ルルナピックアップコールとルルナステップアップコールにつきまして、不具合の修正を確認しましたため、販売を再開させて頂きました。
6/13 0:00から12:58までの間、ルルナピックアップコールとルルナステップアップコールを引かれたユーザー様につきまして、お問い合わせいただきましたユーザー様を対象とし、下記の通り対応いたしますのでお知らせします。
なお、お問い合わせから対応完了までにお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
【対応内容】
・コールで消費されたルナストーンの返却
・コールで出現したユニットの回収
・ルルナステップアップコールのステップを、不具合発生前のステップへ戻す対応
(不具合発生中にルルナステップアップコールを引かれたユーザー様が対象となります)
※コール一回毎の個別対応は致しかねますのでご了承ください
※回収対象のユニットにつきましては、強化や覚醒などをお控えいただけますようお願い致します
※個別対応でのステップリセット前に、ルルナステップアップコールを続けて引かれたユーザー様につきましては、リセット対応を致しかねますのでご注意ください
対応をご希望されるユーザー様は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い致します。
※なお、本不具合への個別対応は6月20日までにお問い合わせいただきましたユーザー様を対象に行わせていただきます。
今回の緊急メンテナンスのお詫びとして、6月13日 12:58までにアプリを開始されていたユーザー様へルナストーン10個を配布させていただきます。
※ルナストーンの配布期間は6月13日から1ヶ月間となります。
※再ログインされた時にプレゼントBOXに送られます。
このたびは、ユーザー様にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
緊急メンテナンスを終了いたしました。
6/13 0:00から12:58までの間、ルルナピックアップコールとルルナステップアップコールにつきまして、ルルナが排出されない不具合が発生しておりました。
本コールを引かれたユーザー様への個別対応を行いますため、ルルナピックアップコールとルルナステップアップコールの販売を一時的に停止させていただいております。
対応の内容が決まりましたら、ご案内をさせていただきます。
本問題が解決し次第、ルルナピックアップコールとルルナステップアップコールの販売を再開させていただきます。
後ほど、緊急メンテナンスへのお詫びとして、6月13日 12:58までにアプリを開始されていたユーザー様へルナストーンをお送りさせていただく予定です。
ユーザー様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
メンテナンスの実施中は、ゲームをプレイすることができません。
予めご了承ください。
6月13日 12:58
ユーザー様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
※緊急メンテナンス時には、対応を優先させてもらうため、告知が遅くなる可能性がございます。
※メンテナンス後、確認作業を行った後にお知らせへの追記を行うため、追記にはタイムラグがございます。