ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドも収集中。
【2022_5_22】リンクにURLパラメータが含まれていると正しくリンクされない不具合を修正しました。不具合報告はコチラまで。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

画像ファイル名:1672322270421.jpg-(146356 B)サムネ表示 

無念 Name としあき 22/12/29(木)22:57:50 No.1050560230 +1/02 8:08頃消えます
旧い王は老い、新しい王が戴冠します
吉利博越Lが本田CR-V をつぶすことができますか?
削除された記事が12件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 22/12/29(木)22:58:17 No.1050560412 del +
そんなに重いのか?
PLAY
無念 Name としあき 22/12/29(木)22:58:17 No.1050560413 del +
マウスの横のボタン
PLAY
無念 Name としあき 22/12/29(木)22:58:25 No.1050560469 del そうだねx4
なんて?
PLAY
無念 Name としあき 22/12/29(木)22:59:40 No.1050560933 del +
    1672322380752.jpg-(42640 B)サムネ表示
古い王が亡くなり、新しい王が戴冠します。

サッカーやバスケットボールなどの伝統的なスポーツで注目を集めている場合でも、
少数派に愛されているeスポーツの大会でも、この種のドラマには事欠きません。

自動車市場では、新しい国王が即位し、古い国王を追放する好演もときどき上演されます。
数日前、コンパクトSUV市場は「新三好」のSUV、博越Lを迎え、総合的な製品力を持つ新王の登場を宣言している。
PLAY
無念 Name としあき 22/12/29(木)23:00:43 No.1050561352 del +
博越L が新しい王に戴冠したい場合、 Honda CR-Vの古い王を避けることはできません。
結局のところ、CR-V は「アーバン SUV の父」であり、販売チャートを頻繁に訪れています。
PLAY
無念 Name としあき 22/12/29(木)23:01:19 No.1050561569 del そうだねx15
コピペキチガイと活動が何故かかぶる中国車あきさんだ
PLAY
無念 Name としあき 22/12/29(木)23:02:21 No.1050561984 del そうだねx15
中国人が立てたスレ
PLAY
無念 Name としあき 22/12/29(木)23:02:27 No.1050562017 del +
人がいるところには川や湖があり、川や湖があるところには争いがあります。

こちらは賢く、安全で、エネルギー効率に優れた新三好SUVで、
もう一方は伝統的な旧車の新バージョンで、博越LとCR-Vの戦いが始まろうとしている。
PLAY
無念 Name としあき 22/12/29(木)23:03:20 No.1050562364 del +
    1672322600348.jpg-(45008 B)サムネ表示
運転王は誰だ

車の最も基本的な属性は「走り」にあります。

そういう意味では、良いかどうかは特に重要です。
結局のところ、私たちは常に交通渋滞を飛び越え、
誰もいない孤独な山道を自由に疾走したいと考えています。

博越LとCR-Vのどちらを運転するのが良いかは、
パワーパラメータからわかります。
PLAY
10 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:03:43 No.1050562495 del そうだねx6
何だこの機械翻訳
PLAY
11 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:03:59 No.1050562603 del そうだねx10
いいからコロナで死んどけ
PLAY
12 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:04:57 No.1050562938 del +
Boyue L には、1.5T と 2.0T の 2 つのエンジン オプションがあります。
そのうち2.0T版は最高出力160kW、最大トルク325N・m、WLTC総合燃費7.4L/100km。

1.5T版は最高出力133kW、最大トルク290N・m、WLTC総合燃費6.8L/100km。

ちなみにHonda CR-Vは1.5Tエンジンのみのオプション設定で、
最高出力142kW、最大トルク243N・m、WLTC総合燃費7.31L/100km。
PLAY
13 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:05:19 No.1050563074 del そうだねx6
天安門
PLAY
14 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:05:24 No.1050563101 del そうだねx3
このスレも何故かどんなに荒れてもコピペされないにスレあきの命を賭けるぜ
PLAY
15 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:05:36 No.1050563170 del +
博越L の 2.0T バージョンは、最大出力とピーク トルクで明らかな利点があるだけでなく
1.5T CR-V と同じ燃料消費量もあり、非常に優れています。
博越 L の 1.5T バージョンは最大出力がわずかに劣りますが、
最大トルクは非常に印象的で、さらに重要なことに、燃費は非常に優れています。
PLAY
16 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:07:46 No.1050563927 del +
博越Lには、雷神Hi·Fハイブリッドシステムを搭載したモデルもあり、
そのパワーパラメーターがさらに目を引くのは称賛に値します。
博越 L Hi・F ハイブリッド仕様は、最大出力 180kW、最大トルク 545N・m ながら、
WLTC 燃費 4.7L/100km の総合燃費性能と経済性を両立。
1300km以上の包括的なバッテリー寿命のパフォーマンス。
PLAY
17 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:08:13 No.1050564081 del そうだねx3
天安門
PLAY
18 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:08:23 No.1050564141 del +
パワーに関しては、Boyue L はさまざまなパワー システムから選択できるだけでなく、
CR-V よりも優れたパラメーターを備えています。
日本人が最も誇る燃費でも、博越Lは一定のリードを維持している。

力勝負では博越LがCR-Vに勝利。Boyue L がコンパクトな SUV で、
運転がしやすいことは間違いありません。
PLAY
19 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:10:24 No.1050564867 del +
    1672323024438.jpg-(28246 B)サムネ表示
快適性の王者は誰だ

運転のしやすさをベースに、乗り心地はクルマ選びの重要な指標です。

車内空間が広いかどうか、乗り心地がよいかどうかは、車両の快適性能に関係しています。
車内空間の性能を知りたいなら、ボディサイズの詳細な比較は欠かせません。
PLAY
20 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:11:14 No.1050565188 del そうだねx4
南京大虐殺
PLAY
21 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:11:24 No.1050565260 del +
博越Lのボディサイズは
全長4670mm、全幅1900mm、全高1705mmで、ホイールベースは2777mm
CR-Vのボディサイズは
全長4703mm、全幅1866mm、全高1680mmで、ホイールベースは2701mm

CR-Vに比べて車長がやや劣る以外は、
博越Lが車幅、車高、ホイールベースで総合的にリードしていることがわかる。
PLAY
22 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:11:55 No.1050565463 del +
ホイールベースが長いほど、車内のスペースが大きくなり、
後部の乗客のためのスペースが増えることは誰もが知っています。
博越L は、ほぼ 2.8 メートルの超大型ホイールベースを備えており、
インテリア スペースの競争で自然に有利になる運命にあります。
PLAY
23 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:12:00 No.1050565495 del そうだねx11
わー−かったよ
お前が中国車上げ日本車下げしたいのは
ここでやっても無駄だよ
PLAY
24 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:14:00 No.1050566318 del +
    1672323240842.jpg-(65878 B)サムネ表示
180cmのテスターが座ったとき、運転席のヘッドスペース体験では、
CR-Vのヘッドスペースが指3本強に過ぎないのに対し、
博越Lはヘッドスペースに拳一つ分の余裕があります。より良い。
25 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:14:58 No.1050566707 del +
スレッドを立てた人によって削除されました
どうでしょうね?
PLAY
26 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:15:15 No.1050566802 del +
リアスペースに関しては、博越L はヘッドルームに 4 本以上の指があり、
Honda CR-V は 3 本の指、博越L は 拳一つに 4 本の指、CR-V は 拳一つ分に 2 本の指があります。
博越L も比較的明らかなリードを持っています。
27 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:15:37 No.1050566953 del +
スレッドを立てた人によって削除されました
ゆうごはんはあみやきていにいきたいです
28 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:15:52 No.1050567049 del +
スレッドを立てた人によって削除されました
来ても言い訳しかしないけど(素)
29 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:16:05 No.1050567133 del +
スレッドを立てた人によって削除されました
黄金世代好きのネガティブキャンペーンかよ…
ヒゲいたらあんなクロノクロスみたいに無節操にキャラ増やさんよな
30 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:16:23 No.1050567253 del +
スレッドを立てた人によって削除されました
13はコットン後に自分が速くなるという弱くはないが微妙な効果だ
PLAY
31 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:16:28 No.1050567283 del +
強調する必要があるのは、2 台の車がフロント マクファーソンとリアの
マルチリンク サスペンションを採用していることですが、
博越L は CVET China-Europe ジョイント シャシー チューニングと
190mm の超ロング サスペンション ブレッシングの恩恵を受けており、
快適性が向上しています。また、Boyue L のシートはサポート性が高く、長時間座っても快適です。
32 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:16:36 No.1050567341 del +
スレッドを立てた人によって削除されました
ドクターは1人用の石棺で取り残されたけどね
PLAY
33 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:17:49 No.1050567819 del +
一般的に言えば、ホイールベースが大きい博越Lはスペースの点でさらに優れており、
超広いスペースも快適な体験をもたらします.

もちろん、Boyue L の勝利が予想されます。
結局のところ、「L」にはより大きな意味があり、CR-V の損失は不当ではありません。
34 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:18:25 No.1050568048 del そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
気持ち悪い
35 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:18:52 No.1050568218 del そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
Fuck you Chinese
PLAY
36 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:18:57 No.1050568249 del +
    1672323537948.jpg-(41510 B)サムネ表示
賢者の王は誰ですか

今日の若者は、現実のハイウェイと情報のハイウェイという 2 つのハイウェイを走っています。

人々が車を選ぶとき、インテリジェンスは重要な参照基準になりつつあると言わざるを得ません。
車両では、インテリジェンスは主に 2 つの側面に反映されます。
1 つはインテリジェント構成によってもたらされるインタラクティブな体験であり、
もう 1 つはインテリジェントな運転構成によってもたらされるユーザー体験です
PLAY
37 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:19:56 No.1050568629 del +
インテリジェント化は常に中国車の得意分野であり、
博越L は心配していません。しかし、CR-Vが知性面で中国車に追いつけるのか、
博越Lの急激な衝撃に耐えられるのか、一概には言えません。
38 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:21:06 No.1050569049 del +
スレッドを立てた人によって削除されました
Ching Chang chong
39 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:21:52 No.1050569362 del そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
他人のコピペに容赦無くて吹いた
PLAY
40 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:22:00 No.1050569415 del +
2つの車の構成をよりよく比較するために、博越L 2.0TD DCTフラッグシップモデル
(博越Lと呼ばれる)と2023 CR-V 2023 240TURBO 5席の2輪駆動ダイナミックバージョンを選択しました.から CR-V まで)、
公式ガイド価格はそれぞれ 153,700 元と 185,900 元です。
PLAY
41 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:22:49 No.1050569709 del +
    1672323769468.png-(86075 B)サムネ表示
スマート エンターテイメント構成に関しては、Boyue L には
13.2 インチの中央制御画面が装備されていますが、
CR-V の画面サイズは 10.1 インチにすぎません。
PLAY
42 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:23:36 No.1050570024 del +
    1672323816611.jpg-(54322 B)サムネ表示
また、どちらの車両にも音声認識制御システムが標準装備されていますが、
博越L には無声ウェイクアップ機能があり、連続音声認識機能を備えています。
CR-V はメインの運転席のみ音声認識制御システムを備えており、
副運転席や後部座席の乗客にはあまり親切ではありません。
43 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:23:53 No.1050570123 del そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
スレあきはどんなイマジナリーカーに乗ってるの?
北京ゴリ55型?
44 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:24:11 No.1050570245 del そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
国に平伏せざるを得ない中国人は可哀想
PLAY
45 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:24:37 No.1050570416 del +
選択した CR-V の価格が博越Lよりもはるかに高いことを考慮すると、
博越L はインテリジェントなエンターテイメント構成の点で費用対効果が高くなります。

インテリジェントなアシスト運転に関しては、博越L は CR-V に対する次元削減の打撃と言えます。
PLAY
46 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:25:07 No.1050570628 del +
より高度なインテリジェントドライビングを実現するためには、
自動車はハードウェアとソフトウェアに懸命に取り組む必要があり
高度なコンピューティングチップ、高精度レーダー、スマートカメラが不可欠です。
PLAY
47 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:25:40 No.1050570816 del +
    1672323940469.jpg-(86811 B)サムネ表示
どうせ中国車乗るならEV選ぶわ
中国車でもEVなら日本車やテスラ以外の欧米EVと比べても圧倒的なアドバンテージがあるけど、エンジン車はパッとしない
PLAY
48 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:26:08 No.1050570983 del そうだねx3
いくら見かけの性能や数値が良くても中国製というだけで信頼感に欠けるので選択肢から外れる
PLAY
49 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:27:19 No.1050571401 del +
Boyue L は Qualcomm Snapdragon 8155 チップを使用し、
NOA(Navigate on Autopilot)ハイエンド インテリジェント運転支援システムを装備することもでき
インテリジェント カメラとレーダーのサポートにより、
L2 レベルの運転支援機能を実現し、ユーザーに圧倒的な運転体験をもたらすことができます。
PLAY
50 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:27:22 No.1050571417 del そうだねx4
もうGPaをgpaって書いちゃ駄目だよ
PLAY
51 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:27:26 No.1050571445 del そうだねx1
    1672324046543.jpg-(266667 B)サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
52 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:28:43 No.1050571932 del +
対照的に、ほとんどの日本車がそうですが、CR-Vはハイパワーなチップを搭載していないだけでなく、
カメラやレーダーなどのハードウェアの使い方がかなりケチで、
インテリジェントドライビングをこれ以上進められない。
PLAY
53 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:29:24 No.1050572168 del +
    1672324164320.jpg-(451714 B)サムネ表示
>いくら見かけの性能や数値が良くても中国製というだけで信頼感に欠けるので選択肢から外れる
欧米のセーフティテストを好成績でクリアしたクルマなら安心できるが、欧州で販売できないのに日本に入ってくるような車種は絶対乗らねえ
PLAY
54 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:29:43 No.1050572290 del そうだねx2
来年から車載半導体どうすんだろう?
PLAY
55 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:29:52 No.1050572341 del +
    1672324192542.jpg-(36678 B)サムネ表示
2台のインテリジェンスの性能はまったく異なり、
博越LがCR-Vを粉砕して勝利しました。
PLAY
56 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:29:57 No.1050572376 del そうだねx9
ずっと一人でぶつぶつ言ってて気味悪いねこのスレ
PLAY
57 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:31:45 No.1050573032 del そうだねx1
    1672324305050.jpg-(43917 B)サムネ表示
博越LとCR-VのコンパクトSUV対決は、
想像通り互角の勝負はなく、
博越Lが圧倒的な勢いであっさりと勝利。
博越L はすべての面でパワー、快適さ、知性でリードしており、
CR-V は受け流すことができません。
新旧交替の裏には、実は王者としての強さの真髄が表れている。
博越 L と CR-V はどちらも新品の代替モデルですが、
博越 L の強度は明らかに優れており、新しい王になるのは時間の問題です。
CR-Vの性能で博越Lに追いつきたいなら次の世代まで待つしかないかも。
PLAY
58 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:47:31 No.1050578463 del そうだねx1
安いだけしか取り柄が無い中華製品
PLAY
59 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:58:18 No.1050582156 del そうだねx5
実際どんだけ凄かろうが中国車が流行ることはないと思うよ
販路とか信頼が完全に根付いてるんだもん
PLAY
60 無念 Name としあき 22/12/29(木)23:59:54 No.1050582708 del そうだねx1
>結局のところ、私たちは常に交通渋滞を飛び越え、
>誰もいない孤独な山道を自由に疾走したいと考えています。
いや俺は安全に移動したいだけだ
PLAY
61 無念 Name としあき 22/12/30(金)00:01:06 No.1050583162 del +
>CR-Vの性能で博越Lに追いつきたいなら次の世代まで待つしかないかも。
次で追い抜かれるのわかってるんだ
PLAY
62 無念 Name としあき 22/12/30(金)00:09:40 No.1050585798 del +
    1672326580853.png-(370065 B)サムネ表示
>次で追い抜かれるのわかってるんだ
次はない
ホンダは撤退するから😂😂😂
PLAY
63 無念 Name としあき 22/12/30(金)00:11:00 No.1050586232 del +
五毛どころか零毛
すれあきはハゲ
PLAY
64 無念 Name としあき 22/12/30(金)00:18:39 No.1050588494 del +
謳い文句は立派だナ
でも重要なのはそこじゃない
PLAY
65 無念 Name としあき 22/12/30(金)00:18:44 No.1050588526 del +
なんだいもう気に入らないレス消さないのかい
PLAY
66 無念 Name としあき 22/12/30(金)00:22:52 No.1050589840 del +
テスラ車火災が韓国で続発してるらしいが不良検品から漏れてるのかな
PLAY
67 無念 Name としあき 22/12/30(金)00:34:09 No.1050593095 del そうだねx5
誰もまともに読んでくれないポエミーな文と画像貼るオナニーは済んだかい?
PLAY
68 無念 Name としあき 22/12/30(金)00:34:41 No.1050593256 del そうだねx4
>>次で追い抜かれるのわかってるんだ
>次はない
>ホンダは撤退するから😂😂😂
お前も日本から撤退すれば良いのにねぇ😁😁😁
PLAY
69 無念 Name としあき 22/12/30(金)00:36:26 No.1050593771 del +
サマナーがファムソサエティしかいなくてサマナーをころころする話?
PLAY
70 無念 Name としあき 22/12/30(金)00:38:28 No.1050594312 del +
Been chillin’
PLAY
71 無念 Name としあき 22/12/30(金)00:59:03 No.1050599337 del +
>>ホンダは撤退するから😂😂😂
>お前も日本から撤退すれば良いのにねぇ😁😁😁
年の暮れ
勝った勝ったと
残る馬鹿
PLAY
72 無念 Name としあき 22/12/30(金)01:24:46 No.1050605149 del そうだねx3
なんか毎日立ててるなー
日本語おかしい時点で誰も本文読まないのに
PLAY
73 無念 Name としあき 22/12/30(金)02:28:53 No.1050615684 del +
現時点でこのスペックのエンジンを中国企業が設計できるとは思えない
少なくともあと3年はかかる
PLAY
74 無念 Name としあき 22/12/30(金)05:14:44 No.1050627669 del +
車は売りっぱなしじゃダメってのを理解してないスレあき
PLAY
75 無念 Name としあき 22/12/30(金)05:21:35 No.1050628071 del +
最後に勝つのはトヨタだけどな
PLAY
76 無念 Name としあき 22/12/30(金)05:43:59 No.1050629282 del +
10億人いる割に進化が遅すぎた
PLAY
77 無念 Name としあき 22/12/30(金)06:32:06 No.1050631688 del +
ホンダって中国でそんなに売れてるんか?
PLAY
78 無念 Name としあき 22/12/30(金)07:27:46 No.1050635587 del +
>現時点でこのスペックのエンジンを中国企業が設計できるとは思えない
>少なくともあと3年はかかる
カタログスペックは盛りまくりでしょ
1/02 8:08頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト