AppStore/GooglePlay/DMMAndroid版の修正対応が完了いたしました。
発生期間(AppStore/GooglePlay DMMAndroid版) |
2023/1/1(日) 0:00 ~ 1/2(月) 2:35 |
---|
※上記期間にAppStore/GooglePlay/DMMAndroid版よりお問い合わせしたユーザー様につきましては、大変お手数ですが再度お問合せしていただけますと幸いです。
いつも『マジカミ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
マジカミ運営チームです。
下記の不具合を確認しており、現在は DMMブラウザ版 の修正対応が完了しております。
発生期間 (DMMブラウザ版) |
2023/1/1(日) 0:00 ~ 1/1(日) 8:50 |
---|
上記期間において、お問い合わせが正常に受信されていなかった。
※送信自体は可能でしたが、正常に受信されない状況となっておりました。
現在、 DMMブラウザ版 の修正対応は完了しております。
※上記期間にDMMブラウザ版よりお問い合わせしたユーザー様につきましては、大変お手数ですが再度お問合せしていただけますと幸いです。
※AppStore/GooglePlay/DMMAndroid版は引き続き修正対応を進めております。
▼緊急でお問合せしたい場合は以下に直接メールをお送りください。
support@magicami.net
ユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。