ツイート

会話

【ライター担当しました】誰もがSNSで好き勝手言える時代だからこそ、憧れやときめきや美しさを水路づける広告は、重要な役目なのだと思います。そういう仕事を一貫して追い続けている箭内さんと小杉さんのインタビュー。うんざりしていた胸のわだかまりがほどけるような感覚で書きました。
引用ツイート
CINRA
@CINRANET
現代はみんな「共感」に逃げている。箭内道彦×小杉幸一が示す、「未知」に憧れる重要性 パルコ50周年の広告を手がけた2人が語る、パルコ広告の変化。かつて百貨店・ファッションビルの広告にあった「憧れ」の力を取り戻す cinra.net/interview/2019

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウントを登録することにより、利用規約プライバシーポリシーCookieの使用を含む)に同意したとみなされます。

トレンド

いまどうしてる?

日本のトレンド
島本須美さん
食料品企業 · トレンド
しゃぶ葉
15,709件のツイート
日本のトレンド
半年メンテ
トレンドトピック: モバエムくん
日本のトレンド
Z世代声優
6,584件のツイート
スポーツ · トレンド
青森山田
トレンドトピック: 神村学園#高校サッカー