ダイナトロン株式会社
  • 〒114-0023
  • 東京都 北区滝野川7-2-13 ベルテックス5階
  • TEL:03-3940-9081 URL:https://dynatron.co.jp/
業種 サービス 従業員数 25名
募集対象 一般 募集職種 営業職

何をやっているのか?

プリント基板製造の為のCAMソフトウェアの開発と販売び支援
電子部品実装の為のCAMソフトウェアの開発と販売び支援
プリント基板製造の為の各種支援装置の開発と販売及び支援
電子部品実装の為の実装支援支援装置の開発と販売及び支援
各種製造装置の輸入業務及び営業サポート

強みや特徴は?

開発製品を売りっぱなしにするのではなく、時代に即した
継続的な機能開発を行うことで、ニーズに合わせ、時々の時代要求に合った機能で既存製品を生まれ変わらせています。

何を目指しているのか?

当社を中心とした特長ある2社の子会社と1社の関連企業を機能的に融合して相乗効果が得られる仕組みを構築して行きます。

経営理念

売上額を追求するのではなく、利益を追求する会社です。
規模をもとめるのでは無く、お客様から求められる企業体であるべきと考えています。

求職者へのメッセージ

ダイナトロンは1990年の創業以来、日本の電子産業の高精度化・自動化に貢献するプリント基板製造の為のCAMソフトの開発に従事して参りました。プリント基板の細密化、高多層化、歩留まり向上・無人化に特化し、国内シェア50%を超える実績を獲得しております。「コンピュータが大好き人間」を求めます。ソフトウェア開発だけでなく、ソフトウェアの営業や、ソフト教育等、その他製造支援ハードウェアのサポート等幅広い業務を選択出来ます。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 営業
仕事内容 営業 当社の製品を販売
まずは製品を理解し、DM送付時などは当社業界への製品アピールTELなどで新規ユーザーの開拓、及び
訪問にて既存ユーザーへの新製品の紹介を行うなどの業務です。

【代表的な1日の業務の流れ】
出社~ 一日の業務の確認、メールのチェック
午前~ 取引先へのアポイント、提案書・見積書作成
休憩   昼食
午後~ 企業訪問(webの場合もあり)
帰社後報告書の作成
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • まわりの意見を尊重する
  • 人を支える仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • たとえ遊びでも負けるのは嫌い
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 2人
試用期間 有/3ヶ月 労働条件:給与 業務手当なし
勤務地 東京都北区滝野川7-2-13 ベルテックス5階
埼京線 板橋駅徒歩1分
三田線 新板橋駅徒歩3分
東武東上線 下板橋駅徒歩5分
転居を伴う転勤:無
勤務時間 8:30~17:30(実働時間 8時間0分時間)休憩60分

月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:23時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚可
入社後取得も可
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校/高校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 225,000円〜260,000円
業務手当(みなし残業月21時間分、3万3150円~4万円)含む
諸手当 交通費:全額支給
住宅手当(世帯主対象)・扶養手当
休日休暇 土日祝 週休2日制 当社カレンダーによる
年末年始休暇、慶弔休暇、産前,産後休暇・育児休暇・介護休暇(制度あり)
有給休暇平均取得日数:15日
連続休暇5日以上取得可能
賞与 年2回(7月・12月) 昇給 年1回(6月)
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)携帯電話、ノートPC貸与、社員旅行(年1回)、英会話個人レッスン(web)補助制度有
研修・
教育制度
ユーザーの協力を得た、製造現場の体験研修/ビジネスマナー講習の受講/マンツーマンでの英語教育など
採用実績 34歳以下の採用者数:2名 34歳以下の離職率:50% 平均勤続年数:12年

応募

応募方法 履歴書・職歴書を郵送で送付後、面接(約2回)で審査をします
応募書類 履歴書(写真付き)、職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 中村 直美 採用担当Mail keiri@dynatron.co.jp
採用担当TEL 03-3940-9081 採用担当FAX 03-3940-9080

会社基本情報

企業名 ダイナトロン株式会社 URL https://dynatron.co.jp/
業種 サービス 住所 〒114-0023
東京都北区滝野川7-2-13 ベルテックス5階
設立年 1990年
資本金 21.5百万円 TEL 03-3940-9081
売上高 800百万円 FAX 03-3940-9080
従業員数 25名 株式公開 非公開

情報公開日:2022/10/31 JOBNO:30967

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。