオンラインプレイが一番大事 |
… | 139無念Nameとしあき23/01/08(日)10:30:43No.1053882757+フロムは一度不利になった側がどんどん不利になり続けるように作る癖があるからバランスよくなるはずがないんだよな… |
… | 140無念Nameとしあき23/01/08(日)10:31:23No.1053882949そうだねx1>フロムは一度不利になった側がどんどん不利になり続けるように作る癖があるからバランスよくなるはずがないんだよな… |
… | 141無念Nameとしあき23/01/08(日)10:31:47No.1053883069+単純に攻めと引きもそうだな |
… | 142無念Nameとしあき23/01/08(日)10:32:17No.1053883212そうだねx2最終クリア報酬は敵が使ってくるようなぶっ壊れ兵器とか意味不な火力の特殊形状装備がいいな |
… | 143無念Nameとしあき23/01/08(日)10:32:33No.1053883293そうだねx3 1673141553623.png-(163959 B) >というかACに対戦バランス求めてない…シングルオンラインプレイが一番大事 |
… | 144無念Nameとしあき23/01/08(日)10:33:43No.1053883644そうだねx4>そういうシングルプレイ向けに作り続けてシリーズファン向けだけに作ってたらシリーズが終わるって危機感が出てきたからオンラインマルチ重視に移行したわけで |
… | 145無念Nameとしあき23/01/08(日)10:34:08No.1053883783+SLでもらった6連ハンドを試しに使った時の虚脱感は忘れられない |
… | 146無念Nameとしあき23/01/08(日)10:35:19No.1053884080そうだねx1faで対戦崩壊しててそれで叩かれまくってたんだぞ |
… | 147無念Nameとしあき23/01/08(日)10:37:30No.1053884669+>Ⅴ系自体は大失敗だけど旧来ファンだけ相手の商売じゃ成り立たないってなりかけてたんだよ |
… | 148無念Nameとしあき23/01/08(日)10:37:40No.1053884707そうだねx7>?系自体は大失敗だけど旧来ファンだけ相手の商売じゃ成り立たないってなりかけてたんだよ |
… | 149無念Nameとしあき23/01/08(日)10:38:00No.1053884784そうだねx3沼にハマったvチューバーの動画見てたら俺より上手くてビビる |
… | 150無念Nameとしあき23/01/08(日)10:38:05No.1053884806+>>加えてCEの手持ち武器でロック可能はバトライしかない |
… | 151無念Nameとしあき23/01/08(日)10:38:21No.1053884875そうだねx1>そこで対戦の方向じゃなくてCO-OP重視にシフトしてたら流れは変わってたんじゃなかろうか |
… | 152無念Nameとしあき23/01/08(日)10:38:37No.1053884963そうだねx2>>Ⅴ系自体は大失敗だけど旧来ファンだけ相手の商売じゃ成り立たないってなりかけてたんだよ |
… | 153無念Nameとしあき23/01/08(日)10:38:54No.1053885045そうだねx1フロムの調整能力でオンラインを主軸にするのは無理だろ… |
… | 154無念Nameとしあき23/01/08(日)10:38:57No.1053885055そうだねx5オン重視に行くのは良かったけど連携にボイチャ必須レベルの上一人はオペレーターで機体は一切操作できないってのは狂気だよ |
… | 155無念Nameとしあき23/01/08(日)10:39:02No.1053885081そうだねx5>オンラインでレイドボスもあったろ |
… | 156無念Nameとしあき23/01/08(日)10:39:28No.1053885227そうだねx2活気がある世界観を描くのと同じぐらいオンライン周りのノウハウがないのがフロム |
… | 157無念Nameとしあき23/01/08(日)10:39:31No.1053885248+マルチに遅れた和ゲーは滅ぶみたいな声のでかい奴が幅を効かせてた時期があったからフロムも焦ったのは仕方ない |
… | 158無念Nameとしあき23/01/08(日)10:39:54No.1053885347そうだねx2>faで対戦崩壊しててそれで叩かれまくってたんだぞ |
… | 159無念Nameとしあき23/01/08(日)10:40:16No.1053885465+対戦メインにしたいなら階級分けして実力近い人と戦える環境整理した方がよかったよ |
… | 160無念Nameとしあき23/01/08(日)10:40:49No.1053885628そうだねx2>エルデンやソウルシリーズ見ててもストーリーや世界観を表現した上でのゲーム性が大切でしょ |
… | 161無念Nameとしあき23/01/08(日)10:41:21No.1053885793+>活気がある世界観を描くのと同じぐらいオンライン周りのノウハウがないのがフロム |
… | 162無念Nameとしあき23/01/08(日)10:41:53No.1053885955+10年積み上げたノウハウで何かやってくれると期待 |
… | 163無念Nameとしあき23/01/08(日)10:42:02No.1053885990そうだねx2>対戦メインにしたいなら階級分けして実力近い人と戦える環境整理した方がよかったよ |
… | 164無念Nameとしあき23/01/08(日)10:42:20No.1053886072そうだねx3>SLでもらった6連ハンドを試しに使った時の虚脱感は忘れられない |
… | 165無念Nameとしあき23/01/08(日)10:42:55No.1053886257+わけわからない敵に蹂躙されたい |
… | 166無念Nameとしあき23/01/08(日)10:43:00No.1053886282+>そんな声が大きいだけのお金にならん人の世話する必要ある? |
… | 167無念Nameとしあき23/01/08(日)10:43:18No.1053886373+>オンラインは苦手なのがフロムだ |
… | 168無念Nameとしあき23/01/08(日)10:43:35No.1053886472+>>上手い人も新人も同じ闇鍋突っ込んでどうすんだよ |
… | 169無念Nameとしあき23/01/08(日)10:44:45No.1053886855+>>オンラインは苦手なのがフロムだ |
… | 170無念Nameとしあき23/01/08(日)10:44:52No.1053886891そうだねx1>>SLでもらった6連ハンドを試しに使った時の虚脱感は忘れられない |
… | 171無念Nameとしあき23/01/08(日)10:44:55No.1053886905+そういえばVに付いてきたヘッドセット一度も使わなかったな |
… | 172無念Nameとしあき23/01/08(日)10:45:08No.1053886975+>そんなベテラン管理者からのナインボールに粛清されてしまえ |
… | 173無念Nameとしあき23/01/08(日)10:46:17No.1053887360そうだねx1 1673142377747.jpg-(56722 B) 現実にもアマチュア競技だとこういうおっさんいる |
… | 174無念Nameとしあき23/01/08(日)10:46:22No.1053887393+>>そんなベテラン管理者からのナインボールに粛清されてしまえ |
… | 175無念Nameとしあき23/01/08(日)10:46:43No.1053887517そうだねx2そして迎えるイレギュラーが全員チーターの時代 |
… | 176無念Nameとしあき23/01/08(日)10:46:45No.1053887534+てかミッションやってるうちに敵対企業の子飼いのレイヴンが乱入してくるっていう |
… | 177無念Nameとしあき23/01/08(日)10:47:05No.1053887645+>そういえばVに付いてきたヘッドセット一度も使わなかったな |
… | 178無念Nameとしあき23/01/08(日)10:47:15No.1053887701+大規模な予算とか大丈夫なのか見積もり甘いと思うんだが |
… | 179無念Nameとしあき23/01/08(日)10:47:16No.1053887709+>現実にもアマチュア競技だとこういうおっさんいる |
… | 180無念Nameとしあき23/01/08(日)10:48:04No.1053887965+>てかミッションやってるうちに敵対企業の子飼いのレイヴンが乱入してくるっていう |
… | 181無念Nameとしあき23/01/08(日)10:48:10No.1053888002+>現実にもアマチュア競技だとこういうおっさんいる |
… | 182無念Nameとしあき23/01/08(日)10:48:42No.1053888172+>格納もできたっけ? |
… | 183無念Nameとしあき23/01/08(日)10:49:24No.1053888389+>大規模な予算とか大丈夫なのか見積もり甘いと思うんだが |
… | 184無念Nameとしあき23/01/08(日)10:50:40No.1053888744+>対人特化装備とミッション装備で死ぬほど有利不利出来るからソウル系の侵入より不評になるだろうな |
… | 185無念Nameとしあき23/01/08(日)10:50:58No.1053888812そうだねx2やはりアリーナ形式が安定 |
… | 186無念Nameとしあき23/01/08(日)10:51:31No.1053888969そうだねx5 1673142691663.jpg-(40182 B) みんな対戦してくれねえ…そうだ! |
… | 187無念Nameとしあき23/01/08(日)10:51:47No.1053889052+4,4fa,V,VDはやったことないから現行機でリマスターが欲しい |
… | 188無念Nameとしあき23/01/08(日)10:51:48No.1053889056+>やはりアリーナ形式が安定 |
… | 189無念Nameとしあき23/01/08(日)10:51:56No.1053889106+>やはりアリーナ形式が安定 |
… | 190無念Nameとしあき23/01/08(日)10:52:14No.1053889209そうだねx7>みんな対戦してくれねえ…そうだ! |
… | 191無念Nameとしあき23/01/08(日)10:52:24No.1053889256+>乱入してくるとはとんでもないやつだな |
… | 192無念Nameとしあき23/01/08(日)10:52:28No.1053889279+やってみるとわかるけどミッションも殲滅だけですぐ飽きる |
… | 193無念Nameとしあき23/01/08(日)10:52:36No.1053889321+魂塊んもー |
… | 194無念Nameとしあき23/01/08(日)10:53:03No.1053889456+>UNACはマジでこれ一回で終わらせるには惜しい存在だった… |
… | 195無念Nameとしあき23/01/08(日)10:53:10No.1053889494+>みんな対戦してくれねえ…そうだ! |
… | 196無念Nameとしあき23/01/08(日)10:53:22No.1053889551+バトライのストレコ対策すると他が穴になるし |
… | 197無念Nameとしあき23/01/08(日)10:53:22No.1053889553+ 1673142802939.jpg-(44185 B) >現実にもアマチュア競技だとこういうおっさんいる |
… | 198無念Nameとしあき23/01/08(日)10:53:26No.1053889571そうだねx2俺より強いUNAC |
… | 199無念Nameとしあき23/01/08(日)10:53:35No.1053889625+ 1673142815949.jpg-(45105 B) >みんな対戦してくれねえ…そうだ! |
… | 200無念Nameとしあき23/01/08(日)10:53:39No.1053889646+>侵入側にナーフする程度ていいと思うけど |
… | 201無念Nameとしあき23/01/08(日)10:53:55No.1053889720そうだねx1UNACは暴走しそうどころかトレーラーの時点で暴走してて駄目だった |
… | 202無念Nameとしあき23/01/08(日)10:54:06No.1053889777+ 1673142846682.mp4-(7953578 B) ネタ含めて色々やれて楽しかったなぁUNAC |
… | 203無念Nameとしあき23/01/08(日)10:54:34No.1053889928+UNACはフロムがNPC作る時のシステムの流用らしいけど |
… | 204無念Nameとしあき23/01/08(日)10:54:39No.1053889959そうだねx4>>対人特化装備とミッション装備で死ぬほど有利不利出来るからソウル系の侵入より不評になるだろうな |
… | 205無念Nameとしあき23/01/08(日)10:54:42No.1053889968+マスターオブアリーナの自作アリーナ |
… | 206無念Nameとしあき23/01/08(日)10:55:47No.1053890290+>ネタ含めて色々やれて楽しかったなぁUNAC |
… | 207無念Nameとしあき23/01/08(日)10:56:23No.1053890493+3SLのAIはプレイヤーの動きを学習する仕組みだったから難しいルーチン構築とかしなくて良いんだけど、実際のプレイと再現する動作に微妙に違いがあるから適当に操作してるとあんまり強くならないんだよね |
… | 208無念Nameとしあき23/01/08(日)10:56:38No.1053890572そうだねx1>沼にハマったvチューバーの動画見てたら俺より上手くてビビる |
… | 209無念Nameとしあき23/01/08(日)10:56:44No.1053890598そうだねx1おれもソウルシリーズの協力プレイ大好きだけど侵入システムは自由にオンオフさせてくれ死ね糞って思ってるよ |
… | 210無念Nameとしあき23/01/08(日)10:57:16No.1053890777+>おれもソウルシリーズの協力プレイ大好きだけど侵入システムは自由にオンオフさせてくれ死ね糞って思ってるよ |
… | 211無念Nameとしあき23/01/08(日)10:57:21No.1053890809+>助言もあるけど何気に操作センスあるわな |
… | 212無念Nameとしあき23/01/08(日)10:58:08No.1053891047そうだねx2>UNACはマジでこれ一回で終わらせるには惜しい存在だった… |
… | 213無念Nameとしあき23/01/08(日)10:58:23No.1053891134+>エルデンはできたよな確か |
… | 214無念Nameとしあき23/01/08(日)10:58:41No.1053891255そうだねx1そもそもロングランのミッションでクリアするだけで弾もAPもカツカツな所に乱入されたらゲームにならない |
… | 215無念Nameとしあき23/01/08(日)10:59:06No.1053891393+>そもそもロングランのミッションでクリアするだけで弾もAPもカツカツな所に乱入されたらゲームにならない |
… | 216無念Nameとしあき23/01/08(日)10:59:49No.1053891607そうだねx1>>エルデンはできたよな確か |
… | 217無念Nameとしあき23/01/08(日)11:00:03No.1053891678+補給されてる最中はダメージ受けないのいいよね… |
… | 218無念Nameとしあき23/01/08(日)11:00:16No.1053891752そうだねx1>なーに?呼んだかなー? |
… | 219無念Nameとしあき23/01/08(日)11:00:50No.1053891937+>補給されてる最中はダメージ受けないのいいよね… |
… | 220無念Nameとしあき23/01/08(日)11:00:57No.1053891981+>そうやって侵入から味方に助けてもらうために協力があるんだよ |
… | 221無念Nameとしあき23/01/08(日)11:01:37No.1053892148そうだねx2ほとんどミッションで補給しなかったけど |
… | 222無念Nameとしあき23/01/08(日)11:01:42No.1053892178+街防衛みたいな最初から侵入あるって分かってるミッションが何個がある程度でいいと思うけどな |
… | 223無念Nameとしあき23/01/08(日)11:03:02No.1053892509+>わけわからない敵に蹂躙されたい |
… | 224無念Nameとしあき23/01/08(日)11:03:35No.1053892675+アリーナ形式でタイマン・チーム戦・バトルロイヤルがあれば文句はない |
… | 225無念Nameとしあき23/01/08(日)11:04:23No.1053892906+タンクが真っ先に殺される世界線 |
… | 226無念Nameとしあき23/01/08(日)11:04:51No.1053893050+>タンクが真っ先に殺される世界線 |
… | 227無念Nameとしあき23/01/08(日)11:05:19No.1053893170そうだねx3施設探索のミッションとかで長い通路の端っこにガチタンが居座ってたら泣く |
… | 228無念Nameとしあき23/01/08(日)11:06:41No.1053893539+ほぼ廃墟と灰まみれの世界観だけど大破壊前の地下施設に侵入する探索系ミッションもあるといいな |
… | 229無念Nameとしあき23/01/08(日)11:06:58No.1053893618そうだねx4タンクが先に潰されるのは頭やろがい |
… | 230無念Nameとしあき23/01/08(日)11:07:41No.1053893801+>タンクが先に潰されるのは頭やろがい |
… | 231無念Nameとしあき23/01/08(日)11:08:25No.1053894042+新情報…新情報… |
… | 232無念Nameとしあき23/01/08(日)11:09:26No.1053894319+>新情報…新情報… |
… | 233無念Nameとしあき23/01/08(日)11:09:38No.1053894383+>施設探索のミッションとかで長い通路の端っこにガチタンが居座ってたら泣く |
… | 234無念Nameとしあき23/01/08(日)11:10:31No.1053894629そうだねx1>街防衛みたいな最初から侵入あるって分かってるミッションが何個がある程度でいいと思うけどな |
… | 235無念Nameとしあき23/01/08(日)11:10:40No.1053894666+>施設探索のミッションとかで長い通路の端っこにガチタンが居座ってたら泣く |
… | 236無念Nameとしあき23/01/08(日)11:13:22No.1053895479+>施設探索のミッションとかで長い通路の端っこにガチタンが居座ってたら泣く |
… | 237無念Nameとしあき23/01/08(日)11:16:51No.1053896471そうだねx1>施設探索のミッションとかで駐車場の端っこにガチタンが居座ってたら泣く |
… | 238無念Nameとしあき23/01/08(日)11:19:15No.1053897283そうだねx1アリーナで倒せない時は地下駐車場に呼び出してガチタンでボコボコにするのは恒例行事 |
… | 239無念Nameとしあき23/01/08(日)11:20:09No.1053897565そうだねx2>アリーナで倒せない時は地下駐車場に呼び出してガチタンでボコボコにするのは恒例行事 |
… | 240無念Nameとしあき23/01/08(日)11:22:20No.1053898217+難易度が難しくないと協力してほしいなんて思わないからな |
… | 241無念Nameとしあき23/01/08(日)11:24:45No.1053898893そうだねx1 1673144685524.jpg-(81310 B) >アリーナで倒せない時は地下駐車場に呼び出してガチタンでボコボコにするのは恒例行事 |
… | 242無念Nameとしあき23/01/08(日)11:28:45No.1053899982そうだねx1>ステージはこっちから指定させてもらうね! |
… | 243無念Nameとしあき23/01/08(日)11:30:15No.1053900494そうだねx1>ステージはこっちから指定させてもらうね! |
… | 244無念Nameとしあき23/01/08(日)11:35:55No.1053902291そうだねx2OP-INTENSIFY |
… | 245無念Nameとしあき23/01/08(日)11:37:14No.1053902668+軽リニアって自分で使うとそんなでもないよね |
… | 246無念Nameとしあき23/01/08(日)11:41:35No.1053904025+>OP-INTENSIFY |
… | 247無念Nameとしあき23/01/08(日)11:42:04No.1053904208そうだねx1>OP-INTENSIFY |
… | 248無念Nameとしあき23/01/08(日)11:42:26No.1053904329+>軽リニアって自分で使うとそんなでもないよね |
… | 249無念Nameとしあき23/01/08(日)11:45:03No.1053905192そうだねx1>絶妙に使いづらいんだよお前… |
… | 250無念Nameとしあき23/01/08(日)11:46:23No.1053905620+下手でもワンチャンある高威力装備っていいなと常々思う |
… | 251無念Nameとしあき23/01/08(日)11:49:06No.1053906454そうだねx1>下手でもワンチャンある高威力装備っていいなと常々思う |
… | 252無念Nameとしあき23/01/08(日)11:49:17No.1053906520そうだねx3 1673146157442.jpg-(53535 B) >下手でもワンチャンある高威力装備っていいなと常々思う |
… | 253無念Nameとしあき23/01/08(日)11:50:16No.1053906852+>下手でもワンチャンある高威力装備っていいなと常々思う |
… | 254無念Nameとしあき23/01/08(日)11:50:16No.1053906855+>OP-INTENSIFY |
… | 255無念Nameとしあき23/01/08(日)11:51:49No.1053907369+>>下手でもワンチャンある高威力装備っていいなと常々思う |
… | 256無念Nameとしあき23/01/08(日)11:51:49No.1053907371そうだねx1>No.1053906520 |
… | 257無念Nameとしあき23/01/08(日)11:51:58No.1053907420そうだねx1>>下手でもワンチャンある高威力装備っていいなと常々思う |
… | 258無念Nameとしあき23/01/08(日)11:54:33No.1053908189+いいよねユラーツと迫ってくる核ミサイルの集団 |
… | 259無念Nameとしあき23/01/08(日)11:55:18No.1053908423+>No.1053906520 |
… | 260無念Nameとしあき23/01/08(日)11:56:04No.1053908680+評判良い要素は残す傾向にあるけど |
… | 261無念Nameとしあき23/01/08(日)11:57:59No.1053909393+>いいよねユラーツと迫ってくる核ミサイルの集団 |
… | 262無念Nameとしあき23/01/08(日)11:58:38No.1053909587+>いいよねユラーツと迫ってくる核ミサイルの集団 |
… | 263無念Nameとしあき23/01/08(日)12:00:48No.1053910276+>対戦メインにしたいなら階級分けして実力近い人と戦える環境整理した方がよかったよ |
… | 264無念Nameとしあき23/01/08(日)12:00:57No.1053910344+>これが無かったら俺は人類種の天敵になれなかった |
… | 265無念Nameとしあき23/01/08(日)12:01:27No.1053910523+>俺の腕じゃ当てられねぇとなって泣く泣く普通に戦うハメに |
… | 266無念Nameとしあき23/01/08(日)12:01:36No.1053910583+UNACは制作陣がNPC作るときのシステムをほぼそのまま持ってきてる感じだったらしいからやろうと思えば6でもUNACは出せるんじゃないかしら |
… | 267無念Nameとしあき23/01/08(日)12:02:33No.1053910914+>>下手でもワンチャンある高威力装備っていいなと常々思う |
… | 268無念Nameとしあき23/01/08(日)12:06:43No.1053912381+>いいよねユラーツと迫ってくる核ミサイルの集団 |
… | 269無念Nameとしあき23/01/08(日)12:07:07No.1053912540+>>これが無かったら俺は人類種の天敵になれなかった |
… | 270無念Nameとしあき23/01/08(日)12:08:53No.1053913233+>やっぱり核ミサイル!核は全てを解決する |
… | 271無念Nameとしあき23/01/08(日)12:09:22No.1053913426+>>>これが無かったら俺は人類種の天敵になれなかった |
… | 272無念Nameとしあき23/01/08(日)12:10:43No.1053913903+AI機の開発は6の次のタイトルじゃねぇかな |
… | 273無念Nameとしあき23/01/08(日)12:12:18No.1053914477+>ほんっとーっにインタビューすら読まないで妄言撒き散らす奴がいるな |
… | 274無念Nameとしあき23/01/08(日)12:15:48No.1053915721そうだねx1>6でエルデンの写し身みたいにAI僚機と一緒にミッションとかできたら面白いのに |
… | 275無念Nameとしあき23/01/08(日)12:16:38No.1053916032+>世界観が許せばだが |
… | 276無念Nameとしあき23/01/08(日)12:16:59No.1053916156+金で雇った僚機には夢があるよね |
… | 277無念Nameとしあき23/01/08(日)12:18:28No.1053916640+MOAの簡易 |
… | 278無念Nameとしあき23/01/08(日)12:18:57No.1053916784+>>6でエルデンの写し身みたいにAI僚機と一緒にミッションとかできたら面白いのに |
… | 279無念Nameとしあき23/01/08(日)12:18:59No.1053916799+ネクストはAIによる操作が不可能なんだっけ? |
… | 280無念Nameとしあき23/01/08(日)12:19:17No.1053916888+>金で雇った僚機には夢があるよね |
… | 281無念Nameとしあき23/01/08(日)12:20:45No.1053917390+ピコーン |
… | 282無念Nameとしあき23/01/08(日)12:20:53No.1053917454+>モンハンライズサンブレイクの盟勇みたいに |
… | 283無念Nameとしあき23/01/08(日)12:21:05No.1053917532+>ネクストはAIによる操作が不可能なんだっけ? |
… | 284無念Nameとしあき23/01/08(日)12:21:41No.1053917759+>金で雇った僚機には夢があるよね |
… | 285無念Nameとしあき23/01/08(日)12:22:26No.1053918071+一応敵に自立型ネクストはいたけど本領は全然発揮できてなかったね |
… | 286無念Nameとしあき23/01/08(日)12:23:24No.1053918406そうだねx3>金で雇った僚機には夢があるよね |
… | 287無念Nameとしあき23/01/08(日)12:23:30No.1053918447+常時当たり判定あるブレード構えてるやついたよな |
… | 288無念Nameとしあき23/01/08(日)12:24:24No.1053918747+>ネクストはAIによる操作が不可能なんだっけ? |
… | 289無念Nameとしあき23/01/08(日)12:25:17No.1053919070+腰振り引き打ち有利すぎで巻き返せないの嫌ってライフル消費EN爆増と加速撃ちとスキャンモードが考えられたのは知っているな? |
… | 290無念Nameとしあき23/01/08(日)12:26:16No.1053919444+ 1673148376490.jpg-(20006 B) >腰振り引き打ち有利すぎで巻き返せないの嫌ってライフル消費EN爆増と加速撃ちとスキャンモードが考えられたのは知っているな? |
… | 291無念Nameとしあき23/01/08(日)12:26:21No.1053919485+>ネクストはAIによる操作が不可能なんだっけ? |
… | 292無念Nameとしあき23/01/08(日)12:26:55No.1053919686+>>金で雇った僚機には夢があるよね |
… | 293無念Nameとしあき23/01/08(日)12:27:59No.1053920094+最新作のVDで軽逆が盾構えてスナライ引き撃ちしてるんですが… |
… | 294無念Nameとしあき23/01/08(日)12:28:50No.1053920469+攻めたほうが当てやすい仕組みはまぁ…悪くない |
… | 295無念Nameとしあき23/01/08(日)12:29:25No.1053920715+>最新作のVD |
… | 296無念Nameとしあき23/01/08(日)12:30:23No.1053921082+>>最新作のVD |
… | 297無念Nameとしあき23/01/08(日)12:30:39No.1053921175+>最新作のVDで軽逆が盾構えてスナライ引き撃ちしてるんですが… |
… | 298無念Nameとしあき23/01/08(日)12:31:19No.1053921409そうだねx16は旧作デザインに戻るようで嬉しい |
… | 299無念Nameとしあき23/01/08(日)12:31:40No.1053921554+資料集によるとVACは最初からAIで動かすことを前提に作られてて複数編隊で運用されてたらしい |
… | 300無念Nameとしあき23/01/08(日)12:32:28No.1053921851そうだねx2個人的には昔はAIに未来感みたいなのあったけど |
… | 301無念Nameとしあき23/01/08(日)12:33:17No.1053922171そうだねx1>資料集によるとVACは最初からAIで動かすことを前提に作られてて複数編隊で運用されてたらしい |
… | 302無念Nameとしあき23/01/08(日)12:33:47No.1053922349+今の情勢に合わせるならやはり無人特攻兵器… |
… | 303無念Nameとしあき23/01/08(日)12:34:28No.1053922587そうだねx2>個人的には昔はAIに未来感みたいなのあったけど |
… | 304無念Nameとしあき23/01/08(日)12:34:43No.1053922654+>最新作のVDで軽逆が盾構えてスナライ引き撃ちしてるんですが… |
… | 305無念Nameとしあき23/01/08(日)12:34:59No.1053922723+V系のAIは人類救うのにどうすりゃいいのか分からなくて延々実験してるポンコツだし |
… | 306無念Nameとしあき23/01/08(日)12:35:20No.1053922839+>今の情勢に合わせるならやはり無人特攻兵器… |
… | 307無念Nameとしあき23/01/08(日)12:36:10No.1053923115+>タイマンだとウンコだけどチーム戦で前線来ないDPS低いという味方に負担かけるデメリットあるから… |
… | 308無念Nameとしあき23/01/08(日)12:36:51No.1053923372そうだねx3 1673149011512.jpg-(177638 B) 今日の13時から二日連続配信だぞ |
… | 309無念Nameとしあき23/01/08(日)12:36:58No.1053923408+>じゃあこうしましょう |
… | 310無念Nameとしあき23/01/08(日)12:37:14No.1053923488そうだねx1>今日の13時から二日連続配信だぞ |
… | 311無念Nameとしあき23/01/08(日)12:38:08No.1053923784+>UNACは制作陣がNPC作るときのシステムをほぼそのまま持ってきてる感じだったらしいからやろうと思えば6でもUNACは出せるんじゃないかしら |
… | 312無念Nameとしあき23/01/08(日)12:38:33No.1053923907+>むしろ宇宙進出してる世界観なら自立型無人機作れない方があり得ないから出せそう |
… | 313無念Nameとしあき23/01/08(日)12:39:09No.1053924113+>じゃあこうしましょう |
… | 314無念Nameとしあき23/01/08(日)12:39:32No.1053924215そうだねx2人間同士の戦いで終始する4系が新鮮だったな |
… | 315無念Nameとしあき23/01/08(日)12:39:51No.1053924317+>今日の13時から二日連続配信だぞ |
… | 316無念Nameとしあき23/01/08(日)12:39:55No.1053924338+>危険物質採掘しに来てる世界観だし無人の方が色々いいよね… |
… | 317無念Nameとしあき23/01/08(日)12:41:51No.1053925018+わたし美少女新兵育てたい! |
… | 318無念Nameとしあき23/01/08(日)12:42:11No.1053925144+>今日の13時から二日連続配信だぞ |
… | 319無念Nameとしあき23/01/08(日)12:44:09No.1053925764+>レボリューションディスクもやんのかな |
… | 320無念Nameとしあき23/01/08(日)12:44:31No.1053925905+ネクサス買ったはいいけどクリアしてなかったな |
… | 321無念Nameとしあき23/01/08(日)12:44:42No.1053925962+>だれ? |
… | 322無念Nameとしあき23/01/08(日)12:45:26No.1053926206+>もしかして:カルネージハート |
… | 323無念Nameとしあき23/01/08(日)12:45:50No.1053926342+全体的にテンションが高いリメイク版スティンガー君すき |
… | 324無念Nameとしあき23/01/08(日)12:46:11No.1053926464+>今日の13時から二日連続配信だぞ |
… | 325無念Nameとしあき23/01/08(日)12:46:21No.1053926537+>ACやってる俺ならAI組むより強いだろうと思ったらAIのが断然強かった |
… | 326無念Nameとしあき23/01/08(日)12:47:13No.1053926848+>全体的にテンションが高いリメイク版スティンガー君すき |
… | 327無念Nameとしあき23/01/08(日)12:47:13No.1053926849+>それやるという事はSLまではクリアしたという事か |
… | 328無念Nameとしあき23/01/08(日)12:47:20No.1053926877+AC6専用じゃないがいいきっかけなので新PCとゲーモニを新調したぞ |
… | 329無念Nameとしあき23/01/08(日)12:47:28No.1053926925+>爽やか好青年じゃなくなったリメイク版ワイルドキャット君すき |
… | 330無念Nameとしあき23/01/08(日)12:47:55No.1053927080そうだねx1俺はこの10年前に組んだPCでAC6を戦い抜く所存 |
… | 331無念Nameとしあき23/01/08(日)12:48:04No.1053927127+>>爽やか好青年じゃなくなったリメイク版ワイルドキャット君すき |
… | 332無念Nameとしあき23/01/08(日)12:48:13No.1053927181+>>爽やか好青年じゃなくなったリメイク版ワイルドキャット君すき |
… | 333無念Nameとしあき23/01/08(日)12:48:24No.1053927246+>わたし美少女新兵育てたい! |
… | 334無念Nameとしあき23/01/08(日)12:48:47No.1053927380+>レジーナちゃんで我慢して |
… | 335無念Nameとしあき23/01/08(日)12:49:18No.1053927545+>家出少女レジーナちゃんいいよね…パパ活したい |
… | 336無念Nameとしあき23/01/08(日)12:50:37No.1053927977+>>ACやってる俺ならAI組むより強いだろうと思ったらAIのが断然強かった |
… | 337無念Nameとしあき23/01/08(日)12:50:41No.1053928006+神待ちってそういう |
… | 338無念Nameとしあき23/01/08(日)12:51:07No.1053928188そうだねx3V系はパーツメーカーとしての企業が出て来ないのがイマイチだったな |
… | 339無念Nameとしあき23/01/08(日)12:52:04No.1053928591+>V系はパーツメーカーとしての企業が出て来ないのがイマイチだったな |
… | 340無念Nameとしあき23/01/08(日)12:53:16No.1053929052+>V系はパーツメーカーとしての企業が出て来ないのがイマイチだったな |
… | 341無念Nameとしあき23/01/08(日)12:53:22No.1053929099+EGFの歌ぐらいしか記憶に残ってないな |
… | 342無念Nameとしあき23/01/08(日)12:53:35No.1053929192+やっぱりレイブンなら労働者運動の弾圧から入りたいよね! |
… | 343無念Nameとしあき23/01/08(日)12:54:27No.1053929517+>やっぱりレイブンなら労働者運動の弾圧から入りたいよね! |
… | 344無念Nameとしあき23/01/08(日)12:54:49No.1053929649+今思うとLRも企業は争ってなかったな・・・ |
… | 345無念Nameとしあき23/01/08(日)12:54:57No.1053929695+>やっぱりレイブンなら労働者運動の弾圧から入りたいよね! |
… | 346無念Nameとしあき23/01/08(日)12:55:17No.1053929823+>やっぱりレイブンなら労働者運動の弾圧から入りたいよね! |
… | 347無念Nameとしあき23/01/08(日)12:55:30No.1053929897+鉄板を後付けしてたりするんだろう |
… | 348無念Nameとしあき23/01/08(日)12:56:14No.1053930138+カレンデバイスの話する? |
… | 349無念Nameとしあき23/01/08(日)12:56:17No.1053930161+VDの三大勢力とか結局何時もの管理AIによる紛争ゴッコでしかないからな |