宇宙船の作り方(念で) | ピロ魂!(ぴろたま)

ピロ魂!(ぴろたま)

~ピロリーヌサンクチュアリーへようこそ~

NEW !

こんばんは☆
今日も明晰夢での話なのですが、

気づいたら、シャトルのような宇宙船に乗っていたのです。
その宇宙船は、船長の念で作られてる宇宙船らしかったです。

 

私はその宇宙船に途中から乗りましたが、
私が乗ったら、ネガティブ宇宙人の攻撃をされてしまいまして、

地球のどこかの広場に降り立ったのですよ。


その広場には、ネガティブ宇宙人が潜んでるらしく、
この宇宙船の船長が、出現したと同時に、宇宙船は分解してしてしまいました。

 

これは、やはり、この船長自身の念で宇宙船が創られてたからなのです。

この船長からすると、宇宙のどこかの星から、乗り合いバスみたいにして、

目的地の地球の問題を解決してくれる仲間を募って、
地球にやってきたらしいです。

 

そして地球のアストラル界に来たところで、
私が同乗したら、敵に見つかってしまい
宇宙船は分解して船長が姿を現して臨戦態勢になっていました。

 

この宇宙船の船長は、初老の男性ですが、

宇宙戦士としては、老練で現役バリバリのようでした。

 

そしてこの船長から見ると、
地球は、沢山の人がネガ宇宙人にやられてる星
とのことでした。


だから来たらしいです。
なんてこったですね~。


-----

しかしなんと私は、
その広場で共に戦うのではなく、
また違う現場があるらしくて、そちらに向かうことになったのです。

半数より少ないぐらいの人数が、残ってバラバラになってたので、
今度は私は、自分で宇宙船を創ることにしたのですよ~!

 

宇宙の私はこれの創り方を知っていたようです。


なのでここに創り方を記すことにしますが、
誰の役に立つのかわかりませんがw

 


創り方は・・・
「仲間を乗せている」とイメージしながら、
空間を前のめりで滑らせるのです。

そうすると俯瞰視点になったのですが、
自分の「意識」が船長になるんですよ。


シュールですが自分が機関車トーマスみたいな感じです。

 

そして自分の宇宙船を創ることができたのですが、
まだ操縦に慣れてなかったもので、
最初のうちは、周囲をゆっくり飛んでいました。


我ながらなかなか上手くできたなぁと思いましたよ。

 

そしてこの自分の宇宙船の話を書いてると、
今も自分の背中に、乗組員が乗ってる感じがしますw

 

新たな現場に向かうのでしょうかねぇ。


運ぶだけなのか、私も戦うのかわかりませんが、
何か進展があったらまた書きますね。

 

ホント地球は、今が過渡期で、大事な時期のようですよ。
自分を守るためにも、自分の周波数を落とさないように、ご自愛くださいね!

 

おわり☆彡