| レス送信モード |
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こういう無茶苦茶な奴ちょっと好きこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 123/01/05(木)12:08:56No.1011955832そうだねx32クソゲーすぎる… |
| … | 223/01/05(木)12:09:47No.1011956067そうだねx3マホカンタ撃ったらどうなるの? |
| … | 323/01/05(木)12:09:58No.1011956130+死ぬほどMP使うとかじゃない? |
| … | 423/01/05(木)12:10:16No.1011956211+未開の地の蛮族のほうが優しさとか倫理観ありそう |
| … | 523/01/05(木)12:10:20No.1011956239+せめてクリティカルにしとけよ… |
| … | 623/01/05(木)12:10:32No.1011956293そうだねx1ペルソナ3で運カンストまで上げたら体感4割くらいクリティカル出てかなり強かったの思い出した |
| … | 723/01/05(木)12:10:59No.1011956428そうだねx5即死無効相手にはどうするんだ |
| … | 823/01/05(木)12:11:53No.1011956684+死ねって言ったら相手が死ぬやつ? |
| … | 923/01/05(木)12:12:01No.1011956722そうだねx18>即死無効相手にはどうするんだ |
| … | 1023/01/05(木)12:13:18No.1011957070そうだねx5ラッキーマン的な感じ? |
| … | 1123/01/05(木)12:13:56No.1011957263そうだねx3興行的な大会に出ても皆殺しにするしかないんだな |
| … | 1223/01/05(木)12:14:21No.1011957372そうだねx5馬鹿の一つ覚えの追放設定が無い方が興味を持ってもらえそう |
| … | 1323/01/05(木)12:14:27No.1011957409+殺すことしかできない悲しい存在… |
| … | 1423/01/05(木)12:14:36No.1011957459そうだねx14コマで終わる出オチネタでダラダラ続けそう |
| … | 1523/01/05(木)12:14:44No.1011957511+攻撃魔法を偶然で避けるな |
| … | 1623/01/05(木)12:15:02No.1011957580+自分や周りを守る手段が相手を殺すしかない悲しきモンスター |
| … | 1723/01/05(木)12:15:36No.1011957729+>馬鹿の一つ覚えの追放設定が無い方が興味を持ってもらえそう |
| … | 1823/01/05(木)12:15:58No.1011957851そうだねx57>>馬鹿の一つ覚えの追放設定が無い方が興味を持ってもらえそう |
| … | 1923/01/05(木)12:16:13No.1011957908+魔力1ならクリティカル狙いの近接職目指したほうがよくない? |
| … | 2023/01/05(木)12:16:21No.1011957951そうだねx11>あらゆる敵を即死させてたら「こいつ怖い」というだけの理由でパーティ追放! |
| … | 2123/01/05(木)12:16:55No.1011958096+即死チートって今度アニメになる奴とはまた別なのか |
| … | 2223/01/05(木)12:17:05No.1011958134+クソパーティーを幸運にも追放で抜け出せた! |
| … | 2323/01/05(木)12:17:17No.1011958200そうだねx18幸運値999だから最強だと思ったら回避率が40%でMAXだから思ったより無双出来ない |
| … | 2423/01/05(木)12:17:20No.1011958211+あいつに触られたら死ぬとか目が合ったら死ぬとか噂されて孤独になりそう |
| … | 2523/01/05(木)12:17:29No.1011958246そうだねx3追放されてムカついたので即死させてやりました!くらいのロックさが欲しい |
| … | 2623/01/05(木)12:17:35No.1011958270+即死だと経験値とか入らない世界かもしれない |
| … | 2723/01/05(木)12:17:54No.1011958370+むしろそういうバグ的挙動なら本来防ぐはずの結界を掻い潜って即死魔法破裂させてお尋ね者になったりしそう |
| … | 2823/01/05(木)12:18:10No.1011958434そうだねx3実質ラッキーマン |
| … | 2923/01/05(木)12:18:35No.1011958569そうだねx4>即死無効相手にはどうするんだ |
| … | 3023/01/05(木)12:18:44No.1011958619+>むしろそういうバグ的挙動なら本来防ぐはずの結界を掻い潜って即死魔法破裂させてお尋ね者になったりしそう |
| … | 3123/01/05(木)12:18:48No.1011958638+ええい誰か読んだことある「」はおらんのか! |
| … | 3223/01/05(木)12:18:48No.1011958641そうだねx1魔力値1で即死魔法使えるんだ… |
| … | 3323/01/05(木)12:18:48No.1011958642+>あらゆる敵を即死させてたら「こいつ怖い」というだけの理由でパーティ追放! |
| … | 3423/01/05(木)12:18:55No.1011958672+街に近づく度に勅使が貢物を持って街への立ち入りを拒みそう |
| … | 3523/01/05(木)12:19:33No.1011958866そうだねx2運のステータスが何に影響するのか判明してる世界で良かったな… |
| … | 3623/01/05(木)12:19:54No.1011958981+>街に近づく度に勅使が貢物を持って街への立ち入りを拒みそう |
| … | 3723/01/05(木)12:19:56No.1011958993+息をするだけでレベルアップに匹敵する |
| … | 3823/01/05(木)12:20:30No.1011959150そうだねx1>ええい誰か読んだことある「」はおらんのか! |
| … | 3923/01/05(木)12:21:06No.1011959315そうだねx7幸運値-999で何やっても失敗するからそれを活かす話の方が面白そう |
| … | 4023/01/05(木)12:21:13No.1011959362+>全然違うのにファイティング戦士アベル思い出した |
| … | 4123/01/05(木)12:21:13No.1011959370+1話読んでみたけど詠唱が必要っぽいから種が割れればいくらでも対策のしようはありそうだな |
| … | 4223/01/05(木)12:21:34No.1011959465+相方が蘇生魔法を使えればいいんじゃないのか |
| … | 4323/01/05(木)12:21:41No.1011959500そうだねx6俺未読のエスパーだけどチートで格上相手に経験値稼いで実力が高くなりました!即死頼りじゃありません!は1000%の確率でやってる |
| … | 4423/01/05(木)12:22:00No.1011959606そうだねx3絶対に即死成功するやつとか怖すぎて関わりたくない |
| … | 4523/01/05(木)12:22:18No.1011959688+>ええい誰か読んだことある「」はおらんのか! |
| … | 4623/01/05(木)12:22:23No.1011959710+たまにあるよねそういうビルド |
| … | 4723/01/05(木)12:22:28No.1011959745そうだねx3>絶対に即死成功するやつとか怖すぎて関わりたくない |
| … | 4823/01/05(木)12:22:50No.1011959870+最強ものいろいろあるけど即死技はやっぱ扱いづらくないかな… |
| … | 4923/01/05(木)12:22:55No.1011959899+幸運地999なら即死無双よりラッキーマンみたいなの方が話作りやすそう |
| … | 5023/01/05(木)12:23:10No.1011959975+運がちゃんと何らかに作用する作品いいよね |
| … | 5123/01/05(木)12:23:48No.1011960174そうだねx1>コミカライズしか知らんが普通に魔法学園モノで |
| … | 5223/01/05(木)12:24:21No.1011960362+>百合してるだけの話だよこれ |
| … | 5323/01/05(木)12:25:09No.1011960618+即死魔法を幸運値でぶち当てるのは怖い |
| … | 5423/01/05(木)12:25:17No.1011960662+>>百合してるだけの話だよこれ |
| … | 5523/01/05(木)12:25:39No.1011960785+だいたいなんか副作用あるだろ |
| … | 5623/01/05(木)12:25:42No.1011960801そうだねx25才で追放とか鬼過ぎるだろ |
| … | 5723/01/05(木)12:25:48No.1011960837そうだねx1>幸運値-999で何やっても失敗するからそれを活かす話の方が面白そう |
| … | 5823/01/05(木)12:25:49No.1011960844+死んだ牛の骨に乗って坂道ライドするような絶好調っぷりがあるわけ? |
| … | 5923/01/05(木)12:25:55No.1011960878+近年のゲームでも死に要素ステータスの作品あるけど |
| … | 6023/01/05(木)12:25:55No.1011960880+アバダケダブラ全振りのヴォルデモート卿みたいなやつ |
| … | 6123/01/05(木)12:26:18No.1011961022+しね(シユッ) |
| … | 6223/01/05(木)12:26:33No.1011961120+人を殺す才能しかない悲しいモンスター |
| … | 6323/01/05(木)12:26:47No.1011961195+運が死にステの世界に異世界転生してみてほしい |
| … | 6423/01/05(木)12:26:55No.1011961239+>5才で追放とか鬼過ぎるだろ |
| … | 6523/01/05(木)12:26:57No.1011961252そうだねx7>5才で追放とか鬼過ぎるだろ |
| … | 6623/01/05(木)12:27:01No.1011961269+追放って家からなんだ… |
| … | 6723/01/05(木)12:27:25No.1011961409+>1話読んでみたけど詠唱が必要っぽいから種が割れればいくらでも対策のしようはありそうだな |
| … | 6823/01/05(木)12:27:26No.1011961411+>5才で追放とか鬼過ぎるだろ |
| … | 6923/01/05(木)12:27:29No.1011961425+これアンデッドみたいなもう死んでる系の相手にはどう対処するの? |
| … | 7023/01/05(木)12:27:37No.1011961471+相手の判定も必ず失敗する |
| … | 7123/01/05(木)12:27:55No.1011961552+>魔力値1だとミジンコしか殺せないような説明が見えるがいいのか |
| … | 7223/01/05(木)12:28:09No.1011961645+くそみてえな家と縁が切れてラッキー |
| … | 7323/01/05(木)12:28:11No.1011961662そうだねx4これやるなら即死魔法よりラッキーマンのパクリやったほうが面白そう |
| … | 7423/01/05(木)12:28:25No.1011961738+洞窟に閉じ込めろこういうのは |
| … | 7523/01/05(木)12:28:35No.1011961795+もう少し汎用性の高い幸運値の使い方無い? |
| … | 7623/01/05(木)12:28:54No.1011961904+ラックで状態異常附与率上がるのって結構珍しい気がする |
| … | 7723/01/05(木)12:29:07No.1011961975+その幸運値をもってしても殺し合いの螺旋からは逃れられないってこと? |
| … | 7823/01/05(木)12:29:29No.1011962091+死神になった娘を見てもあの時追放しておいて良かったなってならない? |
| … | 7923/01/05(木)12:29:37No.1011962129+5歳で父親と議論できる頭脳があるのに… |
| … | 8023/01/05(木)12:29:38No.1011962131+レアドロ率100%とかの方がまだ重宝されそう |
| … | 8123/01/05(木)12:29:41No.1011962151+ボスって即死効かない事多いよなあ… |
| … | 8223/01/05(木)12:29:45No.1011962173+>その幸運値をもってしても殺し合いの螺旋からは逃れられないってこと? |
| … | 8323/01/05(木)12:30:00No.1011962252+幸運値が話に関わってきて面白く人気の作品つまりこの素晴らしい世界に祝福をだな |
| … | 8423/01/05(木)12:30:06No.1011962279+即死魔法って言うのが本来数百分の一の確率で相手は死ぬ(不発ならノーダメージ)みたいなもんなのか |
| … | 8523/01/05(木)12:30:18No.1011962338+>死神になった娘を見てもあの時追放しておいて良かったなってならない? |
| … | 8623/01/05(木)12:30:37No.1011962454+>これやるなら即死魔法よりラッキーマンのパクリやったほうが面白そう |
| … | 8723/01/05(木)12:30:46No.1011962509+>レアドロ率100%とかの方がまだ重宝されそう |
| … | 8823/01/05(木)12:30:49No.1011962526+でも一方的に汗もかかず殺すのって楽しいんですよ!!!! |
| … | 8923/01/05(木)12:31:16No.1011962647+こんな子供を追放するような人の心がない貴族は貴族社会からも爪弾きにあうのでは |
| … | 9023/01/05(木)12:31:17No.1011962654+>相手の判定も必ず失敗する |
| … | 9123/01/05(木)12:31:18No.1011962657+単に出だしの内容コピーで済ませるために追放とか言い出すのやめなよ |
| … | 9223/01/05(木)12:31:26No.1011962695そうだねx2>でも一方的に汗もかかず殺すのって楽しいんですよ!!!! |
| … | 9323/01/05(木)12:31:28No.1011962704そうだねx1この父親と兄は無事なの? |
| … | 9423/01/05(木)12:32:04No.1011962907+なんか即死の呪いかなんかで無双し続ける漫画あったな |
| … | 9523/01/05(木)12:33:53No.1011963486+幸運があらゆる判定に強いとかなら追放されないでぬくぬく育つだろうし |
| … | 9623/01/05(木)12:33:54No.1011963498+こういうのどこから見つけてくるんだろう… |
| … | 9723/01/05(木)12:34:07No.1011963582+>即死魔法って言うのが本来数百分の一の確率で相手は死ぬ(不発ならノーダメージ)みたいなもんなのか |
| … | 9823/01/05(木)12:34:46No.1011963797そうだねx1>>即死魔法って言うのが本来数百分の一の確率で相手は死ぬ(不発ならノーダメージ)みたいなもんなのか |
| … | 9923/01/05(木)12:34:58No.1011963863+>こういうのどこから見つけてくるんだろう… |
| … | 10023/01/05(木)12:35:02No.1011963891そうだねx4即死魔法がガバ過ぎない!? |
| … | 10123/01/05(木)12:35:19No.1011963990+100万回試行したのか…? |
| … | 10223/01/05(木)12:35:49No.1011964154+死因はなんなんだろう |
| … | 10323/01/05(木)12:36:00No.1011964212+100回にしとけ |
| … | 10423/01/05(木)12:36:01No.1011964221そうだねx8本来100万分の1が999程度で確定ってどんな頭悪い計算式してんだ |
| … | 10523/01/05(木)12:36:22No.1011964331+異世界チートモノの作者って好き勝手した主人公が追い詰められたり敗北して破滅する話を書く人は少ないよね |
| … | 10623/01/05(木)12:36:22No.1011964332+たまに回避率と会心率に影響与えて超重要ステになってるゲームあるよね |
| … | 10723/01/05(木)12:36:42No.1011964442+即死魔法大して使わずに幸運判定の魔法にシフトしていってた |
| … | 10823/01/05(木)12:36:46No.1011964465+他人との付き合い方が判らなくて恨み辛みが怖いから相手を必ず殺してしまう臆病者の女 |
| … | 10923/01/05(木)12:36:49No.1011964481+>100万回試行したのか…? |
| … | 11023/01/05(木)12:36:50No.1011964488+ステータスが可視化されてる世界ってそもそも嫌だな… |
| … | 11123/01/05(木)12:37:09No.1011964593+運はゲームによってはMAXでも微妙なステってイメージだ |
| … | 11223/01/05(木)12:37:17No.1011964636+>他人との付き合い方が判らなくて恨み辛みが怖いから相手を必ず殺してしまう臆病者の女 |
| … | 11323/01/05(木)12:37:50No.1011965063+100万回生きたねこを一回であの世に送ってあげられるのか |
| … | 11423/01/05(木)12:37:50No.1011965087そうだねx1>異世界チートモノの作者って好き勝手した主人公が追い詰められたり敗北して破滅する話を書く人は少ないよね |
| … | 11523/01/05(木)12:38:02No.1011965409+幸運高いのに人生は不運なんだな… |
| … | 11623/01/05(木)12:38:39No.1011966107+>幸運高いのに人生は不運なんだな… |
| … | 11723/01/05(木)12:38:57No.1011966216+>幸運高いのに人生は不運なんだな… |
| … | 11823/01/05(木)12:39:26No.1011966374+追放は最終的に不運ではない |
| … | 11923/01/05(木)12:39:34No.1011966442+蔑称にうんちが入るのは確実だ |
| … | 12023/01/05(木)12:39:41No.1011966479+追放系主人公はきっちり追放した奴らを殺してほしいがなんかみんないいやつなんだよな… |
| … | 12123/01/05(木)12:39:57No.1011966561+なんか追放が目的になってない? |
| … | 12223/01/05(木)12:40:11No.1011966634+>追放系主人公はきっちり追放した奴らを殺してほしいがなんかみんないいやつなんだよな… |
| … | 12323/01/05(木)12:40:16No.1011966673+>追放系主人公はきっちり追放した奴らを殺してほしいがなんかみんないいやつなんだよな… |
| … | 12423/01/05(木)12:40:25No.1011966711+>本来100万分の1が999程度で確定ってどんな頭悪い計算式してんだ |
| … | 12523/01/05(木)12:40:29No.1011966736そうだねx1>追放系主人公はきっちり追放した奴らを殺してほしいがなんかみんないいやつなんだよな… |
| … | 12623/01/05(木)12:40:55No.1011966887+討伐対象になりそう |
| … | 12723/01/05(木)12:40:58No.1011966908+幸運値しか能のないやつめ!までわかってるのに追放する方もどうなのか… |
| … | 12823/01/05(木)12:41:08No.1011966963+>ステータスが可視化されてる世界ってそもそも嫌だな… |
| … | 12923/01/05(木)12:41:09No.1011966970+不老不死も即死出来る? |
| … | 13023/01/05(木)12:41:57No.1011967218+即死魔法どころか死ねって思ったら死んでるやつとかもあったよな… |
| … | 13123/01/05(木)12:42:05No.1011967255+追放されることによってステータスが爆上がりするからわざと追放されるようなクソコテムーブして |
| … | 13223/01/05(木)12:42:10No.1011967295+人殺ししか能のないやつめ! |
| … | 13323/01/05(木)12:42:11No.1011967300そうだねx1>>本来100万分の1が999程度で確定ってどんな頭悪い計算式してんだ |
| … | 13423/01/05(木)12:42:34No.1011967428+>追放されることによってステータスが爆上がりするからわざと追放されるようなクソコテムーブして |
| … | 13523/01/05(木)12:43:02No.1011967584+即死以外の成功率低くて有能な魔法とかないのかな |
| … | 13623/01/05(木)12:43:14No.1011967647+>幸運値しか能のないやつめ!までわかってるのに追放する方もどうなのか… |
| … | 13723/01/05(木)12:43:19No.1011967688+幸運値を生かすのが即死魔法だけっていうのがめっちゃ悲しくない…?カジノに入り浸って潰すとかカイジみたいな方向じゃだめなのか |
| … | 13823/01/05(木)12:43:20No.1011967694そうだねx2>>馬鹿の一つ覚えの追放設定が無い方が興味を持ってもらえそう |
| … | 13923/01/05(木)12:43:40No.1011967795+操られた令嬢を助けてくれみたいな特殊任務に連れていけない… |
| … | 14023/01/05(木)12:43:41No.1011967804+売り言葉に買い言葉で呪殺されそう |
| … | 14123/01/05(木)12:44:29No.1011968068+>幸運値を生かすのが即死魔法だけっていうのがめっちゃ悲しくない…?カジノに入り浸って潰すとかカイジみたいな方向じゃだめなのか |
| … | 14223/01/05(木)12:44:35No.1011968111+即死魔法使いすぎてたまに寝言でも唱えそう |
| … | 14323/01/05(木)12:44:37No.1011968127+>幸運値-999で何やっても失敗するからそれを活かす話の方が面白そう |
| … | 14423/01/05(木)12:44:53No.1011968202+幸運値が即死にしか反映されない世界なのか…? |
| … | 14523/01/05(木)12:44:54No.1011968207+即死させると経験値みたいなのとかレアドロップとか手に入らないから追放!ならわかる |
| … | 14623/01/05(木)12:44:57No.1011968228+そのままだと危ないから一撃で殺さないように剣だけ即死させるスナイプ即死とか |
| … | 14723/01/05(木)12:46:04No.1011968591+>幸運値を生かすのが即死魔法だけっていうのがめっちゃ悲しくない…?カジノに入り浸って潰すとかカイジみたいな方向じゃだめなのか |
| … | 14823/01/05(木)12:46:06No.1011968601+>そっちは大分賢くないと話が組み立てられないから… |
| … | 14923/01/05(木)12:46:15No.1011968662そうだねx2>幸運値が即死にしか反映されない世界なのか…? |
| … | 15023/01/05(木)12:47:00No.1011968901+>これアンデッドみたいなもう死んでる系の相手にはどう対処するの? |
| … | 15123/01/05(木)12:47:03No.1011968916+そもそも5歳で追放されてる時点でもうそれは幸運じゃないのでは |
| … | 15223/01/05(木)12:47:06No.1011968929+幸運値9999の敵が出てきそう |
| … | 15323/01/05(木)12:47:15No.1011968984そうだねx1そもそも幸運値関係なく即死魔法なんて使うやつ嫌だよ… |
| … | 15423/01/05(木)12:47:37No.1011969108+即死系の魔法ってだいたい経験値入らないからよっぽどの事ないとゲームでも使わないよね |
| … | 15523/01/05(木)12:47:55No.1011969213そうだねx2都合よく即死無効の敵が存在しないんだろうな |
| … | 15623/01/05(木)12:47:59No.1011969232そうだねx2>師匠に即死魔法以外に幸運使う魔法を教えて貰ったので |
| … | 15723/01/05(木)12:48:17No.1011969328+確率で相手は死ぬとかガバ過ぎる… |
| … | 15823/01/05(木)12:48:19No.1011969341+バニシュデジョンとかレベル5デスとか… |
| … | 15923/01/05(木)12:48:35No.1011969447+確率にキャップねえのかよ… |
| … | 16023/01/05(木)12:48:37No.1011969458+>そもそも5歳で追放されてる時点でもうそれは幸運じゃないのでは |
| … | 16123/01/05(木)12:48:59No.1011969600+そんなに幸運値高いならトラブルにも会わないはずだから一生平和に暮らしましためでたしめでたしで終わりそう |
| … | 16223/01/05(木)12:49:13No.1011969677+即死無効の概念を即死させれば即死魔法が通る! |
| … | 16323/01/05(木)12:49:18No.1011969699+どんな強い設定の敵が出てきても敗即死魔法~で片付くなんて話が盛り上がらねぇだろ |
| … | 16423/01/05(木)12:49:43No.1011969851+>即死無効の概念を即死させれば即死魔法が通る! |
| … | 16523/01/05(木)12:50:02No.1011969960+即死無効だけど幸運なので即死しました! |
| … | 16623/01/05(木)12:50:06No.1011969986そうだねx7>>幸運値を生かすのが即死魔法だけっていうのがめっちゃ悲しくない…?カジノに入り浸って潰すとかカイジみたいな方向じゃだめなのか |
| … | 16723/01/05(木)12:50:33No.1011970136そうだねx1幸運値999999だから100万回に1回成功する即死魔法が確定で効きますだったら計算式決めたやつ呼んでこいってなってた |
| … | 16823/01/05(木)12:50:48No.1011970229+耐性無視の即死魔法があるFF8でも運とステータスとジエンドが出る確率には全く関係ないのに… |
| … | 16923/01/05(木)12:51:36No.1011970486+幸運値マックスの状態で幸運値を1上げるアイテムを食わせて0になる展開はいつ頃ですか? |
| … | 17023/01/05(木)12:52:11No.1011970699+そうかタイトルに能力設定すると他の能力獲得した時に話のブレが大きくなるのか |
| … | 17123/01/05(木)12:52:22No.1011970751そうだねx5>何でもありみたいになった |
| … | 17223/01/05(木)12:52:32No.1011970811そうだねx2これ続き読みてぇってなるか? |
| … | 17323/01/05(木)12:53:20No.1011971097そうだねx1魔力1なのに魔法が使える都合のいい世界なんだな… |
| … | 17423/01/05(木)12:53:30No.1011971155+最後まで即死魔法だけとか盛り上がらなさ過ぎるけど |
| … | 17523/01/05(木)12:53:47No.1011971248+ステータスマックスにしてあとはボス倒すだけだけど無駄に街をウロウロしたりするじゃん?あの体験を読むんだ |
| … | 17623/01/05(木)12:53:58No.1011971315+>そうかタイトルに能力設定すると他の能力獲得した時に話のブレが大きくなるのか |
| … | 17723/01/05(木)12:54:10No.1011971383+ラッキーマンの変身要素とか幸運の星って上手く出来てたんだなって思う |
| … | 17823/01/05(木)12:54:43No.1011971570+>ラッキーマンの変身要素とか幸運の星って上手く出来てたんだなって思う |
| … | 17923/01/05(木)12:55:38No.1011971859+>魔力1なのに魔法が使える都合のいい世界なんだな… |
| … | 18023/01/05(木)12:56:01No.1011971979+>そもそもギャグ漫画だろ |
| … | 18123/01/05(木)12:56:07No.1011972005+相手を確定でスローにするのはギャグマンガ日和でやってるわ |
| … | 18223/01/05(木)12:56:20No.1011972075そうだねx1転生したらスライムだったやつは早々に見た目が人になったし転生したら自販機だったやつもなんか自販機にないアームとか生やすしな… |
| … | 18323/01/05(木)12:56:29No.1011972122+ランダムテレポートしたら行きたいところ行けた!とか |
| … | 18423/01/05(木)12:56:46No.1011972199+幸運で最強から一捻りするの正直好き |
| … | 18523/01/05(木)12:57:03No.1011972285そうだねx2確実に指定した相手を殺せるノート!で長期連載作れるしガモウは有能だよ |
| … | 18623/01/05(木)12:57:11No.1011972316+>転生したら自販機だったやつもなんか自販機にないアームとか生やすしな… |
| … | 18723/01/05(木)12:57:15No.1011972338そうだねx1>これ続き読みてぇってなるか? |
| … | 18823/01/05(木)12:57:34No.1011972421+MPはどうするんだ? |
| … | 18923/01/05(木)12:58:05No.1011972590そうだねx5>幸運で最強から一捻りするの正直好き |
| … | 19023/01/05(木)12:58:22No.1011972685+先制して一撃で倒せば勝てるじゃん |
| … | 19123/01/05(木)12:58:31No.1011972731+>転生したらスライムだったやつは早々に見た目が人になったし転生したら自販機だったやつもなんか自販機にないアームとか生やすしな… |
| … | 19223/01/05(木)12:59:01No.1011972874+このすばのカズマさんも幸運値だけ高いキャラだったな |
| … | 19323/01/05(木)12:59:25No.1011973013+とってもラッキーマンコ |
| … | 19423/01/05(木)12:59:59No.1011973153+生きる死ぬの概念が存在しない物とかあればいい関門になるんだけど |
| … | 19523/01/05(木)13:00:21No.1011973243そうだねx1>このすばのカズマさんも幸運値だけ高いキャラだったな |
| … | 19623/01/05(木)13:00:24No.1011973255+>MPはどうするんだ? |
| … | 19723/01/05(木)13:00:45No.1011973346+即死魔法の消費MPはどのくらいなんだろう… |
| … | 19823/01/05(木)13:01:05No.1011973413+即死魔法をタイトルに載せなければ楽だったと思う |
| … | 19923/01/05(木)13:01:17No.1011973463+>このすばのカズマさんも幸運値だけ高いキャラだったな |
| … | 20023/01/05(木)13:01:29No.1011973508+スカウターは科学技術だからわかるんだけど |
| … | 20123/01/05(木)13:01:30No.1011973511そうだねx2なんの制約もなしに即死連発するのみても面白みがない |
| … | 20223/01/05(木)13:01:41No.1011973548+>ランダムテレポートしたら行きたいところ行けた!とか |
| … | 20323/01/05(木)13:02:09No.1011973665+>転生したらスライムだったやつは早々に見た目が人になったし転生したら自販機だったやつもなんか自販機にないアームとか生やすしな… |
| … | 20423/01/05(木)13:02:50No.1011973824そうだねx1>そのまんまじゃ人気出ねーんだもん |
| … | 20523/01/05(木)13:03:06No.1011973892+>>転生したらスライムだったやつは早々に見た目が人になったし転生したら自販機だったやつもなんか自販機にないアームとか生やすしな… |
| … | 20623/01/05(木)13:03:08No.1011973907+>即死魔法をタイトルに載せなければ楽だったと思う |
| … | 20723/01/05(木)13:03:10No.1011973918+>スカウターは科学技術だからわかるんだけど |
| … | 20823/01/05(木)13:04:07No.1011974115+蜘蛛は人になったらつまらなくなったな… |
| … | 20923/01/05(木)13:04:56No.1011974310そうだねx3>スカウターは科学技術だからわかるんだけど |
| … | 21023/01/05(木)13:05:23No.1011974409+>何が楽なんだ? |
| … | 21123/01/05(木)13:05:27No.1011974430+>初っ端からして悟空たちは戦闘力変動するからスカウター意味ないよって感じだったし |
| … | 21223/01/05(木)13:05:56No.1011974546+ステータスは戦闘描写なしで強さを説明できるから |
| … | 21323/01/05(木)13:06:12No.1011974610+能力の数値化なんて現実でもやってるんだからファンタジーなら手間省略してるだけさ |
| … | 21423/01/05(木)13:06:30No.1011974674+>幸運値が即死にしか反映されない世界なのか…? |
| … | 21523/01/05(木)13:06:36No.1011974698+筋力値が999なのでドラゴン殺しを振り回して最強です |
| … | 21623/01/05(木)13:06:47No.1011974744+科学技術でステータスが見られるのは良いけど魔法でステータスが見られるのはダメってのはただのダブスタだと思う |
| … | 21723/01/05(木)13:06:57No.1011974783+>>幸運値が即死にしか反映されない世界なのか…? |
| … | 21823/01/05(木)13:07:05No.1011974819+話の拡げようが無さそう |
| … | 21923/01/05(木)13:07:14No.1011974870+スレ画のやつもう既に似たようなやつがあったよな? |
| … | 22023/01/05(木)13:07:50No.1011975010そうだねx3異世界=ゲーム世界 |
| … | 22123/01/05(木)13:08:19No.1011975120+>科学技術でステータスが見られるのは良いけど魔法でステータスが見られるのはダメってのはただのダブスタだと思う |
| … | 22223/01/05(木)13:08:29No.1011975167+このすばとかゲーム内でもないっぽいのにスキルポイントシステムがあるからな |
| … | 22323/01/05(木)13:08:46No.1011975237+ひょっとして水野良とかは凄かったのでは? |
| … | 22423/01/05(木)13:09:25No.1011975400+異世界転生したらウィザードリィの世界だった |
| … | 22523/01/05(木)13:09:35No.1011975445+>筋力値が999なのでドラゴン殺しを振り回して最強です |
| … | 22623/01/05(木)13:09:49No.1011975498+とってもラッキーマンみたいに弱点をつけよう |
| … | 22723/01/05(木)13:10:20No.1011975622+>そんな家に生まれたのが不幸 |
| … | 22823/01/05(木)13:10:43No.1011975714+>科学技術でステータスが見られるのは良いけど魔法でステータスが見られるのはダメってのはただのダブスタだと思う |
| … | 22923/01/05(木)13:11:19No.1011975869+>異世界転生したらウィザードリィの世界だった |
| … | 23023/01/05(木)13:11:30No.1011975914そうだねx3主人公最強が大前提としてそこから話広げるのは相当世界観が魅力ないと難しい |
| … | 23123/01/05(木)13:11:38No.1011975933+>ダブスタって… |
| … | 23223/01/05(木)13:12:18No.1011976118+>スキル採集を使用!棒立ちしてるだけだけど採集スキルで周囲の薬草を全部入手してインベントリに収納しました! |
| … | 23323/01/05(木)13:12:20No.1011976122そうだねx3>じゃあお前スカウターがどうやって計算してんのか説明出来るのかよ |
| … | 23423/01/05(木)13:12:33No.1011976168+別にステータスはあってもいいと思う |
| … | 23523/01/05(木)13:13:02No.1011976265+RPGっぽい異世界ってのはシェアワールドみたいなもんで |
| … | 23623/01/05(木)13:13:51No.1011976475+いつもゲーム管理側の気持ちが気になってしまう… |
| … | 23723/01/05(木)13:13:52No.1011976482+>問題なのは特定のステータスがカンストしてるから何でもありとかステータス1だけどスキルがチートだから最強みたいなのであってフレーバーテキスト程度の存在なら邪魔にはならん |
| … | 23823/01/05(木)13:13:56No.1011976502+>宇宙飛び回ってる連中の科学技術だよ |
| … | 23923/01/05(木)13:14:33No.1011976654+>無から火の玉やら水を生み出してる魔法技術で計算してるのも変わらねえじゃねえか |
| … | 24023/01/05(木)13:15:14No.1011976814+戦闘力は良いけどキリは駄目ってこと? |
| … | 24123/01/05(木)13:15:21No.1011976834+スカウターって数値じゃ経験やメンタル面は測れないし戦闘にはそこまで役に立たないよの典型例じゃん |
| … | 24223/01/05(木)13:15:59No.1011977005そうだねx1>よくわからない駄々をこねないでくれ |
| … | 24323/01/05(木)13:16:11No.1011977050+ダイの大冒険は扉絵とかでステータス表示やってたけど本編中はステータスがどうこうってあったっけ? |
| … | 24423/01/05(木)13:16:21No.1011977097+ドラゴボはなろうとは格が違うからセーフ |
| … | 24523/01/05(木)13:16:56No.1011977227+スカウターは敵が使ってる宛にならない機械程度の立ち位置だから戦闘力はいいのかよ!ってずれてると思う |
| … | 24623/01/05(木)13:17:28No.1011977359+科学技術じゃないとダメっていうとジャンプ作品の戦闘力的なのはかなり引っかかると思うがな |
| … | 24723/01/05(木)13:17:31No.1011977372+>ダイの大冒険は扉絵とかでステータス表示やってたけど本編中はステータスがどうこうってあったっけ? |
| … | 24823/01/05(木)13:17:33No.1011977379+幸運値カンストしてるのに追い出されるんだ… |
| … | 24923/01/05(木)13:18:48No.1011977687+>ダイの大冒険は扉絵とかでステータス表示やってたけど本編中はステータスがどうこうってあったっけ? |
| … | 25023/01/05(木)13:18:53No.1011977708+スカウターによる戦闘力の数値化はむしろそんなので測れるかと否定されるための数値化だし |
| … | 25123/01/05(木)13:19:02No.1011977760+キャラの才能や知識や技術みたいな説明するときりがないものをゲームで遊ぶために簡略化したのがスキルやステータスなんだから |
| … | 25223/01/05(木)13:19:14No.1011977814+>マホカンタ撃ったらどうなるの? |
| … | 25323/01/05(木)13:19:53No.1011978011+>ダイの大冒険は扉絵とかでステータス表示やってたけど本編中はステータスがどうこうってあったっけ? |
| … | 25423/01/05(木)13:20:05No.1011978055そうだねx1スカウターは故障疑われすぎててフリーザー軍でもそんなに信用してないのが見て取れる |
| … | 25523/01/05(木)13:20:25No.1011978146+読者の生活でもありそうな出来事や行為でも幸運が発揮されないと |
| … | 25623/01/05(木)13:21:02No.1011978335+>スカウターによる戦闘力の数値化はむしろそんなので測れるかと否定されるための数値化だし |
| … | 25723/01/05(木)13:21:30No.1011978471+そもそもドラゴンボールはこの手の作品みたいに戦闘力カンストしてるから最強とも戦闘力1だけど最強ともやってないわけで |
| … | 25823/01/05(木)13:21:46No.1011978541+>スカウターは故障疑われすぎててフリーザー軍でもそんなに信用してないのが見て取れる |
| … | 25923/01/05(木)13:21:59No.1011978605そうだねx1ドラゴンボールの戦闘力は何も意味がない数字! |
| … | 26023/01/05(木)13:22:14No.1011978661+>そんな家に生まれたのが不幸 |
| … | 26123/01/05(木)13:22:16No.1011978673+戦闘民族になろう |
| … | 26223/01/05(木)13:22:27No.1011978734そうだねx3>ドラゴンボールの戦闘力は何も意味がない数字! |
| … | 26323/01/05(木)13:22:37No.1011978787+>読者の生活でもありそうな出来事や行為でも幸運が発揮されないと |
| … | 26423/01/05(木)13:22:55No.1011978865+>死ねって言ったら相手が死ぬやつ? |
| … | 26523/01/05(木)13:23:03No.1011978892+すげえつまんなそう! |
| … | 26623/01/05(木)13:23:39No.1011979055そうだねx4>フリーザ様の53万とかが無意味なシーンに成り下がっちまったよ |
| … | 26723/01/05(木)13:23:44No.1011979070+この作品で問題なのはステータス表示じゃなくてどうみても必中即死の方だろ! |
| … | 26823/01/05(木)13:24:26No.1011979239+運極振りの作品はブレスキが面白い |
| … | 26923/01/05(木)13:24:42No.1011979302+フリーザ様の53万も第一形態の話だから実際大して意味がない |
| … | 27023/01/05(木)13:24:49No.1011979330+>フリーザ様の53万とかが無意味なシーンに成り下がっちまったよ |
| … | 27123/01/05(木)13:24:50No.1011979335+戦闘力は本来は絶対的な強さを表す数字だったけど地球人は戦闘力をコントロールできるとかあったような |
| … | 27223/01/05(木)13:24:53No.1011979350そうだねx2別にステータスあっても設定しっかりしてればいいけど |
| … | 27323/01/05(木)13:25:02No.1011979383+>>フリーザ様の53万とかが無意味なシーンに成り下がっちまったよ |
| … | 27423/01/05(木)13:25:11No.1011979411そうだねx1私の戦闘力は53万です |
| … | 27523/01/05(木)13:25:13No.1011979421+必中即死でも先に殴られたら死ぬのでは? |
| … | 27623/01/05(木)13:25:46No.1011979565+最終フリーザって戦闘力どれくらいなんだろう |
| … | 27723/01/05(木)13:26:00No.1011979622+>必中即死でも先に殴られたら死ぬのでは? |
| … | 27823/01/05(木)13:26:43No.1011979791+スカウターは戦闘力そのものよりどこに敵がいるか探れる機能が本体だと思う |
| … | 27923/01/05(木)13:27:13No.1011979922そうだねx2>戦闘力は本来は絶対的な強さを表す数字だったけど地球人は戦闘力をコントロールできるとかあったような |
| … | 28023/01/05(木)13:27:47No.1011980089+>幸運999ですよ?先に殴れますか? |
| … | 28123/01/05(木)13:27:57No.1011980144そうだねx1>私の戦闘力は53万です |
| … | 28223/01/05(木)13:28:06No.1011980168そうだねx2>幸運999ですよ?先に殴れますか? |
| … | 28323/01/05(木)13:30:23No.1011980777+優しい親の元で愛情を注がれながら楽しく生活できてないから |
| … | 28423/01/05(木)13:30:51No.1011980913+>スカウターは戦闘力そのものよりどこに敵がいるか探れる機能が本体だと思う |
| … | 28523/01/05(木)13:31:26No.1011981053+魔力1なら即死魔法をまず撃てなくね? |
| … | 28623/01/05(木)13:31:45No.1011981141+>>幸運999ですよ?先に殴れますか? |
| … | 28723/01/05(木)13:31:58No.1011981187+agiによるfleeとは別のlukによる幸運回避のあるゲームとか |
| … | 28823/01/05(木)13:32:44No.1011981369+>魔力1なら即死魔法をまず撃てなくね? |
| … | 28923/01/05(木)13:33:01No.1011981429+このスレで戦闘力に何の意味もないし53万も何の意味もないシーンだって言ってる奴は |
| … | 29023/01/05(木)13:33:59No.1011981695+>このスレで戦闘力に何の意味もないし53万も何の意味もないシーンだって言ってる奴は |
| … | 29123/01/05(木)13:34:23No.1011981793+>肝心のドラゴンボールスレではそんな事は絶対に言わないのが全てである |
| … | 29223/01/05(木)13:34:34No.1011981844+>魔力1のとき全ステータスにボーナス!の装備つければいいだろ |
| … | 29323/01/05(木)13:34:53No.1011981924+幸運キャラは確率発動の防御スキルを確定発動して無敵化するのがお約束だ |
| … | 29423/01/05(木)13:35:35No.1011982119+>>肝心のドラゴンボールスレではそんな事は絶対に言わないのが全てである |
| … | 29523/01/05(木)13:35:46No.1011982174+>このスレで戦闘力に何の意味もないし53万も何の意味もないシーンだって言ってる奴は |
| … | 29623/01/05(木)13:35:57No.1011982224+>じゃあ魔法使いなんかより脳筋の方がよっぽど強い世界になるじゃねえか |
| … | 29723/01/05(木)13:36:13No.1011982293+というか基礎中の基礎魔法すらまともに使えない奴ですら使えるレベルで簡単でコスト軽い即死魔法があるなら確率があろうが魔力尽きるまで連打で良くない? |
| … | 29823/01/05(木)13:36:25No.1011982353そうだねx4ドラゴンボールの戦闘力って実際に形骸化したからでなくなったんだろ |
| … | 29923/01/05(木)13:36:34No.1011982397+>魔力1なら即死魔法をまず撃てなくね? |
| … | 30023/01/05(木)13:36:35No.1011982402+幸運値999の私がブルーブラッドソードを振るうから最強です |
| … | 30123/01/05(木)13:36:52No.1011982474+>流石にドラゴンボールスレで53万のシーンが話題になることがないは無理筋だと思う |
| … | 30223/01/05(木)13:37:16No.1011982589+そもそも戦闘力自体すぐ使われなくなってるのに… |
| … | 30323/01/05(木)13:37:17No.1011982594+場末の酒場では夜な夜な即死魔法でロシアンルーレットが行われているという |
| … | 30423/01/05(木)13:37:52No.1011982755+クリ特化キャラにした方がいいんじゃ? |
| … | 30523/01/05(木)13:38:51No.1011982977そうだねx1ブウ編でも〇〇キリとか一瞬出たし… |
| … | 30623/01/05(木)13:39:17No.1011983116そうだねx6脱線してるけどそもそもは科学技術でステータス計測出来るのは良いけど魔法で計測出来るのはおかしいとかいう話だろ |
| … | 30723/01/05(木)13:39:22No.1011983139+fu1793897.jpg[見る] |
| … | 30823/01/05(木)13:39:25No.1011983150+>場末の酒場では夜な夜な即死魔法でロシアンルーレットが行われているという |
| … | 30923/01/05(木)13:40:45No.1011983486そうだねx1>話題になるかどうかじゃなくて意味あるかどうかでしょ |
| … | 31023/01/05(木)13:41:53No.1011983791+ドラクエモンスターズジョーカー3がこんな対戦環境だったな |
| … | 31123/01/05(木)13:42:03No.1011983842+>ドラゴンボールの戦闘力って実際に形骸化したからでなくなったんだろ |
| … | 31223/01/05(木)13:42:29No.1011983966+>なろう憎いからって好きな作品の作劇を否定してどうすんだよ |
| … | 31323/01/05(木)13:42:39No.1011983999+百万パワーは確実だっけか |
| … | 31423/01/05(木)13:43:19No.1011984160+どのステータスが高いとかじゃなくメタを読んだやつが強いよ |
| … | 31523/01/05(木)13:44:31No.1011984464+魔法に理屈あるのがだめって話のオカルト論者だろ? |
| … | 31623/01/05(木)13:45:01No.1011984594+呪文会心が発動すると相手の耐性を無視するので |
| … | 31723/01/05(木)13:45:16No.1011984667+>>あらゆる敵を即死させてたら「こいつ怖い」というだけの理由でパーティ追放! |
| … | 31823/01/05(木)13:45:56No.1011984852+なろうとドラゴンボール比べるならまずドラゴンボールで戦闘力5のゴミと言われて追い出される奴がいないと |
| … | 31923/01/05(木)13:46:26No.1011984966+>なろうとドラゴンボール比べるならまずドラゴンボールで戦闘力5のゴミと言われて追い出される奴がいないと |
| … | 32023/01/05(木)13:46:28No.1011984979+うんち! |
| … | 32123/01/05(木)13:46:42No.1011985034+>なろうとドラゴンボール比べるならまずドラゴンボールで戦闘力5のゴミと言われて追い出される奴がいないと |
| … | 32223/01/05(木)13:46:52No.1011985087+極めて低い確率の誤作動やバグを呼び寄せて死ぬやつじゃん |