テレワーク併用!2月開始/交通費全額支給/ヘルプデスク業務
【業務内容】
ソフトウェア開発会社でのお仕事です。
お客様先でのヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・PC関連の問い合わせ(対面、メール、Teams等)
・アカウントの払い出し、ファイルサーバーアクセス権付与等
・携帯電話貸出
・印刷機器管理(トナー交換等の簡易不具合対応)
・PC周辺機器貸出対応、管理
・資産管理
・トラブル発生時の拠点訪問
<その他>
・2名募集いたします!
・勤務地は日本橋、もしくは品川となります。
・定期的な拠点訪問があります。
(月1回、渋谷、宇都宮等/出張対応を想定しています)
・リモートワークが併用可能です。