求人No: H34824

2月開始!長期安定!駅近/人気の事務・社内ヘルプデスク業務

【業務内容】

旅行会社でのお仕事です。
事務および社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・システムアカウントの管理
・請求書処理
・システム関連費用の予算管理、実績の集計
・年次契約関係の管理、発注処理
・ISMS関連業務
・ヘルプデスク(サブ)
・PCキッティング(サブ)

<その他>
・長期安定のお仕事です!
・駅近オフィスで通勤に大変便利です!
・わからない点など聞きやすい環境で、安心してご就業いただけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 2,200 円(月給 290,000 〜 319,000 円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
サービス/レジャー
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR山手線、東京メトロ東西線、西武線 高田馬場(徒歩 4分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2023年2月1日
勤務時間

9:55~18:10(実働7時間15分)

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 駅近
  • 朝遅めの始業
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下いずれかの経験がある方
・事務経験
・ヘルプデスク経験
尚可条件
-

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