SHARP シャープ株式会社@SHARP_JPVTuberも事務所ぐるみで誹謗中傷の対処にあたってくれるそうだし、企業アカウント運営者にも会社の人はなんらかのディフェンスを講じてほしい。これまで何度、殺すとかいう言葉を投げられたり、肝を冷やす場面をくぐり抜けてきたことか。午後0:02 · 2022年12月5日381 件のリツイート13 件の引用ツイート1,491 件のいいね
green@sugarco26249674·1時間返信先: @SHARP_JPさんカスタマーハラスメントとかもありますしね。どんな立場であれ誹謗中傷した側が相応の罪を背負うようになって欲しいなと思います。1
ささちゃん@sket931·1時間返信先: @SHARP_JPさんそもそもTwitterで呟くのも労働だと思うので、中の人のお手当だったりメンタルケア含めたサポートして欲しい 何かの被害にあったときはバックアップももちろんのこと これからもツイート楽しみにしてます16
つるぺた教授さんと他19,190,721人@turupeta2·1時間返信先: @SHARP_JPさん, @kobefsさん僕も何度も殺すって DM来たりしてたけど 殺されたことあんまりないので 多分大丈夫です。13