TCG のシングル通販・買取ならカードショップ セラ3,000円以上は送料無料!

ポイント4

現金買取+1%

カート0
現在、カート内に商品はございません

メニュー

ポイント4

現金買取+1%

オンライン買取の流れ

FAQ -よくあるご質問-

販売に関するFAQ

Q1

ネット通販は不安です

Q2

営業日や営業時間を教えてください。

Q3

会員登録は無料ですか?

Q4

商品を購入したいのですが、購入手順がわかりません。

Q5

表記されている金額に消費税は含まれていますか?

Q6

一度の注文で何枚まで注文できますか?

Q7

2つの注文をまとめることはできますか?

Q8

品切れの商品を探してもらうことは可能ですか?

Q9

品切れの商品が入荷したら連絡してもらうことは可能ですか?

Q10

商品代金はどのように支払うのですか?

Q11

注文確認のメールが来ません。

Q12

入金先がわかりません。

Q13

入金から発送まではどのくらいかかりますか?

Q14

急ぎでカードが欲しい時はどうすればいいですか?

Q15

購入した商品の入金期限はどのくらいですか?

Q16

購入した商品を直接店舗に取りに行く事は可能ですか?

Q17

自宅以外で商品を受け取ることは可能ですか?

Q18

注文した商品の発送先の変更はできますか?

Q20

注文商品の到着日時は指定可能でしょうか。

Q21

注文のキャンセルはできますか?

買取に関するFAQ

Q1

買取の手順を教えてください。

Q2

買取リストに掲載されていないカードも買い取ってもらえますか?

Q2

ボックスやスリーブなどのサプライ品の買取は行っておりますか?

Q3

お得な買取キャンペーンなどはありませんか?

大会情報に関するFAQ

Q1

大会に参加したのですがどのようにしたらいいでしょうか?

その他のFAQ

Q1

[MTG]状態表記について教えてください。

Q2

[DM]状態表記について教えてください。

Q3

[WS]状態表記について教えてください。

Q4

届いた商品の状態が表記のものと違う場合はどうしたらよいですか?

Q4

在庫の中でなるべく状態の良いものが欲しいです。

Q5

ポイントの有効期限はどこで確認できますか?

Q6

商品を購入したのにポイントが反映されておりません。

Q7

新しいアカウントを作成したのですが、以前のアカウントで貯めていたポイントを移行できますか?

Q8

会員ポイントを換金することはできますか?

Q9

会員を退会したいのですがどうしたらいいですか?

Q10

PSAってなんですか?

Q11

どうしてお店の名前がSerraなのですか?

Q12

ここに載っていない質問はできますか?

Cardshop Serra 7つの魅力 Cardshop Serra

3000円以上で
送料無料オプションあり
3000円以上のお買い上げで金額に応じて送料無料のオプションが選択可能です。ご注文商品はオプションによって最速翌日着発送対応も可能です。

すべてのカードを安心梱包
シングルカードは全品スリーブ&型紙梱包。高額カードはサイドローダーや特殊アクリル梱包してお送りいたします!

スピード入金
買取査定結果はWEBからご覧いただけます。各種口座をご用意しておりますので承認後はスピード入金!

真偽物判定
高額商品などを中心に、電子天秤での重量判定をはじめ、電子ノギスや顕微鏡を利用した真偽物判定を行っております。
7000円以上は
運送保険
当社なら万が一輸送中に事故が発生しても、最大1000万円の保険が適用されます。

個人情報保険
当社では、システムの継続的なセキュリティ強化に加え、保険にも加入することで、個人情報の保護を最優先に考えます。

お得なボーナスポイント
商品合計金額から利用ポイントを除いたお支払い金額に対するX%(サイトTOPページに「X倍」の表記がある場合)を獲得できます。

カテゴリから探す

閉じる

新製品

おすすめ商品

サプライ品

特別カード

エキスパンション

基本セット

特別セット

VSデッキ

限定セット