【挿絵有】某吸血鬼は多淫だったらしい。俺の家に来た連中もそれっぽい。
挿絵がある話にはエピソード名に★を入れています。
×
「ああっ、なんて美味しそうな血と精でしょう——っと、失礼。貴方様をお守りするために来ました、奏真様……」
【表紙】
https://kakuyomu.jp/users/N4ZX506472/news/16817330650515515700
ある日ルーマニアから奏真の家にやって来た銀髪の美女、アリサ・ドラクリヤ。彼女は吸血鬼の一人で、宣言通り奏真を守りに来たのだという。
「何から俺を守るんだ?」
「貞操を脅かす不埒な淫売共からです」
お前がいうな吸血鬼に加え、奏真が飼育していたトカゲ・クラムは実は超絶美女の竜娘という有様。もはやこいつらがその淫乱連中ではないか——そう思ってしまう有様。
なにはともあれ、こうして始まった奇妙な同居生活。
アリサは〈邪竜〉に奏真が狙われているという事実を口にし、ことあるごとにクラムと張り合って迫ってくる。
そんな彼らの奇妙な日常は、ある日現れた奇妙な風体の妖をきっかけに大きな転機を迎えることになり——?
×
本作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件・地域とは一切関係ありません。
法令に反く行為を助長・賛美・示唆する意図はありません。
特定の思想に対して容認・賛美・教唆・示唆・弾圧・否定等する意図はありません。