ご回答ありがとうございました。
Rakuten Linkに関するお問い合わせ、電波改善要望・調査依頼は専用フォームにて受け付けいたします。
※お問い合わせの状況によりさらにお時間をいただく場合や、詳細な調査に1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
Rakuten Linkに関するお問い合わせ
楽天回線の電波改善要望・調査のご依頼
空き時間で気軽にお問合わせ。
【ご注意】iOS15でチャット、AIチャット相談をご利用の方へiOS15にて上記チャットサービスをご使用される場合、メッセージの送信ボタンが正しく表示されない事象が確認できております。詳しくはこちらをご確認ください。
営業時間 9:00〜23:00
※Rakuten Casaに関するお問い合わせは9:00~18:00までとなります。
※営業時間外はチャットをご利用いただけません。画面右下に表示されている「AIに相談する」をご利用ください。
※チャット相談のご利用にはmy 楽天モバイルへのログインが必要です。
※ご利用開始前の方は、こちらの「チャット相談を利用する」をご利用ください。
各種お手続き、料金やデータ容量など、手軽に確認できる公式アプリです。
Webで「my 楽天モバイル」を使う
電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
新規/乗り換え(MNP)お申し込みを検討中の方
営業時間:9:00~20:00 (年中無休)
※通話料無料でご利用になれます。
楽天モバイル(Rakuten UN-LIMIT)をご利用中の方
受付時間24時間(年中無休)自動音声にて対応しております。
※Rakuten Link での通話は、通話料無料。
※音声ガイダンスより選択いただきました項目に関する「よくあるご質問」をご案内するリンクをショートメッセージにて送付しております。
※問題が解決できない場合、「よくあるご質問」に記載の電話番号までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
English Support
Business hour : 9:00-8:00pm(open 365 days)
*The conversation takes place as a three-way call with you, our customer service staff, and the phone interpreter. (An interpretation is free of charge)