[12/22 11:45 更新] 確認されている不具合のお知らせ
2022-12-22 11:45
『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』をご利用いただき、まことにありがとうございます。
2022/12/22(木) 11:45時点におきまして、下記の不具合を確認しております。
【確認されている不具合】
[2022/12/21 13:30 更新]
■一部キャラの必殺スキルの演出が正しく表示されていない
一部キャラの必殺スキルの演出が正しく表示されていない事象を確認しております。
▼現在、本不具合が確認されている一部必殺スキル
・「岩谷尚文」の必殺スキル「アイアンメイデン」
※現在調査を進めております。
※本不具合は表示上のみの不具合であり、スキル効果には問題がないことを確認しております。
[2022/12/12 14:00 更新]
■ターゲティング状態でメイプルの必殺スキル「全武装展開!」を使用すると、演出中にターゲットの足元の表示が表示されてしまう
ターゲティング状態でメイプルの必殺スキル「全武装展開!」を使用すると、演出中にターゲットの足元の表示が表示されてしまう事象を確認しております。
※現在調査を進めております。
[2022/12/7 9:50 更新]
■「ベストスコア達成パーティー」画面にボスアイコン画像が表示されない
一部のアリーナミッション「ベストスコア達成パーティー」画面にボスのアイコン画像が表示されない事象を確認しております。
※現在調査を進めております。
[2022/1/13 20 :05 更新]
■MAINメンバー選択にてフィルタを[すべて選択]にすると一部メンバーのみしか表示されなくなる
パーティー編成のMAINメンバー選択にて、フィルタの「すべて選択」をタップし閉じると、
紅魔族かつ衣装が設定されているメンバーのみ表示される事象が発生しております。
再度フィルタを開き、「すべて解除」を適用することで戻すことが可能です、
※現在調査を進めております。
■Android端末にて、アプリがアップデートできない場合がある
Android端末ご利用の一部のプレイヤーの皆様において、アプリがアップデートできない場合があります。
※現在、調査を進めております。
本事象は、下記の手順で解消できる場合があります。
①GooglePlayストアのアプリを起動
②マイアカウントを選択し「マイアプリ&ゲーム」を選択
③「アップデート保留中」内に表示されている『このファン』を手動で更新
上記不具合などで進行に不都合が発生した際は、アプリの再起動で改善する場合がございます。
既に修正が完了した不具合については、「対応が完了した不具合のお知らせ」をご覧ください。
不具合につきましては、早期に解決できるよう努めて参ります。
上記以外の不具合を確認された場合は、「メニュー」>「サポート」>「お問い合わせ」よりお寄せいただけますと幸いです。
また、「メニュー」>「サポート」>「お問い合わせ」>「FAQ」も併せてご確認ください。
>>「FAQ」
今後とも、本ゲームをよろしくお願いいたします。
2022/12/22(木) 11:45時点におきまして、下記の不具合を確認しております。
【確認されている不具合】
[2022/12/21 13:30 更新]
■一部キャラの必殺スキルの演出が正しく表示されていない
一部キャラの必殺スキルの演出が正しく表示されていない事象を確認しております。
▼現在、本不具合が確認されている一部必殺スキル
・「岩谷尚文」の必殺スキル「アイアンメイデン」
※現在調査を進めております。
※本不具合は表示上のみの不具合であり、スキル効果には問題がないことを確認しております。
[2022/12/12 14:00 更新]
■ターゲティング状態でメイプルの必殺スキル「全武装展開!」を使用すると、演出中にターゲットの足元の表示が表示されてしまう
ターゲティング状態でメイプルの必殺スキル「全武装展開!」を使用すると、演出中にターゲットの足元の表示が表示されてしまう事象を確認しております。
※現在調査を進めております。
[2022/12/7 9:50 更新]
■「ベストスコア達成パーティー」画面にボスアイコン画像が表示されない
一部のアリーナミッション「ベストスコア達成パーティー」画面にボスのアイコン画像が表示されない事象を確認しております。
※現在調査を進めております。
[2022/1/13 20 :05 更新]
■MAINメンバー選択にてフィルタを[すべて選択]にすると一部メンバーのみしか表示されなくなる
パーティー編成のMAINメンバー選択にて、フィルタの「すべて選択」をタップし閉じると、
紅魔族かつ衣装が設定されているメンバーのみ表示される事象が発生しております。
再度フィルタを開き、「すべて解除」を適用することで戻すことが可能です、
※現在調査を進めております。
■Android端末にて、アプリがアップデートできない場合がある
Android端末ご利用の一部のプレイヤーの皆様において、アプリがアップデートできない場合があります。
※現在、調査を進めております。
本事象は、下記の手順で解消できる場合があります。
①GooglePlayストアのアプリを起動
②マイアカウントを選択し「マイアプリ&ゲーム」を選択
③「アップデート保留中」内に表示されている『このファン』を手動で更新
上記不具合などで進行に不都合が発生した際は、アプリの再起動で改善する場合がございます。
既に修正が完了した不具合については、「対応が完了した不具合のお知らせ」をご覧ください。
不具合につきましては、早期に解決できるよう努めて参ります。
上記以外の不具合を確認された場合は、「メニュー」>「サポート」>「お問い合わせ」よりお寄せいただけますと幸いです。
また、「メニュー」>「サポート」>「お問い合わせ」>「FAQ」も併せてご確認ください。
>>「FAQ」
今後とも、本ゲームをよろしくお願いいたします。