温泉むすめに圧力かけて消そうとした仁藤夢乃女史率いるcolaboの不正受給疑惑について、行政が調査を放棄してる問題。
これだけ疑わしい話が放置されてきた背景には、急進的フェミ団体による「女性の敵レッテル貼り攻撃」を恐れて公務員が正当な調査や意見すら出来なかった構造があると思う(続
スレッド
会話
返信先: さん
疑惑追求した相手に弁護団結成&記者会見でマスコミリンチを試みたり、法的問題ゼロのキャラクターを「お気持ち」で潰すような組織が怖くない訳ないよね。
女性を保護してると主張するのがシャブ牧師だったとしても行政担当者はNPOに対して何も出来ず、NPOにメンタルから完全に支配されてしまう(続
1
248
469
colabo不正受給疑惑について一度弁護団が「東京都も認めてる!」みたいな主張をしてたのに、後でその内容をシレッと削除したんだけど、実はこれもこの構造のためだと思ってる(続
1
219
412
colabo「女性のために我々がフリーハンドで使うよ」
東京都担当者「えぇ…(怖くて解答にならない返事)」
…みたいなやり取りで、colaboは口頭で合意してたつもりだけど、東京都担当者は怖くてダメと言えなかっただけだったみたいな認識違いがあったならcolabo弁護団の行動も説明がつくよね(続
2
207
391
客観的に見て、colaboや急進的フェミのグループが威力(人を恐れさせる程の強い力)を持ってるのは明らかなんだよね。
温泉むすめだけの問題じゃなくて、草津市長へのレイプ犯罪者レッテル貼り冤罪事件とか、精神的にも経済的にも他人を追い詰めた事例が山ほどある。消された作品や失職した人もいる(続
2
276
461
これはあくまで一般論なんだけど、威力を持ち過ぎた組織は普通の行動も脅迫の色合いを帯びることがあるんだよね。
「車の事故には気をつけなよ」って言われるのも、一般人からかヤクザからかで受取り方が違うよね。
一部の急進的フェミは、ナチュラルに人に脅威を与えかねない存在になってると思う(続
2
228
443
ということで、今回の不正受給疑惑については、一部のNPOの持つ威力が行政を歪めるリスクも併せて考える必要がある。
行政は、(フェミニズムに限らず)不当な圧力で他者の権利や財産を侵害する団体とは縁を切るべき。
草津市長をレイプ魔呼ばわりして未だ謝罪もしない団体とかね。
2
259
482
返信をさらに表示
Twitterを使ってみよう
今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。