ツイート
会話
返信先: さん
ホントそれなんですよね
ゲームまで同じ失敗を繰り返して、市場を奪われるのかと。
投入する資金力の強さ、ユーザーの意見を取り入れた迅速な改善・・・
挙げたらキリがないですな
経産省の力では何も出来ないだろうし。。。
返信先: さん
「チャイナクオリティ」とバカに出来ないどころか、遥か上のクオリティを生み出してるのでね。
他社様にお願いしても目指したクオリティにならず
この部分、きっと依頼先は日本のアニメーション会社でしょう?
李社長にダメ出しされてるんじゃん!
返信を表示
返信先: さん
失敗を許さない文化のくせに、失敗してるのが問題ですわw
あと、Yostarがという意味では無いですが、法のスレスレを狙う意識というのもチャレンジの土壌を生み出している、と。
日本企業は炎上やコンプラにビビって、無駄にコストをかけてしまうので、スピードも落ちる、という感じですね
返信を表示
返信を表示
Twitterを使ってみよう
今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。