Bentley Continental GT Speed Convertible!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日は個人的にめちゃくちゃ楽しみにしていたコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

最初にお伝えしておきますが今回写真多めになります(笑)

ベントレー コンチネンタルGTスピード コンチネンタルGTコンバーチブル ローダウン ロワリング 1221 アメ鍛 カスタム 名古屋

Bentley Continental GT Speed Convertibleになりますっ!!

いつも大変お世話になっているK様より新車のご相談をいただき、タイミングよく

GT Speedが発表になったタイミングだったのでどうせならっていう事でSpeedになりました!!

よって、国内1号車枠の1台になります♪

ちなみに、新車の仕様はボクが決めさせていただきました(笑)

外装色はソリッドグリーンになります!!

これがめちゃくちゃカッコイイです♪(自画自賛ww)

ベントレー コンチネンタルGT コンチネンタルGTスピード コンバーチブル ローダウン ロワリング 1221 アメ鍛 カスタム 名古屋

お取付けさせていただいたホイールは1221 wheels R5445 AP2x VIP 22inchになります!!

フィニッシュはPolished Gunmetal Face/Brushed Gunmetal Windowsです♪

通常ラインナップにはないR5445のVIPになります!!

ベントレー コンチネンタルGTコンバーチブル ASC ロワリング ローダウン アメ鍛 1221 カスタム 名古屋

フロントはキャリパーがとんでもなく大きい為、フラットディスクになりますが、

リアはキッチリコンケーブしております♪

しっかし、この複雑な造形はハンパじゃないです!!

ベントレー コンチネンタルGTスピード コンバーチブル 1221 アメ鍛 ローダウン ASC カスタム 名古屋

今回ローダウンはASC(ロワリングモジュール)にてローダウンさせていただきました!!

現行コンチネンタル系はエアサスの構造上、ロワリングキットですと10mm~15mm程度しか

下がりません、、、

よって、モジュールで下げるのですが、これも個体差なのか車両側のモジュールの

バージョンの問題なのか、はたまた年式なのか真相は定かではないのですが、

うまく動作しなかったり、車両側でエラーが出てしまったりする車があります。

よって、今回も正直ドキドキだったのですが、今のところ大丈夫そうです!!

ベントレー コンチネンタルGTスピードコンバーチブル ローダウン ASC 1221 アメ鍛 カスタム 名古屋

現行コンチネンタル系は純正22インチですので純正タイヤを流用して

ホイールを交換するのですが、そこそこタイヤの厚みがある為、車高がきっちり下がっていないと

なんとなくホイールが小さく見えてしまうのですが、ここまできっちり下がってると

気にならなくなりますね!!

ベントレー コンチネンタルGT スピード コンバーチブル ローダウン モジュール 1221 カスタム 名古屋

溜息が出るほどカッコイイです(笑)

おそらくSpeedベースでこんなにカッコイイ1台はいないと思いますww

やっぱり車高とホイールって本当に重要ですよね!!

ベース車オーダーのお手伝いもさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください(笑)

ベントレー コンチネンタルGTスピード コンバーチブル グリーン カスタム 名古屋

ベントレー コンチネンタルGTスピードコンバーチブル グリーン ソリッド アメ鍛 ローダウン カスタム 名古屋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。