コール画面の「チケットコール」ページを表示するようにいたしました。
本日15:00 ~ 15:10の間、コール画面の「チケットコール」ページ上に「コラボコール」のアニメーションが表示がされる不具合が発生しておりました。
現在は、この不具合は解消されております。
なお、チケットコールではコラボユニットは出現いたしません。
ユーザー様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
本日15:00 ~ 18:10の間、コール画面の「ルナスト購入」ボタン上に「パック販売中」とバッジ表示がされる不具合が発生しておりました。
現在は、この不具合は解消されております。
ユーザー様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
バージョンアップ内容は下記の通りです。
・クエスト詳細確認機能を追加
※クエストに出現する可能性のあるモンスターと、出現する可能性のあるアイテムが確認できます。
※クエストの難易度選択画面より確認が可能です。
<UI更新>
・コール画面のUI変更
・コールの昇格演出を調整
・その他のUI改修
<不具合修正>
・レガリア進化画面で素材となるレガリアのアイコン色が間違って表示されることがある不具合の修正
・その他の不具合の修正
明日(8月1日)の15:00頃、旧バージョンでのアクセスを停止させていただく予定です。
旧バージョンでのアクセスの停止に合わせて、下記の商品の販売を開始いたします。
・ルナストプレミアムパス
※有償ルナストーン100個と、最大25回毎日無償ルナストーン6個が受け取れるログインボーナス権がセットとなった商品です。
※ルナストプレミアムパスのログインボーナス受け取り可能期間は購入翌日から30日間となります。31日以上経過すると未受け取り状態のルナストーンを受け取ることはできなくなります。ご了承ください。
※ログインボーナスを25回受け取るか、ルナストプレミアムパスの購入後31日以上が経過すると、再購入が可能になります。
・ルナストーン750個
※409個+341個おまけのまとめうり商品です。
順次ストア(App StoreおよびGoogle Play)の方で、アップデートボタンが表示されますのでアップデートをお願いいたします。
アップデートボタンが表示されるまで時間のかかる端末がある可能性がございますが、ご了承をお願い申し上げます。
ユーザー様の端末の状態によっては、ストアで更新ボタンが表示されない事がございます。その際には下記の操作で問題が解消する場合がございますので、お試しいただけますようお願い致します。
・アップデートボタンが表示されない場合、ストアのアプリを再起動することで表示される場合がございます。
・端末のキャッシュデータが原因でアップデートに失敗する場合がございます。アップデートできない場合は、端末の電源を切り、数分お待ちいただいた後に端末の再起動とアップデートをお試しください。
・Android環境におきましては、GooglePlayストアの「キャッシュ消去」をおこなうことで改善される場合がございます。
「設定」から「アプリの管理」を選択し、「Google Playストア」の設定から「キャッシュを消去」をタップしてください。
※Android端末によって、設定画面の表示内容には差異がございます。
それでも改善されない場合は、下記「Google Playヘルプ」をご参照ください。
https://support.google.com/googleplay/troubleshooter/6241347?hl=ja&rd=2#contact=1