ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドも収集中。
【2022_5_22】リンクにURLパラメータが含まれていると正しくリンクされない不具合を修正しました。不具合報告はコチラまで。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

画像ファイル名:1672306221710.jpg-(74036 B)サムネ表示 

無念 Name としあき 22/12/29(木)18:30:21 No.1050456822 そうだねx61/01 22:00頃消えます
性能が悪いという点では
日本の電気自動車には勝てない
削除された記事が12件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 22/12/29(木)18:31:02 No.1050457033 del +
10月、日本の3大トヨタ、ホンダ、日産の電気自動車である
bZ4X、e:Nシリーズ(東風ホンダe:NS1、広汽ホンダe:NP1)
そしてアリアがついに中国市場での組み立てを完了した。 

これらの自動車は同様のステータスと意義を持ち、
各社の最初の純電気製品ではありませんが、歴史上重要なものです。 
PLAY
無念 Name としあき 22/12/29(木)18:31:02 No.1050457036 del そうだねx8
レスするつもりが
無念 Name としあき 22/12/29(木)18:31:16 No.1050457109 del そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
天安門
無念 Name としあき 22/12/29(木)18:31:34 No.1050457186 del そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
無念 Name としあき 22/12/29(木)18:31:40 No.1050457208 del そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
無念 Name としあき 22/12/29(木)18:31:46 No.1050457235 del そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
PLAY
無念 Name としあき 22/12/29(木)18:32:03 No.1050457312 del +
bZ4XはトヨタのbZピュアエレクトリック専用シリーズの先駆けであり、
e:Nシリーズはホンダのピュアエレクトリックブランドe:Nの最初のモデルであり、
アリアは日産の最新の電動化技術を統合したフラッグシップ電気製品です。 

これらの製品はある意味で、トヨタ、ホンダ、日産が電動化テストで提出した回答であり、
製品の品質は彼らの学習成果を直接反映しています。 

しかし、結果に関しては、彼らはこのテストでうまくいきませんでした。 
無念 Name としあき 22/12/29(木)18:32:14 No.1050457375 del そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
コロナ
無念 Name としあき 22/12/29(木)18:32:35 No.1050457487 del そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
習近平
10 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:32:43 No.1050457535 del そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
武漢肺炎
PLAY
11 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:32:59 ID:B9Eiaf1c No.1050457619 del +
いかめしたべたい
PLAY
12 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:33:13 No.1050457692 del そうだねx2
中国人は性能なんて見てないからセーフ
13 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:33:18 No.1050457721 del +
スレッドを立てた人によって削除されました
>習近平
野獣先輩
PLAY
14 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:33:23 No.1050457750 del +
4月に発売したHonda e:Nシリーズは、発売以来月間3桁台の販売台数を維持しており、
消費者獲得のため「1万〜3万」「2千〜2万2千」の値引きを試みたボリュームの価格を交換します。
トヨタのbZ4Xと日産のArriaは、市場に投入されたばかりの時点ですでに多くの批判を受けており、
特にアリアの開始価格は272,800元と高く
世間ではそれを「ボッタクリ」「情弱」「カモ」と呼んでいます。 
PLAY
15 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:34:25 No.1050458054 del そうだねx7
ネガキャン必死だな
16 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:34:38 No.1050458145 del そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
17 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:35:30 No.1050458413 del そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
PLAY
18 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:35:35 No.1050458435 del +
自動車業界の新しいエネルギー転換が始まってから 10 年以上が経過しました.
テスラやNIO xpeng 理想などの新しい自動車メーカーは、この一連の変化の主役です.オールド自動車会社は数歩遅れていますが、
彼らも追いついています.フォルクスワーゲンやBBAは必死にEV化に対応しようと奮闘したが
燃料時代の向こう側である日本車はずっと存在感が薄かった。 
PLAY
19 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:35:40 No.1050458461 del そうだねx12
ふたばの特亜工作員ウザすぎる
20 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:36:17 No.1050458653 del +
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
21 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:36:39 No.1050458756 del そうだねx3
そうやってケチつけて安い棺桶に乗ってればいいよ
自国産業応援は悪いことじゃない
PLAY
22 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:37:02 No.1050458891 del +
以前は、日本の自動車会社の新しいエネルギー失速の理由は誰もが十分に力を発揮できないなど
多くの理由を見つけることができ、ガソリン車から改造した急造EVで様子をうかがうだけでしたが、
bZ4X、e:Nシリーズ、Arrow、その他いくつかのより代表的な純電気製品が市場に登場し、
日本車の電化変換のための最後のイチジクの葉も引き裂かれました。 

過去には数え切れないほどの消費者を獲得した日本のブランドは、なぜ電気自動車を扱えないのでしょうか? 
23 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:37:03 No.1050458894 del +
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
24 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:40:18 No.1050459895 del +
○ 日本の電気自動車は新しい力を学ぶことができません

燃料ブランドの電動化への業界の期待によると
bZ4X、e:N シリーズ、Arrow は実際に基本的な要件を満たしています。

たとえば、「油改电」※ガソリン車をEVに改造した急造品の代わりに
実際の純粋な電気プラットフォームが使用されています. バッテリーの寿命は突出していませんが、
基本的に旅行のニーズを満たしています. 運転支援システムの姿もこれらの車に見られます.
これらの日本車は、現在のスマート電気自動車の主要な要素を集めていますが、なぜまだ売れていないのでしょうか? 
PLAY
25 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:41:42 No.1050460382 del そうだねx5
>日本車の電化変換のための最後のイチジクの葉も引き裂かれました。 
なんだそれ
PLAY
26 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:42:25 No.1050460622 del +
高価すぎると言う人もいます。それは確かに高価です。
コンパクトSUVの東風日産アリアの価格は27万2800〜34万2800元で、
消費者はテスラのモデルY、ハーウェイ・カー问界M5/M7、XpengG9、理想のL7を購入できる。
どれもアリアよりもサイズが大きく、広々としています。
bZ4X と e:N シリーズは比較的安価ですが、同じ価格で他にも多くの選択肢があります。 
PLAY
27 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:42:34 No.1050460678 del +
自動車界のAIIB
それがBEV
PLAY
28 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:43:45 No.1050461090 del +
ただし、価格が高いことは理由の 1 つにすぎません。
現在の消費者が何を必要としているのかを理解していないことが、日本の電気自動車の最大の問題です。

新エネルギー車は極限進化の時代に突入 超ロングライフバッテリー駆動が基本運用
高度なインテリジェントドライブとフル装備が必須だが、bZ4X、e:Nシリーズ、アリアにはそれがない 
PLAY
29 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:44:22 No.1050461305 del +
まずインテリジェンスについて話しましょう.
3台の車すべてにインテリジェント駆動システムが搭載されていますが、
実現できる機能は主流の製品よりもはるかに劣っています.
bZ4X の運転支援は、車線逸脱警報と車線追跡支援のレベルにとどまります。 

対照的に、Tesla は 3 年前に高速 NOA ナビゲーション支援運転システムをユーザーにプッシュし、
Xiaopeng は高速 NGP から都市 NGP へと進化しました。
PLAY
30 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:45:54 No.1050461811 del +
スマートハードウェアに関して言えば、
bZ4X、e:Nシリーズ、AriaはLidarを搭載しておらず、
新エネルギー車でほぼ標準となっている8155チップすら搭載していない。
その中でもアリアは、NIOの旧式モデルや理想ONEなど、前世代の製品にしか搭載されていなかったハードウェアである
MobileyeのQ4チップを今でも採用しています。
PLAY
31 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:48:47 No.1050462762 del +
もちろん、すべての新エネルギー車製品が運転支援に取り組んでいるわけではなく、
費用対効果の高いモデルが数多くあります。ここで言う価格性能比とは、
販売価格がどれだけ安いかということではなく、
製品構成が価格に見合っているかということです。 
PLAY
32 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:49:05 No.1050462874 del +
「日本車の最大の特徴は平均のバランスであり、全体的なコストパフォーマンスは非常に高いですが、
これらの車のパフォーマンスはあまりにもヒップです。」 トヨタ・アジアドラゴンの所有者であるシャオ・リンは、
日本車の根強いファンです。しかし、これらの新車を見た後、日本の電気自動車は費用対効果が高くないことを認めざるを得ません.
構成は燃料車の時代と同じです。
PLAY
33 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:50:15 No.1050463287 del そうだねx4
レスの度に一々記事コピペしてるのかな
流石に頭悪いしんな訳無いよねー
PLAY
34 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:51:52 No.1050463787 del +
GAC Toyota bZ4X を例にとると、199,800 人民元相当のエントリーレベルの Elite バージョンには、
8 インチの中央制御画面しかなく、ハンドルはプラスチック製で、シートは革ではなくシートヒーター、ベンチレーション電動調整はありません。
229,800元の長いバッテリー寿命を持つエリート バージョンにようやくオプション設定があります
12.3インチスクリーン、シート ベンチレーションとヒーターおよび電気調整機能および革製ステアリング ホイール
これらは他の 3 つのより高価な標準装備です
PLAY
35 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:52:46 No.1050464092 del +
比較すると、同じ価格帯の2022LeapmotorC11、これらはすべてシリーズ全体の標準構成であり、
異なるバージョンはバッテリーと100キロの加速のみが異なります. 日産アリア、ホンダe:N系でも同様。 
PLAY
36 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:53:17 No.1050464263 del +
コストパフォーマンスの面で、日本ブランドは長い間新車製造力に劣っており、
チャネル端末からのフィードバックもこの点を証明しています。 
PLAY
37 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:54:36 No.1050464736 del +
旅客連盟の小売データによると、今年 5 月から 8 月までの
ホンダの e:N シリーズの中国での月間販売台数は 3 桁台にとどまり、
最低月の販売台数は 110 台にとどまりました。bZ4Xとアリアは
発売されたばかりで販売月が完全には到来していないが、
すでに価格を下げている.その中で、広汽トヨタのbZ4Xの公式価格は、
以前の販売前価格より2万元低く、東風日産アリアの値引きは2万〜3万元。
PLAY
38 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:55:29 No.1050465049 del +
性能で比べたらEV自体が低性能
HVの足元にも及ばない
PLAY
39 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:55:29 No.1050465052 del そうだねx4
    1672307729302.jpg-(177775 B)サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
40 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:55:49 No.1050465163 del +
電気自動車を作ることができない場合、何が問題なのですか?

フォルクスワーゲンやゼネラル モーターズなどのグループも、
最初に電化への変革を行ったときは思いどおりにできなかったように見えましたが、
現在は改善されています。フォルクスワーゲンを例にとると、今年6月から8月にかけて、
北と南のフォルクスワーゲンの新エネルギーモデルの月間販売台数は1万台を超え、
その中でID.シリーズが主力となっています。

同じ巨大な自動車会社ですが
なぜトヨタ、ホンダ、日産は 2022 年になってもまだ「時代遅れの」製品を生産しているのでしょうか? 
PLAY
41 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:58:10 No.1050466004 del +
「トヨタ、ホンダ、日産が良い電気自動車を作れない理由は、フォルクスワーゲンやBBAとは全く違います。
後者は変革が遅く、正しい方向性を見つけていません。一方前者は何をすれば良いのかすらわからないのです。」

自動車会社から 業界インサイダーの Yu Wen 氏は、 Shentu氏に、
旧来の自動車会社には資金、リソース、才能があると語った。日本のブランドは、これは不本意に過ぎません.
彼らは、燃料車の配当をあと数年享受したいと考えていますが
一方で、純粋な電気の代わりに水素エネルギーとハイブリッド電力に賭けています. 
PLAY
42 無念 Name としあき 22/12/29(木)18:59:04 No.1050466301 del +
実際、日本のブランドは非常に早い段階で電気自動車を開始しました.
1947 年に日産は最初の電気自動車 TAMA EV を発売しました.
その後、石油危機のために、日本政府は電気自動車の開発を加速することを決定しました.
1993年にホンダが東京モーターショーでEV-Xを発表し、
2009年に三菱のi-MiEV、
2010年に日産のLEAF LEAFが登場し、
2012年にはトヨタとテスラが共同でRAV4 EVを開発した。 
PLAY
43 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:00:11 No.1050466711 del +
ストーリーの展開によると、日本車は今や電気自動車トラックのリーダーであるはずですが
現実には、日本の自動車会社はまだベストセラーの純粋な電気モデルを持っていません. 

その背景には、初期の電気自動車関連インフラの未熟さ、
消費者による電気自動車の受け入れの低さ、日本の電力の非核化後の電気料金の高さ、
日本の電化転換の欠如など、多くの要因があります。世界市場、急速な石油危機の解決など
さまざまな理由から、日本はついに電気自動車の進歩を棚上げしました。
日本は2010年に「次世代自動車研究開発戦略」を発表し、
これまでの純電気自動車中心から、水素燃料電池自動車の開発に移行した。 
PLAY
44 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:00:36 No.1050466830 del そうだねx2
読むのだるいんだが
PLAY
45 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:00:46 No.1050466872 del +
これのほとんどが偽物だったんだろ?
PLAY
46 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:01:08 No.1050466992 del +
特にトヨタは、水素エネルギーの将来について非常に楽観的です。
トヨタは2014年に世界初の量産型水素燃料電池自動車「ミライ」を発売し、
その5年後にはTNGAアーキテクチャを採用した第2世代のミライを発売。
しかし、水素燃料電池自動車は製造コストが高く、技術が複雑であるため、
これまで段階的な進歩は見られませんでした。公開データによると、2014 年以来
トヨタ ミライは世界中で約 20,000 台を販売しています。 
PLAY
47 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:01:40 No.1050467211 del そうだねx2
コピペ元のリンク貼れば十分なのにそんな知能もないんだね
PLAY
48 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:01:53 No.1050467291 del +
一方では水素燃料に取り組んでおり、他方では日本車はハイブリッド技術の研究開発を加速しています。
ホンダの i-MMD システム、トヨタの THS 技術、日産の e-POWER システムはすべて
ハイブリッド サークルで支配的です。
公開データによると、トヨタのデュアルエンジン ハイブリッドモデルの世界販売台数は 2,000 万台を超えています。 
PLAY
49 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:03:00 No.1050467684 del +
長年にわたり、日本車はハイブリッドと水素エネルギー技術をリードし
深い技術的な堀を蓄積してきました。日経アジアによると、日本は燃料電池の特許で世界一にランクされています。 

しかし、グローバルな新エネルギー変革にどの技術ルートを採用するかは、
個々の自動車会社だけで決まるわけではなく、中国、米国、ヨーロッパはすべて、
グローバルな電動化変革を促進するために政策レベルで電気自動車を選択しています。 

つまり、日本車に新エネルギー車がないのではなく、スキルポイントが間違っているのです。
PLAY
50 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:03:34 No.1050467880 del +
    1672308214380.jpg-(22802 B)サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
51 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:04:39 No.1050468289 del そうだねx3
これ天安門事件のスレあき?
PLAY
52 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:05:27 No.1050468596 del そうだねx6
    1672308327400.jpg-(17581 B)サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
53 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:05:53 No.1050468771 del +
日本の自動車メーカーも電気自動車のトレンドに追いつこうとしている。
2018年に日産がSylphy Pure Electricを発売し、2019年にホンダとトヨタが純電動モデル
VE-1(広汽ホンダのコンセプトブランドに属する)とiA5(広汽伝祺のロゴを使用)を発売した。
しかし、これらの「油改电」のモデルは話題を呼び起こすことができず、
トヨタ、ホンダ、および日産は、より多くの製品を発売するための懸命な努力を続けませんでした。
PLAY
54 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:07:24 No.1050469374 del +
・日本の電気自動車はまだ走っていますか?

今日、新エネルギー車は世界の自動車産業の方向性として認識されており、
ますます多くの消費者が純粋な電気自動車を受け入れており、自動車会社も燃焼禁止を発令しており
最速の BYD は燃料車の販売を停止しています。世界的な消費動向に後押しされ、
日本車はこの電動化の波から逃れられません。 
PLAY
55 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:08:00 No.1050469611 del +
日産は2021年末に日本の横浜で「Nissan Ambition 2030」を発表し、
電気駆動製品のレイアウトと技術革新を加速するために今後5年間で2兆円を投資する計画であり、
2030年までに15車種の純粋な電気モデルを発売する予定です。
PLAY
56 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:08:25 No.1050469756 del +
その直後、トヨタは今後 10 年間で 4 兆円を投資して純電気の技術と製品を開発し、
2030 年に 30 の純電気モデルを発売し、レクサス ブランドを純電気ブランドに転換する計画を発表しました。
PLAY
57 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:08:46 No.1050469895 del +
今年の 4 月には、Honda はかなり急進的な電動化戦略も発表し、
今後 10 年間で電動化とソフトウェア技術の分野に 5 兆円を投資し、
2030 年までに全世界で 30 台の純粋な電気自動車を発売する計画を発表しました。
年間生産量は200万を超えます。
PLAY
58 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:09:23 No.1050470118 del +
これだけの投資で、日本車は電動化の流れに追いつけるのか? 

答えは難しいです。 

Yu Wen氏は、トヨタ、ホンダ、日産が新しい自動車メーカーに追いつくのは難しいと考えていますが、
問題はそれほど大きくありません.実際の態度は依然として非常に否定的です。
PLAY
59 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:09:55 No.1050470308 del +
ホンダを例にとると、ホンダの電動化戦略の大部分は水素燃料電池車
(HFCV) とハイブリッド車に投資されており、
後者の 2 つは 2030 年にホンダの世界販売の約 60% を占めると推定されています。 
PLAY
60 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:10:21 No.1050470473 del +
日産は明らかに燃料電池の開発を断念しているが、
電気自動車についても保守的であり、
2030年ビジョンでは、2030年までに純粋な電気およびE-POWERモデルの販売が50%に達すると計画している. 
PLAY
61 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:10:52 No.1050470681 del +
トヨタに関して言えば、豊田章男社長はいまだに電気自動車に冷水をかけている。 

カリフォルニア州が 2035 年に燃料車の販売を禁止するというニュースに関連して、
豊田章男氏は、カリフォルニア州のような電気自動車の目標を達成することは非常に難しく、
純粋な電気自動車を望んでいる人は十分ではないと公に述べました。
同時に、彼はまた、トヨタは一部のライバルのように純粋な電気自動車のラインナップを急いで立ち上げる計画はないと述べ、
人々が異なるタイプの自動車を購入することを制限しないよう助言した.
PLAY
62 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:11:21 No.1050470864 del +
「トヨタは中国で低コストの電化ルートを取るつもりです。
3つの電気システムは他の自動車会社から購入し、それを独自に行っています。」
トヨタに近い情報筋であるZhang XiaoはShentuに、これは悪いショーですが、
コストの面では非常に安くてシンプルに見えます
PLAY
63 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:11:54 No.1050471085 del +
トヨタが選んだ「悪い道」が消費者に受け入れられるかどうかはまだ分からないが、
電動化への否定的な扱いの結果が出始めている。中国自動車工業会のデータによると、
今年の 1 月から 8 月にかけて、中国市場における日本車のシェアは 19.5% にまで落ち込みました。 
PLAY
64 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:12:01 No.1050471127 del そうだねx5
馬鹿が発狂してる
PLAY
65 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:12:52 No.1050471415 del +
全体として、他の自動車メーカーの確固たる電動化転換とは異なり、
トヨタ、ホンダ、日産のいずれであっても、
電動化の問題に全面的に取り組むという決意を示しておらず、
燃料車と燃料車の間のギャップに横たわろうとしています。
ハイブリッド車 この挙動が長く続くかどうかをテストするには時間がかかりますが、
日本車はノキアの古い道をたどっていると考える人が増えています
PLAY
66 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:13:45 No.1050471730 del +
2014 年、Microsoft はノキアの買収を正式に完了したと発表し
ノキアのヨルマ・オリラ最高経営責任者 (CEO) は記者会見で、
「私たちは何も悪いことをしていませんが、何らかの理由で負けました」と述べました。 
PLAY
67 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:14:55 No.1050472153 del +
こういうあからさまなネガティブキャンペーンって法的にどうなのよ
PLAY
68 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:18:08 No.1050473311 del +
氷点下で充電できないとか寒さで航続距離半減で困ってるらしいな電気自動車
PLAY
69 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:20:26 No.1050474134 del そうだねx1
ジャップには無理でしょ
PLAY
70 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:21:15 No.1050474433 del そうだねx1
氷点下で充電できないとか寒さで航続距離半減で困ってるらしいな電気自動車
自分のスマホも寒い日は充電減り速いでしょ
PLAY
71 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:23:30 No.1050475200 del +
>自分のスマホも寒い日は充電減り速いでしょ
スマホは屋内で使えばいいけど外で使う車はどーするの?
PLAY
72 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:24:11 No.1050475472 del +
非人道的にバッテリー炎上死を無視すれば余裕でトップになれるだろう
PLAY
73 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:27:35 No.1050476760 del +
>氷点下で充電できないとか寒さで航続距離半減で困ってるらしいな電気自動車
これを言うとEV擁護がファビョる
PLAY
74 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:32:15 No.1050478425 del そうだねx5
    1672309935268.jpg-(253193 B)サムネ表示
中国人or韓国人がふたばに来ているって本当ですか?
PLAY
75 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:48:17 No.1050484450 del そうだねx3
中国の最高級車はリッター15?と五毛あきが宣伝してた
ザコ…
PLAY
76 無念 Name としあき 22/12/29(木)19:49:38 No.1050484929 del +
住み分けできてる内が華
PLAY
77 無念 Name としあき 22/12/29(木)20:22:51 No.1050497237 del そうだねx1
まだスレ残ってるで
http://futabaforest.net/b/res/1050426638.htm
PLAY
78 無念 Name としあき 22/12/29(木)21:06:59 No.1050514720 del +
車で日本に勝ってるつもりなんだ
チョンチュンばかだねえ
PLAY
79 無念 Name としあき 22/12/29(木)21:59:28 No.1050536453 del +
>No.1050514720
NTR…
1/01 22:00頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト