ふたばフォレスト

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無念 Name としあき 23/01/02(月)22:12:25 No.1052033446 そうだねx51/06 2:37頃消えます
日本車とガソリン車の終わり
中国新興ベンチャーNIO es6
45万kmをノントラブルで走破してしまう
削除された記事が8件あります.見る隠す
無念 Name としあき 23/01/02(月)22:12:58 No.1052033672 del そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
天滅中共
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無念 Name としあき 23/01/02(月)22:13:45 No.1052034003 del そうだねx13
>中国新興ベンチャーNIO es6
>45万kmをノントラブルで走破してしまう
流石!韓国車とは違うな
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無念 Name としあき 23/01/02(月)22:13:48 No.1052034033 del そうだねx35
また煽りたいだけのスレか
無念 Name としあき 23/01/02(月)22:14:26 No.1052034309 del +
    1672665266731.png-(1429358 B)サムネ表示
削除依頼によって隔離されました
中国で老舗自動車サイト汽车之家が45万km走行した NIO es6(538万円)を買い取り分解

「走行距離45万キロを超えても、車両の性能や部品は良好な状態を保っている」

オーナーも「45万キロ走りましたが、車体フレームも問題なく、エアサスも大きな問題はなく、ステアリングもモーターも良好です。
燃料車を何台も所有してきました。この程度の走行距離になると、ほとんどが「問題だらけです。」と驚く
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無念 Name としあき 23/01/02(月)22:14:49 No.1052034497 del そうだねx25
で45万キロ走らせた動画は
無念 Name としあき 23/01/02(月)22:15:03 No.1052034594 del +
削除依頼によって隔離されました
内装を解体したところ、後席のフロアアッセンブリーがカーボンファイバー製で、
オールアルミボディと相まって非常に軽量な車両を構成しているほか、
カーボンファイバーが後列全体に優れた耐衝撃性をもたらしている。

ES6 のホワイト ボディは、高強度アルミニウム合金とカーボン ファイバーのハイブリッド ボディ構造に依存しており、
車両のねじり剛性の設計中央値は 44,930 N m/deg に達します。
実験室では、45 万キロを走行した
ES6 の車体性能を車体剛性テスト ベンチで測定しました。
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無念 Name としあき 23/01/02(月)22:15:31 No.1052034795 del そうだねx3
毎日何キロ走ってんだよ
無念 Name としあき 23/01/02(月)22:15:44 No.1052034886 del +
削除依頼によって隔離されました
検証の結果、ES6ボディのねじり剛性データは41,800N・m/に達し、
45万kmの走行後にもかかわらず、ボディの部品や接続技術は高い性能を維持しており、
業界トップレベルの性能を示しています。
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無念 Name としあき 23/01/02(月)22:16:10 No.1052035085 del +
まあいいけどここから日本がどう盛り返すかが課題だし中国って自前で高性能モーターとか品質管理できるかって難題多い気がするけど韓国と一緒で中抜きするんだから
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10 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:16:27 No.1052035211 del そうだねx12
数字は盛りすぎると信憑性が無くなるマジック
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11 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:16:29 No.1052035231 del そうだねx20
中国人は嘘吐き
これ世界の常識
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12 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:16:49 No.1052035389 del そうだねx5
コロコロの上を45万キロ走ったんでしょう?
13 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:17:05 No.1052035514 del そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
武漢肺炎
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14 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:17:10 No.1052035553 del +
    1672665430441.png-(61987 B)サムネ表示
現在の Audi R8 ボディのねじり剛性が 40000Nm/deg、
前世代の Audi A8 が 38230Nm/ CadillacCT6は36600Nm/、ボルボXC90ですら27392Nm/
45万km走ってもレクサスLF-Aより強い
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15 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:17:13 No.1052035572 del そうだねx14
もう少しまともな嘘をつけ
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16 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:17:43 No.1052035779 del +
旧車と新車の加速性能は似通っており、NIO の 100 km までの標準加速は 4.7 秒、
新品の車両は 4.16 秒、45万km走行車は 4.12 秒でした。しかし、旧車の場合、100km
走行時の制動距離は新車より 5m 近く長くなりますが、
新しいタイヤに交換すると、新車よりも 2m 弱しか制動距離が長くなりません。
エルクテスト結果も新車に近く、車両全体の性能は基本的に新車と同じと言えます。
17 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:17:48 No.1052035812 del そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
天安門
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18 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:17:49 No.1052035824 del そうだねx2
中国凄いな
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19 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:17:59 No.1052035898 del そうだねx2
車の性能いいけどNIOずっと赤字なんだよなあ
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20 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:18:01 No.1052035914 del そうだねx1
>コロコロの上を45万キロ走ったんでしょう?
中国って言えば発火する電池だし数回のテストでってのもな
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21 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:18:27 No.1052036103 del そうだねx12
スレあき早く買えよ
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22 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:18:43 No.1052036218 del +
電池交換機構試験

この ES6 は 450,000 キロメートルの旅の間に、1,300 回以上のバッテリー交換を完了しました。
これは、ほとんどのユーザーの累積バッテリー交換回数をはるかに超えています。
車両バッテリー交換およびボディ材料の実験室では、エンジニアはバッテリー交換ブラケットの自己強度と
バッテリー交換フローティング ナットのクランプ力性能を検証しました。
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23 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:18:45 No.1052036231 del そうだねx14
シナ人くたばれ
武漢肺炎野郎del
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24 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:18:53 No.1052036279 del そうだねx2
スレあきの言い分だと韓国も終わりそう
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25 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:19:07 No.1052036403 del そうだねx13
天安門
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26 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:19:39 No.1052036609 del +
>韓国と一緒で中抜きするんだから
中抜きまで日本のパクりかよ
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27 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:19:56 No.1052036740 del +
    1672665596082.gif-(5854761 B)サムネ表示
クランプ力性能

新旧のサンプルの測定データを比較すると、
新しいバッテリー交換ブラケットの最大荷重は 69kN ですが、
450,000 キロの ES6 バッテリー交換ブラケットの最大荷重データは依然として
63kN に達し、これは以前のサンプルよりも高くなっています。
60kN の最小設計要件。
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28 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:20:10 No.1052036833 del そうだねx2
ああ電池は交換してるのね
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29 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:20:22 No.1052036917 del そうだねx3
長距離トラックで45万キロ走ろうと思ったら5〜6年かかるんだが
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30 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:20:24 No.1052036934 del そうだねx9
    1672665624495.jpg-(56281 B)サムネ表示
>日本車とガソリン車の終わり
>中国新興ベンチャーNIO es6
>45万kmをノントラブルで走破してしまう
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31 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:20:27 No.1052036959 del +
    1672665627424.mp4-(1401064 B)サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
32 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:20:37 No.1052037025 del そうだねx11
>1,300 回以上のバッテリー交換を完了しました。
多すぎねぇか?
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33 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:20:39 No.1052037040 del +
    1672665639861.gif-(3360051 B)サムネ表示
締付力テストベンチを用いて、新旧フローティングナットの2サンプルで比較試験を行い、
連続測定により5セットの試験データを取得しました。

測定データから、新しいナットの締付け力は約 43kN であり、
450,000 キロメートルの ES6 の締付け力は 37kN であり、設計要件の 30kN よりもまだ高く、
安定性を確保できることがわかります。バッテリーパックの接続。


ボディとバッテリー交換機構の実際のテストを通じて、このES6のボディと
バッテリー交換機構はまだ良好な状態であることがわかります。
ES6 の耐久性のあるパフォーマンスにより、ユーザーはより安全なカー エクスペリエンスを得ることができます。
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34 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:20:53 No.1052037165 del そうだねx1
これEV?発売から充電して走行してを繰り返して今年までに45万キロは達成可能なの?
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35 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:21:04 No.1052037248 del +
>1672665266731.png
わかっててやってるのかもだけどめちゃくちゃ合成だよね
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36 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:21:13 No.1052037306 del +
>No.1052036218
NIOってバッテリー交換式だよなと思っていたら
やっぱり1300回以上交換してるんだ
PLAY
37 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:21:50 No.1052037565 del +
>中国って言えば発火する電池だし数回のテストでってのもな
やっぱり日本製バッテリーじゃなきゃな
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38 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:21:59 No.1052037626 del そうだねx7
日本のガソリン車もちゃんと整備していたら
50万キロ程度は余裕なんだけどね
整備費が高いから乗り換えちゃうだけで
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39 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:22:03 No.1052037655 del そうだねx1
    1672665723798.mp4-(5623308 B)サムネ表示
NIOは2022年に1300ヶ所のバッテリー交換ステーションを稼働
2025年までに中国3000か所、主に欧州を中心としたグローバル1000か所の計4000か所の
バッテリー交換ステーションを整備する計画。現在までにバッテリー交換回数は累計1400万回に達しており
1日平均3万回バッテリー交換が行われている。平均2.8秒に1台がバッテリーを交換し
満充電の状態で再スタートしているという。
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40 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:22:31 No.1052037853 del そうだねx1
    1672665751405.jpg-(75764 B)サムネ表示
>>1,300 回以上のバッテリー交換を完了しました。
>多すぎねぇか?
コレ式だから当然
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41 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:23:08 No.1052038136 del そうだねx7
>No.1052036959
キンペー政治の無理がいよいよ爆発する瞬間かな
自暴自棄になってコロナに罹った自国民を爆弾代わりに世界中にばら撒くとか辞めてくれよな
ったくコロナそもそもだしこの期に及んでまた中国て
疫病神かよあそこは
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42 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:23:25 No.1052038269 del +
バッテリー交換式って端子の強度設計が大変で日本でもタクシーで交換してやるって言ってて無理だったのにどうなんだろうオリンピックの時にバスでやってたって記事はあったけど運用レポート出てないのかな
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43 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:23:34 No.1052038331 del そうだねx1
>日本のガソリン車もちゃんと整備していたら
>50万キロ程度は余裕なんだけどね
エンジン新品に載せかえないと無理じゃねえの
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44 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:23:40 No.1052038381 del +
第 3 世代のバッテリー スワップ ステーションは、1 つのステーションの毎日のサービス容量を 408 に増やし、
第 2 世代より 30% 増加します。NIO 車両は、新しいステーションでわずか2 分 30 秒でバッテリーを交換でき、
前世代よりも 20% 高速です。

NIO は、第 3 世代バッテリー交換ステーションに 2 つの LiDAR と 2 つの Nvidia Orin チップを装備して、
車両とステーション間のより正確なコラボレーションを保証します。
これにより、NIO の高度な技術によってトリガーできる呼び出しや自動駐車などのインテリジェントな
バッテリー交換機能が可能になり、バッテリー交換がこれまで以上に簡単になります。
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45 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:23:50 No.1052038455 del +
車体の剛性が高いってことなんかね
どういう条件下での結果なんだろうか
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46 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:24:15 No.1052038628 del +
>スレあき早く買えよ
買えるワケがない
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47 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:24:17 No.1052038648 del +
    1672665857355.mp4-(4408867 B)サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
48 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:24:21 No.1052038677 del +
    1672665861682.jpg-(78871 B)サムネ表示
NIO のバッテリー交換ネットワークは、すでに中国全土の地方行政区域をカバーしています。
全国的に、自動車所有者の 68.81% が自宅から 3 km 以内にバッテリー交換ステーションを見つけることができ、
11 月末から 2.58% 増加しています。
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49 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:24:45 No.1052038842 del そうだねx1
謎の加速耐久式があって45万km(相当)とかでは
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50 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:24:57 No.1052038937 del そうだねx2
>エンジン新品に載せかえないと無理じゃねえの
エンジンどころかボディ以外全部何かしら交換しなきゃ無理でしょう
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51 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:26:06 No.1052039420 del +
潰れたら埋めて
代わりを出してくる
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52 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:27:04 No.1052039917 del +
    1672666024568.webm-(1507679 B)サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
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53 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:28:16 No.1052040450 del そうだねx2
EVは振動少ないし、交換部品がガソリン車と比べて格段に少ないからまぁあるだろうな
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54 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:28:26 No.1052040538 del そうだねx5
本気で作った車と量産品だと物が違うだろうしな
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55 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:28:28 No.1052040552 del +
>50万キロ程度は余裕なんだけどね
>エンジン新品に載せかえないと無理じゃねえの
>エンジンどころかボディ以外全部何かしら交換しなきゃ無理でしょう
本当の事を言ったらキレちゃうよ
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56 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:28:40 No.1052040666 del +
>エンジン新品に載せかえないと無理じゃねえの
エンジンじゃ無くて先にガタが来るのはサスとかの足回り長年でならエンジンもオーバーホールいるけど
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57 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:29:24 No.1052041006 del そうだねx3
>エンジン新品に載せかえないと無理じゃねえの
問題ない
ガスケットやリング類までちゃんと交換してれば
マジで60万キロ程度は余裕である
もちろんウオポンやオイルネーターなど補器類は先に逝くから
当然交換は必要である
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58 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:29:25 No.1052041019 del +
NIO売り上げは倍々で伸びてるからいずれ黒字になると思えば今の株価は安いかもしれない
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59 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:29:26 No.1052041026 del +
>No.1052037655
まぁ1メーカーでしかも金太郎飴的なデザインしか出せないから
ワーゲンビートルみたいな人気を取れるかどうかだろう
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60 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:29:49 No.1052041181 del +
ただ人体実験をしながら着実に一歩づつ詰められている感はある
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61 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:29:52 No.1052041204 del そうだねx1
2年間で45万キロ走った?
1日600km超?
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62 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:30:20 No.1052041410 del +
これ同じ条件ならガソリン車でも普通に走る話なんじゃ
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63 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:30:23 No.1052041422 del +
中国の出すデータに信用なんてないからな
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64 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:31:48 No.1052042083 del +
こうやって不都合な真実に耳を塞ぎながら日本は終わってゆく
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65 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:32:22 No.1052042343 del そうだねx2
>>エンジン新品に載せかえないと無理じゃねえの
>問題ない
>ガスケットやリング類までちゃんと交換してれば
>マジで60万キロ程度は余裕である
>もちろんウオポンやオイルネーターなど補器類は先に逝くから
>当然交換は必要である
ほぼ載せ替えでは…
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66 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:32:23 No.1052042359 del そうだねx1
>ただ人体実験をしながら着実に一歩づつ詰められている感はある
EVに限って言えばもうだいぶ先の方を走ってるが
PLAY
67 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:32:24 No.1052042363 del +
>問題ない
>ガスケットやリング類までちゃんと交換してれば
>マジで60万キロ程度は余裕である
>もちろんウオポンやオイルネーターなど補器類は先に逝くから
>当然交換は必要である
ガワ以外交換すれば余裕て
余裕とは…
PLAY
68 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:32:44 No.1052042519 del +
>EVは振動少ないし、交換部品がガソリン車と比べて格段に少ないからまぁあるだろうな
EVであることが理由となるとあれだけ走ってた初代リーフを全然見かけなくなったのは一体
PLAY
69 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:33:15 No.1052042752 del +
>中国の出すデータに信用なんてないからな
日本でも燃費の改ざんあったが公表値より燃費よかったスズキはいいオチだったな
PLAY
70 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:33:25 No.1052042870 del そうだねx1
>EVに限って言えばもうだいぶ先の方を走ってるが
ガソリン車より先に生まれたからね
かなり遅咲きでまだ本当に咲けるかはっきりしてないけど
PLAY
71 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:33:51 No.1052043554 del +
誇大広告と検査偽装も日本のパクリ
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72 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:34:37 No.1052044236 del +
>No.1052042519
他の車と一緒で買い替えた方はお得ってだけじゃねバッテリ交換高すぎるしでも未だに初代プリウス乗り回してるじーさまは凄いわ
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73 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:34:56 No.1052044377 del そうだねx1
>EVであることが理由となるとあれだけ走ってた初代リーフを全然見かけなくなったのは一体
初代リーフって12年近く前だからそらもう見ないだろ…
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74 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:34:59 No.1052044402 del +
中国が嘘つきで出鱈目な国なのはその通りだが
それなりのもの出してきちゃったのならば然るべき対応をしていかないと足を掬われちゃう
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75 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:35:16 No.1052044519 del そうだねx11
45万kmでサス問題無しって少なくとも公道走ってないよね
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76 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:35:25 No.1052044596 del +
>EVであることが理由となるとあれだけ走ってた初代リーフを全然見かけなくなったのは一体
単に人気と普及数の兼ね合いだから仕方がない
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77 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:35:36 No.1052044687 del +
>>EVであることが理由となるとあれだけ走ってた初代リーフを全然見かけなくなったのは一体
>初代リーフって12年近く前だからそらもう見ないだろ…
ガソリン車でも12年以上前の車は少数派だからねえ
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78 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:35:37 No.1052044693 del +
>日本でも燃費の改ざんあったが公表値より燃費よかったスズキはいいオチだったな
それ以外は?
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79 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:36:04 No.1052044877 del +
>かなり遅咲きでまだ本当に咲けるかはっきりしてないけど
ベンツが大昔に作ってバッテリー問題で実用的じゃないってポシャったのにここまで持ってこれたな
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80 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:36:32 No.1052045077 del そうだねx1
こういうデータって一般ユーザーのデータを
何千台分も集めて統計出さないと
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81 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:36:41 No.1052045130 del +
    1672666601699.jpg-(165936 B)サムネ表示
NIO は2022 年に合計 122,486 台の車両を納入しました。これは、前年比 34% の増加です。
NIOのCEOリー・ピンは2023年は20万台から転落したレクサスを抜くと豪語しています
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82 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:37:25 No.1052045446 del +
>それ以外は?
日野だろ自分で調べろ叩きのフォローはせん
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83 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:37:28 No.1052045466 del そうだねx1
NIOの株価もう全盛期の1/5切ってるじゃん
補助金も無くなるしここから挽回できんの?
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84 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:37:38 No.1052045521 del +
>ガワ以外交換すれば余裕て
>余裕とは…
スレ画も最終的にオリジナルが残ってるのはハンドル程度だろ
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85 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:37:58 No.1052045676 del そうだねx5
ここはコピペキチガイご自慢の中国車スレ
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86 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:38:01 No.1052045707 del +
>NIOのCEOリー・ピンは2023年は20万台から転落したレクサスを抜くと豪語しています
こういう大きなこと言うタイプのトップがいる企業は一時調子よくても長続きしない
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87 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:38:04 No.1052045721 del +
客が買うかどうかは信用とイメージが大切なんだが
中国車にはそれが両方無いから
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88 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:38:17 No.1052045801 del そうだねx2
シナあき大変だな
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89 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:38:18 No.1052045808 del そうだねx1
    1672666698246.png-(118462 B)サムネ表示
中国人『EVにあらずんば高級車にあらず、だ』
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90 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:38:26 No.1052045871 del +
>45万kmでサス問題無しって少なくとも公道走ってないよね
上の記事の中で実験室では45万キロを達成したって書いてあるしな…
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91 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:38:45 No.1052046006 del そうだねx8
    1672666725372.jpg-(27821 B)サムネ表示
>日本車とガソリン車の終わり
>中国新興ベンチャーNIO es6
>45万kmをノントラブルで走破してしまう
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92 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:39:06 No.1052046164 del +
プロボックス80万キロ乗ったカメラマンは
45万キロでエンジン載せ替えてたな
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93 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:39:08 No.1052046180 del そうだねx2
シナ製って時点で信頼性マイナス∞
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94 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:39:18 No.1052046247 del +
>誇大広告と検査偽装も日本のパクリ
ドイツのフォルクスワーゲンには負けるわ
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95 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:39:19 No.1052046255 del そうだねx1
結局、EVなんてエコでも何でもないんだし
日本ではメーカーのガソリン車用の下請けが無数にあるから
EVなんて流行らん
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96 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:39:39 No.1052046382 del +
>1672666725372.jpg
測定はアメリカでやってたから数値自体は間違いないやつや
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97 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:40:01 No.1052046545 del そうだねx1
ニュル周回で45万キロ走破したなら信用するかな
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98 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:40:02 No.1052046551 del そうだねx2
>>45万kmでサス問題無しって少なくとも公道走ってないよね
>上の記事の中で実験室では45万キロを達成したって書いてあるしな…
台上試験かよ。意味無いな
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99 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:40:05 No.1052046577 del そうだねx1
そらベンチテストじゃないと何年かかるかわからんわ
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100 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:40:16 No.1052046663 del +
>中国人『EVにあらずんば高級車にあらず、だ』
キンペー「大気汚染の元の燃料油車なんか一般大衆に買わせられるか!」
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101 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:40:19 No.1052046680 del そうだねx2
タイヤ下のローラー回して走らせましたまで想像できるわ
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102 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:40:33 No.1052046773 del +
>結局、EVなんてエコでも何でもないんだし
>日本ではメーカーのガソリン車用の下請けが無数にあるから
>EVなんて流行らん
日本で流行らなくても海外で流行ったらあかんのだ
日本の企業は日本市場だけで食っていけるほどの規模じゃないんだ
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103 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:40:50 No.1052046899 del +
ガソリン余ってるから
使ってやらんと捨てる様になって環境に悪いんよ
車で燃やすってのは無駄にする事なく処分してるから
環境にやさしい処理方法なんですよ
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104 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:40:58 No.1052046961 del そうだねx4
BYD上げるならまだしもよりにもよって1年以上ずっと下げ調子のNIO上げるとか
シナあきももうネタ切れか
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105 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:41:04 No.1052046992 del そうだねx1
>測定はアメリカでやってたから数値自体は間違いないやつや
はいはい
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106 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:41:04 No.1052046997 del そうだねx1
>タイヤ下のローラー回して走らせましたまで想像できるわ
それはどこのメーカーも同じなのでは…
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107 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:41:49 No.1052047307 del +
スレ蟲の頭ほどは終わってねーんじゃねーの
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108 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:41:50 No.1052047313 del そうだねx1
おいスレ🐷
作文書き込むのは良いけど出典は明示しろよ
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109 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:42:03 No.1052047415 del そうだねx1
こんな試験カローラだったら100万kmでもノントラブルだよ
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110 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:42:24 No.1052047551 del そうだねx1
>>タイヤ下のローラー回して走らせましたまで想像できるわ
>それはどこのメーカーも同じなのでは…
トヨタはユーザーに販売する前に半年かけて50万キロテスト走行しますが?
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111 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:42:42 No.1052047664 del +
>日本ではメーカーのガソリン車用の下請けが無数にあるから
>EVなんて流行らん
結局EVの使える環境が極地とかじゃ無理だしバッテリー製造でも限界あるから駄目かもな電気の供給問題も出てきたし日本じゃ岸田が新規原発とか言い出すの焦ったわ国会で先に言えよ
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112 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:42:46 No.1052047692 del そうだねx1
>>タイヤ下のローラー回して走らせましたまで想像できるわ
>それはどこのメーカーも同じなのでは…
自社のテストコースで10万キロ走行テスト
は普通にやる行為
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113 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:42:51 No.1052047719 del +
>ガソリン余ってるから
>使ってやらんと捨てる様になって環境に悪いんよ
>車で燃やすってのは無駄にする事なく処分してるから
>環境にやさしい処理方法なんですよ
それなら人里離れた火力発電所でやって街中で排ガス出すのはやめれば?
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114 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:43:44 No.1052048052 del +
すげーな中国車
もう日本車の出る幕無いじゃん
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115 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:43:59 No.1052048152 del +
>それなら人里離れた火力発電所でやって街中で排ガス出すのはやめれば?
離れてればいいってもんじゃないだろ
中国から黄砂がガンガン飛んでくるってのに
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116 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:44:26 No.1052048323 del +
過酷な使われ方をされる中東やアフリカの客は
日本の中古ガソリン車と中国の中古EVと
どっちを選んで買うと思う?
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117 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:45:25 No.1052048699 del +
>中国から黄砂がガンガン飛んでくるってのに
コロナで今はそうでもないけど酸性雨も・・・
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118 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:45:33 No.1052048751 del そうだねx2
常に充電できる環境あると思うなという話よな
ガスもそうかもしれんが
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119 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:45:39 No.1052048785 del +
>離れてればいいってもんじゃないだろ
いや離れろよ
なんで街中で毒ガスの屁をこきながら走ることを正当化すんだよ
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120 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:45:44 No.1052048833 del そうだねx4
どっちみち日本市場で中国車が売れるわけないじゃん
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121 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:45:52 No.1052048893 del +
家畜を目の前で殺すのは残酷扱いされるけど屠畜場で処理するならOKみたいな理論
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122 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:46:03 No.1052048971 del +
>それなら人里離れた火力発電所でやって街中で排ガス出すのはやめれば?
火力発電所で電気を作っても
送電する為の送電網がロスも大きく自然も壊して
環境に実に悪いんですよ
ガソリン車ならば送電網がいらないので環境にやさしい
尚総排出量は車で燃やしても発電所で燃やしても同じ
EVは全くエコでない詐欺製品なんです
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123 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:46:25 No.1052049110 del +
>過酷な使われ方をされる中東やアフリカの客は
>日本の中古ガソリン車と中国の中古EVと
>どっちを選んで買うと思う?
電気を悠長に充電してる余裕があればEVじゃね電力事情しってたら分かるとは思うけど
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124 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:46:52 No.1052049304 del そうだねx1
    1672667212900.jpg-(131467 B)サムネ表示
>>>タイヤ下のローラー回して走らせましたまで想像できるわ
>>それはどこのメーカーも同じなのでは…
>自社のテストコースで10万キロ走行テスト
>は普通にやる行為
スレ画に関して言えばトヨタも自社でそう言う設備使ってるぞ
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125 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:47:09 No.1052049421 del そうだねx2
>中国人『EVにあらずんば高級車にあらず、だ』
あれ?中国ってガソリン車ナンバー取得するのに約140万円かかるんだよね
対してEV車ナンバーはタダだったはず
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126 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:47:42 No.1052049637 del +
EVはこの先補助金無くなって電気代上がって
走行税がかかるようになる事分かってんのかね
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127 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:47:57 No.1052049723 del +
>スレ画に関して言えばトヨタも自社でそう言う設備使ってるぞ
30ソアラのようなそうでもないようなデザインの車だ
128 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:48:19 No.1052049862 del +
書き込みをした人によって削除されました
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129 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:49:08 No.1052050200 del +
>EVはこの先補助金無くなって電気代上がって
>走行税がかかるようになる事分かってんのかね
文句出たら穴埋め国債擦って補助金だすんじゃね?電気代はどうなんだろ見通しが
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130 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:49:25 No.1052050305 del +
>EVはこの先補助金無くなって電気代上がって
>走行税がかかるようになる事分かってんのかね
HEVの補助金も無くなってるしとても辛い
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131 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:51:37 No.1052051179 del +
>>EVはこの先補助金無くなって電気代上がって
>>走行税がかかるようになる事分かってんのかね
>HEVの補助金も無くなってるしとても辛い
やはりダウンサイジングが一番のエコなんだ
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132 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:52:39 No.1052051622 del そうだねx4
先進国の車ならテスターで路面入力が一定なら普通にスレ🐷のご自慢程度は走るよ…

詰まる所スレ🐷は記事の中身が分かってない
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133 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:53:17 No.1052051901 del +
    1672667597906.jpg-(17989 B)サムネ表示
>日本車とガソリン車の終わり
>中国新興ベンチャーNIO es6
>45万kmをノントラブルで走破してしまう
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134 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:53:25 No.1052051962 del +
国内も後数年もすれば電気代2倍以上になってるんじゃね
エネルギー資源の高騰と逼迫重なるだろうし
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135 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:54:31 No.1052052414 del そうだねx1
ガソリン車の方がコスパがいい
環境にも負荷が少ない
EVはマジでうんこっこ
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136 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:54:54 No.1052052585 del そうだねx1
カーボン素材に古いバッテリーとかの処分は正直どうなるのやら…
この辺の処理は環境に配慮しないと高耐久もエコロジーも意味無い様なモンだし
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137 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:55:26 No.1052052823 del +
>スレ画に関して言えばトヨタも自社でそう言う設備使ってるぞ
トヨタやってるわりには最近の新車でだいたいリコール出るんだよなぁ
質が悪いというよりは走り込みが足りない
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138 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:55:56 No.1052053053 del +
>国内も後数年もすれば電気代2倍以上になってるんじゃね
>エネルギー資源の高騰と逼迫重なるだろうし
数年以内に完全EV化なんてしたらなるだろうね
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139 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:57:44 No.1052053840 del +
>トヨタやってるわりには最近の新車でだいたいリコール出るんだよなぁ
>質が悪いというよりは走り込みが足りない
質が悪い安普請だからじゃないのか
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140 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:57:44 No.1052053843 del +
>>スレ画に関して言えばトヨタも自社でそう言う設備使ってるぞ
>トヨタやってるわりには最近の新車でだいたいリコール出るんだよなぁ
>質が悪いというよりは走り込みが足りない
ローラーの上で全部テストするようになって実際にサーキットやテストコースで走る量は減ってる感じよね
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141 無念 Name としあき 23/01/02(月)22:58:04 No.1052053982 del +
45万kmってランクルでもガタガタで部品交換やぞ
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142 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:01:19 No.1052055449 del +
>45万kmってランクルでもガタガタで部品交換やぞ
具体的にはどの部品を?サスのブッシュとか?
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143 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:01:32 No.1052055540 del そうだねx1
これリアカーでも同じ性能出るんとちゃうか
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144 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:02:27 No.1052055952 del そうだねx1
仮にWLTCの走行モードで45万㎞ノントラブルなら耐久性が過剰品質過ぎて燃費等に悪影響が出る筈なんだが…
つまりORやDRがキチンと出来ていないバランスが悪い製品
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145 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:03:07 No.1052056210 del +
まぁ万が一そんなのを作れたとしてもそれを支那が量産できるとは思えない
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146 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:04:05 ID:f53n7J0c No.1052056576 del そうだねx2
ジャップは衰亡しかない
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147 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:04:20 No.1052056692 del +
>ローラーの上で全部テストするようになって実際にサーキットやテストコースで走る量は減ってる感じよね
昔とは逆になってるからな
昔は新しいパーツなりなんなり開発して車輛に搭載したら、ひとまずテストコースを走らせて脱落等がないかをチェックした後でローラー上での定格データ取りして、それから再びテストコースに出して連続走行チェックをしていた
現在は全くの逆で
開発されたパーツをテスト車輛に搭載したらまずローラー上でプログラミング走行を相当時間やる
テストコースに出すのは市街地走行や悪路等のいくつか実地じゃないと取れない走行データ取りの為だけに短時間行われるのみ
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148 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:04:48 No.1052056893 del そうだねx4
>ジャップは衰亡しかない
だったら国に帰れ
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149 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:05:39 No.1052057230 del +
>トヨタやってるわりには最近の新車でだいたいリコール出るんだよなぁ
>質が悪いというよりは走り込みが足りない
今の車両開発は実験込みでCAD上でだいたい済ませられるから
技術試作車も1、2回しか作らんぞ。よって量産試作くらいでヤベぇネガティブ事案が出て慌てるパターンが結構多い
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150 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:05:57 No.1052057344 del そうだねx5
>ID:f53n7J0c
>ジャップは衰亡しかない
うわぁ
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151 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:06:13 No.1052057460 del そうだねx4
世界が水素燃料電池と水素エンジンに傾きつつあって笑う
やっぱりフォルクスワーゲンがCEO交代で方向転換したのと
EUが製造過程もエコじゃないとダメ基準変更したのが大きいな
そしてトヨタが何年も前に水素関連の特許を無償開放してるのが聞いてくる
そして慌てる中国
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152 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:08:57 No.1052058542 del +
>45万kmってランクルでもガタガタで部品交換やぞ
トヨタのハイエースとか100万キロ以下がいくらか知らないだろ…ディーゼルだけど
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153 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:09:20 No.1052058703 del +
記事で自国あげするのはどの国も変わらんのだなと
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154 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:09:49 No.1052058930 del そうだねx1
哀れな小日本人
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155 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:11:12 No.1052059454 del そうだねx1
水素インフラゼロから日本中にはりめぐらせるなんて楽天モバイルと同じこと国をあげてやるようなもんだ
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156 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:11:14 No.1052059463 del そうだねx3
今日も中国車スレにはコピペが湧きませんでしたとさ
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157 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:11:19 No.1052059497 del +
>世界が水素燃料電池と水素エンジンに傾きつつあって笑う
結局極寒とかEUでも温帯ばっかりじゃないから無理あるもんな寒さに弱すぎるよEVバッテリーの原材料も中国に握られてるし大丈夫かね
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158 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:12:35 No.1052059963 del +
>やはりダウンサイジングが一番のエコなんだ
バカデカピックアップに乗るアメリカ人はダメだな
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159 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:12:53 No.1052060085 del そうだねx1
>哀れな小日本人
確かに短期間で8憶がコロナ感染とか真似出来んわ
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160 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:14:08 No.1052060568 del そうだねx1
    1672668848380.png-(395835 B)サムネ表示
>寒さに弱すぎるよEVバッテリー
低温で性能が下がるのは事実だけど別に使えなくなるわけではない
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161 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:15:04 No.1052060954 del +
>>世界が水素燃料電池と水素エンジンに傾きつつあって笑う
>結局極寒とかEUでも温帯ばっかりじゃないから無理あるもんな寒さに弱すぎるよEVバッテリーの原材料も中国に握られてるし大丈夫かね
EUと中国が組んで自動車産業の盤面をひっくり返すため
仕掛けたEV強制移行だけど自分らの首を絞めてるだけだよね
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162 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:16:23 No.1052061455 del +
>低温で性能が下がるのは事実だけど別に使えなくなるわけではない
なんと・・・
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163 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:18:16 No.1052062202 del +
哀れな小シナ塵
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164 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:21:29 No.1052063510 del +
>トヨタのハイエースとか100万キロ以下がいくらか知らないだろ…ディーゼルだけど
これの意味が分からない
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165 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:22:14 No.1052063833 del +
No.1052063510
すまん中古の話です抜けてましたごめん
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166 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:28:57 No.1052066467 del そうだねx2
なお去年末のニュース
大雪でEVの性能低下、バッテリー交換所に長蛇の列―中国
NIOのバッテリー交換所が充電できないバッテリーだらけで
今でも混乱は続いています
https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/business/recordchina-RC_904848.html
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167 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:30:34 No.1052067054 del +
>これの意味が分からない
ノンターボディーゼルは過酷な辺境の地や紛争地帯でも
構造が簡単で誰でも直せるから海外では人気が高い
だから高値がつくって言ってるのかもしれない
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168 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:33:45 No.1052068276 del +
スタッドレスタイヤみたいに冬用バッテリーみたいな交換祭りが冬前に訪れるのかな?
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169 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:41:26 No.1052071190 del +
日本の産業は全滅
でも日本人の臓器は使える
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170 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:43:20 No.1052071925 del そうだねx6
>日本の産業は全滅
>でも日本人の臓器は使える
下らないこと言ってないで正月明けはちゃんと仕事しろよ
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171 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:47:17 No.1052073312 del +
どうせバッテリー爆散でいつもの中国になる
やる前からわかってるのに何故欧米は乗っかるのか
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172 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:48:32 No.1052073721 del +
下請けはトヨタから解放されるなら喜んで中華につくだろう
無茶な値下げも要求してこないしね
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173 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:48:45 No.1052073800 del +
なんだ実験室での試験か
それならまあありうる話だな
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174 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:50:08 No.1052074339 del +
ねーよ
日本車ですら10万kmで買い替えなのに
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175 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:50:13 No.1052074359 del +
このテストどこで走ったの?
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176 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:52:25 No.1052075094 del そうだねx2
ガイジパヨクはこんなゴミスレしか立てられないのなら首吊れよ
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177 無念 Name としあき 23/01/02(月)23:55:40 No.1052076252 del そうだねx1
>No.1052056576
>ID:f53n7J0c
いくらウンコが好物でも食いながら登場すんなよチョン
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178 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:04:44 No.1052079240 del そうだねx1
>ジャップは衰亡しかない
よくそう言う痛い子が居るけど
日本はお隣のバカボンズと違って先進諸国と無制限・期限無しのスワップ結んでんのよ
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179 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:05:39 No.1052079513 del +
本体が耐久性高くても人間ぶつけたりするからなあ
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180 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:10:44 No.1052081096 del +
NIOは交換ステーション欧州にも建てだしたけど結局BEVが普及すると遠出する人や賃貸暮らしは充電済み交換式選んで一戸建てで街乗りは家で基礎充電に収まる気がする
問題解決してるように思える
バッテリー交換式はもう中国以外手を出せないとは思うが
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181 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:11:54 No.1052081470 del +
早く中国車日本国内でも売ってくれ
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182 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:13:00 No.1052081813 del +
>下請けはトヨタから解放されるなら喜んで中華につくだろう
>無茶な値下げも要求してこないしね
その代わり中韓恒例の代金未払いが炸裂するゾ
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183 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:13:30 No.1052081949 del +
多分NIOは欧州のあとは日本にも出張ってくるとは思うよ
交換式はないからね
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184 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:14:36 No.1052082298 del +
買ってどのくらいの期間で45万も走ったんだよ
メーターいじったのか?
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185 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:17:32 No.1052083146 del そうだねx2
>なお去年末のニュース
それNIO関係ないだろ
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186 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:21:16 No.1052084284 del そうだねx1
>>日本の産業は全滅
>>でも日本人の臓器は使える
>下らないこと言ってないで正月明けはちゃんと仕事しろよ
旧正月にも同じことやってんのかな五毛ちゃんは
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187 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:21:31 No.1052084374 del +
>>なお去年末のニュース
>それNIO関係ないだろ
中国のバッテリー交換方式EVで圧倒的シェア誇ってるのがNIOなんだが?
写真に写ってるのもNIOだろ
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188 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:22:59 No.1052084789 del +
>中国のバッテリー交換方式EVで圧倒的シェア誇ってるのがNIOなんだが?
>写真に写ってるのもNIOだろ
はぁ?
タクシーは別の規格だ
NIOなんて高級車をタクシーにするわけがないだろ…
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189 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:23:23 No.1052084915 del +
中華の金持ちは中国車はのらずに欧州車なんだけどね!!
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190 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:24:13 No.1052085135 del +
>はぁ?
>タクシーは別の規格だ
すいぶん詳しいんですね
それと別の規格だと大丈夫だって根拠が無いですね
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191 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:24:44 No.1052085276 del そうだねx1
ノントラブルってそもそもトラブル起きてもなかったことにできる国じゃからな
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192 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:25:17 No.1052085449 del +
>それと別の規格だと大丈夫だって根拠が無いですね
じゃNIOが交換で渋滞作ってるって話をもってこいよ
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193 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:27:04 No.1052085972 del +
中国は交換式の規格が10数個ある
各社バラバラだけど企画を統一しようとしてる
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194 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:27:12 No.1052086010 del +
>ノントラブルってそもそもトラブル起きてもなかったことにできる国じゃからな
中国は俺たちは日本を抜いたー、金もあるぞ、だから信頼しろーとか思ってそうだがそうじゃないんだよなあ
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195 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:28:15 No.1052086281 del そうだねx1
>>それと別の規格だと大丈夫だって根拠が無いですね
>じゃNIOが交換で渋滞作ってるって話をもってこいよ
中国が大好きな気持ちは分かりますが根拠が無いんですね
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196 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:33:45 No.1052087739 del +
>NIOのバッテリー交換所が充電できないバッテリーだらけで
これが嘘
>中国のバッテリー交換方式EVで圧倒的シェア誇ってるのがNIOなんだが?
これも嘘
>写真に写ってるのもNIOだろ
これさえ嘘
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197 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:34:00 No.1052087807 del そうだねx2
それよりコロナは大丈夫なん?ゼロコロナで人死にまくってるけど
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198 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:34:36 No.1052087978 del そうだねx2
>No.1052071190
5毛ちゃんは自分や家族の臓器の心配をすべきだと思うの
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199 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:35:49 No.1052088304 del +
NIOの関係か
これがヒットした
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000259025.html
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200 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:35:53 No.1052088320 del そうだねx1
化学反応で起電力を得てるバッテリは超低温じゃ当然性能が落ちるんだが物凄い技術でも有るのかな?
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201 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:36:56 No.1052088636 del そうだねx1
>No.1052087739
まさにソントって感じ
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202 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:37:54 No.1052088934 del +
中国人がが日本車と同じ精度出せるの?絶対に無理だろ
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203 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:37:58 No.1052088949 del +
>化学反応で起電力を得てるバッテリは超低温じゃ当然性能が落ちるんだが物凄い技術でも有るのかな?
温めるだけ
電気使ってな
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204 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:39:01 No.1052089230 del そうだねx2
>No.1052087739
チュウゴクダイスキデス!
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205 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:39:42 No.1052089431 del +
>中国人がが日本車と同じ精度出せるの?絶対に無理だろ
中国EVメーカーの部品ってステアリングやデフは日本メーカーのだよ?
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206 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:40:05 No.1052089552 del そうだねx1
    1672674005360.mp4-(7012732 B)サムネ表示
温度管理をやってるところは外気にさほど影響されない
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207 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:40:24 No.1052089648 del +
中国とロシアのカタログスペックは嘘八百
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208 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:40:43 No.1052089742 del +
>温めるだけ
>電気使ってな
長期間停車してる場合どうなんだろう?
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209 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:41:07 No.1052089846 del +
>中国とロシアのカタログスペックは嘘八百
ウクライナを見るに運用の問題かも知れない
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210 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:42:58 No.1052090369 del +
>温度管理をやってるところは外気にさほど影響されない
動画との関連が無いような気がしますが…
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211 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:43:51 No.1052090630 del +
コネと賄賂が全ての国に良いもの作る気概は無いよ
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212 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:45:11 No.1052090986 del +
>>中国人がが日本車と同じ精度出せるの?絶対に無理だろ
>中国EVメーカーの部品ってステアリングやデフは日本メーカーのだよ?
中国メーカーの心臓部のEアクスルは日本電産
EVジェネレーターも明電舎が大きくシェアを取ってるわな
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213 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:45:30 No.1052091069 del +
>>No.1052087739
>まさにソントって感じ
調べてみたけど写真に写ってるのはNIO車じゃないね
セダンはET5とET7の2車種出てるけどどちらでもないようだ
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214 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:50:01 No.1052092325 del そうだねx3
>>>中国人がが日本車と同じ精度出せるの?絶対に無理だろ
>>中国EVメーカーの部品ってステアリングやデフは日本メーカーのだよ?
>中国メーカーの心臓部のEアクスルは日本電産
>EVジェネレーターも明電舎が大きくシェアを取ってるわな
なんだ鵜飼の日本メーカー大勝利じゃないか
EV化しても問題ないね
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215 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:52:45 No.1052093057 del そうだねx2
値段高いわりに不具合連発で売れなくなったけど部品は日本製って家電スマホで通った道をトレースしてるな
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216 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:56:53 No.1052094152 del そうだねx1
>なんだ鵜飼の日本メーカー大勝利じゃないか
>EV化しても問題ないね
テレビでサムスンとLGに負けた時も鵜飼いだってホルホルしてたの思い出した
この道はいつか来た道
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217 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:57:47 No.1052094394 del +
ヨーロッパの評価団体の調査じゃ寒冷条件下(−7℃のWLTC+モード)でのテストでNIOはテスラModel3と同様に消費電力が72%増加してるな
この条件だと航続距離は580km→340kmになる
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/14126/?P=2
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218 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:58:30 No.1052094628 del +
>テレビでサムスンとLGに負けた時も鵜飼いだってホルホルしてたの思い出した
>この道はいつか来た道
相変らず付加価値の低いもんが自慢なんだなぁ
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219 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:58:47 No.1052094712 del +
>>温めるだけ
>>電気使ってな
>長期間停車してる場合どうなんだろう?
低温だと急速充電出来ないからまず温める必要があるとテスラユーザーが書いてたのを見た
中国車は知らないけど物理特性は変わらないから似たようなものだと思う
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220 無念 Name としあき 23/01/03(火)00:59:22 No.1052094895 del +
>>なんだ鵜飼の日本メーカー大勝利じゃないか
>>EV化しても問題ないね
>テレビでサムスンとLGに負けた時も鵜飼いだってホルホルしてたの思い出した
>この道はいつか来た道
LGとか生きとるんけ?
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221 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:00:38 No.1052095237 del そうだねx1
>テレビでサムスンとLGに負けた時も鵜飼いだってホルホルしてたの思い出した
>この道はいつか来た道
実際今半導体業界で韓国外しが決まって韓国では素材も製造装置も時刻生産できないから慌ててる状況では?
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222 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:01:06 No.1052095344 del +
>LGとか生きとるんけ?
すでに超低価格な中国パネルに押されてる
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223 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:01:08 No.1052095351 del +
>この条件だと航続距離は580km→340kmになる
実際は運転者のテクニックや使用環境、運転速度域なんかが影響して更に落ちるだろうな
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224 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:01:35 No.1052095484 del +
>>この条件だと航続距離は580km→340kmになる
>実際は運転者のテクニックや使用環境、運転速度域なんかが影響して更に落ちるだろうな
そんなミッション車でもないだろうに
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225 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:02:09 No.1052095625 del +
>低温だと急速充電出来ないからまず温める必要があるとテスラユーザーが書いてたのを見た
どうもありがとう
その辺はアドブルーなんかと同じだな
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226 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:04:57 No.1052096384 del そうだねx3
EVは寒さに弱いっていいまわればそこに焦点が合ってしまう
じゃあ寒さに比較的強いEVはどれって話になる
あんまり言わないほうが良いと思うよ
そこをベンチにされて公開されたら日本のBEVは選択肢にもあがらない
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227 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:06:22 No.1052096749 del +
そういや昔から数字盛るのが大好きな国だったな
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228 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:06:35 No.1052096785 del +
祖国愛が強すぎるなぁ
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229 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:07:16 No.1052096971 del そうだねx2
>EVは寒さに弱いっていいまわればそこに焦点が合ってしまう
>じゃあ寒さに比較的強いEVはどれって話になる
揺らぎのない熱いEV推しだあ
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230 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:09:09 No.1052097477 del そうだねx1
>祖国愛が強すぎるなぁ
祖国愛は秘めるもの
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231 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:09:43 No.1052097629 del そうだねx1
>No.1052096384
仄めかされても困るなぁ
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232 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:11:08 No.1052097975 del そうだねx2
>そこをベンチにされて公開されたら日本のBEVは選択肢にもあがらない
全体主義みたいにすべての国がEV強制前提なのがおかしいし狂ってるんだって
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233 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:11:36 No.1052098110 del そうだねx1
>そんなミッション車でもないだろうに
WLTCはその辺を考慮して3つのモードに分けてる
それだけ差が出るってこと
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234 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:14:12 No.1052098796 del +
バッテリー使った懐炉と同じでバッテリー寿命は縮むんやろな
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235 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:15:42 No.1052099225 del +
>日本車とガソリン車の終わり
>中国新興ベンチャーNIO es6
>45万kmをノントラブルで走破してしまう
del
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236 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:23:04 No.1052100925 del +
EVくんマジ病気
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237 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:28:11 No.1052102015 del +
欧米がトヨタに取られたシェアを取り返すためにEV化にやっきになってるけどそれで中国にシェアとられるのはいいのかなぁってなるな・・・
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238 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:28:46 No.1052102147 del +
コピペ君は来そうも無いね
何でかな?(すっとぼけ)
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239 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:29:10 No.1052102260 del +
作るEV全てにその耐久性を付与出来るのなら大したもんだとは思う
ただ発電所増やすとかインフラ作り変えろとか充電時間は考えるなとか致命的欠陥が多過ぎて….普及は勘弁
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240 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:30:48 No.1052102676 del +
>欧米がトヨタに取られたシェアを取り返すためにEV化にやっきになってるけどそれで中国にシェアとられるのはいいのかなぁってなるな・・・
アメリカの制裁発動したら中国と合弁共同開発しかできないEUメーカー全滅
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241 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:32:06 No.1052102957 del そうだねx1
>作るEV全てにその耐久性を付与出来るのなら大したもんだとは思う
>ただ発電所増やすとかインフラ作り変えろとか充電時間は考えるなとか致命的欠陥が多過ぎて….普及は勘弁
ガソリンやめる時点でインフラは作り変えなきゃだめなのでは?
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242 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:33:49 No.1052103304 del +
技術的な問題での差もそうだけどたとえいい車を作れたとしてもバッテリー用の鉱物資源をわりと中国が握ってるからまじで中国大勝利なんだよなEV化
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243 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:34:37 No.1052103471 del +
>>欧米がトヨタに取られたシェアを取り返すためにEV化にやっきになってるけどそれで中国にシェアとられるのはいいのかなぁってなるな・・・
>アメリカの制裁発動したら中国と合弁共同開発しかできないEUメーカー全滅
EU車はアメリカシェアそんな高くないから全滅してもそんなに…
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244 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:35:42 No.1052103693 del +
>技術的な問題での差もそうだけどたとえいい車を作れたとしてもバッテリー用の鉱物資源をわりと中国が握ってるからまじで中国大勝利なんだよなEV化
まあ発電用の燃料が無いんですけどね中国
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245 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:41:01 No.1052104858 del そうだねx1
    1672677661396.jpg-(253193 B)サムネ表示
地道な活動頑張ってるのは良いことだよ
だが死ね
246 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:48:34 No.1052106303 del +
書き込みをした人によって削除されました
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247 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:49:11 No.1052106436 del +
このままだと欧州は欧州のEVがアメリカはアメリカのEVが中国は中国のEVが日本のEVより優れてるってのが定着してしまう
国産信仰が強まってしまうとシェアを失う
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248 無念 Name としあき 23/01/03(火)01:57:45 No.1052107945 del +
だから早く本腰入れてEV技術革新しろよ、模倣してやっからよー って事かしらん
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249 無念 Name としあき 23/01/03(火)02:25:41 No.1052111891 del +
>ガイジパヨクはこんなゴミスレしか立てられないのなら首吊れよ
これがバカウヨの凶暴性だなぁ
ことしもバカウヨチンは元気そうだ
1/06 2:37頃消えます
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