【1/2(月)4:00追記】【解消済み】お問い合わせが正常に受信されない期間があった

1/2(月) 4:00追記

AppStore/GooglePlay/DMMAndroid版の修正対応が完了いたしました。

不具合発生期間

発生期間(AppStore/GooglePlay
DMMAndroid版)
2023/1/1(日) 0:00 ~ 1/2(月) 2:35

※上記期間にAppStore/GooglePlay/DMMAndroid版よりお問い合わせしたユーザー様につきましては、大変お手数ですが再度お問合せしていただけますと幸いです。


1/1(日) 17:50記載

いつも『マジカミ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
マジカミ運営チームです。

下記の不具合を確認しており、現在は DMMブラウザ版 の修正対応が完了しております。

不具合発生期間

発生期間
(DMMブラウザ版)
2023/1/1(日) 0:00 ~ 1/1(日) 8:50

不具合内容

上記期間において、お問い合わせが正常に受信されていなかった。

※送信自体は可能でしたが、正常に受信されない状況となっておりました。

対応について

現在、 DMMブラウザ版 の修正対応は完了しております。

※上記期間にDMMブラウザ版よりお問い合わせしたユーザー様につきましては、大変お手数ですが再度お問合せしていただけますと幸いです。

※AppStore/GooglePlay/DMMAndroid版は引き続き修正対応を進めております。

▼緊急でお問合せしたい場合は以下に直接メールをお送りください。
support@magicami.net

ユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。