【1/4(水)17:00追記】ゲームにログインできなかった不具合のお詫びについて

1/4(水) 17:00追記

開催期間延長対応が完了いたしました

ゲームにログインできなかった不具合に伴う、開催期間延長対応を完了いたしました。

今後とも『マジカミ』をよろしくお願いいたします。

1/4(水) 13:45追記

不具合に伴う期間延長について

ゲームにログインできなかった不具合に伴いまして、開催期間を以下のように延長させていただきます。

・正月カミフェスガチャ
・カミフェス記念!特別ショップお正月版
・新春!ジュエルパック第1弾
1/1(日) ~ 1/4(水) 23:59
1/1(日) ~ 1/5(木) 23:59
・お正月ミッション
 1/4(水)13:45追記
1/1(日) ~ 1/10(火) 23:59
1/1(日) ~ 1/11(水) 23:59
・3.5周年記念!毎日無料10連ガチャ 12/26(月) ~ 1/14(土) 23:59
12/26(月) ~ 1/15(日) 23:59

1/3(火) 1:15追記

以下のお詫びアイテムの配布が完了いたしました。

※コブクロキンチャクは、中身が確定した状態でギフトに送られます。


1/2(月) 17:00追記

いつも『マジカミ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
マジカミ運営チームです。

ゲームにログインできなかった不具合のお詫びといたしまして、以下の対応を後ほど実施させていただきます。

お詫びについて

一番長い時間ゲームにログインできなかったAppStore版のユーザー様に合わせた以下お詫びアイテムを後ほど配布させていただきます。

▼ユーザーの皆様
ジュエル ×300

Qスタミナドリンク(+40) ×14

魔技のクォーツ ×2

デイリーミッションの報酬
 ・ ジュエル ×50
 ・ Qスタミナドリンク(+40) ×2
 ・ 強化の魔法糸(大) ×2
 ・ ベル ×25,000
 ・ コブクロキンチャク ×2

▼「ログインジュエルパック」をご利用かつ1/1(日)にログインしていなかったユーザー様
ジュエル ×100

ユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも『マジカミ』をよろしくお願いいたします。