【大人気!! 笑いのスポットコンサルサービス】
「今朝、自動販売機で缶コーヒー買ったんですけどね・・・」ちょっとした雑談を、どうすれば面白く話せるでしょう? 研修講師歴15年。年間登壇日数が30日を超える【喋れるお禿げさん】「いぬやまん」が、日々の業務で身につけたノウハウ。AIに代替え出来ないスキル、ひとつ身につけてみませんか?
※こんな方にお勧めです
・ビジネスやフォーマルな場面で「ちょっと」面白いスピーチ・自己紹介がしたい方
・友達や知り合い、職場の同僚を「ちょっと」笑わせたい方
※本サービスはPDFをお渡しして終わりでは無く、「ご購入者さまからの相談ありき」のスポットコンサルのサービスです。トークルームで色々とお話しながら、皆さんの「笑いに関する困っている事」を解決する糸口を見つけます。
※テキストでは伝えづらいご要望にお答えするため「ビデオチャット」も使えるようにいたしました。ご希望がありましたら、ご購入後日時等ご相談ください(ビデオチャット使用時も追加料金はいただきません^^)
※サービスの詳細が知りたい、あるいは自分が期待している結果が得られそうか、気になる方はご購入される前にまずDMでお問合せ下さい(^^
※例えば、このようなアドバイスを差し上げています。
【ビジネスで初対面の方々と自己紹介する際】
「○○会社の△△と申します。出身は□□県です。趣味は◆◆です。よろしくお願いいたします」
このような文例を【初対面の方にも印象に残るよう】少し笑いの取れる文に変えて差し上げます。
・本業はソフトウェア関連の技術講師ですが、私の講座は「とにかく楽しい」と評判らしいです。ただ、その面白さはこの文章では伝えにくいのですよね。。。
(※サービス画像イラストの作者は K-factory さんです。ありがとうございます!)
①初めてご購入いただいた方には笑いのメカニズムを解説した「笑いのメカニズム(基礎編)」をPDFにて差し上げます。7ページほどの簡単な資料ですが、まずはその資料をお読みいただければと思います。(表紙デザイン:ココナラ出品者 チーザー様)
②その後、ご購入様からのご相談に対し具体的なアドバイスを差し上げ、ご納得いただけましたら「正式な回答」とさせていただいております。ご要望を明確にお伝えいただけますと、当方も対応がしやすいです。当然、追加料金はいただきません。^^)
③ご相談(日常において困っている事)が具体的であるほど満足いただけると思います(^^。ご興味本位等で購入された場合、アドバイスも抽象的、一般的にならざるを得ず、ご納得いただけないケースがございますので、ご希望に添えるかどうか、まずDMいただけますと安心かと思います。
・数日~1週間ほどのサービスとお考えください。
・お笑い芸人等、本業の方は購入をお控えください。 ←笑う所です?w