LINE広告への不安やお悩みに
LINE社員がお答えします!!
事例が特によかったです。
運用改善に向けた動きやイメージの
観点でも。(メディア・エンターテイメント業界/メディア担当)
広告運用についての手順、ポイントが初心者でも分かりやすかった。(クリエイティブ業界)
広告の基礎知識から勉強でき、またセグメントや収集できる情報量が多く、
ぜひ使用してみたいと思いました。(小売・EC業界/サイト運用担当)
LINEの運用型広告
「LINE広告」とは?
-実践編-
効果最適化のための
運用ノウハウ
活用事例をご紹介
オンライン申し込みの
方法について
LINE広告90日間
スタートダッシュサポート
の紹介
参加費用:無料
参加特典:セミナーでご紹介した資料をプレゼントします
参加方法:本セミナーはZoom(ウェビナー)を利用して開催します。
開催までにご登録いただいたメールアドレス宛に
【Zoomウェビナー視聴URL】をお送りいたします。