1. エン転職TOP
  2. 転職 営業系
  3. 転職 ルート営業、代理店営業
  4. 転職 ルート営業・ルートセールス・渉外・外商
  5. 三愛ケーアールディ株式会社の転職・求人情報
  6. 営業 ★お客様の要望に合わせたシステムやサービスをご提案するコンサルティングが中心です。の転職・求人情報(掲載終了)
掲載終了

三愛ケーアールディ株式会社営業 ★お客様の要望に合わせたシステムやサービスをご提案するコンサルティングが中心です。(926222)の転職・求人情報は掲載を終了しています。

現在、掲載している転職情報は下記のリンクよりご確認いただけます。

三愛ケーアールディ株式会社の現在掲載中の転職・求人情報

エン転職は、転職成功に必要なすべてが揃っているサイト!
  • 扱う求人数は日本最大級。希望以上の最適な仕事が見つかる!
  • サイトに登録すると非公開求人も含め、企業からのスカウトが多数
  • 書類選考や面接対策に役立つ無料サービスが充実。
今すぐ決めたい方も、じっくり見極めたい方もまずは会員登録を!

ルート営業、代理店営業の現在掲載中の転職・求人情報

営業 ★お客様の要望に合わせたシステムやサービスをご提案するコンサルティングが中心です。の過去の転職・求人情報概要(掲載期間: 2019/01/31 - 2019/03/06)

営業 ★お客様の要望に合わせたシステムやサービスをご提案するコンサルティングが中心です。
正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問完全週休2日残業月20h以内内定まで2週間面接1回のみ転勤なし
「営業経験ゼロ」でも「成約率40%」が可能なワケ
営業は一般的に、経験の差が出やすい仕事。”未経験歓迎”とあっても、自分にできるか心配される方も多いでしょう。しかし、当社の営業は未経験の方でも結果を出しやすい環境です。

その理由は、当社の扱っているシステムのニーズが大変高いからです。おかげさまで全国に約1000社のお客様にご愛用いただいており、成約率も3割~4割を誇ります。

また営業スタイルが、こちらから売り込むのではなく、お困りごとを解決するための「提案営業」がほとんどなので、受注に結び付きやすくなっています。既存のお客様、販売店様からの案件、サポートお問い合わせからの新規案件への展開など、既存のお取引先様からのご紹介が多いのも理由のひとつです。

もちろん対応方法にはマニュアルがありますし、ノウハウは社長が直々に教えます。更に内部・外部教育で営業力を強化できるので、営業未経験の方でも安心。1年~3年かけてじっくり育てます。

経験がなくても、結果が出せる営業職。
興味がある方はぜひお問い合わせください。

募集要項

仕事内容
営業 ★お客様の要望に合わせたシステムやサービスをご提案するコンサルティングが中心です。
お任せするのは、当社の営業業務です。売り込むのではなく、要望に合わせてご提案するコンサルティング型営業。当社既存のお客様のフォローが中心です。

《具体的な仕事内容》
■メール・電話対応
既存のお客様から、メールや電話での問い合わせが毎日届きます。メールは1日30~40件ほど、電話は1日20件ほど(1件15分~20分程度)です。こちらは営業を含め、数人で対応します。

◎対応方法について
顧客ごとの情報と対応履歴を記載した「取引先」情報が社内システム上にあり、よくある質問、各種マニュアルなどを参考にしながら対応すればOK。対応が難しい場合でも、一旦電話を切って社内でエスカレーションするので安心してください。

◎問い合わせ内容について
ソフトの使い方や操作に関するものが多く、メール、電話、リモート操作でフォローしています。リモート作業については、専門の社員が対応しますので、営業関係の話に発展しそうな場合は対応を引継ぎ、営業業務を行ないます。

■デモの同行
月に4~5件ほど、デモンストレーションによる営業活動をしています。経理や総務の方などが対象で、代理店営業の方と共にお客様のもとへ赴き、製品の機能面や使い勝手などをご説明するという流れです。1件1時間~3時間程度。

■店長会への参加
毎月開催されるネットショップの店長会へ参加します。ネットショップの店長さんはお困りごとが多く、生のお客様の声を聴くことができる大切な場です。

■書類の作成
申請書や見積書、提案資料などを作成します。フォーマットがあるので、金額や納期を入力するだけでOKです。

◎リードからクロージングまで
当社の営業活動における成約率は3~4割。これだけの数値を出せるのは、全国の代理店様からのご紹介が多く、はじめから確度が高い状態の話が多いためです。
応募資格 ★職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!学歴不問!
募集背景 お客様の業務にフィットした受託システムの開発や、IT経営のステージに合わせてご提案する業務フロー改善コンサルテーションなどを強みに、50年以上にわたり経営を続けてきた当社。看板商品でもある受注処理ソフトのアクティブユーザーは約1000社に及び、北は北海道から南は沖縄まで、全国各地のお客様にご利用いただいています。

今後も業務を拡大していくには、お客様のフォローが欠かせません。既存のお客様をはじめ新規のお客様にも、しっかりとサポートできる体制を整えるために今回、営業職を募集することになりました。
雇用形態 正社員
※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与・待遇は変わりません)
勤務地・交通
■茨木営業所/大阪府茨木市中穂積1-6-41 エディントンビル3F-B
※転勤はありません。
交通
JR京都線「茨木駅」(西口)より徒歩約11分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
給与 月給22万円以上
★別途、年2回の賞与や100%支給の時間外手当があります。
※上記は最低保証額。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
年収例
300万円/23歳(経験1年)
350万円/25歳(経験3年)
400万円/27歳(経験5年)
休日休暇 <年間休日116日>

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生・待遇 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(7月・12月/2018年実績:2ヶ月分)
■交通費(上限月1万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■報奨金
■私服可
教育制度 入社後は基本的にOJTでの研修となります。社長を含め、先輩社員が丁寧に仕事のやり方を説明しますので、少しずつ慣れていきましょう。

ひとり立ちまでは1年~3年を想定。じっくり育てていきます。ひとり立ち後の研修としては、パッケージのインストラクター資格の講習やシステム開発の開発言語の勉強会(不定期開催)、色々な店長を集めてのEC勉強会(ネット店長会/毎月開催)などがあります。

★パッケージのインストラクター資格手当アリ
★毎年昇給
配属部署 当社の組織は、開発とサポートの兼務スタッフが3名、経理総務が2名、社長1名という構成です。配属は営業です。

営業業務は主に、既存のお客様に対する後追い業務、資料請求やお問い合わせをいただいたお客様へのご訪問、サポート強化業務などです。

会社概要三愛ケーアールディ株式会社

会社名 三愛ケーアールディ株式会社
設立 1966年
代表者 代表取締役 黒田 英樹
資本金 1000万円
従業員数 6名(2019年1月時点)
事業内容 ■受託開発システム導入
■販売・会計ソフトの販売
事業所 ■本社/大阪府茨木市三島丘2-12-31
■茨木営業所/大阪府茨木市中穂積1-6-41 エディントンビル3F-B
採用ホームページ 三愛ケーアールディ株式会社 お客様に感動していただけるお仕事を一緒にしましょう…
https://en-gage.net/sanaikrd
個人名の表記について
エン転職は、転職成功に必要なすべてが揃っているサイト!
  • 扱う求人数は日本最大級。希望以上の最適な仕事が見つかる!
  • サイトに登録すると非公開求人も含め、企業からのスカウトが多数
  • 書類選考や面接対策に役立つ無料サービスが充実。
今すぐ決めたい方も、じっくり見極めたい方もまずは会員登録を!
S