ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドも収集中。
【2022_5_22】リンクにURLパラメータが含まれていると正しくリンクされない不具合を修正しました。不具合報告はコチラまで。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

画像ファイル名:1670423098408.png-(515788 B)サムネ表示 

無念 Name としあき 22/12/07(水)23:24:58 No.1043030429 +12/11 10:47頃消えます
タタ自動車
わずか2か月で1万ドルのEVをを2万台も販売してしまう
削除された記事が3件あります.見る隠す
無念 Name としあき 22/12/07(水)23:25:16 ID:db1vOHIY No.1043030538 del +
スレッドを立てた人によって削除されました
>タタ自動車
>わずか2か月で1万ドルのEVをを2万台も販売してしまう
ネンチャックdel
PLAY
無念 Name としあき 22/12/07(水)23:26:06 No.1043030799 del そうだねx2
    1670423166591.webp-(69056 B)サムネ表示
過去 10 年ほどの間、多くの新エネルギー車の新興企業や旧来の OEM は、最上位 (70,000 ドル以上) の電気自動車から始めて、ゆっくりと低価格バージョンを開発するという同じ公式に従ってきました。自動車購入者の大半は、そのような種類の自動車を購入する余裕がありません。良いニュースは、ほとんどの人々のニーズを満たす真に手頃な価格の電気自動車が、ついに世界中のいくつかの市場に登場し始めたことです。その 1 つが Tata Tiago です。
PLAY
無念 Name としあき 22/12/07(水)23:26:41 No.1043030976 del +
    1670423201140.jpg-(52071 B)サムネ表示
高い評価を得ている MG4 は、これらの EV の一例です。MG4 は現在、ヨーロッパのいくつかの国で利用できます。英国では、MG4 EV SE スタンダード レンジが 25,995 ポンド、SE ロング レンジが 28,495 ポンド、トロフィー ロング レンジが 31,495 ポンドからです。EV 側だけでなく ICE 側も同様のクラスの車両と比較すると、£25,995 は非常に印象的です。
無念 Name としあき 22/12/07(水)23:27:13 ID:Rz2AKMpo No.1043031143 del +
スレッドを立てた人によって削除されました
アーティスト路線で売ってみたりタレントの真似事やアイドルごっこみたいなことやり出したんじゃないの?
PLAY
無念 Name としあき 22/12/07(水)23:28:43 No.1043031585 del +
    1670423323468.png-(1167679 B)サムネ表示
※MG4
日産リーフより50万安く80km長く走るコンパクトEVの新たなベンチマーク
PLAY
無念 Name としあき 22/12/07(水)23:29:27 No.1043031820 del そうだねx6
タタだもんなぁ
PLAY
無念 Name としあき 22/12/07(水)23:29:34 No.1043031857 del そうだねx1
直訳丸出しだな
見っけた来たことは褒めてやるよ
PLAY
無念 Name としあき 22/12/07(水)23:29:47 No.1043031922 del そうだねx4
安くするためにミラー片側のみにしたりワイパー手動とか頑張ったタタすら買えないスレあきって
PLAY
無念 Name としあき 22/12/07(水)23:30:23 No.1043032096 del +
    1670423423176.png-(78730 B)サムネ表示
MG4 のようなハッチバックは、ヨーロッパや他の多くの場所で非常に人気のあるクラスの車両です。フォード フィエスタなどの小型ハッチバックはさらに人気があります。それらは安価であり、多くの人々のニーズに適しています. インドのタタは、タタ ティアゴなど、同様のサイズの小型ハッチバックを製造しています。

※MG4の価格はガソリン車のゴルフとほぼ同等
PLAY
10 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:31:06 No.1043032294 del +
良いニュースは、タタがタタ ティアゴの全電動バージョンを発売したことです。インドではわずか 10,000 ドルからです。この価格は、ICE バージョンとほぼ同等です。10,000 ドルのモデルには、19.2 kWh のバッテリーと 3.2 kW のオンボード充電器が付属しています。タタ氏によると、このバージョンの航続距離は 250 キロメートルです。航続距離 315 km の 24 kWh バッテリー バージョンと 7.2 kW 充電器は、14,500 ドルからです。
PLAY
11 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:31:39 No.1043032479 del +
India Car Newsによると、これらの種類の手頃な価格の EV がどれほど変革的であるかを示すために、Tata Tiago は 9 月 28 日に発売され、10 月 10 日に注文が開始されて以来、すでに 20,000 の予約を登録しています。Tata Tiago には 4 か月のウェイティング リストがあります。20,000 件の予約は、4 輪 EV 市場が非常に停滞しており、まだ始まったばかりのインドでは非常に印象的です。David Waterworth によるこの記事でわかるように、インドでは 2022 年上半期に 20,000 台の EV が販売されました。したがって、Tata Tiago がわずか 2 か月で 20,000 件の予約を獲得したことは非常に大きなことです。
PLAY
12 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:32:28 No.1043032717 del +
インド市場は明らかにタタにとって重要な市場です。しばらく前から市場に出回っている他の EV である Tata Nexon も好調です。そのモデルのウェイティング リストもあります。TataがTata Tiagoの生産をかなり迅速に増やし、輸出市場に参入するための公式を見つけてくれることを願っています. 世界はこれらの手頃な価格の EV をもっと必要としています。同じクラスではありませんが、Wuling Mini EV が中国で与えた影響を目の当たりにしました。Mini EV は、中国で 3 年足らずで 100 万台近くを販売しました。Tata Tiago、Leap Motor T03、およびこのクラスの他のいくつかの小型 EV は、実際に変革の効果をもたらし、世界規模での EV の大量採用を促進する可能性があります。
PLAY
13 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:33:00 No.1043032871 del そうだねx1
    1670423580084.jpg-(107242 B)サムネ表示
タタ ティアゴ

最高出力 : 45(75)kw
最大トルク : 110(114)Nm
バッテリー容量:19.2(24)kWh
航続距離:250(315)km
価格:1万ドル(137万円)〜
車両保証:3年または125.000km
バッテリー保証:8年または160.000km
PLAY
14 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:33:34 No.1043033020 del そうだねx2
    1670423614150.jpg-(654789 B)サムネ表示
leapmotor T03

最高出力 : 80kw
最大トルク : 155Nm
バッテリー容量:41kwh
航続距離:403km(CLTC)
価格 : 79,500元(約153万円)〜
車両保証:3年または120.000km
バッテリー保証:8年または150.000km
PLAY
15 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:34:11 No.1043033186 del +
    1670423651226.jpg-(47723 B)サムネ表示
日産サクラ

最高出力 : 47kw
最大トルク : 195Nm
バッテリー容量:20kwh
航続距離:180km
価格 :233万円〜
車両保証:3年または60.000km
バッテリー保証:8年または160.000km
PLAY
16 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:34:39 No.1043033339 del +
インドの月間自動車販売台数は25万から30万
PLAY
17 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:37:04 No.1043034042 del そうだねx1
    1670423824871.jpg-(123718 B)サムネ表示
タタ・ティアゴ
グローバルNCAP4つ星
PLAY
18 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:37:16 No.1043034100 del そうだねx6
日本のEVはスペックが低い割に高いな
PLAY
19 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:37:55 No.1043034308 del そうだねx3
日本は人件費安くなったのにモノはちっとも安くならない
PLAY
20 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:38:04 No.1043034347 del +
    1670423884861.png-(871491 B)サムネ表示
一方スズキS-pressoは星ゼロ
PLAY
21 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:39:12 No.1043034677 del そうだねx2
    1670423952819.jpg-(59173 B)サムネ表示
タタ・ティアゴ公式SNSに
『ウチはそんな簡単に壊れないよ』と煽られるスズキ
PLAY
22 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:40:47 No.1043035148 del +
スズキの車そんな簡単に壊れるのか?
PLAY
23 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:41:06 No.1043035240 del そうだねx2
中国に負けてインドに負けて
次はどの国に負けるんだろうな
PLAY
24 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:41:21 No.1043035319 del そうだねx2
今のインドって送電は安定してんの
PLAY
25 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:42:10 No.1043035551 del そうだねx1
ホントか?タタ
PLAY
26 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:46:44 No.1043036879 del そうだねx6
黙delすればいいスレ
PLAY
27 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:46:53 No.1043036932 del そうだねx3
>スズキの車そんな簡単に壊れるのか?
現地用の安車だし
タタのだって他所じゃそんな値段じゃ買えん
PLAY
28 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:51:53 No.1043038409 del そうだねx1
    1670424713305.png-(621105 B)サムネ表示
スズキスイフトLatin Ncapで星ゼロを記録してしまう
PLAY
29 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:52:12 No.1043038484 del そうだねx3
中国のEVすごいって思ってけどインドの方が上だな
もう中国を上回るなんてこれからはインドの時代だな
PLAY
30 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:52:47 No.1043038664 del +
    1670424767974.jpg-(166059 B)サムネ表示
この時もすかさずタタ公式から
『命でギャンブルをするな』とキツいメッセージ
PLAY
31 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:56:36 No.1043039839 del +
    1670424996524.jpg-(103534 B)サムネ表示
インドは大気汚染による死者が世界最多です
スズキは一番インドで売れています
一番殺しているのは誰ですか
PLAY
32 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:58:42 No.1043040500 del +
中国とか人口減少が始まってるしゼロコロナ失敗して落ち目だから
インドがアジアの覇権国家になるのは間違いないな
PLAY
33 無念 Name としあき 22/12/07(水)23:59:34 No.1043040738 del +
    1670425174017.webp-(49976 B)サムネ表示
タタはスズキの殺人大気汚染からインド守るため
2025年までに新型EV10車種の販売を予定
PLAY
34 無念 Name としあき 22/12/08(木)00:00:44 No.1043041102 del そうだねx3
中国は電気自動車で日本や韓国や欧米の自動車メーカーに勝つつもりだったのに
インドに足元掬われてかわいそう
PLAY
35 無念 Name としあき 22/12/08(木)00:00:44 No.1043041107 del そうだねx2
最後に勝つのはトヨタ
どうせEVは普及しないから
と呪文を唱えるといいよ
PLAY
36 無念 Name としあき 22/12/08(木)00:01:23 No.1043041308 del そうだねx2
タタの販売台数の殆どがガソリン車だぞ?
PLAY
37 無念 Name としあき 22/12/08(木)00:02:16 No.1043041569 del そうだねx2
人口多いし市場な上に
自国だけにニーズにあった製品の加減がうまそう
PLAY
38 無念 Name としあき 22/12/08(木)00:05:16 No.1043042385 del そうだねx4
エアバッグキチガイ久しぶりじゃん
まだ生きてたの
PLAY
39 無念 Name としあき 22/12/08(木)00:11:38 No.1043044121 del +
としあきが自動車ってノウハウの塊だから新規参入は無理と言っていたのも懐かしい
PLAY
40 無念 Name としあき 22/12/08(木)00:12:54 No.1043044436 del そうだねx4
>としあきが自動車ってノウハウの塊だから新規参入は無理と言っていたのも懐かしい
タタは歴史長いが
PLAY
41 無念 Name としあき 22/12/08(木)00:20:39 No.1043046561 del +
これをなんとかするためにスズキはバイクレース全部やめたんやろ
なんとかなるんちゃう
PLAY
42 無念 Name としあき 22/12/08(木)00:46:18 No.1043052943 del +
モンスター田嶋をインドに差し上げます
PLAY
43 無念 Name としあき 22/12/08(木)00:49:33 No.1043053684 del そうだねx7
いつものシナEV馬鹿じゃん
PLAY
44 無念 Name としあき 22/12/08(木)00:52:28 No.1043054280 del +
日本は厳格な安全性能の上に成り立つから
そういうの抜きにすりゃそうなる
PLAY
45 無念 Name としあき 22/12/08(木)00:55:58 No.1043055022 del +
超小型車ではもっとバイクに近い基準の安いのを頼むよ
PLAY
46 無念 Name としあき 22/12/08(木)00:56:51 No.1043055193 del そうだねx1
BYDが星なしもらってるのとかルノーやら韓国車がラテンじゃ星0や1のくるまぽろぽろあるのは伏せるのよね
新興国じゃ一部の高級車以外求められんのよ
PLAY
47 無念 Name としあき 22/12/08(木)00:59:16 No.1043055686 del そうだねx1
タタナノ出た時にこれで世界の車格安のになるとかはしゃいでるアホいたよな
当時のタタの主力はもっと上等な車だったしナノはインド人にさえあまりにちゃちくて碌に売れなくて出た後値段あがってそれでもダメで消えたけどそういうのはスルーする
PLAY
48 無念 Name としあき 22/12/08(木)01:00:18 No.1043055898 del +
インドの安EVが手に入るなら中国の安EVは用済みだな
PLAY
49 無念 Name としあき 22/12/08(木)01:11:30 No.1043058053 del そうだねx6
>一番殺しているのは誰ですか
習近平です!
PLAY
50 無念 Name としあき 22/12/08(木)01:24:21 No.1043060299 del そうだねx1
海外のカタログスペックは盛るから信用出来ない
PLAY
51 無念 Name としあき 22/12/08(木)01:45:06 No.1043063313 del そうだねx3
>インドは大気汚染による死者が世界最多です
>スズキは一番インドで売れています
>一番殺しているのは誰ですか
えそりゃやっぱりタタ財閥の系列工場では…
PLAY
52 無念 Name としあき 22/12/08(木)01:45:27 No.1043063360 del +
タタはどうやって落とし所価格で量産化できてるんだろ
エンジンと並行してやってるんだよな
まるで新興スタートアップ企業みたいな勢いだけどさ
PLAY
53 無念 Name としあき 22/12/08(木)01:46:11 No.1043063463 del +
トヨタと合弁してトヨタタタを設立
PLAY
54 無念 Name としあき 22/12/08(木)01:51:59 No.1043064230 del +
    1670431919855.jpg-(95329 B)サムネ表示
そう言えばトヨタは工場まで作ったけどインドから撤退したな…
PLAY
55 無念 Name としあき 22/12/08(木)01:52:03 No.1043064237 del そうだねx1
>leapmotor T03
>最高出力 : 80kw
>最大トルク : 155Nm

>日産サクラ
>最高出力 : 47kw
>最大トルク : 195Nm

これ数値合ってる?
PLAY
56 無念 Name としあき 22/12/08(木)01:58:34 No.1043065024 del +
トヨタは関連会社引き連れてもう一度インド市場にチャレンジする
スズキとも提携してEV生産の段取りしてるけどタタに先行されすぎてる
PLAY
57 無念 Name としあき 22/12/08(木)02:22:14 No.1043067569 del そうだねx3
>>leapmotor T03
>>最高出力 : 80kw
>>最大トルク : 155Nm
>>日産サクラ
>>最高出力 : 47kw
>>最大トルク : 195Nm
>これ数値合ってる?
サクラが軽規格で売るから64馬力になるよう抑えてるんでしょ
PLAY
58 無念 Name としあき 22/12/08(木)03:37:22 No.1043072376 del そうだねx1
>No.1043039839
あなた日本人じゃ無いですね?
純話者の言葉の使い方じゃ無いですよ
スズキがインドで売れると困るのは中国人だからそっち方面の方ですか?
PLAY
59 無念 Name としあき 22/12/08(木)03:41:16 No.1043072559 del +
インド政府も本音ではスズキに出て行って欲しいと思ってるのが痛い
PLAY
60 無念 Name としあき 22/12/08(木)03:51:35 No.1043072987 del そうだねx2
スレあき昔からいるキチガイかよ
しばらく見ないと思ってたが病院から出てきたのか?
PLAY
61 無念 Name としあき 22/12/08(木)03:55:29 No.1043073149 del そうだねx1
>一番殺しているのは誰ですか
コロナ治療で酸素が足りない時にスズキは工場止めたのに
平然と動かした韓国の自動車工場かな?
PLAY
62 無念 Name としあき 22/12/08(木)04:10:57 No.1043073702 del +
自国市場がでかいと夢あるよな
日本車もあと3億人分くらいのテリトリーあればなー
PLAY
63 無念 Name としあき 22/12/08(木)05:10:39 No.1043075766 del +
人口減らす方へ舵取りしといてそれはねぇだろ
64 無念 Name としあき 22/12/08(木)07:55:28 No.1043085077 del +
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
65 無念 Name としあき 22/12/08(木)08:05:24 No.1043086186 del +
>インド政府も本音ではスズキに出て行って欲しいと思ってるのが痛い
まぁ自国産業のが明らかに大事だもんなー
PLAY
66 無念 Name としあき 22/12/08(木)08:35:09 No.1043090071 del そうだねx1
マジかよトヨタ終ったな
PLAY
67 無念 Name としあき 22/12/08(木)09:21:15 No.1043096189 del そうだねx1
>インド政府も本音ではスズキに出て行って欲しいと思ってるのが痛い
自動車産業発展させたいからと協力してくれる企業募集したらスズキしか手を上げてくれなかった現実
数十年前の話だけど
PLAY
68 無念 Name としあき 22/12/08(木)09:24:01 No.1043096564 del そうだねx2
>タタはどうやって落とし所価格で量産化できてるんだろ
タタの車を日本に持ってきても認可降りない事を考えたらまあそうかなと
PLAY
69 無念 Name としあき 22/12/08(木)09:52:21 No.1043100600 del +
国産車の安定品質・保証になれた日本人に受け入れられる訳ない
輸入車は安車でもブランドだけで割高なのをわざわざ買いたがるような趣味需要でなきゃ売れない
PLAY
70 無念 Name としあき 22/12/08(木)10:06:17 No.1043102953 del +
アフィッアフィッ
PLAY
71 無念 Name としあき 22/12/08(木)10:38:49 No.1043108771 del +
>1670423098408.png
>タタ自動車
>わずか2か月で1万ドルのEVをを2万台も販売してしまう
エアコンとか無さそう
12/11 10:47頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト