龍崎翔子 / suisei@shokoryuzaki卒業論文をnoteで公開しました。改めて、実験及び研究にご協力いただいたみなさまありがとうございました、、、 ブランド愛着に影響を及ぼすナラティブの手法についての研究|shokoryuzakinote.comブランド愛着に影響を及ぼすナラティブの手法についての研究|shokoryuzaki|noteNIKE創業者の自伝「SHOE DOG」を読んでから、なぜかNIKEとオニツカタイガーしか履かなくなったりした経験や、スーパーホテルの仕事をさせていただいた際に同社が水俣で創業したことから地球環境保全に取り組んでいるエピソードを知ってめちゃ好きになった経験などにインスピレーションを受け、ある程度広く知られているブランドの場合、創業にまつわるナラティブコミュニケーションが消費者のブランド愛着を...午前3:57 · 2020年1月8日150 件のリツイート22 件の引用ツイート1,598 件のいいね