ツイート

会話

本当に。儀式や決まり切った外見より中身ですよ。担当者は「見た目や外見ではなく、接客の中身や内容こそが大切だと考えました」 。社内のみならず顧客からもおおむね好評とのこと。/「派手な髪色もOK」で従業員にどんな変化が? ユニーが50年ぶりルール緩和で経験したこと itmedia.co.jp/business/artic
画像
返信先: さん
髪の色やピアス等が気にならないようになってきましたね。 アニメとかの影響も有るかも知れません。 個人的にはスーツ。儀式等以外ではスーツなんて着なくて良いよって時代も来てほしいです。
1
返信先: さん
色々言って来るのは極一部なんだよね。大概の人は「そんなものか」と受け入れて離れるお客様も少数。大事なのは仕事の中身なんだと痛感してるよ。

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウントを登録することにより、利用規約プライバシーポリシーCookieの使用を含む)に同意したとみなされます。

トレンド

いまどうしてる?

音楽
ライブ
🎂ニッキー・ミナージュさんの誕生日
日本のトレンド
出演の俳優・結木滉星
トレンドトピック: 三笘薫の実兄戦隊シリーズ
日本のトレンド
アランバローズ
ビジネス・金融 · トレンド
ボーナス
57,948件のツイート
アート・カルチャー · トレンド
ナスカの地上絵
トレンドトピック: 山形大の研究グループAI活用