ツイート
会話
引用ツイート
hammern
@hammern666
返信先: @ymils_yさん
そう、20代30代男性がもっとも金が稼げるターゲット。
キモータが好きな「青年誌」がエロ漫画化するのと同じ構造で、エロい絵を描けばそいつらが簡単に釣れて儲かるから、そういう絵を使って広告にしている。
金にシビアな中国系企業らしい、実に合理的なマーケティング
2
4
19
引用ツイート
hammern
@hammern666
返信先: @ymils_yさん
広告を打つのは金がかかるから費用対効果を高めるのにキモータ狙うの当たり前じゃん笑
最終的な目的は、視聴者を得る事ではなくて、金儲け。
だからバニーガールとか胸はだけた萌え絵とか使って頭が弱い若年層がジャブジャブ課金してくれるようにしてるんだよ。
2
2
10
返信先: さん
むしろなぜ20代だとキモータでないと思うのか。
くっさいキモータ野郎なんて中学生でもいくらでもいるし
バニーガールは性的であるために作られたアイコンなのにそれを性的でないと言うのはアタオカとしか
返信をさらに表示
Twitterを使ってみよう
今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。