
FAQ -よくあるご質問-
販売に関するFAQ
-
Q1
ネット通販は不安です
-
Q2
営業日や営業時間を教えてください。
-
Q3
会員登録は無料ですか?
-
Q4
商品を購入したいのですが、購入手順がわかりません。
-
Q5
表記されている金額に消費税は含まれていますか?
-
Q6
一度の注文で何枚まで注文できますか?
-
Q7
2つの注文をまとめることはできますか?
-
Q8
品切れの商品を探してもらうことは可能ですか?
-
Q9
品切れの商品が入荷したら連絡してもらうことは可能ですか?
-
Q10
商品代金はどのように支払うのですか?
-
Q11
注文確認のメールが来ません。
-
Q12
入金先がわかりません。
-
Q13
入金から発送まではどのくらいかかりますか?
-
Q14
急ぎでカードが欲しい時はどうすればいいですか?
-
Q15
購入した商品の入金期限はどのくらいですか?
-
Q16
購入した商品を直接店舗に取りに行く事は可能ですか?
-
Q17
自宅以外で商品を受け取ることは可能ですか?
-
Q18
注文した商品の発送先の変更はできますか?
-
Q20
注文商品の到着日時は指定可能でしょうか。
-
Q21
注文のキャンセルはできますか?
買取に関するFAQ
-
Q1
買取の手順を教えてください。
-
Q2
買取リストに掲載されていないカードも買い取ってもらえますか?
-
Q2
ボックスやスリーブなどのサプライ品の買取は行っておりますか?
-
Q3
お得な買取キャンペーンなどはありませんか?
大会情報に関するFAQ
-
Q1
大会に参加したのですがどのようにしたらいいでしょうか?
その他のFAQ
-
Q1
[MTG]状態表記について教えてください。
-
Q2
[DM]状態表記について教えてください。
-
Q3
[WS]状態表記について教えてください。
-
Q4
届いた商品の状態が表記のものと違う場合はどうしたらよいですか?
-
Q4
在庫の中でなるべく状態の良いものが欲しいです。
-
Q5
ポイントの有効期限はどこで確認できますか?
-
Q6
商品を購入したのにポイントが反映されておりません。
-
Q7
新しいアカウントを作成したのですが、以前のアカウントで貯めていたポイントを移行できますか?
-
Q8
会員ポイントを換金することはできますか?
-
Q9
会員を退会したいのですがどうしたらいいですか?
-
Q10
PSAってなんですか?
-
Q11
どうしてお店の名前がSerraなのですか?
-
Q12
ここに載っていない質問はできますか?