1月22日にギルドバトルの仕様変更、及び調整を実施いたします。
変更内容、調整内容については下記をご覧ください。
■ランク報酬の調整内容について
・ランク報酬は「ギルドバトル回数」と「出撃回数」の条件を満たすことで獲得できる報酬となります。
・ランク報酬はギルドランク毎に「ギルドバトル回数」が異なります。(最大は7回)
ランク報酬の詳細は下記の通りです。
・Sランク(ギルドバトル最大参加回数7回)
└ルナストーン×75(5回なら50個/3回なら35個/1回なら25個)
└ギルドメダル×1,800
└ゼル×500,000
└★4以上確定コールチケット×1
・Aランク(ギルドバトル最大参加回数5回)
└ルナストーン×50(3回なら35個/1回なら25個)
└ギルドメダル×1,300
└ゼル×300,000
└★3以上確定コールチケット×1
・Bランク(ギルドバトル最大参加回数3回)
└ルナストーン×35(1回なら25個)
└ギルドメダル×900
└ゼル×200,000
└★3以上確定コールチケット×1
・Cランク(ギルドバトル最大参加回数1回)
└ルナストーン×25
└ギルドメダル×600
└ゼル×150,000
・Dランク(ギルドバトル最大参加回数1回)
└ルナストーン×15
└ギルドメダル×400
└ゼル×100,000
・Eランク(ギルドバトル最大参加回数1回)
└ルナストーン×5
└ギルドメダル×200
└ゼル×50,000
・Fランク(ギルドバトル最大参加回数1回)
└ルナストーン×1
└ギルドメダル×50
└ゼル×5,000
※ルナストーン以外の報酬はギルドバトル最大参加回数による変動はありません。
※ランク報酬は、一週間累計のギルドバトル出撃回数が10回以上のユーザー様が獲得できます。
・ギルドバトル開催時間を下記の通り変更し、新たに第4フェーズを追加いたします。
フェーズ1/12:00〜12:15
フェーズ2/18:00〜18:15
フェーズ3/21:00〜21:15
フェーズ4/23:00〜23:15
※ハーフタイムを15分から7分30秒に変更。
・バトル時に獲得できる防衛EXPを調整いたします。
・一部ギルドアビリティの効果時間、必要PT、効果値を調整いたします。
・拠点効果の防衛EXPの効果値を調整いたします。
・BP回復に消費するルナストーンの量とBP回復量を調整いたします。
・前半占拠ボーナス後にBP回復する仕様を撤廃いたします。
・フィーバー機能について、発動に必要な防衛EXPと効果時間を調整いたします。
また、本ギルドバトル調整の実施に合わせ、下記のゲームパラメータ調整を行います。
・一部のユニットの能力解放ボードの内容変更。
・一部の能力解放ボードのパラメータ調整。
仕様変更、調整に伴い、1月22日にメンテナンスを実施し、新仕様のギルドバトルについては1月22日のギルドバトル第1フェーズから反映される予定です。
※メンテナンスの詳細に関しましては別途お知らせにてご連絡いたします。