砂利拾いくん⚠︎言論蛮族⚠︎|青汁王子が開示請求中@jarijari001木下さんの言う通り「ニセモノ」はさっさと市場から退場して頂き、本当に良いものを消費者に届けたいという情熱を持った企業達で研鑽を積み業界を盛り上げてくれる事を切に願います引用ツイート木下勝寿東証プライム社長兼現役マーケッター@kinoppirx78·7月22日単品リピートECがD2Cと言われるようになって久しい。 1~2年前にD2Cビジネスがブームとなり、多くの参入者が増えたが正直なところ 「形だけを整えたニセモノ」が多かったのも事実だ。 競争激化や法改正により、この1年で多くのD2C事業者が散った。このスレッドを表示午前5:03 · 2022年7月22日3 件のリツイート15 件のいいね